人狼物語(瓜科国)


336 【身内RP】しろいゆめのなか


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 遅筆作家 ひぐらし

>>-363
持って帰りますよ?!(ひぐらしにそんな積極性はry

−−−
僕も先に挨拶!

2度目のRP村、今回は♂キャラで楽しませてもらいました恋夏さんかわいいなセストさんかわいいな(おちつけ)

なかなかコアタイムがあれで寡黙がなおりませんがどんどん楽しさが増してきたのでまたどこかで同村させてください…!ありがとうございました。
−−−

さて仕上げか。@7分!

( -366 ) 2009/06/22(月) 22:53:33

解剖学者 スライド・M・ベイリーズ、残った飴をどうするか悩んでいる←自分で食いたry

( A41 ) 2009/06/22(月) 22:54:05

【独】 ガンフー使い ラティーシャ

りゅせさんも801村に♀ですんまそ!(゚ω゚)だって♂だとフラグ自重できないじゃない!
でも楽しかったよ! またねまたね!!

で、次の村いつ?
いつなら建てていい?(ぁ

( -367 ) 2009/06/22(月) 22:55:03

司書 ルーシエル

[3冊の本がバタバタと騒がしくはためいた]

え?挨拶?要らないよ。
帰りたくなくなっちゃうじゃないか。

( 153 ) 2009/06/22(月) 22:55:17

少女 恋夏、解剖学者 スライド・M・ベイリーズに「れんかの飴あげるのー!」と気前よくプレゼントをした。

( A42 ) 2009/06/22(月) 22:55:21

ガンフー使い ラティーシャ解剖学者 スライド・M・ベイリーズの口に桜餅を押し込んだ(むぎゅむぎゅ

( A43 ) 2009/06/22(月) 22:55:43 飴

【独】 ゴロツキ ゴルゴン

そろそろ時間なので先に。

エピ前日あたりからダウンしてて申し訳ありませんでした(ズザー)
その代わり進行中かなり楽しかったです。
でも全員と絡みきれなかった感があるので今度の課題はそれかな。
特にメルヴィンとかメルヴィンとか。

最終的な終わりがラブラブエンドか悲恋エンドかは、もうアサキさんに託して(丸投げともいう)おきますね!

みなさんお疲れ様でした!

( -368 ) 2009/06/22(月) 22:55:59

薬売り メロウ、司書 ルーシエルの本たちを穏やかに見守っている。

( A44 ) 2009/06/22(月) 22:56:04

【独】 少女 恋夏

>>-367
7月下旬くらいきぼん。今日から7月上旬までRP村ラッシュなのん……

( -369 ) 2009/06/22(月) 22:56:06

【独】 寝不足 セスト

>>-366
^^
現実世界で白い世界のお話を書いて、自分で読み返しながら切なくなるひぐらしを勝手に想像して萌えた

( -370 ) 2009/06/22(月) 22:56:19

遅筆作家 ひぐらし

>>150 セスト
は、はい。
[...はセストの様子には気づかず、ただ嬉しそうに笑った]

>>151 恋夏
じじ12年後か…。その頃まで書き続けていられたらいいな。うん。てて手紙、楽しみにしてるね。

( 154 ) 2009/06/22(月) 22:56:39

少女 恋夏解剖学者 スライド・M・ベイリーズに改めて飴を投げた。(1回目は命中しなかったらしい)

( A45 ) 2009/06/22(月) 22:56:53 飴

【独】 薬売り メロウ

>>-368 からだ だいじに!!

( -371 ) 2009/06/22(月) 22:56:58

解剖学者 スライド・M・ベイリーズ、少女 恋夏もぐもぐ。よし、おかえしだ

( A46 ) 2009/06/22(月) 22:57:14

【独】 ガンフー使い ラティーシャ

>>-369
待てねぇ!!!w

( -372 ) 2009/06/22(月) 22:57:16

司書 ルーシエル、薬売り メロウの方をちょっとだけ振り返ってみた。

( A47 ) 2009/06/22(月) 22:57:32

【独】 薬売り メロウ

大佐も7月下旬希望

( -373 ) 2009/06/22(月) 22:57:53

少女 恋夏

>>154 ひぐらし
れんかもひぐらしさんのご本探すの楽しみにしてるの! 頑張って書き続けてね! れんか、楽しみに待ってるから!

( 155 ) 2009/06/22(月) 22:57:55

解剖学者 スライド・M・ベイリーズ少女 恋夏にお返しの桜餅を送った

( A48 ) 2009/06/22(月) 22:58:09 飴

薬売り メロウ、司書 ルーシエルに微笑を返した。「どうした?」

( A49 ) 2009/06/22(月) 22:58:13

孤児 メルヴィン、ゴロツキ ゴルゴンと一緒に居る事を決定した!(ぁ

( A50 ) 2009/06/22(月) 22:58:18

司書 ルーシエル、薬売り メロウに「なんでもない」と返して扉を開いた。

( A51 ) 2009/06/22(月) 22:58:43

【独】 ガンフー使い ラティーシャ

皆してりゅせさんをRP成分不足で殺す気だお……

( -374 ) 2009/06/22(月) 22:58:57

寝不足 セスト遅筆作家 ひぐらしに、「餞別な?」と飴を手渡しながらにっこり笑い掛けた。

( A52 ) 2009/06/22(月) 22:59:07 飴

【独】 寝不足 セスト

飴じゃねえ、餅だ…

( -375 ) 2009/06/22(月) 22:59:23

少女 恋夏

もうみんなとお別れの時間なの……? れんか寂しい……

[少女は涙ぐんだが、泣きながら別れを言うのはよくないと思ったのか、涙を拭って微笑んだ]

それじゃあみんな、バイバイね! 会えて嬉しかったわ! さようなら!! ベイリーズさん桜餅ありがとう!!

[そう言うと、少女は自分の部屋へと繋がるドアへ真っ直ぐに駆けていった。そして、二度と戻らなかった]

( 156 ) 2009/06/22(月) 22:59:39

遅筆作家 ひぐらし

[...は周りと話していて思いついた最後の1文を書いてペンを置いた]
…と、書き終わったこれで後藤さんに怒られなくてすむ良かった良かったううう。
[...はそう呟くと原稿用紙をもったまま扉の前まで歩いてきた]

…みんなもう行っちゃったかな。また元の世界で会えたらいいな。
本、がんばって出してもらうから、誰か見てくれるかな…。またね。

( 157 ) 2009/06/22(月) 22:59:50

寝不足 セスト

[...は腕の中のルーシャと視線を合わせ]

そろそろ帰ろうか、ルーシャ。
俺達がいるべき場所へ…

[囁きに応えるように黒猫が一声鳴いた。セストは微笑み、皆を見送ると、その姿は白い世界に溶けていった]

( 158 ) 2009/06/22(月) 22:59:50

【独】 解剖学者 スライド・M・ベイリーズ

.   l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l
  ol    そして誰も居なくなった      l
。゜ l                        l
   ' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄’

( -376 ) 2009/06/22(月) 22:59:59

司書 ルーシエル、振り向かずにそのまま扉の向こうへ消えた。

( A53 ) 2009/06/22(月) 22:59:59


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

孤児 メルヴィン
16(35)回 残2572pt 飴飴
寝不足 セスト
24(46)回 残2084pt 飴
ゴロツキ ゴルゴン
7(27)回 残2950pt 飴飴

犠牲者 (4)

ゆめをみる セーマ (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
遅筆作家 ひぐらし (4d)
18(53)回 残2240pt 飴飴
司書 ルーシエル (4d)
28(45)回 残1711pt 飴飴
少女 恋夏 (5d)
24(35)回 残2689pt 飴

処刑者 (3)

ガンフー使い ラティーシャ (3d)
11(50)回 残2444pt 飴
薬売り メロウ (4d)
24(67)回 残1588pt 飴飴
解剖学者 スライド・M・ベイリーズ (5d)
7(19)回 残4135pt 飴

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■