人狼物語(瓜科国)


1960 【ID公開】お腹の赤子にこれはとてもよい村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


傷心中 カル

ぽいんよめっちゃ余ってるけどあと何喋ったらいいんだ?

( 1503 ) 2020/07/01(水) 00:20:24

傷心中 カル

今回もなんもしてないけど
おこげを狐候補に差し戻したのとそっから自分の非狐をちゃんと加点させたのは偉いな。て自画自賛してます!!!!!

くらいしか大声で言いたいことなかったわ

( 1504 ) 2020/07/01(水) 00:22:29

傷心中 カル

いや、なんもしてないことはない。
非赤は稼いだ。稼いだっていうか稼いでた。
共鳴8枚があんなに非赤になるとは思わなかった。

稼ぎすぎていたくりされるんじゃないかとびくびくしてた。

( 1505 ) 2020/07/01(水) 00:24:51

中身隠し 幽

共鳴8窓非赤理論未だに分かってない

( 1506 ) 2020/07/01(水) 00:26:10

約1名 やしろへー

実在してしかも負けたのか...そいつ尊敬するわ

偽打ちした人は随分と突飛な考察をするものだと思っていたが...偽打ちする対象を間違っただけで他は大体合っているのがツボるwww

( 1507 ) 2020/07/01(水) 00:26:41

人狼ゲームの破滅フラグしかない ニチレイ

土俵際でずーっと踏ん張ってうっちゃりし続けたら15勝だったみたいなゲームでしたね!

いや、ほんと毎度毎度かるさん死ぬんじゃないかとヒヤヒヤしてた

( 1508 ) 2020/07/01(水) 00:27:48

傷心中 カル

私も正直分かってない。
まじで非白人外を狙ったんだけど、なんか非赤になった。
あんなん成立はそれこそローカルルールしないと無理なんだからネタにしかならんのよ。
なぜかそうはならなかったから、ゆきさんこれ赤視点だと思うー!とかほざいたけど

( 1509 ) 2020/07/01(水) 00:28:01

約1名 やしろへー

ダージリンがカルは本気で言っていると言ったのでへー本気なんだと思っていた...違った(責任転嫁並み感

もっと辛く見なければいけなかったな

( 1510 ) 2020/07/01(水) 00:28:45

【独】 約1名 やしろへー

おこげの覚醒発言と同じように言いたかったから言ったのだという解釈にすればよかった

( -78 ) 2020/07/01(水) 00:30:10

傷心中 カル

でもやっぱけにーさんの火力とにちれいさんの補助呪文、てぃっしゅさんのメンタルケアがありがたかったな。て思ってるから、感謝感謝ですね。
お世話になりました。

一番ヒヤヒヤしてたのは多分私だけど(
>>4:132はまじで狼CO過ったわ

( 1511 ) 2020/07/01(水) 00:30:42

人狼ゲームの破滅フラグしかない ニチレイ

狼のフリしようとしてある程度は成功したものの
最終的にはCだろこいつになってたんだよね
どこでどうなってここまで上手く行ったかわかんないけど

赤陣営でみんな悪ノリしてボコスカやってたのがきっと功を奏したんでしょう、たぶん!

( 1512 ) 2020/07/01(水) 00:32:28

傷心中 カル

んー、編成見た瞬間に おっ?! とはなったので、やってみたい気持ちがなかったわけではないんですよね。
どっちにするか、てとこで まぁどうせ無理だから てアピにしたけど、ある意味本気ではあった。かもしれない。

でも無理だろあんなん

( 1513 ) 2020/07/01(水) 00:33:11

約1名 やしろへー

編成を見た時は僕も共鳴8COを期待しなかったとは言えない...
だが実際に始まって共鳴窓見えた時やっぱないわと思った

( 1514 ) 2020/07/01(水) 00:35:42

傷心中 カル

わ、私がけにーさんに突っ掛かったのは悪のりじゃなくてまじで決死の覚悟だったから(ふるえ

( 1515 ) 2020/07/01(水) 00:36:32

人狼ゲームの破滅フラグしかない ニチレイ

最初に出てきた奴がですね
知ってる人ならわざわざ共鳴騙るわけないやつだったんですよねえ

( 1516 ) 2020/07/01(水) 00:37:15

約1名 やしろへー

>>1513
共鳴8CO見たいよねわかるー、僕もそうだったー
となってしまったのはあるな

( 1517 ) 2020/07/01(水) 00:37:19

約1名 やしろへー

>>1516
最初に出てきた奴がカルだったならばあるいは違う展開があったかも...

( 1518 ) 2020/07/01(水) 00:39:49

人狼ゲームの破滅フラグしかない ニチレイ

>>1515
けにさんに突っかかるの、勉強になったw
いっつも黒塗りヘタクソだからなぁ

( 1519 ) 2020/07/01(水) 00:40:37

傷心中 カル

まぁそこの村建てが共鳴の仕様忘れてたのが悪い。
提案したこーらさんはどうだったんだろ、あの人自分が早起きだから視点抜けてたんかな。
喋らなくてもわかるvs喋らないと分かんない。
無理にきまってんだよなぁ

( 1520 ) 2020/07/01(水) 00:42:15

中身隠し 幽

そこは紳士協定でどうとでもしなさいよ!!」

( 1521 ) 2020/07/01(水) 00:43:25

傷心中 カル

>>1519確白に味方してくれる人いないとおすすめはしないです!
こーらさんいなけりゃ多分やってない、2日目で大人しくろんきすさん吊りにいってる

( 1522 ) 2020/07/01(水) 00:43:31

傷心中 カル、その紳士協定を先に作れつってんだよ!!!

( A64 ) 2020/07/01(水) 00:43:53

傷心中 カル、コツはけにさんを信じて相談せずにいくのと強心剤飲んどくこと

( A65 ) 2020/07/01(水) 00:44:36

中身隠し 幽

ケニーに楯突く…勇気はあるか…

( 1523 ) 2020/07/01(水) 00:50:37

傷心中 カル

まぁ今回はあれです。
初めて作意有り人外したけど、死ぬほど疲れたからもうやんない、次人外したらまた素直型に戻るわ。
人外パズルだけはほんとにすっぽぬけてたから、ぺたさんに言われてクソほど焦った。
結論としては赤のお前らに出会えてまじ感謝、て感じで今度こそ喉枯れ、おやすみなさ

( 1524 ) 2020/07/01(水) 00:50:37

約1名 やしろへー

カルおやすみー

僕もそろそろ寝るから皆さよならおやすみお疲れさまでした**

( 1525 ) 2020/07/01(水) 00:57:19

人狼ゲームの破滅フラグしかない ニチレイ

私も今回は最初から安心して臨めたしやりやすかった
赤のお前らまじ感謝

たまに見てるかもだけどひとまずおやすみなさい

( 1526 ) 2020/07/01(水) 00:58:12

黒を出されて死ぬ こーもり。

おやすみなさい。またそのうち。

( 1527 ) 2020/07/01(水) 01:05:19

中身隠し 幽

ばいびー

( 1528 ) 2020/07/01(水) 01:11:39

スーパーラック おこげ

メギドくんに超大型爆弾落とされて寝れるかわからんわからん!

おやすみなさい、またね

( 1529 ) 2020/07/01(水) 01:15:54


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

傷心中 カル
270(4)回 残1pt
PC壊れました ケニー
105(1)回 残333pt
人狼ゲームの破滅フラグしかない ニチレイ
86(0)回 残523pt
ネピア ククリ
111(0)回 残463pt

犠牲者 (7)

みんなのおかあさん ハートフルマザー (2d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
黒を出されて死ぬ こーもり。 (3d)
121(5)回 残326pt
なんやこいつと思われとる ペタ (4d)
88(0)回 残213pt 飴
狐狐狐狐(こぎつねごっこ) きたきつね (4d)
93(0)回 残563pt 飴飴
最後の夏が来る dageiran (5d)
28(0)回 残1871pt 飴飴
中身隠し 幽 (6d)
214(0)回 残135pt
名前募集中 コーラ (7d)
51(1)回 残1378pt

処刑者 (5)

六本木ナイト いたくり (3d)
91(0)回 残605pt
天才 ろんきす (4d)
70(0)回 残839pt
マザーっぽい何か ゆっきー (5d)
9(5)回 残2135pt 飴
スーパーラック おこげ (6d)
95(4)回 残278pt
約1名 やしろへー (7d)
98(59)回 残161pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■