人狼物語(瓜科国)


601  鳥 籠 


情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


御曹司 カレル

…腕が回ったままだった とは…!

Actは気づけばなくなるもの

あった

>枯れてる
そ、そうなのかな…。

( 812 ) 2011/01/14(金) 02:03:41

合歓の香りの少女 クラム、寝落ち準備完了とも言う(ぉぃ

( A413 ) 2011/01/14(金) 02:04:32

御曹司 カレル

[解かれた手でテオの頭をくしゃりとやってやった。
テオのほうが余程ツンデレ?だと?
思うのだがどうか…… ]

>>A407
叩かれた。

[頭撫でた。よしよしと。]

( 813 ) 2011/01/14(金) 02:06:12

館の主人 マクシミリアン

寝る人おやすみなさい。

僕も挨拶済ませておこう。


皆様参加、ありがとうございました。
村建て人のくせに、あまり来られなくて本当にすみませんorz
また何かありましたら、是非よろしくお願いします(ぺこり

( 814 ) 2011/01/14(金) 02:06:52

御曹司 カレル

挨拶 して おこうそうしよう。



スライ村に 参加 しました
おつかれさまでしたあずまです。
キレ芸(?)で申し訳ない。
そして暗号には心底驚きましたまだ謂う。
なんだろう、どうしてこうなったろうか…!

しゃべりっぱなしですいませんでした
遊ぶときばかり全力です。
また何処かで遊んでください。な。

( 815 ) 2011/01/14(金) 02:08:24

館の主人 マクシミリアン

あずさんに僕が惚れたのは、おにゃのこキャラだったからなぁ…

かわゆいです。

( 816 ) 2011/01/14(金) 02:08:42

村娘 ムーラン

よし、ねゆ。

みんなおつかれさまー。

( 817 ) 2011/01/14(金) 02:12:46

村娘 ムーラン

あ、そうだ大事なこといい忘れてた。


 あけましておめでとうございます!

 

( 818 ) 2011/01/14(金) 02:13:09

少年 テオ

[撫でられた]

 …んな子ども扱いするなっての。
 ツンデレって誰がだよ。
 俺は別にデレてねぇぞ。

( 819 ) 2011/01/14(金) 02:13:28

村娘 ムーラン、*ドロンw*

( A414 ) 2011/01/14(金) 02:13:41

御曹司 カレル

あ!
確かに。…謹賀新年!

もはや松の内も終了しているが。

( 820 ) 2011/01/14(金) 02:16:50

合歓の香りの少女 クラム

ニーナのことかー!

えっ。

( 821 ) 2011/01/14(金) 02:17:01

御曹司 カレル

>>819

背が低いだろうに。
誰が、って
自分で謂っていたのじゃないか。

[ふん、と眼を細めたのだった。
あくまで解説の中でだったような気もするが]

( 822 ) 2011/01/14(金) 02:18:40

館の主人 マクシミリアン

あけまして以下略


そうそう。>ニーナ
押し倒せなかった。

( 823 ) 2011/01/14(金) 02:19:18

合歓の香りの少女 クラム、新年の挨拶は発送をもって(ry

( A415 ) 2011/01/14(金) 02:20:09

少年 テオ

ムーランもお休み。
挨拶のターンか。

お疲れさま。
ん、まあ色々とごめん。

またどこかで。
防衛村かその手前か。

カレルは連戦だけどな…。

( 824 ) 2011/01/14(金) 02:20:46

【独】 御曹司 カレル

>>-299


っ…――、 ……ば、


[言葉が上手く出てこない様子で
胸元まで持ち上げた手は
行き場を探すように、握られた。

視線さまよい、眼をそらす。]

( -301 ) 2011/01/14(金) 02:23:10

御曹司 カレル

……連戦だな。


よし、…頑張るか。

>>A415
なんという懸賞…

( 825 ) 2011/01/14(金) 02:23:38

館の主人 マクシミリアン

気付いたらこんな時間でびびったはらへった。

あずまたんは、あまりこれ以上俺をいじめないようにね…

それではみなさま、健康に気をつけて!
おやすみノシ

( 826 ) 2011/01/14(金) 02:23:45

少年 テオ

>>822
そういや今子供サイズだったな。
子供サイズっつっても、そのまま縮んだだけで見た目はそのままだぜ!

[仕方ないので元のサイズに戻った]

 ツンデレはツンデレだけどさ、実際それが表に出たかってーと…。
赤で一回きりだな。
 俺カレルにはデレデレだったと思うんだ。

( 827 ) 2011/01/14(金) 02:24:29

少年 テオ

>>825
ああ、がんばろうぜ。
俺も今回はちゃんと参加時間を確保…したい。

[大きくなったついでにカレルより少しだけ大きくなった]

 これで子ども扱いしにくいだろ?

( 828 ) 2011/01/14(金) 02:29:24

仮面の男 ケイオス

>>799
何故かゲーム機は大量に持ってた。

ファミコン
スーファミ
PCエンジン
メガドラ
3DO
ps
サターン


あたりまでは?
流石にマニアックなのは持ってなかったけれど。

( 829 ) 2011/01/14(金) 02:41:45

仮面の男 ケイオス

さて、俺もこれで失礼。

おつかれさまでした。


なんか、色々ともう鬼畜RPは二度としない……。

( 830 ) 2011/01/14(金) 02:45:32

御曹司 カレル

>>828
[こくり頷く。
仕事がテオを逃がしてくれますように。]

って…なんで急に伸びる!


ずるいだろう、それは…!


[むすり]

( 831 ) 2011/01/14(金) 07:36:46

御曹司 カレル

うっかり力尽きて
宇宙人の夢を見ていたりしたが

>>826

い、いじめてないぞ!?
濡れ衣だ!

おつかれさま、でした!

( 832 ) 2011/01/14(金) 07:37:30

鬼火


[お話の最後に、物語の結末を一つだけ示そう。


それは、一人の青年が見た夢。
悪夢より帰還を果たした青年の――]

( 833 ) 2011/01/14(金) 07:50:51

鬼火

―夢―

宇宙人A「宇宙生活も疲れたよ〜」

宇宙人C「たまには刺身とか食べたいよね〜」

宇宙人D「この前は変なロボットに攻めこまれたしさ〜」

宇宙人A「別にコロニーなんて作ろうとしてないっての!」

宇宙人E「そうそう。ちょっとキャトルってるだけだよね〜」

宇宙人F「暇暇ヒマ! ミューティレーションやりたーい」


宇宙人B「じゃあ、地球寄ってく?」

一同「いいね〜」

( 834 ) 2011/01/14(金) 07:54:40

御曹司 カレル

むじんくんかよ!!

( 835 ) 2011/01/14(金) 07:56:12

鬼火

[地球へと近付く宇宙船。
レーダーに反応する二つの屋敷。

宇宙人達は、拉致するための怪光線をそれぞれへ伸ばした。

吸い込まれる、脱出した青年、監禁した青年。
そして、人ならざる者。


――こうして、悲劇は再び宇宙で幕をあける。]


        True End?

( 836 ) 2011/01/14(金) 07:57:38

鬼火

という夢だったのさ!

( 837 ) 2011/01/14(金) 07:58:08


情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10)

魔法少女 ほっきゅん
6(1)回 残3806pt
御曹司 カレル
226(65)回 残838pt
少年 テオ
56(62)回 残1809pt
真剣師 銀冠
14(11)回 残3420pt
合歓の香りの少女 クラム
54(3)回 残2530pt
村娘 ムーラン
61(13)回 残2931pt 飴
迷宮の魔術師 ブライアン
6(2)回 残3762pt
武闘家 レン
2(5)回 残3830pt 飴
読書家 ケヴィン
47(10)回 残2593pt
仮面の男 ケイオス
159(0)回 残752pt 飴飴

犠牲者 (1)

研究員 マチルダ (2d)
26(11)回 残3085pt

処刑者 (1)

館の主人 マクシミリアン (3d)
117(86)回 残1444pt

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (2)

メイド 小鳥 (2d)
11(3)回 残3690pt
鬼火 (3d)
53(30)回 残1940pt

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■