人狼物語(瓜科国)


387 第4回 完全身内村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


蜥蜴格闘家 スカー

遅くてもやる価値はまだあったかも
最悪吊られても、翌日の魯山の信頼度が多少なりとも下がれば、▼ケイオスも有り得たんじゃないかな

( 69 ) 2009/10/27(火) 21:53:47

族長の娘 グロリア

そのために48時間とってあるので、時間があわなくても書き込んでおけば相手からのレスはありますから、相談は可能でしたね。

( 70 ) 2009/10/27(火) 21:54:36

暗黒剣士(見習い) カルルーシュ

24時間が過ぎてから行動を開始していたってのはやはりいけませんね
猛省猛省

( 71 ) 2009/10/27(火) 21:56:40

半獣 レナ

ふむ。。。どうしても今回後手後手でしたからねぇ・・・

( 72 ) 2009/10/27(火) 21:56:56

族長の娘 グロリア

だからわざわざ言ったじゃないですか。
村建て人発言で。

( 73 ) 2009/10/27(火) 21:57:36

蜥蜴格闘家 スカー

それでも大分良くなってきてますね
第一回、第二回の時は24時間経ってから話し合いがデフォだったような

( 74 ) 2009/10/27(火) 22:00:11

半獣 レナ

ですよねー

・・・雑談しかしてないや

( 75 ) 2009/10/27(火) 22:00:22

族長の娘 グロリア

そうですね。
表では結構話進んでましたね。

( 76 ) 2009/10/27(火) 22:01:20

怪人 ケイオス

困ったら他人に質問すれば良いのですよ、多分。
質問されれば回答も出るし、振りなおしも出るし。

( 77 ) 2009/10/27(火) 22:05:34

拳法殺し ハーツ様

>>71

いけませんねぇ、ログは赤くするものですよ。

( 78 ) 2009/10/27(火) 22:23:08

暗黒剣士(見習い) カルルーシュ

>>78
二日目の最後だけ雑談で紅くなりました
雑談でってのがポイントですね

( 79 ) 2009/10/27(火) 22:29:28

拳法殺し ハーツ様

そう言えば大事なことを言い忘れていた。

ポワルンは無事捕まえました。

( 80 ) 2009/10/27(火) 23:19:24

情報屋 ワッツ

みなさんお疲れ様っす!
ふがいない狂人で申し訳ない

( 81 ) 2009/10/27(火) 23:54:28

情報屋 ワッツ

ところで質問なんすけど
初日に真が黒出しちゃったときって狂人はどううごけばいいんすかね?
今回みたいのでいいのかどうかと
まあ信頼勝負に負けてる時点であれっすけど・・・

( 82 ) 2009/10/27(火) 23:54:45

【独】 半獣 レナ

ふっ、と思ったが
お任せにすると村人よりも役持ちになる確率があがるんだろうか
4連続で役持ちなのでそんな気もしてきた

( -7 ) 2009/10/28(水) 00:18:09

拳法殺し ハーツ様

>>82

んー、まあ適当な人に黒判定を出しとけば問題ないんじゃないですかね。
多分初日にワッツが白判定を出したら、村の方針は「とりあえずカルルーシュ殺して霊能判定見ようぜ」になるだろうし。

信頼勝負に負けた?そりゃまあカルルーシュがあんだけ怪しければ・・・アボボボボ

( 83 ) 2009/10/28(水) 00:20:10

半獣 レナ

>>83
アボネタはry
感情移入って大事ですねーってつくづく思う

( 84 ) 2009/10/28(水) 00:21:55

拳法殺し ハーツ様

正直、ワッツの存在は(自分にとって)かなり邪魔になってた。
状況的にはワッツ真、アナコンダ狂人の線もありえなくはないし(もっとも、アナコンダの説得力が強すぎるけど)、最終日にPPになっちゃうし。

( 85 ) 2009/10/28(水) 00:25:30

自警団員 アナスタシア

ただいま。おつかれさま。
狼さんもおつかれさま。

( 86 ) 2009/10/28(水) 00:42:27

自警団員 アナスタシア

ケイオスはみうさんでしたか。
途中でアナって呼ばれて、絶対中の人OBだなと思いましたよ。

( 87 ) 2009/10/28(水) 00:43:23

自警団員 アナスタシア

今回、狼はどうしようもなかったね。
占いで簡単に釣られるし、黒出しした相手が白かったり。
ケイオスの占われていることに気づかなかった発言は、驚きの白さでした。

ログよんできます。

( 88 ) 2009/10/28(水) 00:51:56

蜥蜴格闘家 スカー

黒出された狼がだんまり決め込むか霊能者COするかで状況が変わってくるし、そのCOに対して真霊能者がCOしてくることもある。
それらの状況を考えると、一概には言えないような……。

ただ、信頼度的な面で見ると、黒判定に対抗して黒判定は若干狂人側が怪しく見える。そういう意味では白判定の方が良かったかも?

( 89 ) 2009/10/28(水) 00:59:10

蜥蜴格闘家 スカー

あ、>>82についての話です

( 90 ) 2009/10/28(水) 01:00:14

自警団員 アナスタシア

読破しました。
カルルーシュはごめんね。次は女の子にしたら占われないと思うよ。
ワッツは白かったと思った。狼2匹見つけてすることがない占い師という印象でした。ケイオスが白くなければよかったと思うわ。
クレールさんはなぜか年上の感じがしていました。すごくフシギ。

( 91 ) 2009/10/28(水) 01:24:03

自警団員 アナスタシア

ハーツさんは、狼でもあの調子でしゃべれるのだったら、次狼でやるといいと思う。無駄口で発言消費できる人はすごいと思う。

スカーさんは、落ち着いてしゃべっていたから、後半するどい考察が飛んでくると思って期待していました。実力を出す前に終わらせてしまって申し訳ありません。

( 92 ) 2009/10/28(水) 01:26:33

自警団員 アナスタシア

チャドはあまり発言が頭に入ってこなかった。なんでだろう。ステルスもいいけど、目立つふしも見てみたいと思う。

眠たくなってきたから、以降は略します。おやすみなさい。

( 93 ) 2009/10/28(水) 01:31:13

自警団員 アナスタシア

気づいたら1時半ね。月末って怖いわ。

( 94 ) 2009/10/28(水) 01:32:05

拳法殺し ハーツ様

>>92

一応前回狼でしたよ。ぶひひ。

( 95 ) 2009/10/28(水) 01:41:22

暗黒剣士(見習い) カルルーシュ

>>91
女の子ですか
それはとても面白そうな話ですわ

プレイしている途中で、口調とかにぼろが出そうですけど。

( 96 ) 2009/10/28(水) 06:59:51

半獣 レナ

>>96
なんの話か判らないな、ってとりあえず言っておく

( 97 ) 2009/10/28(水) 07:22:12


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

自警団員 アナスタシア
7(0)回 残3812pt
蜥蜴格闘家 スカー
13(1)回 残3638pt
拳法殺し ハーツ様
10(0)回 残3759pt
情報屋 ワッツ
2(0)回 残3952pt
肉屋 チャド
7(1)回 残3823pt
医師 クレール
10(1)回 残3705pt
怪人 ケイオス
6(0)回 残3835pt

犠牲者 (3)

自警団長 ヘクター (2d)
0(0)回 残4000pt
族長の娘 グロリア (3d)
18(2)回 残3545pt
楽隠居 魯山 (4d)
1(0)回 残3979pt

処刑者 (3)

暗黒剣士(見習い) カルルーシュ (3d)
9(1)回 残3767pt
パン屋 アリン (4d)
1(0)回 残3969pt
半獣 レナ (5d)
14(2)回 残3666pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.039 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■