人狼物語(瓜科国)


399 【身内RP】第1回世紀末に生きるアボ達〜ひと狩りしようぜ!〜


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


暗黒剣士 カルルーシュ は 暗黒魔道士 アボット に投票した。
暗黒魔道士 アボット は 暗黒剣士 カルルーシュ に投票した。
暗黒じじぃ アボクル は 暗黒魔道士 アボット に投票した。

暗黒魔道士 アボット は村人達の手により処刑された。


今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか。


闇が村を覆い、村人達は自らの過ちに気付いた。人狼達は最後の食事を済ませると、新たな犠牲者を求めて無人の村を立ち去っていった。


名前 ID 勝敗 生死 役職 希望
自警団長 ヘクター master 敗北 2d襲撃 村人 村人
暗黒剣士 カルルーシュ sukuemon 勝利 生存 人狼 人狼
暗黒魔道士 アボット kappu418 敗北 4d処刑 占い師 おまかせ
行商人 アルル ysdl 敗北 3d処刑 村人 おまかせ
暗黒工作員 アボコンダ thayashi726 敗北 3d襲撃 村人 人狼
暗黒じじぃ アボクル ぶたちゅう 敗北 生存 村人 ランダム

暗黒じじぃ アボクル

ミスったーw
さーせん

( 0 ) 2009/11/26(木) 00:01:57

暗黒剣士 カルルーシュ

襲撃先おまかせのままだった

( 1 ) 2009/11/26(木) 00:02:06

暗黒剣士 カルルーシュ

誰もいない?
独り言で続けていたmtgネタが後半全然思いつかなかった

( 2 ) 2009/11/26(木) 00:05:03

暗黒魔道士 アボット

とりあえず、俺は色々と重要な場面になると寝てしまうということがよく分かった

( 3 ) 2009/11/26(木) 00:08:54

暗黒工作員 アボコンダ

なんと言う結末。乙乙

( 4 ) 2009/11/26(木) 00:09:57

暗黒魔道士 アボット

とりあえずいいたいこと
忘却の輪が出てきたときにどう反応すればいいかすごく困った

( 5 ) 2009/11/26(木) 00:16:50

暗黒じじぃ アボクル

2日目は更新1分前発言をやろうと思って過去の村検索をして文章をコピペしておいていたのに、ゲームをして時間を潰していたらうっかりすぎてしまっていたでござる(ぁ

( 6 ) 2009/11/26(木) 00:18:20

暗黒じじぃ アボクル

あとメタ推理で狼希望しそうな人・・・ってのは頭にあったけどそこは度外視して考えました。
外れたけど。

( 7 ) 2009/11/26(木) 00:19:28

暗黒じじぃ アボクル

言われてみればRPとかしてねーや。
しかしMtGネタとか入りにくかったのとリアルが忙しかった件ってことで許してちょ

( 8 ) 2009/11/26(木) 00:24:15

暗黒剣士 カルルーシュ

ログ読み完
後半は中二病っぽいキャラ付けでRPが出来た感じ
ネタはmtgしかしなかった、すまぬ

あと忘却の輪マジ自重

( 9 ) 2009/11/26(木) 00:26:38

暗黒じじぃ アボクル

ログ読み終了
正直寡黙になってしまってスマンかった

テストが近いのに午後雀荘にこもっていたので少し焦りが生まれてきた

( 10 ) 2009/11/26(木) 00:31:28

暗黒魔道士 アボット

忘却の輪はプロローグだけにするべきだったな。
なんで、その後も引っ張ろうとしたんだろ、俺

( 11 ) 2009/11/26(木) 00:31:28

暗黒工作員 アボコンダ

ログ読み・・・と見せかけて狩りやってました。まあ全部読んだけどね。

アルルは忘却されたのだろうか。

( 12 ) 2009/11/26(木) 00:34:26

暗黒剣士 カルルーシュ

そういやアボクルはなんでアルルに投票?

( 13 ) 2009/11/26(木) 00:39:37

暗黒工作員 アボコンダ

まだ皆いる―?

( 14 ) 2009/11/26(木) 01:03:38

( 15 ) 2009/11/26(木) 01:06:00

( 16 ) 2009/11/26(木) 01:09:23

暗黒工作員 アボコンダ

こんなとこで聞くのもなんだけどさ、

OSの6-3)ってどんな感じで書いた?

( 17 ) 2009/11/26(木) 01:10:03

暗黒剣士 カルルーシュ

ああ、まだ書いてないや……
せっかくだしちょっと書いてくる、30分後ぐらいにまた来るべ

( 18 ) 2009/11/26(木) 01:12:00

暗黒魔道士 アボット

いいタイミングだな。
俺も今考えている。もう少ししたら書き終わりそうだけど、すごく短くなりそうだぜ。

( 19 ) 2009/11/26(木) 01:13:43

暗黒剣士 カルルーシュ

30分後に来るとかいうと人を引き止めてるみたいだ
寝たい人は全然どうぞ
結局ちょくちょく見にくるとは思うし

( 20 ) 2009/11/26(木) 01:13:46

暗黒工作員 アボコンダ

正直、この話題明日の昼になったら完全に意味がなくなるからね。言い出しっぺな俺はまだ待機しよう。

( 21 ) 2009/11/26(木) 01:15:56

暗黒剣士 カルルーシュ

3まで到達
そういや今回の人狼希望は最終的に3人になったのか…

( 22 ) 2009/11/26(木) 01:47:10

暗黒工作員 アボコンダ

>>22

まあ役職が2つしかないんじゃしょうがないよねー。

( 23 ) 2009/11/26(木) 01:51:58

【独】 暗黒魔道士 アボット

よし、終わった
本筋とは関係ないことなので、独り言にする。

3について
モニタは、カプセル化・メソッドなどを利用して階層化している。また、条件変数を用いることでより複雑な制御を可能にし、抽象度を高くしている。
TSは、読み込み・書き出し・更新を行うアトミック命令で階層化している。

こんな感じで書いた。TSに関しては間違っている気がすごくするがもう頭痛いので書きなおしたくない。

( -0 ) 2009/11/26(木) 02:00:27

【独】 暗黒工作員 アボコンダ

ちなみに俺は

階層化:モニタはアクセスできる層と出来ない層に分かれている。これを階層化と言う。
抽象化:TSによって有限のリソースを無限に見せかけれる。これを抽象化と言う。

って感じで書いた。もちろん本物はもっと膨らませてるけどね。

( -1 ) 2009/11/26(木) 02:26:32


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

暗黒剣士 カルルーシュ
9(1)回 残3778pt 飴飴
暗黒じじぃ アボクル
6(0)回 残3848pt 飴飴

犠牲者 (2)

自警団長 ヘクター (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
暗黒工作員 アボコンダ (3d)
10(3)回 残3693pt 飴飴

処刑者 (2)

行商人 アルル (3d)
3(0)回 残3906pt 飴飴
暗黒魔道士 アボット (4d)
6(2)回 残3803pt 飴飴

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.039 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■