人狼物語(瓜科国)


313 【内輪】運試しfortune村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


小柄な青年 スエルテ

>>185
死なないくらいに不幸です、たぶん。
私が今のところ死んでいないのは、姉論によると奇跡らしいので……もしかしたら、他の人だと……
あれっ、それだと私人殺しですかね!? 犯罪者!?
[...はお守りを渡したことを後悔し始めた]

( 186 ) 2009/04/24(金) 22:44:38

受付嬢 シェルリ

オルチェ>>182
不正で優勝したのは優勝のうちに入りませんっ!!
ずるい子ちゃんたちのために立てる銅像はないんです!!
あと二人分だと予算オーバーです!!

ケヴィン>>183
ぱるぴょんちゃん抱き枕、可愛がってあげてくださいねー。

( 187 ) 2009/04/24(金) 22:44:48

【独】 謎の生き物 アイシラ

あやうく寝過ごすとこだった

( -315 ) 2009/04/24(金) 22:45:05

受付嬢 シェルリ

スエルテ>>186
お、落ち着いてください! 大丈夫ですよたぶん! だってお守りですから! きっといろんなことから守ってくれますよ!!

( 188 ) 2009/04/24(金) 22:46:06

謎の生き物 アイシラ

>>166
ん? 俺にもくれんのか?
…綺麗な石だな。──ありがとよ。
[...は尻尾を“くい”と持ち上げて確認すると、スエルテに礼を告げた]

( 189 ) 2009/04/24(金) 22:48:12

【独】 隣の森の住兎? ルルル

>>-311
一緒にすむ?!
わーい…!(喜んだ?!)

>>-312
結婚…?!いえペットです(まて)

( -316 ) 2009/04/24(金) 22:48:27

【独】 人狼討伐隊 アルフレート

スエルテ>>-313
魅力で倒れるだとwww

ケヴィン>>-314
堕ちろいいよね。でも適当系はその他のシステムメッセージがあんまり好きじゃないんだ……
いや……なんか「ライムはもふもふされていいなぁ」とか言ってたぞ……結構犬だったぞ……あとブラッシングとかしたし。

( -317 ) 2009/04/24(金) 22:48:33

司祭 オルチェ

……さあ、あと僅かとなりました。
皆さん後片付けは大丈夫ですか?発つ鳥後を濁さず、ですよ。
[...はホウキを出して感動の場面をブチ壊した]

( 190 ) 2009/04/24(金) 22:49:06

散歩中の人狼 ケヴィン

シェルリ>>187 べ、別に私は大人だから抱き枕だっこしたりしないがな……!!

( 191 ) 2009/04/24(金) 22:50:21

人狼討伐隊 アルフレート

スエルテ>>179
なんかそれは……宗教団体の人が使いそうな挨拶だな。
>>184 あ、愛の銅像?

ケヴィン>>183
うん、まあな。

( 192 ) 2009/04/24(金) 22:50:25

【独】 小柄な青年 スエルテ

うーん、多分に無理があるかなぁ。やめよう。
先にお疲れさんメッセージを書くぞ!

久しぶりの瓜RP楽しかったです!
あとこんなRPですんませんでした! やってるぼくはちょうたのしかったです。
今回は自助努力しなくてもご飯が出てきて素晴らしかったと思います。すごいことだ。みんなもっとやるといいのに。
地球に生まれて、よかったーーーな気分です。
でも、人が出してるの見ると自分もやりたくなるんだな。
しかし次に使いたいキャラに炊事能力をつける予定はまるでない。みんながんばってオラにうまいメシ食わしてけれ。

さて、話変わってスエルテはなんだかこのまま隣の森に住むらしいです。
この付近で事故とか事件とか聞いたら真っ先にこいつが巻き込まれてないかとこの村の人は思い出すでしょう。
ある意味銅像が建たなくても村の有名人になれそうだぜ……

じゃ、また次村。
ちょっと村建てしたい気分。

( -318 ) 2009/04/24(金) 22:50:31

【独】 散歩中の人狼 ケヴィン

>>-317 むしろ適当系のなかで「堕ちろ」だけ格好良くて浮いてる感。

Σ(・ω・) い、犬じゃないのだ!
しかしライムに嫉妬。

( -319 ) 2009/04/24(金) 22:51:43

受付嬢 シェルリ

ケヴィン>>191
あら、ケヴィンさんったらご存じないんですかー?
抱き枕って大人の間で流行ってるんですよー。
いろいろ形も研究されているのです! 高級品もあるんですよー。

( 193 ) 2009/04/24(金) 22:51:46

【独】 人狼討伐隊 アルフレート

ケヴィン>>-319
ああ、そうかも。他エスパーとかイタコとかだしな……
(←エスパー)

そんなケヴィンをもふもふもふもふ。

( -320 ) 2009/04/24(金) 22:53:46

小柄な青年 スエルテ

>>188
ですよね、呪いの守りとかになったりしませんよね!?
だと、いいなぁ……

>>189
お気に召されたようでよかったです。よくお似合いですよ。
……すみませんが、こちらリターナさんにもお渡しいただけますか?
[...は濃い目の桃色のお守りもアイシラに渡した]

>>192
ケヴィンさんとアルフレートさんの愛を讃える銅像ですよ!
あと、浮気防止です。
[...はぽそりと嫌な事を言った]

( 194 ) 2009/04/24(金) 22:54:03

小柄な青年 スエルテ

サファイアさんは、まだお帰りにならないのかな……
[...は少し寂しそうに、水色の石のついた守りをサファイアのものと思われる荷物にそっと置いてため息をついた]

( 195 ) 2009/04/24(金) 22:55:35

【独】 司祭 オルチェ

さぁて、わたしもご挨拶を!
毎回自重しないネタっぷりで申し訳ありません、風城さんでございました。
スエルテとルルルが無事に結ばれると聞いて、祝福させて頂いた甲斐があったなぁとしみじみしとります。お幸せになのよ!幸せにならなかったら金棒持って尻百叩きですからね。

今回はご飯を作ったり作らなかったり、また余った食材使い回しーの酷い食事を出させて頂きましたが…いかがでしたでしょか(おろおろ
毎日のご飯を考えるのは大変、それを出すタイミングを考えるのもまた大変!いつもご飯作ってくれる人本当にありがとうございますよ。

次の村はいつでしょうか、なんか早いうちにやんないと特攻後になったりで1ヶ月以上空いちゃうのではないかとハラハラしとりますが心待ちにしていようと思いまする。

それでは、またいつか何処かの村でオルチェと握手!
お疲れさまでした!

( -321 ) 2009/04/24(金) 22:56:09

【独】 受付嬢 シェルリ

挨拶! 忘れてた!
みんな集まってくれてありがとう! 愛してるよ!!

運試し村は予想以上に楽しかったけど、本当は普通の参加者勝利で終わってほしかったんだぜ……
でも赤ログの皮被った桃ログ楽しかったですさーせん。3d墓下もすげぇ楽しかったですさーせん。

また次の機会を楽しみに待ってまーす。

( -322 ) 2009/04/24(金) 22:56:09

【独】 小柄な青年 スエルテ

>>-316
さぁて、時間もないしお持ち帰っちゃうよー

( -323 ) 2009/04/24(金) 22:56:10

人狼討伐隊 アルフレート

スエルテ>>194
私とケヴィンの間に愛は無いぞ!? だから浮気も無いぞ!?
恐ろしいことを言わないでくれたまえ……

( 196 ) 2009/04/24(金) 22:57:41

隣の森の住兎? ルルル

>>184
おはよぉルー。
[...はとてとてとスエルテの後ろについてあるきはじめた]

( 197 ) 2009/04/24(金) 22:57:55

【独】 人狼討伐隊 アルフレート

>>-323
しまっちゃうおじさん思い出した。

( -324 ) 2009/04/24(金) 22:58:07

【独】 散歩中の人狼 ケヴィン

ほわああああああ!!
しまったすっかり挨拶を忘れてたぜ。
お疲れ様です。りゅせさんです。お疲れ様でした。とりあえず2回言っておいた。
久々の皆との人狼楽しかった!ノシ'ω')ノシ
赤ログが何故か桃っててサーセン!自重できなかtt

しばらくはGWやら特攻やらでどうするか分かりませんが、また私も村を建てると思うのでその時には宜しく遊んでやってください!!
ノシ'ω')ノシ<まったねー!!

( -325 ) 2009/04/24(金) 22:58:39

謎の生き物 アイシラ

>>194
こっちも綺麗な色してんなー。
姉ちゃんのイメージにピッタリだ。
OK、渡しといてやるよ。

兎と仲良く、な? [...は目を細めた]

( 198 ) 2009/04/24(金) 22:58:41

司祭 オルチェ隣の森の住兎? ルルルとスエルテ目掛けて、お幸せにとメロンを差し出した。

( A37 ) 2009/04/24(金) 22:59:08 飴

謎の生き物 アイシラ、散歩中の人狼 ケヴィンに、「迷子になんなよ、子犬」と忠告した。

( A38 ) 2009/04/24(金) 22:59:24

【独】 散歩中の人狼 ケヴィン

もふられた(´ω`)

( -326 ) 2009/04/24(金) 22:59:27

小柄な青年 スエルテ

[...はルルルの包まっている毛布をそっとめくるとルルルを抱き上げ、首? に若草色のお守りをかけて]
……ルルルさんのは、これです。私のしているのと、同じ色の。
[言うと、自分の首にかかっているお守りをそっと紫のケープから引き出して]
せっかくですから、ルルルさんの森のほうにもお邪魔させてください。大地に属すものとして、森は聖地です。
本当の理由はそれだけではありませんが……それは、おいおいお話します、から。

……ご案内、いただけますか?
[...はそっと微笑んだ]

( 199 ) 2009/04/24(金) 22:59:32

小柄な青年 スエルテ

うん、むりだ。
11ptあまったーー

( 200 ) 2009/04/24(金) 22:59:58

散歩中の人狼 ケヴィン

(「・ω・)「<今日が皆の命日だ!!

( 201 ) 2009/04/24(金) 23:00:00


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

散歩中の人狼 ケヴィン
30(66)回 残1464pt 飴飴
人狼討伐隊 アルフレート
32(52)回 残1872pt 飴飴
陽気な リターナ
3(14)回 残3507pt 飴飴

犠牲者 (3)

受付嬢 シェルリ (2d)
20(12)回 残3087pt 飴飴
小柄な青年 スエルテ (3d)
52(65)回 残812pt 飴飴
隣の森の住兎? ルルル (4d)
13(23)回 残3436pt 飴飴

処刑者 (2)

司祭 オルチェ (3d)
28(41)回 残1880pt 飴
謎の生き物 アイシラ (4d)
18(40)回 残2581pt 飴飴

突然死者 (0)

やじうま (0)

墓参り (1)

見物人 サファイア (4d)
6(14)回 残3459pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■