人狼物語(瓜科国)


384 いつか王子様が…


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


不思議の国の王子 ミッチェル、居たような気がしたが夢だったようだ……

( A151 ) 2009/10/24(土) 13:08:57

輝かない姫 カグヤ

咎人の私が言うのも可笑しな話かもしれない。
けれど、貴女の罪は決して許されてはならない。


[手にしたキュウリ――黒い羽を先端に付属した一品。
 魔女に向け、練り得る限りのフォースを注ぎ――。]


それに。
私も、個人的に貴女を埋葬しなければ気が済みません――!


[放った一撃は、悪しき魔女に届くか否か――。**]

( 124 ) 2009/10/24(土) 13:10:54

深緑の姫 ベアトリーチェ、ケヴィン兄ちゃんありがと〜(だきゅっ)

( A152 ) 2009/10/24(土) 13:11:55

【独】 深緑の姫 ベアトリーチェ

…しかしまぁ、みんなAA上手だなぁ。
ミッチェルさんはまた会いましょう〜。

( -244 ) 2009/10/24(土) 13:12:57

【独】 輝かない姫 カグヤ

色々と端折りましたけど これにて 完 !
かっぱ巻き美味しいです!

またいつかカグヤTVでお会いしましょう!

( -245 ) 2009/10/24(土) 13:13:17

【独】 給仕姫 ソーニャ

[ 欠片の命さえ無くなったような、灰だけが、ただ開けた大地を被う白い世界。

 対峙する二つの影、ひとつは女。ひとつは河童。]

 ――見事。
 この強化外骨格を破るとは。

[ 砕け剥がれ落ちる皿と甲羅。その下から表れたその顔は……]


とか書いて混ざってみようかと思いましたが、鳩では無理でした。
では、名残惜しくも、私は務めに戻りますね。

それでは、皆様、御機嫌よう。

( -246 ) 2009/10/24(土) 13:14:23

【独】 深緑の姫 ベアトリーチェ

…後でもう一度ログ読まないと。
最初からな(ごくり)。
ここの村は本当に魔女側完全勝利(ネタ的な意味でも)ですねぇ。けど退屈はしなかったなぁ。

( -247 ) 2009/10/24(土) 13:16:22

【独】 深緑の姫 ベアトリーチェ

みなさん、またお会いしましょう!
この季節、風邪をひきやすいのでお気をつけて。

( -248 ) 2009/10/24(土) 13:17:14

【独】 火山姫 コケモモ

カグヤちゃん、お疲れさまー! 面白かった!
なんという戦士……。

どっからどこまでが冤罪なんだろうw

( -249 ) 2009/10/24(土) 13:17:21

【独】 舞姫 キア

>>-224 ベアトリーチェ
こういうところから貰ってくるのよ。
http://dokoaa.com/

( -250 ) 2009/10/24(土) 13:17:23

【独】 チラシ裏の姫 ラビッシュ

>>246
…その顔は]


「私はお前の父だ…」

( -251 ) 2009/10/24(土) 13:18:14

【独】 新米ママ姫 デニース

おお!なんかちゃんと?終わっている!カグヤ先生の次回作にご期待ください!

( -252 ) 2009/10/24(土) 13:21:04

【独】 新米ママ姫 デニース

>>-241モモちゃん
や、普通は限界突破しまくっている時間だと思いますしw

( -253 ) 2009/10/24(土) 13:22:12

【独】 火山姫 コケモモ

>>ソーニャちゃん
なにそれすてき……!

お疲れさまなのよーっ!

( -254 ) 2009/10/24(土) 13:22:55

【独】 チラシ裏の姫 ラビッシュ

[ラビッシュはアンカー先を間違えた。
正しいのは>>-246だ。

だが……どうらや私(その6)もここまでのようだ。
私が死んでも代わりはいるもの……最後に少しボケてもいいよね?
しがないナレーターでも]


(ひゅっ)


[ラビッシュの足が美しい弧を描き…]

( -255 ) 2009/10/24(土) 13:23:37

【独】 輝かない姫 カグヤ

次回作は、全ての黒幕であるデニちゃんに、ソーニャさんと従者さんが力を合わせて魔界探検しつつ撃破する物語です!
ラブシーンもry

( -256 ) 2009/10/24(土) 13:25:04

【独】 新米ママ姫 デニース

というわけで顔を出せましたがいろいろと厳しい状況です。
子供のお世話(オブラート)は避けられましたが子供のお世話(リアル)が立ち塞がるわたし。

そんなこんなでどうやらカグちゃんによるフルボッコは避けられましたようですしこれにて!またどこかでお会いしましょーっ♪

( -257 ) 2009/10/24(土) 13:25:38

新米ママ姫 デニース、これにて*ドロンw*

( A153 ) 2009/10/24(土) 13:25:54

【独】 火山姫 コケモモ

>>ラビちゃん
それどこの……なんてったっけあれ。
ライトセ〜バぶんぶんすれば解決する!

>>デニちゃん
時計みてびっくらした

( -258 ) 2009/10/24(土) 13:26:52

【独】 舞姫 キア

みんな素敵で楽しかったわよ。
縁があったらまた会いましょうね。ノシ

( -259 ) 2009/10/24(土) 13:30:17

【独】 給仕姫 ソーニャ

実は河童の中身が私です。

そして乳は見せません。死守します。温泉も我慢しました。
と思ったら、乳ではなく、父でした。

( -260 ) 2009/10/24(土) 13:30:54

【独】 輝かない姫 カグヤ

ソーニャさんがお皿装備とか シュール過ぎますw
従者さんと武神合体的なものを開発しておくといいよ!

というか何故か13:30に閉まると思い込んでました。
きっとねもいからですよ魔王さん!
しかし既にいなかった!

( -261 ) 2009/10/24(土) 13:40:43

輝かない姫 カグヤ、意識が混濁しているので突然えろいことを言うかもしれません。

( A154 ) 2009/10/24(土) 13:41:20

輝かない姫 カグヤ、言わないかもしれません。

( A155 ) 2009/10/24(土) 13:41:34

輝かない姫 カグヤ、新米ママ姫 デニースに河童を打ち込んだ。

( A156 ) 2009/10/24(土) 13:52:24

輝かない姫 カグヤ、メモを貼った。 メモ

( A157 ) 2009/10/24(土) 13:55:37

給仕姫 ソーニャ、皆を抱擁した。

( A158 ) 2009/10/24(土) 13:56:25

新米ママ姫 デニース、メモを貼った。 メモ

( A159 ) 2009/10/24(土) 13:58:35

【独】 チラシ裏の姫 ラビッシュ

ミンナ ニ バイバイ カッパッパ♪

 彡⊂⊃ミ  。
 (∩・∀・) /》
`【(  #)つ 巛
  UU

ドコカデツヅキ ヲ カッタパッパ♪
  。 彡⊂⊃ミ
  》\(・∀・ *)
 巛 ⊂(# つ
     UU

オネガイシマス ネ カグヤヒメ カッパッパ♪

 彡⊂⊃ミ 。
 (* ・∀・)/》
`【( ⊃つ 巛
  UU

( -262 ) 2009/10/24(土) 13:59:23

【独】 火山姫 コケモモ

[開いた目の瞳孔は縦長。ぱやぱやと柔らかそうな長い髪の印象のせいか、その目は爬虫類……というよりは、猫のもののようにも見える。]

[自分の姿を見た、薄い赤色の衣を身にまとった可憐げな乙女は、見た目とは裏腹に子供のような笑みを見せた。]

誰かが頑張った!

[ありがとーございますっと、虚空に向かって手を合わせ、立ち上がる。]

……そしたら、またお仕事しなきゃなーぁ。

[気だるげに自分の肩を揉んだあと、両手を合わせて息を吹きかければ、広げた指先全てに、かさなる白い炎が灯る。]

まずはみんなの分ね!
焔の民の頂点に坐す姫巫女コケモモの名においてー
この数日私に関わった者達を祝福する!
とんでけー!!

[15の炎は四方に飛んでいって、コケモモは満足げにした。届いたかどうかはしらないけど……]

( -263 ) 2009/10/24(土) 13:59:33


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

給仕姫 ソーニャ
9(14)回 残3362pt 飴飴
火山姫 コケモモ
0(15)回 残3533pt 飴飴
新米ママ姫 デニース
27(55)回 残3011pt 飴
輝かない姫 カグヤ
38(34)回 残2590pt

犠牲者 (4)

魔女 バーバラ (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
チラシ裏の姫 ラビッシュ (3d)
0(17)回 残3359pt 飴飴
舞姫 キア (4d)
2(19)回 残3434pt
不思議の国の王子 ミッチェル (6d)
23(43)回 残1887pt

処刑者 (4)

ガスライティング姫 マリア (3d)
0(1)回 残3980pt 飴飴
邪気眼姫 ライザ (4d)
1(2)回 残3883pt 飴飴
深緑の姫 ベアトリーチェ (5d)
14(36)回 残3442pt 飴飴
縞パンかぶり姫 シンデレラ (6d)
3(7)回 残3655pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (1)

従者 レオナルド
2(19)回 残3531pt 飴

退去者 (1)

便利屋 ケヴィン (3d)
6(2)回 残3823pt 飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■