人狼物語(瓜科国)


568 真☆不精セット@テスト+RP村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


細川幽斎、とりあえず文鎮を置いた。  ( B12 )


【独】 細川幽斎

しかし・・・。情報欄も合わせて考えると、人狼って化け物とかそんな感じではあるみたいなんだよね・・・。
ま、いいか★
きっといい妖怪だよ。一応調べた限りでは、三峰信仰とか、あるいは・・・。モンゴル辺りの血が入っているとかになるかな?
蒼き狼と白き牝鹿も面白いよ。

( -30 ) 2010/11/16(火) 14:55:18

【独】 細川幽斎

では早いですが最後のご挨拶を。とは言っても。
面白かった、ありがとう!

と率直な気持ちを伝えるので終わりますね。村立てはこの真☆不精セット製作も合わせてお疲れ様です。また機会があったら別のキャラを使わせていただきたいと思っております。

( -31 ) 2010/11/16(火) 14:57:41

【独】 細川幽斎

あと、私も斉藤道三と柴田勝家は好きです。と勝手に期待だけしておきます。

( -32 ) 2010/11/16(火) 14:58:10

細川幽斎ねねに毬栗をぶん投げた。

( A13 ) 2010/11/16(火) 14:59:59 飴

細川幽斎足利義昭に毬栗をぶん投げた。

( A14 ) 2010/11/16(火) 15:00:04 飴

【独】 細川幽斎

ところで、戦国大●のカードで細川幽斎なかったを・・・。
いや、年代的にしょうがないといえばしょうがないんですが・・・。
やはり信長が入京する位の年代にならないと無理か・・・。

( -33 ) 2010/11/16(火) 15:02:00

細川幽斎、ガラシャジー。  ( B15 )


ガラシャ、細川幽斎ビクッ**  ( B16 )


今川義元

はい、皆様こんばんは。そしてお疲れ様&有難う御座いました!
今回今川をやらせて頂きました、darkdarkで御座います。コアタイムがみじkすぎて申し訳なかったとですよ…、戦国大喜利とても楽しかったのです笑点だいすきだぁああ!!

( 14 ) 2010/11/16(火) 18:16:16

今川義元

>>-3森殿 フハハ明智だと速攻ばれると睨んでこその今川ですよ。何よりこのアイコンがタイプだったのもあるのです(ドーン)
>>-4ねね殿 宣伝お疲れ様でしたーー!適当…ですと!?今川アイコンタイプなんですよハフハフ
>>-5信玄公 その節はお世話になりました。またも同村できましたこと喜ばしく思いますよ♪

( 15 ) 2010/11/16(火) 18:27:55

【独】 今川義元

おおう…↑独り言で言うべきだったか(壁パンチ)

( -34 ) 2010/11/16(火) 18:29:05

【独】 今川義元

最初はアイコンで姫若子(長曾我部)にしようか。料理なら任せとけ☆って事で独眼竜にするかで悩んだともゴフゴフ。しかし毛利や大友も良いかな何てね?
大喜利の時に何時だったかTVで流れたのを文字変えてやろうとしたとかは内緒です←

( -35 ) 2010/11/16(火) 18:34:44

【独】 ねね

>>-34
あまり気にするな

( -36 ) 2010/11/16(火) 18:51:59

【独】 ねね

>>-28
村にいないやつはシラネ。

( -37 ) 2010/11/16(火) 18:53:01

【独】 ねね

>>14
大丈夫だ、問題ない。
俺自身がふつーに忙しいんだぜ…。

( -38 ) 2010/11/16(火) 18:53:46

【独】 ねね

>>-33
1560年だと…なんかあったかぁ。

1560年 今川義元を破る

( -39 ) 2010/11/16(火) 18:58:32

【独】 ねね

>>15
思いつきで書いてるから(どーん)

( -40 ) 2010/11/16(火) 19:00:56

【独】 ねね

http://0bbs.jp/usahomu/
ここにいかに適当なのかが(ぉ)

( -41 ) 2010/11/16(火) 19:04:36

【独】 ねね

激しく眠いので、こないかもです。そんではノシ

( -42 ) 2010/11/16(火) 19:14:43

【独】 武田信玄

最後に挨拶。
お疲れ様。次は会えるか知らんが、また別の村で…。

( -43 ) 2010/11/16(火) 19:43:17

武田信玄、去った。**  ( B17 )


森蘭丸

おやおや、皆様もうお帰りですか?
帳簿の整頓も終わりましたし、お部屋の片付けをして自分もそろそろ帰る事にしましょうかねぇ。

皆様、また何処かの空の下でお逢い致しましょう。

( 16 ) 2010/11/16(火) 20:14:18

森蘭丸

で、この瓦煎餅どうしよう…。
[掃除をしながら、瓦煎餅の行く先に戸惑うのでありました]

( 17 ) 2010/11/16(火) 20:14:28

【独】 森蘭丸

わたしもひとまずご挨拶を。皆様、お疲れさまでした!
Wikiを見て歴史について調べながらの参加ではありましたが、大したことはしていませんでした…しょぼん。
あ、でもねねさん関連で色々と知る事が出来たは楽しかったです。
またあちこちの村に参加しておりますので、お逢い出来ました時はよろしくお願いします!

( -44 ) 2010/11/16(火) 20:17:57

森蘭丸、瓦煎餅を噛んでいる。

( A18 ) 2010/11/16(火) 20:19:03

【独】 ガラシャ

だいぶてきとーに遊んでしまいましたが、楽しかったです。
今さら「細川幽斎=ガラシャの義父」ということを知っただなんてそんな。

またどこかで遊んでやってくださいね〜

( -45 ) 2010/11/16(火) 21:59:46

ガラシャ

そういえばお義父さん、天下取れてよかったですね!

( 18 ) 2010/11/16(火) 22:01:24

ガラシャ、今さらすぎる。

( A19 ) 2010/11/16(火) 22:01:43

森蘭丸

ふー、お片付けも大分終わりました。
信長様〜、そろそろ戻りませんか?

はいはい、お酒はまた帰ってから…**

( 19 ) 2010/11/16(火) 22:29:34


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

細川幽斎
2(9)回 残239回

犠牲者 (3)

足利義昭 (2d)
0(0)回 残258回 飴飴
武田信玄 (3d)
4(9)回 残237回 飴飴
ねね (4d)
2(15)回 残241回 飴飴

処刑者 (2)

今川義元 (3d)
2(2)回 残246回 飴飴
森蘭丸 (4d)
7(9)回 残234回 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (1)

ガラシャ
3(2)回 残245回 飴飴

退去者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■