人狼物語(瓜科国)


608 【少人数身内村】かおす・さんくちゅあり


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ぶらり途中下車中 アカネ、えーだってもう注文したみたいだし…せっかくだから見てみたいな♪

( A58 ) 2011/01/23(日) 00:34:55

男の娘 ティノ

面白い本が見れるとの噂を耳にしたのですが…ドキドキ

( 123 ) 2011/01/23(日) 01:35:12

心配性 よしの

無料でしたら、配布のお手伝いさせて頂きますわ〜。

oOエルさんが嫌がってるのはツンデレというやつですわね。

( 124 ) 2011/01/23(日) 01:54:11

竜王 バハムート

おう、手伝いは助かるわ。
バイト料ははずむで。
ついでに本を1冊持って行き。
友達に配るなら余分に渡すで。

( 125 ) 2011/01/23(日) 03:25:02

執事 エル

クソッ…クソッ…!腐った女子に腐った男子までいたかッ…!予想外だっ・・・やつらの食指は何にでも動くのか?!

( 126 ) 2011/01/23(日) 13:29:26

竜王 バハムート

腐った男子はどこかいな?

( 127 ) 2011/01/23(日) 14:25:14

サトシの リザードン

腐ったトカゲならここトカ

( 128 ) 2011/01/23(日) 14:27:19

執事 エル

>>127
ティノの設定は男性だったと認識していたが…
発注主が腐った竜とかもうやだこの国だろうがwww

>>128
てめえええええええトカゲまで腐海の森の住人かぁああああ!!!

( 129 ) 2011/01/23(日) 14:43:06

竜王 バハムート

男の娘の時点で普通やない。

( 130 ) 2011/01/23(日) 17:07:11

執事 エル

>>130
正論過ぎて反論の余地がない件

( 131 ) 2011/01/23(日) 23:34:34

ぶらり途中下車中 アカネ

男の娘?
いやだなぁ、ティノさんあんなに可愛いのに…


…………え?男の娘???

( 132 ) 2011/01/24(月) 01:23:57

男の娘 ティノ、くしゃみをした。噂でもされてるのでしょうか…

( A59 ) 2011/01/24(月) 02:39:08

男の娘 ティノ

あれ?明日エピ終了だと思ったんですがもしかして今夜…?

うわああ明日一山越えるからそれ終わったら本気出すキリッとか思ってたのにいいいい!!!
キリッ損でした…

( 133 ) 2011/01/24(月) 23:31:04

男の娘 ティノ

oO(これはもう無料配布本を作る作業に取り掛かるフラグでしょうか…)

( 134 ) 2011/01/24(月) 23:32:07

心配性 よしの

よしのも明日エピ終了だと思ってましたCO。
なんてこと…!間に合うかしら。

( 135 ) 2011/01/24(月) 23:45:29

男の娘 ティノ

あ、よしのさまこんばんは!
こう、日付の横に曜日が書いてあると毎回騙されてしまいます…
本当に毎回なのですが、なぜか進歩しない不思議!

( 136 ) 2011/01/24(月) 23:50:56

心配性 よしの

ティノさん、こんばんはですのー。
もう1時間きってしまいましたの?
皆さん気づいてないんじゃないですかしら。
教えて頂いて有難うですの。

oOところで、ティノさんの本気出すって
どういう意味だろう。

( 137 ) 2011/01/25(火) 00:09:33

男の娘 ティノ

そうですねぇ、もしかしたら皆様気付いてらっしゃらないかも。

え?僕の本気ですか?
まさかいじれるところを片っ端からいじり倒そうだなんてそんな物騒な事は考えてないので安心してくださいませ(にっこり

( 138 ) 2011/01/25(火) 00:14:50

心配性 よしの、銭湯のサウナの中にこっそりと隠れてみる。

( A60 ) 2011/01/25(火) 00:16:58

男の娘 ティノ、サウナをフル稼働させてみた!

( A61 ) 2011/01/25(火) 00:20:57

心配性 よしの、「もう無理っ!」と水風呂に突撃!

( A62 ) 2011/01/25(火) 00:22:54

竜王 バハムート

なんや?
坊主はワイに弄られたいんか?

( 139 ) 2011/01/25(火) 00:22:55

心配性 よしの

わーい♪竜さんが来てくれました!
竜さんのRP好きです。関西弁うまいですね!
関西じゃないはずなのに…。まぁリアルにワイっていう人見た事ないですけど、竜さんのお顔に合ってましたよ!

( 140 ) 2011/01/25(火) 00:26:58

男の娘 ティノ

>よしのさま
スポーツ飲料用意しておきますね!
汗かいた後にはこれが一番です!

>バハムートくん
いえいえいえいえいえいえ滅相もない。
oO(バハムートくんに弄られるのは色んな意味で怖いな…!)

( 141 ) 2011/01/25(火) 00:27:31

心配性 よしの、スポーツ飲料飲んでプハッーー!

( A63 ) 2011/01/25(火) 00:33:17

竜王 バハムート

そうかい。
ワイは数合わせやさかい、入る時RP設定も何も決めておらんかったんよ。
上手いなら一安心やな。

>>141
安心せい、喰ってやるだけやがな。
くっくっくっ。

( 142 ) 2011/01/25(火) 00:37:20

心配性 よしの

>>142
喰?!ティノさん食べちゃダメですー!
竜さん、これ【お団子】食べてくださいー。

お供え物ですの。

( 143 ) 2011/01/25(火) 00:41:30

男の娘 ティノ

>バハムートくん
頭からですか?足からですか?

( 144 ) 2011/01/25(火) 00:41:37

心配性 よしの

>>144
そんな鯛やきみたいなw
竜さんだったらどちらからでも一口でパクリですわ。
さ、お団子をSGにして隠れてください。

と、サウナを指さす。

( 145 ) 2011/01/25(火) 00:56:14

心配性 よしの

有難うございました。
またいつかどこかで〜!

( 146 ) 2011/01/25(火) 00:59:58


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

サトシの リザードン
18(1)回 残3544pt 飴飴
心配性 よしの
19(1)回 残3407pt 飴飴
執事 エル
47(0)回 残2758pt 飴飴

犠牲者 (3)

自警団長 ヘクター (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
銭湯の番台 不二子 (2d)
14(2)回 残3594pt 飴飴
竜王 バハムート (3d)
12(0)回 残3695pt 飴飴

処刑者 (2)

ぶらり途中下車中 アカネ (3d)
11(0)回 残3735pt 飴飴
男の娘 ティノ (4d)
22(1)回 残3429pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (2)

悪徳商人 サトシ? (1d)
4(0)回 残3905pt 飴飴
あばずれ ロゼッタ (1d)
0(0)回 残4000pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.039 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■