人狼物語(瓜科国)


638 【占い師vs呪狼vs血人】勝つのは誰だ!?


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


射撃手 ニッキー

正直今回僕の村だったからこそ参加したと言う所はあると思っているし、そうなんだろう。
だけど、だから許すと言うのは違うの。

それはプレイヤーとしてどうなのかをきちんと考えて欲しい。

( 100 ) 2011/04/05(火) 23:19:06

射撃手 ニッキー

きついこと言ってるとは思うんだけどね。
言わずにいれないのも僕なのですよ。

ふにゃぁ

( 101 ) 2011/04/05(火) 23:21:55

楽曲天使 コンフィー

>>98
二日目はダリアセットのアーシュ投票から、
ニッキ占いへ変更。
どちらも吾が溶けないように考えたつもりだが?

>>99
確実にアーシュ吊になる保証がなかったので、ダリア占いにした。
マルティだとつまらないというのもあった

( 102 ) 2011/04/05(火) 23:24:42

楽曲天使 コンフィー

>>100
そうだね、ニッキが村建てで且つ人が足りてそうなら絶対入らなかったな。
一応プロで週末顔出しきついがいいかと断りは入れてたよ。

( 103 ) 2011/04/05(火) 23:26:58

射撃手 ニッキー

>>102
ちょいまて。計算したのはいいが
それ計算間違ってるぞ。

マルティ、ニッキー両人外考慮してダリア占い外したならニッキー呪狼と言う事になるから呪狼スライドしても意味ない。
ニッキー吊れてなかったら呪殺のリスクあるぞ。

( 104 ) 2011/04/05(火) 23:29:30

楽曲天使 コンフィー

>>104
何か間違えられてるな
吾のマルティ、ニッキー両人外考慮というのはどこから来た?

( 105 ) 2011/04/05(火) 23:32:33

射撃手 ニッキー

>>105
じゃあ何でダリアから占い先変更したの?
ダリアが呪狼だと思ったから外したように見えたけど。
そうじゃ無いならダリア占のままでいい。

( 106 ) 2011/04/05(火) 23:34:16

【独】 市民 ダリア

個人的には…少人数個人戦状態…しかも無記名投票で…占い先投票COは無いなあと…思ったかなあ…

( -12 ) 2011/04/05(火) 23:34:17

楽曲天使 コンフィー

>>106
ニッキとシャデのどちらかの白黒をはっきりさせたほうがいいと思ったからだね

>>-12
少人数だから下手に投票先を言わないほうがいいのかなと
狼が合わせたらまずかろうと思ったようだ
あの時の吊票の流れが読めてなかったからね

( 107 ) 2011/04/05(火) 23:38:57

射撃手 ニッキー

>>-12
同意

>>107
でもそれなら白と思ってる方に投票したら駄目だろうJK
占わない方に投票する。でいいじゃないか。

( 108 ) 2011/04/05(火) 23:40:59

射撃手 ニッキー

別に占い先の投票COは記号的な意味を持たせればいいだけなので、必ず占い先に投票しなければならないという決まりはないよ。

この辺は思考の柔軟さが欲しい所かな。

( 109 ) 2011/04/05(火) 23:42:49

楽曲天使 コンフィー

>>108
>占わない方に投票する

それはまったく気が付かなかった

もっと早く言ってくれ

( 110 ) 2011/04/05(火) 23:43:21

楽曲天使 コンフィー

>>109
というかニッキもあの日なぜシャーデに入れなかったのか?

( 111 ) 2011/04/05(火) 23:45:55

射撃手 ニッキー

>>110
普通に気が付けよw
僕の喉など残ってる訳が(ry

間違って仲間吊ったらピンチなんだからそこに投票せずに占うならそれしかないと思うんだけど。

( 112 ) 2011/04/05(火) 23:46:45

市民 ダリア

>>107
ああ…確かに投票先伏せの意味はあったかも…

>>108
いいこと聞いた…!<占わない方に投票

( 113 ) 2011/04/05(火) 23:47:03

射撃手 ニッキー

>>111
バルゴの意志を汲み間違えた(キパ

意思を汲もうとしなければ良かったと気付いたのは吊られてからでした。まる

( 114 ) 2011/04/05(火) 23:48:12

射撃手 ニッキー

>>113
思うんだけど、じゃあ、潜伏能力者のCOってどうやってた?
白確定の人に投票。とか。そんなんじゃなかった?

それと同じだよ。

どうせ二択なのだから逆に投票で意味通じるし。

( 115 ) 2011/04/05(火) 23:50:32

市民 ダリア

>>111>>114
コンフィーさんとニッキーさんが仲良すぎてによによしてしまいます…www

( 116 ) 2011/04/05(火) 23:51:10

市民 ダリア

>>115
二択なら逆でいいの了解しました…
いつか使わせてもらいますね…

[...は射撃手 ニッキーをもふもふしている]

( 117 ) 2011/04/05(火) 23:52:27

楽曲天使 コンフィー

>>112
>>113からすると気が付かないのも普通かもな

>>114
だれもが常に最善を思いつき動ける訳ではないということだ。

( 118 ) 2011/04/05(火) 23:52:31

射撃手 ニッキー

条件明示して、投票でその意思が伝わるようにするというのが投票CO本来のあり方。
占先は誰を占ったのか明確にする為にその対象に投票した方がわかりやすいからそういう形になっただけ。

成り立ちから経験してるからかどうかの差なのかな。これ

( 119 ) 2011/04/05(火) 23:53:27

楽曲天使 コンフィー

[...は市民 ダリアのほっほぺをぷにぷにした]

( 120 ) 2011/04/05(火) 23:54:32

市民 ダリア

…あーもう!
ニッキーさん、今度村建てるときはact付けてくださいね!
私、つんつんしたり小一時間問い詰めたりもふもふしたりできないと苦しくて苦しくて!!

( 121 ) 2011/04/05(火) 23:54:57

射撃手 ニッキー

>>118
まぁ、そういうことだというのは理解した。
勝ちに向かってないとか言ってすまそん。
ごめん、ごめんなさい。コンフィー様!

( 122 ) 2011/04/05(火) 23:55:21

楽曲天使 コンフィー

>>119
経験値の差だろうね

( 123 ) 2011/04/05(火) 23:55:52

市民 ダリア

天使様はぷにぷにしないのー…><

無理して伏せずに黒狙い▼で占い先明言で良かったような気も。などと投票CO慣れしてない私は思ってしまうー。

( 124 ) 2011/04/05(火) 23:57:09

射撃手 ニッキー

>>121
よし、されたく無いから今後もつけない!

正直、actで議論されたく無いからあんまり開放したくないのだよね。
act自由入力禁止ってシステム的に出来るんならそうする。
もふもふは入れてもらって。

( 125 ) 2011/04/05(火) 23:57:37

射撃手 ニッキー

>>124
溶けないように=白狙い
なので逆に投票=黒狙い投票になるよ。

( 126 ) 2011/04/05(火) 23:58:56

市民 ダリア

じゃあ参加者さんも観戦者さんもお疲れ様でした…
また遊びましょうねー…
吸血うまうまでした…><

( 127 ) 2011/04/05(火) 23:59:23

射撃手 ニッキー

[...はダリアの○○をもにもに]

( 128 ) 2011/04/05(火) 23:59:25


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

楽曲天使 コンフィー
25(0)回 残1912pt
市民 ダリア
22(2)回 残1930pt
少年勇者 マルティ
5(0)回 残2393pt
闇精霊の化身 シャーディ
18(1)回 残2102pt

犠牲者 (3)

国王 ケセド (2d)
0(0)回 残2500pt
暗黒騎士 バルゴッド (3d)
16(4)回 残1883pt
破戒僧 ロマンシェフコビッチ (4d)
1(4)回 残2397pt

処刑者 (2)

射撃手 ニッキー (3d)
20(0)回 残1907pt
土精霊の化身 アーシェイ (4d)
10(0)回 残2282pt

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (6)

イグアナ魔法使い ポンディ (1d)
2(1)回 残2414pt
蜥蜴格闘家 スカー (1d)
1(0)回 残2480pt
犬戦士 タンガリザ (1d)
3(0)回 残2439pt
吸血鬼 ザントス (1d)
0(0)回 残2500pt
謎頭巾 ナジ (1d)
0(0)回 残2500pt
暗黒エルフ カラン (2d)
6(1)回 残2323pt

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■