人狼物語(瓜科国)


214 囲われた村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


山荒らし ヴァース

>レシィ
どれが本体?

( 80 ) 2008/08/25(月) 15:58:05

錬金術師 フレデリック

ごほん。

どうやら某ブログにて、
第二回の募集が掛かって居る様だよ。 
第二回も無論挑戦、という人は書き込んでみたら如何かな?

 まあ次回は僕は吊られないけど参加するし。かかってこいよ、ってことさ☆ミ

( 81 ) 2008/08/25(月) 15:58:37

雨女 レシィ

>ヴァース
私にも解らない。

>フレデリック
ええ、そのようね。次回も頑張るわ。
っつーかこの流れだと次回私が占い師とか言っても絶対誰も(ry

( 82 ) 2008/08/25(月) 16:00:50

学生 シュウ

>フレデリック
第二回か、いいわね。
もう一度▼フレデリックのために参加しましょ。
というかもう、目標は▼フレデリックでいいんじゃないかしら。

( 83 ) 2008/08/25(月) 16:01:16

錬金術師 フレデリック

>第二回参加希望の皆へ

P.s
シチュエーションは「錬金術師の村」が
多分一番ゴイスーな感じだと想う

( 84 ) 2008/08/25(月) 16:03:07

錬金術師 フレデリック


>レシィ
そりゃそうだろJK…。
今度は白キャラになろうね、お互い。

>シュウ
君最初に吊るからね^^*

( 85 ) 2008/08/25(月) 16:05:27

雨女 レシィ

>フレデリック
フレデリックの村。

次は白になりたいわね。でも白は白でも狂人とか引き当てたら今度こそ泣く。

( 86 ) 2008/08/25(月) 16:06:28

学生 シュウ

>フレデリック
かかってらっしゃい。吊り返してやる^^


次は迷惑な役どころやりたいなぁ。
狂人なのに狼をことごとく吊りにかかるような。

それは冗談として、村人でも人狼でも構わないわ。
占い師は向かなさそう。

( 87 ) 2008/08/25(月) 16:08:19

山荒らし ヴァース

次は「▼ フレデリック」って言わない人が吊られるんでしょ?

とりあえず朝書き込んできた。第二回。
更新時間2時を防ぐんだおまいら>ALL

( 88 ) 2008/08/25(月) 16:11:34

錬金術師 フレデリック

>レシィ
皆紅茶を勧めてくるウザ村

狂人はガチで困りそうな件だぜ…。
自分と人狼と村人が残った場合、狂人COっていうパワー勝負があるってばっちゃんがいってた!

>シュウ
占い師はあんまりやりたくないな…。

( 89 ) 2008/08/25(月) 16:13:36

学生 シュウ

>フレデリック
大丈夫よ。きっとあなたは「占い師」を希望にしても意図的に避けられると思うから。


更新時間2時はきついわよねぇ。
12時くらいがちょうどいいかもね。

( 90 ) 2008/08/25(月) 16:15:28

錬金術師 フレデリック

更新時間23時おいしいです。
というか、24時には寝なきゃいけない生活に
もう直ぐ戻るんだよ畜生め(´・ω・)

やっぱり狩人は欲しいですよねー<最低人数

( 91 ) 2008/08/25(月) 16:16:52

雨女 レシィ

>ヴァース
オーケイ、少し考えて置くわ。

>フレデリック
おまいらは一体何年分の茶葉を一日で(ry)
狂人COねえ……ふーむ。


占い師はあまりやりたくないわ。狩人もちょっと。

( 92 ) 2008/08/25(月) 16:16:54

学生 シュウ

>レシィ
もしかしてフレデリックはさ、出がらしの茶葉使うんじゃない? プロローグの時も出がらしだったんじゃない?

( 93 ) 2008/08/25(月) 16:19:44

山荒らし ヴァース

>シュウ
マジかよ。ちょっとフレデリック吊ってくるわ。

( 94 ) 2008/08/25(月) 16:20:11

学生 シュウ

>ヴァース
間違いないわ。一緒に吊ってきましょう。

▼フレデリック

( 95 ) 2008/08/25(月) 16:21:11

山荒らし ヴァース

狩人欲しいですよねー

だが▼フレデリック

( 96 ) 2008/08/25(月) 16:22:34

学生 シュウ

狩人いるのといないのとで大違いよね。
占い師死んだ後は、本当に推理に困ってたしね。

むしろ▼フレデリック

( 97 ) 2008/08/25(月) 16:24:10

雨女 レシィ

>シュウ
何てこと。節約ってレベルじゃねーぞ。

▼フレデリック

( 98 ) 2008/08/25(月) 16:24:15

学生 シュウ

>レシィ
きっとお湯に色がつかなくなるまで淹れてるわ。
もはや紅茶じゃなくて紅いお湯。

( 99 ) 2008/08/25(月) 16:25:33

山荒らし ヴァース

>レシィ、シュウ
どう見てもお湯です本当にありがとうございました。

( 100 ) 2008/08/25(月) 16:26:12

錬金術師 フレデリック

俺吊られ乙…。しくしく

さてではちと買物にでてきまー。
お疲れっしたー!><*

( 101 ) 2008/08/25(月) 16:28:49

山荒らし ヴァース

>フレデリック
愛してるよ!

いってらっさーい

( 102 ) 2008/08/25(月) 16:29:34

学生 シュウ

>フレデリック
茶葉買ってくるのね、わかるわ。

いってらっしゃいー。
お疲れ様ですー。

( 103 ) 2008/08/25(月) 16:29:39

雨女 レシィ

>シュウ、ヴァース
この紅茶を淹れたのは誰だァッ!

>フレデリック
行ってらっしゃい。おつかれさま。


私もそろそろ中身が歯医者に。また夜に顔を出すかも知れないけれど。またね。

( 104 ) 2008/08/25(月) 16:30:18

学生 シュウ

>レシィ
錬金術師です。

まったねー。
お大事に、との背後からの伝言ー。

( 105 ) 2008/08/25(月) 16:32:10

山荒らし ヴァース

>レシィ
▼フレデリックで解決。

さて、中身が作業と買物にでてきます。
夜にちょろっと出るかもしれないけど。またーノシ

( 106 ) 2008/08/25(月) 16:33:38

学生 シュウ

>ヴァース
またね、お疲れ様。ノシ

( 107 ) 2008/08/25(月) 16:34:34

成仏できない ファムファタル

カオスなエピですね。
▼フレデリックは把握しました。

今度転生したら人狼になりたいです。
まだ襲撃は出来ないけどきっと憶えます。

( 108 ) 2008/08/25(月) 21:35:54

護られたい騎士 ヒューリイ

後10分程でこの村は完全に閉鎖します。
第二回の予定も立てておりますので、
その時はまたよろしくお願いいたします。
改めて参加者の皆さまご参加有難う御座いました。

( 109 ) 2008/08/27(水) 01:51:33


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

雨女 レシィ
26(0)回 残3306pt 飴飴

犠牲者 (4)

自警団長 アーヴァイン (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
成仏できない ファムファタル (3d)
4(0)回 残3891pt 飴飴
山荒らし ヴァース (4d)
29(0)回 残3338pt 飴飴
行商人 ヨザック (5d)
1(0)回 残3954pt 飴飴

処刑者 (3)

錬金術師 フレデリック (3d)
14(0)回 残3646pt 飴飴
学生 シュウ (4d)
28(0)回 残3309pt 飴飴
護られたい騎士 ヒューリイ (5d)
8(0)回 残3813pt 飴飴

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■