人狼物語(瓜科国)


505 どき★おとこだらけのじんろーそうどー。【完全身内】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


新参者 ライ

>>37
シーザ
ひぐらしネタ言ってたよーな、と思ってw
リンさんの敵フラグかもしれない…そしてシステムも楽しそうな感じに!
しかし今はラブプラスのまなかちゃんの相手もあるのだよ…。

( 37 ) 2010/07/17(土) 01:01:44

クリーニング屋 シーザ

>>37
あーw
7月11日にあったらしい大会も気になるんだけど、誰か動画うp
でたラブプラスw他のゲーム出たら放置するとかだめですよ

( 38 ) 2010/07/17(土) 01:08:10

新参者 ライ

>>38
大会あったねー!
とりあえず近県のご当地ラブプラスはゲットしたい…てかシーザもどう?w他のゲームでたらやらなくなりそうなのは否定できないw

( 39 ) 2010/07/17(土) 01:14:37

クリーニング屋 シーザ

>>39
買ってもあんまやらない気がするんだよなー。とか言って買うとやっちゃうのかなw
そんな簡単に女の子捨てるなんて><

( 40 ) 2010/07/17(土) 01:17:37

新参者 ライ

>>40
まぁ、あれです、無理にとは言いませんよw
ただ、ヒロインは可愛い!
きっとそんなこといいつつちゃんと起動しちゃうんだろうなぁ。今だってでかける時はすれ違いしてるしw

( 41 ) 2010/07/17(土) 01:21:41

クリーニング屋 シーザ

>>41
微妙に忙しいからなー、あと就職活動の移動費で金使いすぎたw
けどdiva2は買うかもしれない
あれって結構すれ違いできてる?持ってる人意外といるのかなー

( 42 ) 2010/07/17(土) 01:24:46

新参者 ライ

>>42
だよねー。仕事の日にデートの誘いくると正直困る;
diva2なら俺も買うしっ☆
俺のいる県はあんまりいないかも…。平日だからかもしれないけど。こないだ土曜日に近県に行ったら結構人いて、さすが都会、っては思ったかな。

( 43 ) 2010/07/17(土) 01:27:58

クリーニング屋 シーザ

>>43
仕事とデートとどっちが大事なのか、冷静に考えるんだ!
diva2予約しとかないと無くなりそうだから、どっかで予約するかなぁ。てもう遅いか?w
あれ東京でやるとすごい勢いですれ違いできて面白いよ

( 44 ) 2010/07/17(土) 01:31:41

新参者 ライ

>>44
仕事終わりの時間にデートを設定することにしますたw
確かヨドバシでは特典付きは予約終了してたかな。通販にしちゃった。
東京いいよね、いこうかな。

( 45 ) 2010/07/17(土) 01:36:31

クリーニング屋 シーザ

>>45
平日昼間は誘われないのかな?
amazonさんで買うかなー安いし。
そいえば明後日というか明日みんな東京で集まるんだっけ?

( 46 ) 2010/07/17(土) 01:40:22

新参者 ライ

>>46
確か土日とか祝日にデートで、平日はその都度電話で呼び出せる、かな。
俺は楽天だったなー。
みたいっすね。俺は仕事だからユーリルが誘ってくれたけどパスしちゃった

( 47 ) 2010/07/17(土) 01:44:22

クリーニング屋 シーザ

>>47
なるほどそういう風になってるのか。夜は夢の中で会えるんだっけw
仕事かー。ぼくは実は行けなくも無い、けど金きついな!

( 48 ) 2010/07/17(土) 01:48:26

新参者 ライ

>>48
うんっ、リアルタイムだと夢でちらっと会えるね。あとはリアルの時間に関係ないモードだと沢山いちゃらぶできるかな。
ぐあ、同じくお金それほどでもない…orzw

( 49 ) 2010/07/17(土) 01:51:46

クリーニング屋 シーザ

>>49
聞いてると欲しくなるから困る。けど買ったら負けかなと思っている!
ゲーム買いすぎなんじゃ!

( 50 ) 2010/07/17(土) 01:56:42

新参者 ライ

>>50
確かにw負け組があなたの近くに少なくとも二人いますw
月1くらいで買ってるからかなあ。

( 51 ) 2010/07/17(土) 01:59:38

クリーニング屋 シーザ

>>51
しかし負けるが勝ち、とも言える!
月1くらいなんだ。もっと買ってるのかと思ってたw

( 52 ) 2010/07/17(土) 02:03:08

新参者 ライ

>>52
そのうち一緒に負けてみようw
うん、あとは気になるのが出たら買うくらいかな。

( 53 ) 2010/07/17(土) 02:06:52

クリーニング屋 シーザ

>>53
でも他のゲーム出たら飽きてそうw
もう2時だけど起きてて大丈夫なん?

( 54 ) 2010/07/17(土) 02:14:19

新参者 ライ

>>54
ですよねー。
うん、いつ切り出そうかとw
お先に寝ます〜。
ここからはずっとシーザのターンで!

( 55 ) 2010/07/17(土) 02:16:44

クリーニング屋 シーザ

>>55
別に途中で寝ちゃっていいのにw
まだ俺のバトルフェイズは終了してないぜ!って言いたいところだけど寝ます。おつおつー。

( 56 ) 2010/07/17(土) 02:18:33

クリーニング屋 シーザ、鳩さんから見たらほんとに誰も発言してない!

( A18 ) 2010/07/18(日) 13:21:04

自警団員 ガティ、東京なう。ラスト発言は狙いに行きます。

( A19 ) 2010/07/18(日) 13:29:01

クリーニング屋 シーザ、ぼくも東京行けばよかったのう

( A20 ) 2010/07/18(日) 13:53:58

鍛冶屋の親方 サジ

くるっぽー。やぁ、東京にて婚約者とランデ☆ぶ〜だぜ!

まったく顔だせなくて、すまぬー

( 57 ) 2010/07/18(日) 22:55:01

東北人とのハーフ フェイト

【実は俺の方がダーリンだった】

愛してるぜーハニー♡
結婚式を教会で住ませできだど!

今日はハニーと新婚生活を満喫している!
ハニーに夢中で連絡できなくてすまん!

( 58 ) 2010/07/18(日) 23:07:52

村の少年 ユーリル

エピ顔出せなくてすみません。追従。

お疲れさまでした。
求婚二人はおめでとうございます。楽しかったです。

( 59 ) 2010/07/18(日) 23:36:00

落書き少年 キリト

ギリギリせーふっ!
全然エピ顔出せなくてごめんなさい;;

久しぶりの原点人狼楽しかったです!みなさまありがとーう!!

( 60 ) 2010/07/18(日) 23:52:49

自警団員 ガティ

同じく、なかなかエピに顔出せずに申し訳ありませんでした。

人数は少なかったですが、原点回帰とても楽しかったです。ゲイリーゲイリー!
求婚カップルはおめでとうございます。
どうかお幸せに。今夜はお楽しみですね^^

( 61 ) 2010/07/18(日) 23:56:16

自警団員 ガティ、それではおやすみなさい。

( A21 ) 2010/07/18(日) 23:57:31

自警団員 ガティ

なんてな!

( 62 ) 2010/07/18(日) 23:59:25


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

鍛冶屋の親方 サジ
5(0)回 残3881pt 飴飴
東北人とのハーフ フェイト
7(2)回 残3750pt 飴飴

犠牲者 (4)

恋する花屋 ラブラック (2d)
2(0)回 残3927pt 飴飴
新参者 ライ (3d)
15(0)回 残3618pt 飴飴
村の少年 ユーリル (4d)
6(0)回 残3831pt 飴飴
落書き少年 キリト (5d)
2(0)回 残3919pt 飴飴

処刑者 (4)

自警団員 ガティ (3d)
5(2)回 残3790pt 飴飴
パン屋 エディト (4d)
1(0)回 残3980pt 飴飴
クリーニング屋 シーザ (5d)
18(2)回 残3501pt 飴飴
異邦人 ジン (6d)
2(0)回 残3931pt 飴飴

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.039 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■