人狼物語(瓜科国)


235 【完全】改竄を許さない村【ランダ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 吸血鬼(仮) ローレンツ

森の民二人のフラグにwktk

( -158 ) 2008/11/03(月) 22:47:37

【独】 こたつ ねこにゃん

>>-154
笑ったww
あれ? ローレンツって(25)じゃなかったの??
ねこにゃんお得意の勘違いかしら…

( -159 ) 2008/11/03(月) 22:47:53

【独】 吸血鬼(仮) ローレンツ

ローレンツはまだ24なのだぜ! 多分冬に誕生日。でも中身は三歳くらいでいいや(違。

( -160 ) 2008/11/03(月) 22:48:41

【独】 館の娘 リリーカ

26ってタクトじゃないの?

というツッコミ

( -161 ) 2008/11/03(月) 22:49:05

【独】 歴史研究学生 アルフレッド

ってか全員の年齢確認できてないんだぜっ!!!
ほら、風邪で頭まわってないから・・・
いつもだろってツッコミは受け付けてません

( -162 ) 2008/11/03(月) 22:49:19

【独】 こたつ ねこにゃん

>>-157
お疲れさまなのですー。
ゆっくり体調を治してくださいなのですー。
暴れるのはまた今度w

( -163 ) 2008/11/03(月) 22:49:20

【独】 森の番人 フォール

/*
あ、年齢違いさーせんwwwwwwなんで26だとおもったんだろう。
でも年上には違いない。うん。

おとうさん…?
*/

( -164 ) 2008/11/03(月) 22:49:34

【独】 館の娘 リリーカ

あとローレンツは25じゃないの?
>>1:*30参照

( -165 ) 2008/11/03(月) 22:51:00

【独】 歴史研究学生 アルフレッド

森??-164
26歳は自分の願望年齢とか・・・すみません、黙ります

( -166 ) 2008/11/03(月) 22:51:20

【独】 館の娘 リリーカ

>>-157
お疲れ様ですー。また何処かで!
身体はお大事になのですよ。;w;

( -167 ) 2008/11/03(月) 22:52:45

森人の幼子 メラン

>>-157
お疲れ様でした!
戻ってこれるか不可能 には突っ込まないでおきますね……w
ちゃんと休んで元気にならないとまた勝手に添い寝しますわよ!
……は冗談として、お大事に、です!

>>-161
でもタクトさんもお兄さん。

( 142 ) 2008/11/03(月) 22:53:26

歴史研究学生 アルフレッド、(もとい中の人)は自分のアホさかげんに嫌気が差し始めた

( A42 ) 2008/11/03(月) 22:53:49

【独】 森人の幼子 メラン

表と灰間違えt   orz

( -168 ) 2008/11/03(月) 22:53:51

【独】 館の娘 リリーカ

結論:メランの感覚は不思議感覚。


これでおk

( -169 ) 2008/11/03(月) 22:54:42

【独】 うらにわにはにわにわとり がいる

うっかり長風呂したら終了5分前とか!
びっくりですよ!!

( -170 ) 2008/11/03(月) 22:55:29

新人メイド シディアン

仲がいいのは良い事だな。うん、二人とも幸せに過ごすといい。
……さて、もうこんな時間か。
大した仕事は出来なかったが、お疲れ様。またそのうち会えたら会おう。
ご主人が何か買う気っぽいから俺は今後ここで過ごすかもしれないな。
まあ一つの仕事に慣れたほうが楽だし。助かる。料理勉強するか。

( 143 ) 2008/11/03(月) 22:55:41

【独】 吸血鬼(仮) ローレンツ

今年とって25、でしたね。紛らわしい言い方して正直すまんかった。

とりあえず先に挨拶をー!

ねんがんの おおかみじんえい! だったというのに前半はリアル忙しかった挙句に赤ログ+ぴんきゅログなあの日が忙しさのピークだったという……もっといちゃらぶしたかったのだぜ!
縁側でひなたぼっこしてそうなρ猫カップルの妄想が止まりません。満月の夜が楽しみですwktk。がいるとは三角関係なのでせうか。がいるは擬人化しないのん?(せんせーこの人何か企んでます
ゆる系キャラはわりと自分の中で新感覚なので楽しんで演じてました。素敵にSなリリーカ様、赤ログではお世話になりました! フォールやメランはひたすら可愛かった。タクトはびたんびたんに無限のときめきが! クールに鳥のから揚げ出してくるシディアンが個人的にMVP。ナットもきゅんきゅんしてました。風邪は大丈夫かー!?
アルのどじっこっぷりはもはやキャラの枠を超えていると思った。

( -171 ) 2008/11/03(月) 22:56:05

【独】 こたつ ねこにゃん

>>-165
だよねえ… どっかで「ρは25」って発言を見た気がしてたんだぜ…

わたしもそろそろ挨拶をしておこう。
******
お疲れさまでした〜。
完全…だったのかどうかはわかりませんが、初ランダム村は楽しかったです。
考察しても無駄になるかなーと個人的には思ってましたが、冥や娘の灰ログ赤ログを見て、どの役職が残っているのかを考えるだけでも面白そうだと終わってから気づきましたw
またお会いすることがあれば、よろしくお願いします〜。
******

( -172 ) 2008/11/03(月) 22:56:08

【独】 新人メイド シディアン

>>-170 いいダシはとれましたか。

( -173 ) 2008/11/03(月) 22:56:23

【独】 雷起こし タクト

ああ、もう終わってしまうんですねぃ…。
フォールとメランのフラグは成立でいいのね、いいのね!おめでとうを叫んでお祝いしますよ!

そして年齢はこいつ26歳独身ですよ、うなぎでも愛してくれる?というわけでそろそろおしまいのご挨拶です。
何気に皆と同村したいなぁと思っていたのが叶って嬉しかったです、また機会があればご一緒したいと願いつつ宿の床掃除に精を出そうと思います。
皆さん、本当にお疲れさまでしたー!
また某所日記でびたんびたんしておきますね、見かけたらよろしくしてやって下さいませっ。

( -174 ) 2008/11/03(月) 22:57:35

【独】 歴史研究学生 アルフレッド

ρ>>-171
うるさいよ!!!どじっこは隠し切れないんだからしょーがないんだよ!!!

>>-173
ダシwwwwwワロタwwwww

( -175 ) 2008/11/03(月) 22:57:51

【独】 うらにわにはにわにわとり がいる

今回の村でちょっとRP村への抵抗感が減りましたー。
流星さんありがとう。

でもやっぱりランダ村でない限りは考察してしまうと思う。

( -176 ) 2008/11/03(月) 22:58:00

森の番人 フォール

メラン>>139
本当だとも。嘘は言わない、約束しよう。
おとうさんか……この歳で二人の父親とは思っても見なかったな。一緒においで、息子達よ。
[...はわしゃわしゃとメランの頭を撫でた]

( 144 ) 2008/11/03(月) 22:58:21

【独】 館の娘 リリーカ

では私もここで挨拶を。

ランダ村楽しかったです。
ランダムってすごいや。神様は本当にいるんだ!!

……空気読みすぎな神様が、ですが。



ではではみなさん、また何処かでお会いしましたら(・ω・)ノ
>>-174 うなぎ愛してる(!?

( -177 ) 2008/11/03(月) 22:58:44

こたつ ねこにゃん

みんな、またどこかで会えたらなのにゃ♪
ねこにゃんはねー、ろーれんちゅといっしょに、じんろーさんの探してるヒトを探すのにゃ♪ えへへ♪
またねーなのにゃ♪
[...はローレンツの足元に擦り寄った]

( 145 ) 2008/11/03(月) 22:59:34

森人の幼子 メラン

[...はフォールに撫でられて僅かに涙ぐみながら笑い]
はい、ありがとう、ございますっ!

( 146 ) 2008/11/03(月) 22:59:38

【独】 新人メイド シディアン

/*
そんなわけでランダ村、皆様お疲れ様でした!!
何も出来ないのでやきもきするかなぁと思ったけれどなかなかに楽しかったです。
皆様も楽しんでいただけたなら幸い!
ネジの飛んでる女装ミニスカメイドですいません!!そのうちロングもはきます(そういう問題?)
ではでは皆様、ご参加ありがとうございました&お疲れ様でした!!
またちまちま村立てすると思うのでその時にはまた遊んで頂ければ幸い。
*/

( -178 ) 2008/11/03(月) 22:59:39

【独】 うらにわにはにわにわとり がいる

今回の経験を踏まえて(?)求婚者4人くらいいる完全ランダ村を建ててみたいと思った。題して「あ○のり」

冥土>>-173
とれました。それはもうたっぷりと風呂桶一杯に。

( -179 ) 2008/11/03(月) 22:59:51

【独】 森人の幼子 メラン

さてと、締めないと締めないと。
おつかれさまでした! 時間がない!
またどこかでお会いしましょう!

フォールさんはおとうさん。シディアンさんがおかあさん。

( -180 ) 2008/11/03(月) 22:59:58

【独】 館の娘 リリーカ

       ,. -‐ ―- .
      /           \
    /,       ト、    ゙,
.    l/  /   ,∠ニ.\_\ i
.    ! '/   ,.ィfゔ   fぇ.i }
   |// i ,イ `        {イ
    l ' l l |    _,.'._  ム!   , ァァァ‐、
    | i | l |ヽ、   ー' | ̄ ̄ ̄{_{_{_{┘ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
.   ' , i| l |   ` ァァ'l|                 |
   | i jj,.' ┴ 、  {{ il|  そ れ で は      |
   | | /i     ヽ、 V!il|                 |
   | /i |     マ!,∨|   み な さ ん       |
   |{ l |      マik`|                 |
.   ハ.',j |       Y「| ま た 会 う 日 ま で   |
  l|}iハ        Y|_____________|
  | | lト∧ _ト、iーr1ミニニ,ハ:.:.:.: /
  | l lト、∧ノ:.:.:.:.:`:.:.:∨辷ニ彡}.:.: /
  ', '、ヽj∨\ :.:.:.:.:.:.: ∨ ,ニイ/ ̄
   ヽヽ ', }ー=ヘ :.:.:.:.:.:.: ∨ ,'/
    ', ヽiハー=ヘ:.:.:.:.:.:.:.:.∨′

( -181 ) 2008/11/03(月) 22:59:59


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

歴史研究学生 アルフレッド
13(22)回 残3124pt 飴飴
新人メイド シディアン
28(22)回 残2459pt 飴飴
森人の幼子 メラン
31(33)回 残1947pt 飴飴
館の娘 リリーカ
14(28)回 残2618pt 飴飴

犠牲者 (4)

預言者 クロニカ (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
森の番人 フォール (3d)
8(11)回 残3484pt 飴飴
雷起こし タクト (4d)
25(22)回 残2218pt 飴飴
吸血鬼(仮) ローレンツ (4d)
7(26)回 残2876pt 飴飴

処刑者 (3)

うらにわにはにわにわとり がいる (3d)
5(4)回 残3774pt 飴飴
こたつ ねこにゃん (4d)
14(14)回 残3086pt 飴飴
絡繰職人 ナット (5d)
2(0)回 残3950pt 飴飴

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■