人狼物語(瓜科国)


289 【完全ランダ】ようこそ人狼村へ!


情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 花粉症 エルク

つくばさんお疲れ様でした〜! 私も似たようなものでしt

( -445 ) 2009/03/08(日) 22:29:58

楽師 コロラトゥーラ

フルーク>>202
まあ相手はお客様でしたしね。強く出れないことも関係してると思いますが。
何事も無かったようですし、今後のためにもいい経験をしたと思っておくのがよろしいかと…

ジャック>>A102
[...は威嚇されたが薄く笑みを溢し、今度は首筋から顎を掬うように撫で上げてみた]

( 205 ) 2009/03/08(日) 22:31:10

マジシャン メルクリス

>>203 バートン
ジャム……予定……
[...は黒こげの塊を見下ろした]
俺は残飯処理機じゃねえええええええ!!!
[...は黒こげの塊が乗った皿をちゃぶ台返しよろしくひっくり返した!]

>>204 エルク
お、おかえりー……
……なにそれ、アイス?

( 206 ) 2009/03/08(日) 22:32:01

隠し子 バートン、マジシャン メルクリスの反応に驚く。

( A103 ) 2009/03/08(日) 22:33:31

【独】 召喚士 ウィークリー

へ鯖の遠足で23時までに戻れなさそうなので今の間にご挨拶を!
後追いを見る事が出来て良かったとです、今度はこっちが送る番なのだわ。

と言い残しつつ、失礼します!またの機会がありましたらよろしくお願いしますー!

( -446 ) 2009/03/08(日) 22:34:08

【独】 小間使い ジャック

>>-446
お疲れ様ですー!遠足もファイトですっ。

( -447 ) 2009/03/08(日) 22:37:12

【独】 隠し子 バートン

>>-446
お疲れ様!!
また村で一緒に遊びましょ♪
騎士団村は頑張ります。

( -448 ) 2009/03/08(日) 22:37:39

小間使い ジャック、楽師 コロラトゥーラに撫でられていつの間にか耳をぴくぴくさせている

( A104 ) 2009/03/08(日) 22:38:23

【独】 楽師 コロラトゥーラ

>>-446
お疲れ様でしたー。遠足がんばってくださー!
おうちに帰るまでが遠足ですから!(`・ω・´)

( -449 ) 2009/03/08(日) 22:39:55

【独】 小間使い ジャック

鳩だからうつのがおそいので今のうちに。

大連鎖にはなりませんでしたが後追いがみれて中の人は大層満足でした。
皆様お疲れ様でした!

どたばた鳩参加で申し訳なかったですが、また機会がありましたらよろしくお願いしますー。

( -450 ) 2009/03/08(日) 22:42:35

楽師 コロラトゥーラ

ジャック>>A104
[...はジャックの様子に心底楽しそうな笑みを浮かべた。撫でる手は止めずに、震える耳に唇を寄せると、軽く耳朶を食んだ]

( 207 ) 2009/03/08(日) 22:43:35

【独】 隠し子 バートン

いつ充電が切れるか不明なので先に挨拶をば
お疲れ様でした!!携帯からなので全部の返事が出来なくてゴメンなさい。
次は箱から参加します!!
騎士団村は設定いろいろ考えてみますよ!!

( -451 ) 2009/03/08(日) 22:43:55

【独】 マジシャン メルクリス

>>-446
>>-450
お疲れ様でしたー! また遊ぼうねー!

( -452 ) 2009/03/08(日) 22:44:56

マジシャン メルクリス

>>A103 バートン
あ、わりぃ……驚かせちまったか?

( 208 ) 2009/03/08(日) 22:46:08

小間使い ジャック、耳朶を噛まれてぴくっと震えた。今度は尻尾がひょこっと出てぷるぷる震えている。

( A105 ) 2009/03/08(日) 22:46:12

【独】 楽師 コロラトゥーラ

コロはいつの間にこんな子に……
私のRPは、プロとエピで全く違うことで有名です

orz


>>-450>>-451
お疲れ様でしたー! みことさんは早くネットが繋がるといいね♪

( -453 ) 2009/03/08(日) 22:47:06

【独】 マジシャン メルクリス

逆裁4で忙しいので(おい)先に挨拶!

念願の連鎖見られて良かったです! ランダム神もたまには連鎖させてくれるんだね!

騎士団村楽しみに待ってますねぃ。

( -454 ) 2009/03/08(日) 22:48:02

隠し子 バートン、マジシャン メルクリスの服の袖を掴んで首を振った。

( A106 ) 2009/03/08(日) 22:48:05

【独】 マジシャン メルクリス

ふろぐさんはやっぱりたらし。

( -455 ) 2009/03/08(日) 22:48:27

マジシャン メルクリス

>>A106 バートン
ん、なんでもないならいいんだけど。
……なんだよー?
[...は袖を掴んでくる手を上から握った]

( 209 ) 2009/03/08(日) 22:49:33

【独】 吟遊詩人 フルーク

騎士団2より短いながらお別れの挨拶を。
忙しい方もよく一緒に絡んだ方もお疲れ様でした!
フルークさんは人食いの旅に戻るのだぜー

おめーらみんな食ってやんよ!!(「・ω・)「

( -456 ) 2009/03/08(日) 22:50:47

隠し子 バートン、マジシャン メルクリスに「また・・・村くる?」と呟いた。

( A107 ) 2009/03/08(日) 22:50:51

楽師 コロラトゥーラ

ジャック>>A105
ふふふ… ジャック様…可愛い♪
尻尾まで出して…そんなに気持ちイイですか?
[...は耳元で囁きながら、尻尾の付け根を指でなぞっている]

早く私を止めないと… 止めて差し上げられませんよ?

( 210 ) 2009/03/08(日) 22:51:21

【独】 楽師 コロラトゥーラ

私もそろそろ最後のご挨拶をば

******
数日間のお付き合いでしたが、お疲れ様でしたー。
2dの連鎖があと一歩惜しかったですが、求婚とはまた違う後追いを見れて良かったです♪
少なくとも半年先くらいまでリアルがごたごたしますので、癒しを求めてRP村にひょっこりお邪魔すると思いますが、その際はよろしくお願いします〜。

タラシちなうもん! 最後は自重しなかったけどな!
******

( -457 ) 2009/03/08(日) 22:52:23

【独】 花粉症 エルク

おっと皿洗ってたぜ。
お疲れ様でした! あまりセクハラ出来なくて、じゃなくて喋れなくてすみませんでした。
3月中は参加出来ても始終寡黙が予想されますが枯葉も山の賑わい的な感じで顔出すかもです。

ランダム神に愛された村よ、永遠に!

( -458 ) 2009/03/08(日) 22:53:52

マジシャン メルクリス

>>A107 バートン
ん?
……おう。またいつか来るぜ、いつとは言えないけどな!
次こそはマジックショーやって見せるから、そんときは見に来てくれよ!
[...はバートンの頭を優しく撫でた]

( 211 ) 2009/03/08(日) 22:56:14

隠し子 バートン

メルクリス>>211
[...は嬉しそうに]
待ってるからっ・・・鳩に会うのも待ってるし、マジックも待ってるんだぞ!!
[...は頬に軽いキス]

( 212 ) 2009/03/08(日) 22:58:41

【独】 隠し子 バートン

コロラトゥーラの真似をしてみた隠し子です。

( -459 ) 2009/03/08(日) 22:59:09

小間使い ジャック

>>210
[...の殺気はすっかり消えたが、今度は頬を赤らめて耐えていた]

うぅ…。

…………ぁ!

[...は何かを思い出したようにコロラトゥーラの腕を抜け出して自室に飛び込む。そして今度は荷物を持って部屋を飛び出した]

……食材も手に入れたので私は帰りますね…!
長い出来ずにすみません…。

[...はペコリとお辞儀をした]

( 213 ) 2009/03/08(日) 22:59:21

花粉症 エルク、デスソースアイスを[吟遊詩人 フルーク]の口に詰め込んだ

( A108 ) 2009/03/08(日) 22:59:41


情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

小間使い ジャック
25(74)回 残1418pt 飴飴
楽師 コロラトゥーラ
29(39)回 残1960pt 飴飴
吟遊詩人 フルーク
35(62)回 残1496pt 飴飴
放浪の騎士 ベルク
19(53)回 残2046pt 飴飴

犠牲者 (5)

シスター♂ リースト (2d)
14(52)回 残2253pt 飴飴
マジシャン メルクリス (2d)
26(35)回 残2208pt 飴飴
召喚士 ウィークリー (2d)
32(52)回 残1506pt 飴飴
行商猫 カンナギ (2d)
0(4)回 残3875pt 飴飴
隠し子 バートン (3d)
28(54)回 残2239pt 飴飴

処刑者 (1)

花粉症 エルク (3d)
6(35)回 残2911pt 飴飴

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■