人狼物語(瓜科国)


389 【身内RP】Trick and Treat!!


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


騎士団員 デリート

フィー>>88
……ソレ、酒なんじゃねーの……? 大丈夫か?

ん、俺はお前のこと守るつもりだけど、俺だけじゃ守りきれねぇかもしれねーからさ。だって四六時中そばにいるわけにいかねぇだろ? メディスもいるしな。

だから、騎士団に組織だてて保護してもらえないかなーって話。……を、すんの忘れてた。悪い。

明日、一緒に騎士団本部行って頼んでくるか?

[...はフィーの頭を撫でている]

( 89 ) 2009/11/01(日) 21:58:05

【独】 騎士団員 デリート

またメディスに怒られそうである。

( -237 ) 2009/11/01(日) 21:58:27

騎士団員 メディス

デリート>>87
ウィスキー……
……俺、お酒はちょっと……
[...はグラスからの酒気で既に若干顔が赤い]

>>89
[...は若干むっとしているが、それくらいなら一応許してくれるらしい]

( 90 ) 2009/11/01(日) 22:11:08

【独】 騎士団員 メディス

>>-232
メディス女体化www
そういえばそめるんににょたメディスの乳を揉むデリートさんの絵を貰ったなぁw

学園モノwww

それはきっと大佐病です<メディスがルインに

( -238 ) 2009/11/01(日) 22:14:49

騎士団員 デリート

メディス>>90
あれ、お前酒ダメだったんだ? じゃあ一緒に飲んだりできねぇなぁ。……そういえば飲む機会なかったな、今まで。

[...はグラスに口をつけた]

……あ、また怒ってんだろ……

[フィーから手を離し、メディスの肩を抱く]

( 91 ) 2009/11/01(日) 22:16:03

【独】 騎士団員 デリート

>>-238
なななななななんだって!!
その絵を私にもMISERO! 流星さんだけずるい!!

大佐病はルインがメディスになるんじゃなかったか。

( -239 ) 2009/11/01(日) 22:17:21

騎士団員 メディス

デリート>>91
……すみま、せん……
その、アルコールには……弱くて……

……別に、怒ってない……です……
[肩を抱く手に頭を寄せ]

( 92 ) 2009/11/01(日) 22:35:12

【独】 獣人 フィー

えっあの絵うちにも保存されてるはずなんだが限定公開だっけ……?

フィー は メディス の ゆるし を えた!

( -240 ) 2009/11/01(日) 22:35:37

【独】 騎士団員 メディス

>>-239
あれ、あの時しろさんいなかったっけ?
うーふーふーふーふーwww

じゃあ逆大佐病?

( -241 ) 2009/11/01(日) 22:35:38

獣人 フィー

……ふぃー、まもぅ、あした、いくぅー?
[酔った上に撫でられてとろんとした口調でデリートとメディスを見ている]

( 93 ) 2009/11/01(日) 22:37:28

【独】 騎士団員 デリート

>>-240
大佐もずるい!

>>-241
何、もしかしてチャットでの出来事なのか。
そめるさんとなんか久しく話してねーお!

( -242 ) 2009/11/01(日) 22:37:55

【独】 騎士団員 メディス

わーい、嬉しい速報もらった。
RWCイラコン展示されてたってさー。
わほーいワンデイげっと。


♀ハイプリ描いとけばなんでもいいんダロゥ? と非常に「狙いました」感満々の絵を締め切り前日に思い立ってちゃちゃっと描いたのまで展示されたと聞いてやっぱり♀ハイプリならなんでもいいという結論が出た。

( -243 ) 2009/11/01(日) 22:37:57

【独】 獣人 フィー

大佐病いうな。さっきまでだいぶその話題でいじられたんだから!

あと、デリートをいつもデリースと言い掛けて直すのも症状のうちのようです。誰だよ。メディスと混ざってるよ。

( -244 ) 2009/11/01(日) 22:40:34

騎士団員 デリート

メディス>>92
んー、俺も別にそんな酒好きってわけじゃねーからなぁ。

そう? なんか怒ってそうに見えたんだけどな。

フィー>>93
……なんか話通じてない気が……。てか、完璧に酔ってんなぁ……

( 94 ) 2009/11/01(日) 22:41:30

【独】 騎士団員 デリート

>>-243
おー、展示おめでとーん。♀ハイプリならなんでもいいのかwwwwwwwwww

>>-244
デリースwwwww 誰wwwwww

( -245 ) 2009/11/01(日) 22:43:28

【独】 獣人 フィー

バスが遅れています。うにゃにゃ。
フィーたんはもうまともに話をするのはだめかもしれんね!酔っ払いだね。
大佐もぎりぎり鳩を宥めてるモードだし。

( -246 ) 2009/11/01(日) 22:44:46

【独】 情報部 ルイン

空気よまずに最後のご挨拶を!

相変わらずの寡黙っぷりですいませんでした!
そろそろ脱・見物人になれたらいいなあと思ったのでそれを今年の目標にしようと今決めた(・∀・)

ではではまたの機会に!

( -247 ) 2009/11/01(日) 22:48:21

【独】 騎士団員 メディス

練習会中なので早めに挨拶挨拶!
Trick and Treat!!
ってもうハロウィン終わりましたね。
村もいい感じのタイミングで終われてよかったよかった。
とりあえずあれだ。
ダミーが桃陣営でさーせんっしたー!!
果たしてメディスは零番隊に無事異動するのか?
今夜は9(10)ラウンドまでやるのか?
その答えはみんなの心の中に。
とにもかくにもお疲れでしたよーノシ'ω')ノシ
次の村は大佐ちゃんが建ててくれるらしいよ! 超期待!!

( -248 ) 2009/11/01(日) 22:49:35

【独】 騎士団員 メディス

多 い よ ! !

( -249 ) 2009/11/01(日) 22:49:49

【独】 軍師補佐 フェリデ

足痛すぎて…がに股になる…orz

( -250 ) 2009/11/01(日) 22:52:54

【独】 獣人 フィー

たいさ は あいさつ モード に はいった!

おつかれさまでした!
こんなにしゃべらないエピははじめてだった気がします。もうすぐ帰路につきます。

フィーは最初どツンでデリートにしか懐かなくてメディスを嫉妬させたりデリートを困らねえみたかったのですがルインが来たので吹っ飛びました。ルインかわいい。
結局デレデレでしたが可愛がってもらってありがとうございました!

次は大佐村建てかな? 機会があればまたあいませうー。

( -251 ) 2009/11/01(日) 22:53:24

【独】 騎士団員 メディス

>>-242 結構前にチャットでうpしてたお。
多分しろさんが寝たあとだと思う。
りゅせさんも眠い眠い言いながら急かした記憶。

>>-244 誰wwww

>>-245 ありありー。
いやホントに♀ハイプリならなんでも展示されるみたいだぞ。
確かめるためにちゃちゃっと適当に描いた奴だもんwww

( -252 ) 2009/11/01(日) 22:53:31

【独】 獣人 フィー

流石にラストは今日はとれんな。
アサキさんはさいご道案内ありがとう!
ふろぐさんもおつかれさまんさ!ありがとう!

いっぱいみんなありがとうー!

( -253 ) 2009/11/01(日) 22:56:29

騎士団員 メディス

デリート>>94
……怒って、ないですってば……
ただ……なんだか、胸の内が……もやもやしただけです……
[...はデリートに体重を預けた]

( 95 ) 2009/11/01(日) 22:56:52

【独】 軍師補佐 フェリデ

私もご挨拶をば。
今回も寡黙多くてすいませんでしたorz
でも楽しかったでする!!
ルーカスとフェリデがどうなるのかは皆の脳内で補完してください(ぁ

また同村出来たら嬉しく思います!
お疲れさまでしたー!
そしてまだ電車の中なう。

( -254 ) 2009/11/01(日) 22:57:37

【独】 獣人 フィー

メディスもデリートさんもいっぱい迷惑かけてごめんね……

( -255 ) 2009/11/01(日) 22:58:07

【独】 獣人 フィー

バス内の時計進みすぎわろた

( -256 ) 2009/11/01(日) 22:59:02

【独】 騎士団員 メディス

>>-255
メディスが嫉妬ぶかすぎた。
代わりにりゅせさんがフィーを撫で撫でもふ!

( -257 ) 2009/11/01(日) 22:59:18

【独】 騎士団員 デリート

ぎゃー気づいたら時間ぎりぎり!
桃陣営ですみませんでしたとても楽しかったです! 人狼希望通って良かった! また次の村でよろしくね!

>>-248
9ラウンドとか多すぎだろうwwwwww
村建てありがとう!

>>-251
フィー可愛かったですお疲れさま!

>>-252
そめるさんとしばらく話してないからいつのことだか見当つかない。

( -258 ) 2009/11/01(日) 22:59:26

【独】 騎士団員 メディス

    |┃三     ∩___∩
    |┃      | ノ      ヽ
    |┃ ≡   /  ●   ● |  <デリートさんは俺の婿!
____.|ミ\___|    ( _●_)  ミ
    |┃=___    |∪|   \
    |┃ ≡   )   ヽノ   人 \

( -259 ) 2009/11/01(日) 23:00:01


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

騎士団員 デリート
36(73)回 残679pt 飴飴

犠牲者 (3)

騎士団員 メディス (2d)
22(64)回 残1705pt 飴飴
獣人 フィー (3d)
14(51)回 残2344pt 飴飴
研究者 ルーカス (4d)
13(32)回 残2576pt 飴飴

処刑者 (2)

吸血鬼(仮) ロウ (3d)
1(16)回 残3536pt 飴飴
軍師補佐 フェリデ (4d)
4(11)回 残3629pt 飴飴

突然死者 (0)

やじうま (1)

情報部 ルイン
6(13)回 残3582pt 飴飴

墓参り (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.039 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■