人狼物語(瓜科国)


33 雑談・質問・発言お試し村 ver8


情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


クラム

Σぷにぷにされるー

うーん、私なんて全然浮かばないけどねっ
楽しんでやってくれたらいいよ、
楽しめないならやめても仕方ないよ、くらいしかっ
無責任だー。

( 72 ) 2007/05/13(日) 13:35:58

情報屋 トム

うーん、でもプイっと消えたら病気かなとか思われそうだからw

CUBE村のケリが付いたら、長期人狼参加は暫く見合わせる気だったのは確か。
後は雑談村でグダグダしようかと思ったけど、ここで引くのも一手かなと決めたよ。

mixiも人狼が9割使用(1割は別件ね)だから、ちょっと休憩するつもり。
人狼に疲れちゃったのかもしれないね。

( 73 ) 2007/05/13(日) 13:38:55

サイフェス

まあでも曖昧な表現とはいえ言いまくった気もするから大丈夫だしょ
うん。

すいじゃゆくかに。
おりはイキテルカギリアソビツヅケルのだー

( 74 ) 2007/05/13(日) 13:41:35

サイフェス、クラムをいっぱいむにむにしてから*ふらふらどっかいった*

( A47 ) 2007/05/13(日) 13:42:19

閻魔大王(管理人)

何だかんだで、ふと思いついて結局コードを弄っている…。

能力者の結果表示欄に、日付を追加しました。
具体的には[役職とインターフェイス]をご覧ください。
何か不具合があればお知らせください。

( %1 ) 2007/05/13(日) 13:46:18

情報屋 トム

情報屋を辞めて旅人になって、少し僕は旅に出るよ。

良き友人達と良き出会いが出来る様にお祈りして、一旦退場するよ。
『良き人狼ライフを!』

( 75 ) 2007/05/13(日) 13:55:25

クラム

>>%1
拝見しました、お疲れさまですー。

[むにむにされて、*ぺっしゃり*]

( 76 ) 2007/05/13(日) 14:02:13

閻魔大王(管理人)

色々と迷わせてしまって申し訳ありません。
皆さんを排除したいわけではありません。
そもそも「身内」という考え方自体がどうかとも思いますし。
新規開拓のためにそれまで楽しんでくれていた人を蔑ろにしてしまっては無意味です。
ただ、もう少し考えを整理したいです。
時間をください。
暫くはよそ様のところにお邪魔してあれこれと見てみようかと思います。

( %2 ) 2007/05/13(日) 14:16:44

メイアル

>>73 トム
そっか。まぁ思うことは人それぞれだからね。
また戻ってきて欲しいかなって思う。

アタシもいつまで居るか解らないからね。
流れるるものでいいと思うんだ。みんながさ。

>>%2 閻魔さん
うん、ちゃんと整理して納得すれば良いと思うよ。
時間はたくさん有るんだし。

国立てて、村建てて、設備を整えて、みんなが楽しめるように動いてってあれもこれもじゃ負担が大きいんじゃないかな?

気楽にね。
だから勉強しに行くのもいいと思うよ。

( 77 ) 2007/05/13(日) 14:43:00

悪の女幹部 ムーラン

>>%2
うん。
一度、ゆっくりした状況で離れたところから見てみるのは、いいことだと思うよ。
誰も急かしたりしないから、のんびりやるといい。

( 78 ) 2007/05/13(日) 14:44:30

メイアル

てか、メルヴィンが押し倒されたがっていたから、ちょっと服でも剥いで行こうっと!(マテ)

( 79 ) 2007/05/13(日) 14:45:13

メイアル、行き倒れ メルヴィンの服を剥いだ。良い仕事しているねぇ…(違)

( A48 ) 2007/05/13(日) 14:46:46

メイアル

ムーラン

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

( 80 ) 2007/05/13(日) 14:47:16

悪の女幹部 ムーラン

(=゚ω゚)ノぃょぅ

( 81 ) 2007/05/13(日) 14:56:55

悪の女幹部 ムーラン

新しい挨拶考えてみたんだ。

(=゚ω゚)ノょぅι゛ょ

ってはどうだろうか?

( 82 ) 2007/05/13(日) 14:58:04

悪の女幹部 ムーラン

ぃ が抜けた…

(=゚ω゚)ノぃょぅι゛ょ

( 83 ) 2007/05/13(日) 14:58:53

メイアル

>>83 ムーラン
ぶっ!
ちょっとうけた。

いいと思うよ。てか今更ながら懐かしく思うね、その(=゚ω゚)ノ

( 84 ) 2007/05/13(日) 15:02:51

悪の女幹部 ムーラン

私の中ではいまだ現役だよ!w

でも、最近はあんまり見ないのも確かだね。
私、この挨拶「(=゚ω゚)ノ」使いまくるから、正体がばれやすそうだ。

( 85 ) 2007/05/13(日) 15:09:03

メイアル

>>85 ムーラン
うん、たしかに>正体バレ

審問の…真面目に恋愛村?の時にそう思ったもん。
って違ってたらごめんね?確かそのときってナサだったんじゃないかな?

( 86 ) 2007/05/13(日) 15:13:27

悪の女幹部 ムーラン

ういあ!

方向音痴の大冒険家を指しているなら、そうであります、サー!!

( 87 ) 2007/05/13(日) 15:17:24

メイアル

>>87 ムーラン
やっぱり。そうそう、方向音痴なんだけど、行き着き先でお土産持って来るナサだよね。懐かしいなぁ。

アタシそのときのラッセルなんだよね。
すぐ泣いたりして、幼馴染ーずに頭引っ掻き回されて、9・1分けとかにされた。

あの頃は結構連続で同村していたから、またこうして会えてなんかうれしいなぁってしみじみ思うなぁ。

っと言いたいことをいった所で*離席ノシ*

( 88 ) 2007/05/13(日) 15:22:51

悪の女幹部 ムーラン

>>88
(=゚ω゚)ノぃょぅ
ふふ、あのラッセルだったか。
お久しぶり……なのか?w
うん、うれしいのは俺も一緒よ。

いてら〜♪
私もちょいと用事入ったので、準備して出かけるよ。

( 89 ) 2007/05/13(日) 15:32:54

悪の女幹部 ムーラン、荷物をゴソゴソ*まとめ始めた*

( A49 ) 2007/05/13(日) 15:33:16

しまりす しま

>>44
お仕事お疲れ様です。

お二人のことは、どこからともなく存じあげてます。
もちろん、男前な相方さんのこともです。
こちらからもよろしくお伝えください。

って書いて寝落ちしてる間に、旅に出ちゃったよ(汗
行ってらっしゃいノシ

( 90 ) 2007/05/13(日) 15:36:44

魚屋 ソニン

ま、とりあえず次の村にも、ガワを変えて入ってるよ。
ご飯は出さないけどね、中身ばれの元だから。

ま、皆さんお疲れ様。
スヴェンには会えなかったけど、お久しぶりだったんだね(メルヴィン、メイアルと夏に一緒だったのよ。一緒だったメルヴィンがすごいハーヴェイやった村でね)

それと、クラムは相変わらずかわいいなぁ(ため息)。

( 91 ) 2007/05/13(日) 20:57:28

メイアル

あ、ソニンだノシ

そうなの?もうご飯出さないんだ。

スヴェンはね〜。うん、ソニンと4人で話したかったね。
メルヴィンが凄いハーヴェイ…(  ̄- ̄)トオイメ
今でも凄いけどね。

( 92 ) 2007/05/13(日) 21:29:48

行き倒れ メルヴィン

[はぎ取られた服を着込む。]

メイアルさん……っ。
僕に、あんなことやこんなことを……!
ひどい……(さめざめ)

( 93 ) 2007/05/13(日) 23:20:04

メイアル

>>93 メルヴィン
いや、して無いから!

てか勝手に押し倒したの、君の方だし。

( 94 ) 2007/05/13(日) 23:32:43

行き倒れ メルヴィン

>>94
……えっ!?そうだったっけ??

[首傾げ]

( 95 ) 2007/05/13(日) 23:43:32

メイアル

>>95 メルヴィン
うん、そうそう。
アタシはハグをしただけ。

でも美味しそうだったなぁ…(じゅるり)
[※メイアルは蜘蛛の妖怪だそうです]

( 96 ) 2007/05/13(日) 23:47:30


情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (19)

自警団長 ヘクター
0(0)回 残4500pt 飴
領主の娘 ゲルダ
0(0)回 残4500pt 飴
しまりす しま
4(0)回 残4324pt 飴
菓子職人 ユーラス
1(0)回 残4473pt 飴
看護師 リーン
2(0)回 残4457pt 飴
旋毛曲り クラム
5(0)回 残4392pt 飴
魚屋 ソニン
1(0)回 残4462pt 飴
看護婦 ホリー
0(0)回 残4500pt 飴
水の精 ウンディーネ
2(0)回 残4459pt 飴
情報屋 トム
5(0)回 残4316pt 飴
悪の女幹部 ムーラン
8(0)回 残4320pt 飴
墓守 サイフェス
21(0)回 残4017pt 飴
教祖 メイアル
26(0)回 残3803pt 飴
行き倒れ メルヴィン
6(0)回 残4367pt 飴
吟遊詩人 ルイス
6(0)回 残4377pt 飴
金属の精 ゴーレム
0(0)回 残4500pt 飴
切り裂き ジャック
0(0)回 残4500pt 飴
負傷兵 スヴェン
5(0)回 残4375pt 飴
狂気の精 ファズボール
5(0)回 残4363pt 飴

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.039 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■