人狼物語(瓜科国)


1942 星回の村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 魔術師の運命 アデライド

雲居さん最後の最後でやらかして草

( -1539 ) 2020/01/06(月) 03:43:56

【独】 愚者の運命 メリッサ

**
そう言えばラークさんに入れたあとずっとおまかせしてたような…。

ユリアちゃんとおいで!
それかまたみんなで集まってパーティだ!

( -1540 ) 2020/01/06(月) 03:44:49

【独】 魔術師の運命 アデライド

差し入れにお菓子持って行くぅ(ガスパールに作らせて)

( -1541 ) 2020/01/06(月) 03:46:08

悪魔の運命 リアン


自室に入れば、扉を閉める。
なんとなく眠れる気がしなくて、足は自然と窓へと向かっていた。

窓を開ければ、冬独特の冷たい風が部屋の中に侵入してくる。思わずブルりと身体を震わせた。

荷物の中から本を取り出して、ぱらりと捲る。
『月の在処』と書かれたその本は、リアンの一番お気に入りの本だった。

ぱらぱらと捲れば、もう何度も読んだ文章に目を落とす。頭の中で沢山の光景を描きながら、物語を進めていく。

( 439 ) 2020/01/06(月) 03:47:53

悪魔の運命 リアン


ある男が月のありかを求めて旅をする。その道中に、色々な試練が待ち受けている。

男は勇猛果敢にその試練に立ち向かい、その試練を乗り越える。

時には隣国の王を救って、時には山賊達を蹴散らして。ドラゴンと対峙すれば、仲良くなって解決した話もあった。悪い魔女に捕まって食べられそうにもなっていた。

波乱万丈な旅も、しかし終わりを迎えるのだ。

姫を救う為に、男は悪と戦った。

あとは、何度も読み返した通り。

( 440 ) 2020/01/06(月) 03:48:01

【独】 愚者の運命 メリッサ

**
>>-1539
今回はここまで間違ってなかったから安心してた…

( -1542 ) 2020/01/06(月) 03:48:05

悪魔の運命 リアン


パタンと本を閉じ、そっとサイドテーブルへと置いた。

未だに、あの感覚を手のひらが覚えている。
世界が崩壊する瞬間を、世界が正しくなった瞬間を。

悪魔であったリアンによって、
破滅をもたらしていたリアンによって、
この物語は続いてく。

運命というものがなくなった未来。
自由を与えられる代わりに、約束された未来を手放した。
それが本当に良かったのかどうか、それはよく分からないけれど。

願った明日がそこにはあって、願った未来が広がっている。

…願ったあの人の隣に居ることは叶わなかったけれど、それでも生きていてくれるならそれでいいと思えた。

( 441 ) 2020/01/06(月) 03:48:15

女帝の運命 エリック

>>438 アデライド
アデライドの言葉に安心してしまって、思わず相好を崩した。

「.......ありがとう。そう言って貰えると救われるよ。じゃあ.......うん。水に流すってことで」

「え、靴までいいの?アデライドの?
ムートンブーツ!フワフワのやつかな?見た事ある!
あー、ユリアにもすごく似合いそう。

.......そう!俺たちたくさん旅行に行きたいんだ。
もし、よかったら、ぜひお願いしたいな」

ユリアに、いい報告ができるのが嬉しかった。
アデライドの靴、本当に楽しみにしてたから。

( 442 ) 2020/01/06(月) 03:48:34

悪魔の運命 リアン


窓から冷たい風が流れ込む。

ふと、目をやった窓の外には、もう雪は降っていなかった。

西へと逸れた月は青白く光っていて、東の空から流れる紫が、もうすぐ夜が明けることを告げていた。

「……………………きれいだなぁ。」

ぽつり、零して。

東の空から太陽が登って、夜をどんどん追いやっていく。遂に月が見えなくなれば、鳥たちが一斉に鳴き出した。

リアンは嬉しそうに微笑んで。

正しい世界の、最初の朝を見届けた。**

( 443 ) 2020/01/06(月) 03:48:37

女帝の運命 エリック、魔術師の運命 アデライドに、ニコッと笑った

( A84 ) 2020/01/06(月) 03:49:13

【独】 悪魔の運命 リアン

/*
リアン〆!!!!!!最後にめちゃくちゃ挟まってすまんって気持ち!!!!
さすがに喉4つで4秒は無理だったぜ……( -ω- ´)フッ

( -1543 ) 2020/01/06(月) 03:49:23

【独】 魔術師の運命 アデライド

締める前に最後のご挨拶を。
るぷ村でこんなにハッピーエンドを迎えられる日が来るとは思ってませんでした。マジで。
ろあ様は結果的にアデルは被害被ってないから恨んでないや。
るーぷさんは刺したい。
やってる最中はしんどさしかないんじゃねってレベルでしんどかったけど本当に楽しかったです!
どエロ描写したことは反省してるので許してください(土下座)
毎回は入れないけどまた同村した時はよろしくお願いします!
るーぷさん、ろあくんありがとうございました!

( -1544 ) 2020/01/06(月) 03:50:18

【独】 女帝の運命 エリック

もつさんに挟まってしまった......wwwこちらこそごめん!!

リアンくん最高でした!世界を救ってくれてありがとう!!

( -1545 ) 2020/01/06(月) 03:50:43

【独】 愚者の運命 メリッサ

**
また挟まった!ごめん!
リアンくん助けてくれてありがとう!
リアンくんもごはん食べに来てね!

( -1546 ) 2020/01/06(月) 03:53:12

魔術師の運命 アデライド

>>442 エリック
内心もういらないと断られるのが怖かったが、楽しみだと笑ってくれたことにひどく安心した。

「そう、ふわふわの。
ユリアちゃんに絶対似合うでしょ?
もちろん!楽しみにしてて!
お礼はユリアちゃんをもふもふさせてくれればいいわ」

半分本気の冗談を交えて。
幸せを引き寄せる靴じゃなくても、きっと二人は幸せになれるだろうけど。
それでも祈りを込めて最高の靴を贈ろう。

( 444 ) 2020/01/06(月) 03:55:30

悪魔の運命 リアン

/*
改めて、星回の村お疲れ様でした!!いやぁ、楽しかった!!しんどかった!!

過酷な()運命を背負って生きる男の子が、運命を受け入れたままどれくらい成長できるかなぁ〜って感じでRPしてたんですけど、まさか最終的に領主を本当に刺すことになるとは思わんかったです……たくさん成長できて良かったです!リアンよかったな!主人公になれて!

メアリーちゃんには最大級の感謝と愛を!本当に大好きでした!図書館遊びに来てね!!いつまでも待ってるからね!!
レイリーンさんも、ほんとはめちゃくちゃ腹たったしメアリーちゃんとの恋仲見せつけてくるしでムキーー!!ってなってたんですが、最後は無事に幸せになれたようで。レイリーンさんがいたからリアンも自分をちゃんと見ることができたんだと思います。ありがとう。頑張ったで賞あげるね。

( 445 ) 2020/01/06(月) 03:56:27

【独】 悪魔の運命 リアン


あとハイドー!!おじさーーん!!おじさんのおかげで中の人がちゃんとリアンの運命を再認識できたからほんと感謝感激雨あられ!!雪だるま作ってくれてありがとう!!!また一緒に雪だるま作ってね!!!

他にも、たくさん絡んでくださった方々、ありがとうございました!!絡めなかった人たちも、素敵なRPが見られて幸せでした!!

最後になりますが、村建てのるーぷさん、領主のろあさん、参加した皆さん、本当にありがとうございました!お疲れ様でした!!

( -1547 ) 2020/01/06(月) 03:56:41

【独】 魔術師の運命 アデライド

みんなら最後の挨拶やらかすなwwwww

( -1548 ) 2020/01/06(月) 03:56:49

【独】 悪魔の運命 リアン

/*
まってwwwwwwwwwwwww最後にやからしたwwwwwww

( -1549 ) 2020/01/06(月) 03:56:55

魔術師の運命 アデライド

>>ガスパール
みんなと話し終えキッチンに向かうと、ガスパールは何かを作っていた。
火や包丁を使っていないことを確認すると後ろからぎゅっと抱き着く。

1回目は驚かれて。
2回目は呆れられて。
今度はどんな反応をしてくれるだろう。

彼の温もりを感じて溢れる想いを素直に口にできる幸せを噛みしめる。

「ふふっガスパール、だーいすき!」

メリッサとイチャイチャしたことへやきもちを焼いて、お詫びにホットショコラとクロッカンを作ってもらったことや、"本当の恋人"になるまでのやりとりはまた別のお話。

( 446 ) 2020/01/06(月) 03:57:22

魔術師の運命 アデライド

雪の結晶は問う。

『運命の相手はいると思う?』

「いいえ。私は運命なんて一言で、愛を片付けないわ」

[出会って、知って、恋して、努力して、告白して。
不安になって、嫉妬して、喧嘩して、傷付いて、仲直りして、愛を伝えて、笑い合って。
そうやって、愛は育むものでしょう?]

( 447 ) 2020/01/06(月) 03:57:28

【独】 女帝の運命 エリック

wwwwww

( -1550 ) 2020/01/06(月) 03:57:28

【独】 魔術師の運命 アデライド

アデル〆!

( -1551 ) 2020/01/06(月) 03:58:10

【独】 悪魔の運命 リアン

/*
独り言ももうないからほんとwwwwwwwすまねぇwwwwwwwでもめちゃくちゃ楽しかった!!サンドイッチしまくってごめんね!!あと4秒出せて嬉しかったけど、ろあさんもなにげに3秒出てたから見てあげてね!!お疲れ様でした!!

( -1552 ) 2020/01/06(月) 03:58:19

【独】 魔術師の運命 アデライド

せっかくだからラス喉狙うか

( -1553 ) 2020/01/06(月) 03:58:42

【独】 女帝の運命 エリック

アデライドほんとかわいかった。
占い師お疲れ様でした。そして毎日の服の描写好きでした

( -1554 ) 2020/01/06(月) 03:58:53

【独】 魔術師の運命 アデライド

ありがとう!めっちゃ嬉しい!!

( -1555 ) 2020/01/06(月) 03:59:23

【独】 教皇の運命 ホーラ

🍅お疲れ様でした!

( -1556 ) 2020/01/06(月) 03:59:54

【独】 女帝の運命 エリック

お疲れ様でしたー

( -1557 ) 2020/01/06(月) 03:59:55

魔術師の運命 アデライド

舞踏会は余韻を残して終わりを告げる。

星を手に入れ呪いを解かれた赤い靴の少女は、もう踊らない。

みんなと一緒に、愛する人の隣で、幸せそうに微笑みながら、馬車を待った。

( 448 ) 2020/01/06(月) 03:59:55


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

吊るされた男の運命 コズエ
41(158)回 残1340pt
節制の運命 ラーク
13(26)回 残2886pt
女帝の運命 エリック
51(129)回 残426pt
太陽の運命 イータ
22(35)回 残2547pt 飴
魔術師の運命 アデライド
34(115)回 残270pt

犠牲者 (9)

塔の運命 アスター (2d)
1(0)回 残3974pt 飴
恋人の運命 イヴ (2d)
29(76)回 残753pt
死神の運命 サロメ (3d)
4(16)回 残3505pt 飴飴
皇帝の運命 レイリーン (3d)
16(87)回 残1486pt 飴
戦車の運命 スティーグ (3d)
5(118)回 残1354pt 飴
正義の運命 エルフィン (3d)
12(48)回 残2503pt 飴飴
女教皇の運命 ユリア (4d)
22(36)回 残2378pt 飴
運命の輪の運命 ラーペ (5d)
10(43)回 残2664pt 飴飴
悪魔の運命 リアン (6d)
47(227)回 残19pt 飴

処刑者 (5)

教皇の運命 ホーラ (3d)
3(28)回 残3307pt 飴飴
隠者の運命 メアリー・アン (4d)
24(113)回 残758pt
月の運命 ハイド (5d)
18(153)回 残480pt
愚者の運命 メリッサ (6d)
13(52)回 残2214pt
星の運命 ガスパール (7d)
20(70)回 残1477pt 飴飴

突然死者 (0)

支配人 (1)

主催者 領主の男
10(23)回 残3076pt 飴

見物人 (1)

従者 リュラ
54(5)回 残2325pt 飴

退去者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■