人狼物語(瓜科国)


332 第2回完全身内村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


神父 ジムゾン

前回より人は少ないですか発言量は増えてた感じがしてよかったと思いますねー。
むしろ自分が一番しゃべってなかったんで反省します。

( 29 ) 2009/06/23(火) 02:37:27

建築家 ビョルン

そういや、何時だったかフロルから
「プロローグに絶好調だったビョルンがおとなしい」
って言われてたけど、理由は
「鉄の家の件でお嬢様にマジレスされたアンド大三元の家総スルー」
を食らったせいで、すっかりやりづらくなっちゃったから。

ほんとは建築家改め同人作家ビョルンさんの夏の新作作品「ソードマスターカルルーシュ」を掲載しようと思ってたんだけどね・・・

( 30 ) 2009/06/23(火) 02:37:46

2丁目勤務 ロルフ

ソードマスターカルルーシュwwwwww
激しく読みたかったw

( 31 ) 2009/06/23(火) 02:39:20

絡新婦 フロル

>>30
大三元は突っ込んだら負けでしょww
あれ、アボルーシュじゃないんですかw

( 32 ) 2009/06/23(火) 02:39:57

建築家 ビョルン

あ、次やるとしたら

更新時間はもう少し早め(遅くても2:00あたり)
キャラセット「ならむら」を含む

って設定が嬉しいです。

( 33 ) 2009/06/23(火) 02:40:51

絡新婦 フロル

順番てけとー・・・
>>29
発言しない人を呼ばなかった結果だと思います!!あb(ry

( 34 ) 2009/06/23(火) 02:41:00

建築家 ビョルン

>>32

だってアボルーシュって書いたら中の人特定されそうだしー
って、バレバレデシタカそうでしたか

・・・ちぇ、せっかくOBに見せかけるためにいち早く参加したのに

( 35 ) 2009/06/23(火) 02:42:06

2丁目勤務 ロルフ

更新時間の件は同じくもう少し早いほうがいいですね。
1:30〜2:00ぐらいがバランスいいと思います。

( 36 ) 2009/06/23(火) 02:43:09

座敷童子 クロウ

ログ読み完
MVPは窮地から救ってくれたヤコブさんを推したい
それと、ビョルンさんは適当で人の寿命を縮めないでいただきたいw

更新時間は1時半か2時を希望したいです
それ以降は誰も発言しなかった気もするので

( 37 ) 2009/06/23(火) 02:43:19

2丁目勤務 ロルフ

>>35
大三元発言で特定しますた(ぇ

( 38 ) 2009/06/23(火) 02:44:18

【独】 2丁目勤務 ロルフ

逆転検事をついさっきクリア。
面白かったのでおすすめ&よかったら貸すよー。

( -0 ) 2009/06/23(火) 02:45:56

建築家 ビョルン

>>38

やっぱその辺りか〜


ちなみに、ソードマスターカルルーシュの内容は前にフロルにちらっと話した内容まんまです。
アセンブリが終わればエピローグ中に投稿しちゃうかもね。
・・・アセンブリ一歩も進まねえ

( 39 ) 2009/06/23(火) 02:46:56

絡新婦 フロル

>>33
絶対に何か狙ってますよねぇ???ねぇ????

( 40 ) 2009/06/23(火) 02:47:23

座敷童子 クロウ

>>35
カル(ryでもバレるだろ、常識的に考えて……

さて、課題残ってるけどジャンプ読んで寝ます
なんとかなるだろ

( 41 ) 2009/06/23(火) 02:47:46

建築家 ビョルン

>>ロルフ

ぜひ借りたいところです。

( 42 ) 2009/06/23(火) 02:48:11

絡新婦 フロル

さて、課題残ってるけど現実逃避して寝ます
なんとかなるよね

( 43 ) 2009/06/23(火) 02:48:31

2丁目勤務 ロルフ

>ビョルン
じゃあまた部室で渡します。
課題はないけど1限からか・・・もう寝よう

( 44 ) 2009/06/23(火) 03:01:03

農夫 ヤコブ

おっつかれー
勝ったべー。ひゃっほー。

( 45 ) 2009/06/23(火) 06:22:53

農夫 ヤコブ

中の人全然違ったなー。
クロウがりんごで、ビョルンがふりーくすで、おじょうがルウだとおもってtだ。

( 46 ) 2009/06/23(火) 06:25:41

農夫 ヤコブ

フロルとクロウとロルフってすげーまぎらわしかっただw
フロルのことなんどもフロウって言いそうになったしな

あとポーラとボーラもまちがえまくりだべw

( 47 ) 2009/06/23(火) 06:33:11

お嬢様 シュティーナ

人いないですねぇ

( 48 ) 2009/06/23(火) 21:44:00

座敷童子 クロウ

まだ水、木とあるのでゆっくりまったりできますね
話すことと言えば、今回の反省点や次回への課題等でしょうか

( 49 ) 2009/06/23(火) 23:21:53

座敷童子 クロウ

いきなりメタな話で恐縮ですが今回はみんな忙しそうだったのが反省点というか、もったいないなあと
リーザと立場が逆だったらと考えると恐ろしい

( 50 ) 2009/06/23(火) 23:23:26

建築家 ビョルン

すごいテキトーだけどソードマスターカルルーシュ書けたよー

ソードマスターカルルーシュ 最終日 十手を胸に すべてを終わらせる時…! 合宿二回目は、参加未定です。 ビョルン

カルルーシュ「チクショオオオオ!くらえメルヴィン!新必殺 寡黙と見せかけて更新一分前発言!」
メルヴィン「さあ来いカルルーシュゥゥ!実はオレは一日更新がずれただけで死ぬぞオオ!」
(ザン)
メルヴィン「グアアアア!こ このザ・リーサルと呼ばれる四天王のメルヴィンが…こんなネトゲ厨に…バ…バカなアアアアアア」
(ドドドドド)
メルヴィン「グアアアア」
ハリー「メルヴィンがやられたようだな…」
ツェー「フフフ…奴は役職持ちの中でも最弱…」
ディーン「ギャザ部員ごときに負けるとは役職の面汚しよ…」
カルルーシュ「くらええええ!」
(ズサ)
3人「グアアアアアアア」
カルルーシュ「やった…ついに四天王を倒したぞ…これでヤシチのいる課外活動施設4階の扉が開かれる!!」

( 51 ) 2009/06/24(水) 00:58:13

建築家 ビョルン

ヤシチ「よく来たなソードマスターカルルーシュ…待っていたぞ…」
(ギイイイイイイ)
カルルーシュ「こ…ここが部室だったのか…!感じる…ヤシチの騙りを…」
ヤシチ「カルルーシュよ…戦う前に一つ言っておくことがある お前は私を倒すのに『狂人騙り』が必要だと思っているようだが…別にしなくても倒せる」
カルルーシュ「な 何だって!?」
ヤシチ「そしてピーターとキャメロンはやせてきたので最寄りの生協へ解放しておいた あとは私を吊るだけだなクックック…」
(ゴゴゴゴ)
カルルーシュ「フ…上等だ…オレも一つ言っておくことがある プロローグに旅人レオナルドがいたような気がしていたが別にそんなことはなかったぜ!」
ヤシチ「そうか」
カルルーシュ「ウオオオいくぞオオオ!」
ヤシチ「さあ来いカルルーシュ!」
カルルーシュの寡黙が村を救うと信じて…! ご愛読ありがとうございました!

( 52 ) 2009/06/24(水) 00:58:25

絡新婦 フロル

日和なのか日和なんだな日和なんですね

( 53 ) 2009/06/24(水) 01:07:50

2丁目勤務 ロルフ

次回作にも期待しておこっと(無茶振り

( 54 ) 2009/06/24(水) 22:38:57

建築家 ビョルン

>>54

実は村が始まる前からビョルン先生はもう一作書く予定だった。
でも、とある事情があって書けなかったんだ、ゴメンね

( 55 ) 2009/06/25(木) 00:31:31

少女 リーザ

もうすぐエピも終わっちゃうのー。

ぜひ次回もーと思いつつ、平日更新は泣きそうなぐらいつらい。。。
1時帰宅7時出社とか、出張泊とかある次点で
少女プレイとかそもそも無理だよねーとか。

ぼちぼち勝ちたいお年頃。

( 56 ) 2009/06/25(木) 22:36:02

座敷童子 クロウ

最後に何か言おうと思ったけど何も思いつかなかった

( 57 ) 2009/06/26(金) 02:59:54


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

建築家 ビョルン
11(0)回 残3601pt 飴飴
座敷童子 クロウ
8(0)回 残3803pt 飴飴

犠牲者 (4)

楽天家 ゲルト (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
お嬢様 シュティーナ (3d)
1(0)回 残3980pt 飴飴
2丁目勤務 ロルフ (4d)
8(1)回 残3809pt 飴飴
農夫 ヤコブ (5d)
3(0)回 残3931pt 飴飴

処刑者 (4)

神父 ジムゾン (3d)
8(0)回 残3813pt 飴飴
少女 リーザ (4d)
4(0)回 残3905pt 飴飴
絡新婦 フロル (5d)
12(0)回 残3737pt 飴飴
ろくろ首 ポーラ (6d)
3(0)回 残3935pt 飴飴

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.039 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■