人狼物語(瓜科国)


2011 【飛び入り】恒例の忘年会/新年会【歓迎】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【リア充国の聖母マリア】 kiiron

みんなお疲れ様ー★
楽しい村だったぜ!!

( 324 ) 2024/01/05(金) 18:59:39

天青石 セレスティア

皆さんお疲れ様ですよー
なおこの後通話人狼

( 325 ) 2024/01/05(金) 20:22:35

看護師 うららん

おつかれさまー また来年

( 326 ) 2024/01/05(金) 20:40:18

牧場の支配者 五代さん

皆様お疲れ様でした
またねー

( 327 ) 2024/01/05(金) 22:00:32

さかなぎ まぐろ

お疲れ様でしたにゃー

( 328 ) 2024/01/05(金) 22:39:33

外来 真子

>>294
それ聞いた事あります。
推理力の格付けかぁ……はっはっは、まったく自信なし!
でもまぁ、うららんの名前があるかどうかチェックしときますね。

( 329 ) 2024/01/05(金) 23:08:57

Igasa オペラ

村の皆様お疲れ様でした。遊んでくれてありがとう。
葉っぱさんも誘ってくれてありがとう、またどこかでお会いできるのを楽しみにしております。村建てお疲れ様です。

それでは、さようなら。

( 330 ) 2024/01/05(金) 23:14:49

Igasa オペラ

追伸:なかなか参加できないので次いつ現れるかわからないあいがさですが、なにとぞよろしくお願いします。
4年に1回は参加したいなー、と思ってます。

( 331 ) 2024/01/05(金) 23:17:09

Igasa オペラ

窓口はさかけーで。不思議な力で呼ばれます。

( 332 ) 2024/01/05(金) 23:17:45

外来 真子

>>321
葉っぱさん、解説ありがとうございます。
私自身は、妖魔吊りもできて大満足ですね。
生ルチややしろへいさん、新規ではあいかささん他お会いすることができ、自分もまだまだ頑張らないとなって刺激も受けました。
勝負の部分では不測な事態があり、荒れても仕方ない環境ではあったのですが、みなさん大人の対応をされ、与えられた環境で楽しめた事はほんとよかったと思います。

( 333 ) 2024/01/05(金) 23:27:46

外来 真子

私は2018年から参加させて頂いていますが、
ここでお会いできた気持ちよい面々と人狼をやるのが更に好きになりました。
年に1回の出会い、今年の年末にまたお会いできる事を楽しみにしています。
遊んでくれてありがとうございました。

( 334 ) 2024/01/05(金) 23:27:59

外来 真子

>>330
あいかささん、ありがとうー。
ID公開という事もあり、個性も強い方なので、すっかり覚えちゃいましたよ。
別の機会にまた遊んでみたいかな…。その際はお手柔らかに。

( 335 ) 2024/01/05(金) 23:32:14

Igasa オペラ

>>335
「かさ」じゃない「がさ」

カサカサとガサガサではだいぶ違う(虫の動き的な意味)

( 336 ) 2024/01/05(金) 23:43:12

Igasa オペラ

というか、つっこみ無し...

( 337 ) 2024/01/05(金) 23:44:16

葉っぱ 優奈

セーフ

( 338 ) 2024/01/05(金) 23:46:06

葉っぱ 優奈

あいがささん、そんなこと言っちゃうとたまにしか参加できなくなるので毎年でお願いしますあざーす。

連戦だったお蔭か村と狼で分かりやすく性能に差がある同タイプだと分かり安心しました。
また年末に。

( 339 ) 2024/01/05(金) 23:48:05

葉っぱ 優奈

あんさんはむぎゅー!好きっ!

( 340 ) 2024/01/05(金) 23:49:00

葉っぱ 優奈

えるらんさんを探しにリア充行かねば。

( 341 ) 2024/01/05(金) 23:49:37

外来 真子

はーい、あい「がさ」さんですね。
失礼しました〜

( 342 ) 2024/01/05(金) 23:50:18

葉っぱ 優奈

きーちゃん、るっちゃん、うららんちゃん、やしろへさん、さかなぎさん来てくれてありがとうむぎゅむぎゅっ!

( 343 ) 2024/01/05(金) 23:51:08

葉っぱ 優奈

ここでまさかのトニオにラスト発言取ってもらいますかね。

( 344 ) 2024/01/05(金) 23:52:06

外来 真子

>>340
葉っぱさんも実生活の方はお忙しいのに、毎年みんなが遊ぶ場所を作って頂きありがとうございました。
お体ご自愛くださるよう。今年益々のご活躍お祈りいたします。

( 345 ) 2024/01/05(金) 23:52:44

Igasa オペラ

>>341
ワタシも見つけてみてー

( 346 ) 2024/01/05(金) 23:56:21

Igasa オペラ

>>339
アリガト、また誘ってネ

( 347 ) 2024/01/05(金) 23:56:49

葉っぱ 優奈

はいっ!
いっぱい稼いであんさんのお店買うか出資しますっ!

こちらこそいつもありがとうございます!
いつも前向きで明るい殺し屋のあんさんには助けていただいて感謝しておりますっ!

( 348 ) 2024/01/05(金) 23:57:01

葉っぱ 優奈

まだ読んでませんが、どうせあいがささんは探すまでもないんじゃろ!

( 349 ) 2024/01/05(金) 23:57:57

Igasa オペラ

>>344
げ、げんきです...か?

( 350 ) 2024/01/05(金) 23:58:18

葉っぱ 優奈

うーん、今年も総じて大満足、またみなさん年末にね◎◎

( 351 ) 2024/01/05(金) 23:59:02

葉っぱ 優奈

最後はえるらんさんと寝るZzzz

( 352 ) 2024/01/05(金) 23:59:47

Igasa オペラ

おつさまー

( 353 ) 2024/01/05(金) 23:59:58


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

作家 的場
3(0)回 残197回
牧場の支配者 五代さん
13(9)回 残178回

犠牲者 (5)

主婦 君枝 (2d)
0(0)回 残200回
【リア充国の聖母マリア】 kiiron (4d)
63(0)回 残137回
葉っぱ 優奈 (5d)
65(1)回 残134回
外来 真子 (6d)
22(0)回 残178回
神童 早懸 (7d)
29(47)回 残124回

処刑者 (6)

【髷】 続 (3d)
14(35)回 残151回
詫び石 アントニオ (4d)
0(0)回 残200回
天青石 セレスティア (5d)
30(7)回 残163回
曹灰硼石 ウェディ (6d)
14(0)回 残186回
棋士 輝志 (7d)
17(1)回 残182回
Igasa オペラ (8d)
35(1)回 残164回

突然死者 (0)

観客 (0)

楽屋 (5)

さかなぎ まぐろ (1d)
6(8)回 残186回
居候 颯太 (1d)
14(5)回 残181回
看護師 うららん (1d)
10(0)回 残190回
刑事 真島 (1d)
18(0)回 残182回
みなみ 南 (1d)
1(0)回 残199回

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■