人狼物語(瓜科国)


446 【黒】 すべての愛がゆるされる村 【ゲイリ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


風変わり アメリ

>ピエールさん
それじゃ議事のWD村は違う人なのかなー
はい。防狼訓練村じゃ最後の最後までミスリードしてたエッタですσ(´ x `;*)
今なら私にだって、CO順一つ取ってみても普通にセシリアさんの方が真っぽかったのに何考えてたんだーって感じ‥。
こんな私でも少しずつでも上達していると良いのですが〜

( 123 ) 2010/03/14(日) 23:21:03

令嬢 シルヴィア、よよよ…

( A82 ) 2010/03/14(日) 23:21:36

風変わり アメリ

サボタージュ?
そういえば地震ありましたよね〜 おっきい地震がいつ来てもおかしくないって言われて随分経ったような気もしますが実際のところどうなのかなぁ〜。
地震災害マニュアル的なものは全然わからないや。

( 124 ) 2010/03/14(日) 23:24:05

リア充撲滅運動隊 アナスタシア

地震の時は、特に避難も何もせずに、そのままでした。
いざという時、助からないなあ、これは。

( 125 ) 2010/03/14(日) 23:25:33

風変わり アメリ、リア充撲滅運動隊 アナスタシアね。助かりそうもないよね〜 でも気をつけていても死ぬときは死んじゃうとも。

( A83 ) 2010/03/14(日) 23:27:41

リア充撲滅運動隊 アナスタシア

アメリは死なない。[修道女 アンネース]が守るから。



まさかの他人任せ!

( 126 ) 2010/03/14(日) 23:29:08

修道女 アンネース

はい、アメリさん護衛
  .∧_∧∧
  (*(`・ω・´)
 ⊂⊂   ⊃
   | | __ |
   U∪U∪

トリス>>-14
スケパンスケパン言われるので、毎回しゃべり方変えるようになったのです・・・
めっせ教えちゃってもいいんだよ

( 127 ) 2010/03/14(日) 23:33:56

風変わり アメリ

シスターが守ってくれるのか。
それはいいね、神のご加護がありそうだよ。

節操無しのアナスタシアなんかに守られたりしてみなよ。
地震云々より顔も知らない女に背中を刺されてしまいそうだ。僕が。

( 128 ) 2010/03/14(日) 23:33:59

令嬢 シルヴィア、リア充撲滅運動隊 アナスタシアプニュ( ´∀`)σ)Д`)

( A84 ) 2010/03/14(日) 23:38:15

リア充撲滅運動隊 アナスタシア、凄く誠実なのになあ。しょぼーん

( A85 ) 2010/03/14(日) 23:41:22

技師 シヴァ

さって。一応そろそろか。挨拶をば。

今回は、変な村の編成に付き合っていただき、誠にありがとうございました。
最初はどうなるものかと思いましたが、ひどくどうしようもなかったことは起きなかったようなので、一安心です。
リアル私の犬と呼ばれた経験以外は良い経験でした。

@サンと狼って、初めてかな。
中身バレしてたら、変な提案をしててもおかしくなかったですね。良かったのか悪かったのか。
doronさんとも楽しかったです。たまに交わされる赤ログに癒されていました。・・・仮想狼の話を聞いて戦慄しましたが。


ちなみに、ぼくはしばらく忙しそうなので、村は建てないと思います。
建てるとしたら、変な村にまたなると思います。

それでは、また次回お会いしましょう。
いつか、ラブラブな桃ログを見ることができることを信じて・・・。

( 129 ) 2010/03/14(日) 23:41:41

【独】 技師 シヴァ

地震は…少し前に、家族全員が起きた中、ひとり平気で寝ていたと言う話を聞いて、諦めました。
軸がぶれてるのはデフォルトだから仕方が無いんですね。

( -37 ) 2010/03/14(日) 23:43:13

修道女 アンネース

あ、今日でエピ終わりなのねー

アメリ>>128
シスターブロック!!
アナスタシアさんはリア充からはブロックしてくれそうです

( 130 ) 2010/03/14(日) 23:44:41

リア充撲滅運動隊 アナスタシア

>>129
分かりました。
次こそは[メイド エレン]さんと、桃ログでイチャイチャしてみせましょう。



kuromuraさんが。

( 131 ) 2010/03/14(日) 23:46:16

大道芸人 ピエール

アメリ>おいらも守る!!

いや、セシリアは不審すぎましたー。あの子は・・・もう駄目だ・・・!エッタは凄かったです!癒しでした!よく、まとめあんなに出来るなぁ。自分は一回まとめやってボロボロでした。

アメリの狼側だから気づけたんじゃないかとか素直にびしっと言ってくるのは結構ぎくりとしました。
また一緒にできたら是非!

( 132 ) 2010/03/14(日) 23:47:10

リア充撲滅運動隊 アナスタシア、しまった!当たりを引かれたか!!

( A86 ) 2010/03/14(日) 23:47:19

技師 シヴァ

>>131
こちらからお願いしたいくらいだ!

前世、沙耶さんだそうです?
今回も遊んでくれてありがとうございました。

( 133 ) 2010/03/14(日) 23:48:43

風変わり アメリ

>>129 シヴァさん
村建て御疲れ様でしたっ
予定が合えば次回も参加させていただきたいですね〜。
そのときはよろしくお願いします。有り難うございましたぁ。

( 134 ) 2010/03/14(日) 23:50:08

大道芸人 ピエール

シヴァ>>>129
いや、ほら、考えるの・・・楽じゃないか!

次はもうちょい、うまく切れるようにしますねー。

( 135 ) 2010/03/14(日) 23:50:15

リア充撲滅運動隊 アナスタシア

>>133
そ の フ ラ グ を 叩 き 折 る !


一匹だけ幸せになんて、させるものか。
次回こそ後追い起こしに全力を注ぐよ!

( 136 ) 2010/03/14(日) 23:54:26

修道女 アンネース

シヴァ>>129
ぎりぎりで延長するのかと思いきや、挨拶してるってことはないのか!
らぶらぶは求婚者1か2がいいのかなー。それ以上いるとかぶっちゃうのかも

( 137 ) 2010/03/14(日) 23:54:59

技師 シヴァ

>>136
いえ。こちらこそ、ありがとでした。
特に後半はあまり参加出来ねーで、騙り愛甲斐のない対抗ですまねーでした。
また、機会がアリましたら遊びましょうね。

>>135
僕も今回うまいこと切れなかったからなぁ。
名刀のごとく華麗に切れるように考えてみよう。

…こわいなぁ!

( 138 ) 2010/03/14(日) 23:56:37

孤児 ライナー

>>kuromura2さん
村建てありがとうございました。
次回があれば是非宜しくお願いします。

( 139 ) 2010/03/14(日) 23:57:09

技師 シヴァ、延長?この村あったっけ。

( A87 ) 2010/03/14(日) 23:57:10

リア充撲滅運動隊 アナスタシア、なかったと思います。

( A88 ) 2010/03/14(日) 23:57:34

技師 シヴァ>>136撲滅の本領発揮、こええ!

( A89 ) 2010/03/14(日) 23:58:45

【独】 修道女 アンネース

あ、えーと挨拶はなんだろう、たくさん人集まって面白かったです
キラークイーン除くとハム初めてだったので、ちょっとよく分かってない部分が多かったです。そんなのが占い師でごめんよ!

うーん一応めっせ張っとくかな?
yo1528@ほっとめーるドットコムです適当に登録してくださいー

( -38 ) 2010/03/14(日) 23:59:11

風変わり アメリ

>>132 ピエールさん
いや、あのときはとても独断生徒会でしたからセシリアさんからそう言ってもらえると少しほっとします。
初参加が処刑吊りだったから、まとめサイトで長く生き残れるので初心者にオススメって書いてあるのを鵜呑みにして共有者希望‥。
何も知らないってすごいですよね^^;

( 140 ) 2010/03/14(日) 23:59:14

修道女 アンネース、あ、延長ないんだ。おつおつ!

( A90 ) 2010/03/14(日) 23:59:37

風変わり アメリ

ぁ、皆またね。
とても楽しかったよ〜

( 141 ) 2010/03/14(日) 23:59:52


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

技師 シヴァ
15(10)回 残3532pt 飴飴
大道芸人 ピエール
19(1)回 残3459pt 飴飴
町娘 アイリス
10(1)回 残4494pt 飴
令嬢 シルヴィア
5(0)回 残3879pt 飴飴
酔っ払い アレクセイ
3(0)回 残3917pt 飴

犠牲者 (7)

臆病者 イグナウィス (2d)
1(0)回 残3975pt 飴飴
ゴッドイーター ホロ (3d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
将軍 ジェルトルーデ (5d)
3(9)回 残3702pt 飴
リア充撲滅運動隊 アナスタシア (5d)
22(2)回 残3355pt 飴飴
修道女 アンネース (6d)
16(2)回 残3460pt 飴飴
酔っ払い アマレット (6d)
2(0)回 残3942pt 飴飴
メイド エレン (7d)
2(0)回 残3938pt 飴飴

処刑者 (5)

船員 ヨコハマ (3d)
2(1)回 残3911pt 飴飴
錬金術師 トリス (4d)
9(12)回 残3859pt 飴
孤児 ライナー (5d)
10(0)回 残3679pt 飴飴
風変わり アメリ (6d)
20(0)回 残3295pt 飴飴
悪童 ハッチ (7d)
3(0)回 残3936pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (1)

フード タマラ (1d)
0(1)回 残3976pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■