人狼物語(瓜科国)


2010 緋色の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

村建て人からのお勧めメッセージ

『むかしむかし、人に恋した吸血鬼がいました。

吸血鬼は、その人の為に生きる事を誓い。
人は、その吸血鬼の願いに寄り添いました。

しかし、争いがふたりを死で分かつ事になります。

舞台となった洋館は怒り狂った吸血鬼によって、多くの亡骸を生み出す血の屋敷へと成り果て、怒った神様は吸血鬼に罰を与えたのでした』

『やがて時は経ち、今再び洋館の門戸が開きました。

そこは、願いを叶えてくれる神の使いが住むという魔法の洋館。
どうしようもなくなった人々が最後に頼る希望の屋敷。

しかし、そこに待っていたのは、罰を受け死ぬ事を許されなくなった吸血鬼だったのです』

これは、過去に穿たれた罪と罰の物語。
そして、未来へと向けた呪いと祝福の物語。

さあ、そのページをめくって、確認しようじゃない。
ワタシ達が紡いだ物語を。


参加キャラ一覧
★ダミー★

不死者
ブラム

執事
ノイシュ

哀傷の無声
チーフル

瑞花の街
アルジャン

欠落する心
ティキ

宝涙の娘
ネージュ

エルフ族
ネフェリル

追憶の片割れ
エド

過去への渇望
レイヴン

見習い執事
レナート

狂信の渦
アルバ




支配人

メイド
トワ





トップページに戻る


(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■