人狼物語(瓜科国)


546 Fate / the last toast 聖杯戦争村6th


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


アサシン 趙飛燕(zhao・feiyan)

Fate5に続いて、皆さま、長い期間ご一緒してくださってありがとうございました。GMは村建てから最後までお疲れさま&ありがとうございました。と重ねて。

また何処かの村でお会い出来ましたら嬉しいです。その時はまた!

( 2178 ) 2010/10/27(水) 07:34:29

アーチャー カイン

>>2176
…な、なんでわらう。
……くっ…こ、こちらこそ…!

>バサ
……[てしてしった]

……え、ええと。おはよう。
孫もおつかれさま。やはり死亡時絡めてよかったなあと…!

( 2179 ) 2010/10/27(水) 07:34:48

パトリシア=オコーナー

おはようございますカップルども爆発しろ(挨拶

( 2180 ) 2010/10/27(水) 07:35:30

周防

ねみぃ。
死ぬほどねみぃぞ…!!

三週間?長丁場おつかれおつかれ。
みんな今日からぐっすり寝るといい。むしろ寝ろw

リアルの優先順位を間違えてはいけない。
お兄さんとのやくそく だよ☆(きゃるん

( 2181 ) 2010/10/27(水) 07:35:57

バーサーカー

いやぁ、皆さんおつかれさまでした。

色々ありましたが、個人的にはとても楽しめました。
相方にも最上級の感謝を。

いじめまくたけど!

( 2182 ) 2010/10/27(水) 07:36:13

凌霄 歌漣

私もささっとご挨拶。

長丁場お疲れ様でした。
一緒に遊んでくださった方々と、
GMと相方には特に感謝しつつ。
Fate村でしか会えない人は同村機会多分
ほとんどありませんが、またどこかで見かけたら
幼女を与えてみてくだs  いやいやいや

毎度拙さが身に染みつつも楽しい三週間でした。
Ci vediamo ancora!!

( 2183 ) 2010/10/27(水) 07:36:18

周防

それではまた どこかでお会いしましょうノシ


[カインの背中に軽く口付けてから、皆に向かって手を*振った*]

( 2184 ) 2010/10/27(水) 07:38:33

凌霄 歌漣

>>2182
感謝してるなら、もう少し
手加減してくれてもよかったと思うのよ。

[まがお。]

( 2185 ) 2010/10/27(水) 07:41:39

バーサーカー

感謝してるからこそ全力なんじゃないか。

( 2186 ) 2010/10/27(水) 07:42:31

ねてた。。。

( 2187 ) 2010/10/27(水) 07:47:25

アサシン 趙飛燕(zhao・feiyan)、Jを抱きしめた。おはよう──。

( A844 ) 2010/10/27(水) 07:47:59

アーチャー カイン

長きに渡りありがとう。
たのしかった。
ユダヤの皆様には申し訳ありませんでしたと謝らざるを得ないカインです。
周防との初っぱなからの無茶しあいたのしかっt
ヘイズレクル王とノストラダムスが縁故的においしすぎたありがとう。
そして皆と一緒に村をたのしめてよかった。

そして睡眠は大切だ間違いない。
またどこかの村で、会えることを願って。

[背中に柔い感触。
びくりとした。
この、ばか、といったとかなんとか**]

( 2188 ) 2010/10/27(水) 07:48:20

凌霄 歌漣

というか、滅多に会えない人多々なんだから、
本編で絡みたかった超絡みたかった。
次はあれば、やっぱり機動力は確保しなければ……。

エピもpt配分の都合でry

>>2186
…………愛も過剰だと拷問になるのだと
教えてくれてありがとう。

( 2189 ) 2010/10/27(水) 07:48:52

おはようフェイ。
[ぎゅっと抱きしめた]

さすがに残り10分じゃ返せないなんてことだ。

( 2190 ) 2010/10/27(水) 07:50:38

そしてみんなお疲れさま。

3週間超の間ありがとうありがとう。
特にフェイには。
[ぎゅう]

仕方ないので続きはSNSで!

( 2191 ) 2010/10/27(水) 07:52:15

アサシン 趙飛燕(zhao・feiyan)

そんな時の為に暗転があるのさ←違う

取りあえず抱きしめておけば良いと思うの。
[ぎゅうぎゅう]

( 2192 ) 2010/10/27(水) 07:53:04

凌霄 歌漣

やみーさんが暗転だと……(ざわ)

SNSに 期待 しているのよ。
っていうか見られるのかしら。

( 2193 ) 2010/10/27(水) 07:54:39

アサシン 趙飛燕(zhao・feiyan)、Jを抱きしめた。

( A845 ) 2010/10/27(水) 07:54:58

ゾーン ライトメント

みんな、おはよう〜。

約三週間と長期間お疲れ様〜!
皆のお陰で楽しい時間が過ごせました。

参加者の皆様、GMチームの皆様、見物人の皆様、そしてなにより相方のジャンクの人、各関係者様には感謝の気持ちで一杯です。

誠にありがとうございました、そしてまた機会がありましたらよろしくお願いします!!

( 2194 ) 2010/10/27(水) 07:55:06

アーチャー カイン

―おまけ:死に際のはなしif―

[弟に、―――殺される。
ひとしきり、わらって。
俯いたまま呟くのは―――]

…おまえの……勝ち、だ
……ヘイズ……レクル

[其処で漸く顔を上げる。
唇の端から血が伝う。
瞳に映るは、褪せた金と榛色。
似ていない、欠片だって、似ていない。
それなのに、重なるのは―――]

……

( 2195 ) 2010/10/27(水) 07:55:18

アサシン 趙飛燕(zhao・feiyan)

暗転は時間が無いときの処置だろ JK>>2193

と、SNSに続くのか( ノノ)>>2191

確かに公開して良いのか謎でござる。
マイフレまで と か?

( 2196 ) 2010/10/27(水) 07:56:56

セイバー(剣) ヘイズレクル

ギリギリ  おき    た…(かくり)
何かすっごいおいしそうなifとかまで落ちてるんだけど
…だめだ流石レス返せない予感しかしない!!orz
……判ったSNSで返s…。


お疲れ様でし た!
色々本当 いろいろありましたが
なんだかんだと楽しませて頂きました。

多々反省する事とかもありますが、其れもまた次に活かすものとして
重々胸に刻んでおこうかな、と。

また同村する機会が有れば、そのときはよろしくお願い致します。
かいりでした!!

( 2197 ) 2010/10/27(水) 07:57:26

アーチャー カイン

―おまけ:死に際のはなしif―

[緋色に染まる手を、伸ばす。
それが届いたかは、定かではない。
榛の、むこうがわをうつして]


……、―――アベル……


[ひどく、かなしそうな顔で
掠れた声でかすかに呟き

そのまま体は傾いで
―――倒れる間際光となって、罪人は現世から消え失せる**]

( 2198 ) 2010/10/27(水) 07:58:31

暗転か…(ごくり

だが暗転できるようなとこじゃなかった残念
(何を言ってる

>>2193
マイフレ限定にはするかもしれないけど。
見られるんじゃないか。たぶん。

( 2199 ) 2010/10/27(水) 07:58:47

【独】 凌霄 歌漣

[少女の世界は、闇に閉ざされていた。
けれど今、目蓋を持ち上げれば、
黒天鳶絨に散りばめられた小さな小さな宝石が、
数多輝いているのが分かる。
地上の眩しすぎる光の洪水に
掻き消されてしまいそうな――満天の夜空。
一際大きく君臨する女王めいた月の周囲を飾る星々、
星座の一つも知らないけれど、飽きることなく見上げ。
不意に、尾を引く光芒を見つけると、歓声をあげて天を示す。
やがてそれは数を増し、
空の一角を舞台に煌めいては消えていった。]

( -137 ) 2010/10/27(水) 07:59:05

アサシン 趙飛燕(zhao・feiyan)、Jもう一度抱きしめて、くちづける──愛してるわ、ユーリ**。

( A846 ) 2010/10/27(水) 07:59:10

【独】 凌霄 歌漣

[縁が薄れてゆけば、少女の魂も儚く揺らぐ。
元より未練も薄かった世界、
触れられぬ以上、最早何も影響など及ぼせないけれど。]

ごめんね、もう少し――此処に居たいの。
聖杯の願いが叶えられたのか。
一九九九年の、その先があることを見届けるまで。

[やがては聖杯戦争の痕跡も、
人々の手により復興して、忘れ去られるのだろう。
七十年前が、そうであったように。

決して離すことなく繋いだ手の先。
青年に寄り添って、その名を――教えられた本当の名を、
ゆっくりと一度だけ、声には出さずに唇で象った。
幼い頃、手垢で頁が擦り切れる程読み返し、
ただただ憧れた小説の登場人物ではないけれど。
彼の物語はいつまでも、少女の*胸の内に。*]

( -138 ) 2010/10/27(水) 07:59:11

凌霄 歌漣バーサーカーを抱きしめた。

( A847 ) 2010/10/27(水) 07:59:26 飴

アーチャー カイン

ぎりぎり


ぜんぶのせをおとした。
…す、すまーん!

( 2200 ) 2010/10/27(水) 07:59:31

、アサシン 趙飛燕(zhao・feiyan)を抱きしめた。

( A848 ) 2010/10/27(水) 08:00:00


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

神父 宇吹
4(0)回 残3889pt
神蔵 盛仁
4(0)回 残3893pt
国華 怜
97(2)回 残629pt
セイバー(剣) ヘイズレクル
190(1)回 残708pt 飴
ランサー ミシェル・ノストラダムス
8(0)回 残3716pt 飴飴
シャスカ ゲイルズバーグ
67(11)回 残1577pt
メイド セリア
15(0)回 残3684pt

犠牲者 (7)

警察官 久谷 紀和 (2d)
31(0)回 残2912pt
キャスター 平賀源内 (3d)
2(0)回 残3933pt
ライダー 孫悟空 (4d)
69(3)回 残2186pt 飴
アーチャー カイン (5d)
202(15)回 残472pt
セイバー(刀) 甲斐姫 (6d)
156(10)回 残478pt
バーサーカー (7d)
142(13)回 残708pt
アサシン 趙飛燕(zhao・feiyan) (8d)
99(0)回 残305pt

処刑者 (7)

高田純一 (3d)
62(1)回 残2539pt
パトリシア=オコーナー (4d)
143(6)回 残341pt
周防 (5d)
157(17)回 残474pt
ゾーン ライトメント (6d)
51(15)回 残2125pt 飴飴
凌霄 歌漣 (7d)
233(18)回 残37pt
J (8d)
125(13)回 残569pt 飴
神蔵 ケイト (9d)
19(0)回 残3463pt

突然死者 (0)

見物人 (1)

不老 澄海
48(3)回 残2873pt

退去者 (5)

キャスター 平賀源内(強化外装甲) (3d)
23(0)回 残3491pt
越智 暢 (3d)
160(2)回 残358pt
巫女 芙美 (4d)
26(7)回 残2945pt
栗原 葉子 (5d)
17(0)回 残3552pt
広瀬 実里 (6d)
51(2)回 残2274pt 飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■