人狼物語(瓜科国)


1928 【第18回】ヒューマノイドは嘘をつくか【ちゃろ卓】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


曹灰硼石 ウェディ、ゆっくりと口を閉じる

( A1 ) 2019/09/02(月) 11:25:50

ユーディアル石 ディアナ

RPは散り際が面白かったからアイリで

( 51 ) 2019/09/02(月) 13:48:11

ユーディアル石 ディアナ

>>+9クリスタ
私も好き!

>>+10北崎
あえて感情込めないのがグッドポイント(自画自賛

( 52 ) 2019/09/02(月) 13:55:04

黄水晶 トール

RP大賞は
アイリこといろはで!
DATA8F1もいろはに更新しておいたぜ。

( 53 ) 2019/09/02(月) 16:29:01

天青石 セレスティア

RP賞はディーゼル!
ほんとお疲れ様でした!

( 54 ) 2019/09/02(月) 16:58:23

ユーディアル石 ディアナ

なんかアンカー上手く出来ていなかった

>>1:+9>>1:+10

( 55 ) 2019/09/02(月) 20:21:17

ユーディアル石 ディアナ

>>2:-27メアリー
私狼違うよ。村人に選ばれた村人だよ。

>>2:-57クリスタ
なんでわかるんですかねぇ(小声

>>2:+1リット,>>2:+2,>>2:+5
読解力ありがとう!狼じゃないよ怖く村上ないわよ。
そうよ村人よー。

>>2:-160ウェディ
何故私が狼なら怖いと言われているのか理解出来ないわ。こんなにも善良な村人だったのに…

( 56 ) 2019/09/02(月) 20:26:45

黒蛋白石 アイリ

やっと読み終わりました〜!長いっ!
ミレーネと感情に対する向き合い方が同じ過ぎてびっくり。
あと、皆さん独り言上手すぎ…

ディアナの赤ログ格好良すぎた…
終了時点ではディーゼル票のつもりだったけれど、あの盤面作った所も含めてディアナ票で!

( 57 ) 2019/09/02(月) 20:28:53

ユーディアル石 ディアナ

>>3:-45セレス
チョットギンナンサンッテ、ダレノコトカワカラナイワー

>>3:-62ウェディ,>>3:-68
私は嘘を付かない村AIだから安心して貰いたいわ。
そうよ私が狼なんてありえないわー。

>>3:+42リット,>>3:+43
白いんだから村人に決まっているじゃないのー。
噛まれないから狼という理不尽な誉め言葉ありがとう。やめてくださいしんでしまいます。

>>3:-73トール,>>3:-74
それに関しては真潜伏がレアケースではなく、そもそも2日目COがレアケースだと思う。

>>3:+55ウェディ
占い死すべし慈悲はない…インガオホー
と古事記にもそう書かれている。というデータがありますわね。

( 58 ) 2019/09/02(月) 20:36:18

ユーディアル石 ディアナ

>>4:+52クリスタ,>>4:+54ミレーネ
ナイスゥ!!

>>4:+62クリスタ
CO無しで議論が停滞する上にあまりメリットを感じられなかったというか、実際影響無かったしね。

でも有用な時は有用なのかもしれないとは思った。

>>4:+65リット
完遂しても狼のいいようになるだなんて…これじゃ、私…村を守れなくなっちまうわよ…

>>4:+69クリスタ
答えは赤ログでした!残念!
でも独り言をメモ代わりに使う事は稀によくあるのですわ。

( 59 ) 2019/09/02(月) 20:46:11

ユーディアル石 ディアナ

>>4:-85ミレーネ
酷い言い様でごめんね。
ほら、お詫びにセレスの左手あげるから機嫌を直して頂戴。

>>4:+83クリスタ
厳しく無ければこの先生きのこれない…

>>4:+93リット
ほぉ…?

( 60 ) 2019/09/02(月) 20:50:58

水宝玉 ミレーネ

>>57 アイリちゃんは8割くらい同じ環境下にいる感じがしてた!(笑)
総合的に見るとバットエンドなのかグッドエンドなのかよくわからないとこはあるよね!

( 61 ) 2019/09/02(月) 20:57:30

ユーディアル石 ディアナ

>>5:-11ミレーネ
短期やってないです。

>>5:+25ウェディ
理由:ディアナ噛んだら狼は詰みます

>>5:+58ミレーネ
こうして細かい信用を積み重ねるのよ。
なお村人の村ならではの爆アド白に覆される模様。

>>5:-37ウェディ
私は村人なのでボロなど出しません。

>>5:+67ミレーネ
〜♪

>>5:+85ウェディ
勘違いとは一体…?私は村人ですわよ?

( 62 ) 2019/09/02(月) 20:59:37

水宝玉 ミレーネ

>>60 まぁディアナちゃん狼じゃなかったら枕を濡らしてたけど結果オーライだったから大丈夫!


ぴゃぁぁセレスちゃんの左腕美味しい!美味しい!

( 63 ) 2019/09/02(月) 21:00:08

水宝玉 ミレーネ

>>62 ディアナちゃんのまとめ方とか短期やり込んだ人だと思ったんだけどなぁ〜、ちょろるさんとの2分の1外したぁ〜!
でも次は外さないから大丈夫!なはず(笑)



あの出方で狼はずるい(笑)

( 64 ) 2019/09/02(月) 21:06:17

ユーディアル石 ディアナ

>>6:+47フェイ
そーだそーだー。私が噛み2回外すわけないじゃないの。狩人抜くに決まっているわー。

>>6:-72クリスタ
そーだーそーだー。発言から色取れる所を避けようって言って何が悪いのよー。

>>6:+203リット
おめでとうありがとう。

>>6:-125セレス
コワクナイヨー

>>6:+218ウェディ
切り札の切れ味は抜群だ!

( 65 ) 2019/09/02(月) 21:07:20

ユーディアル石 ディアナ

>>6:+143トール
こちらこそ。とても愉しかったわ。

残念ながらポンコツではなく、勝利に導いた有能AIだったようですわね。

>>6:-146


>>6:-149
わーい煽られたー。

( 66 ) 2019/09/02(月) 21:09:35

黒蛋白石 アイリ

>>61 ミレーネはミレーネだけど、アイリはアイリじゃないからアイリはバッドエンドかなぁ…

>>63 三人目の狼!?

( 67 ) 2019/09/02(月) 21:15:19

ユーディアル石 ディアナ

ふぅ、私の名前で検索した限り進行中はこんな所かしら。

>>38,>>40フェイ
バカにしていたわけでは無いのよごめんなさいね。ただ、あまりにも想定通りに事が進み過ぎていたかしらね。ふふふ。

>>50ウェディ
ありがとう!

>>57アイリ
赤を持つとカッコつけたくなる。だって狼だもん。

>>63ミレーネ
よく噛んで食べるのよー。

>>64
安定して出力が出せる力が欲しいわー。

( 68 ) 2019/09/02(月) 21:16:11

水宝玉 ミレーネ

>>68ごっくん!
まぁ食べるってよくわからないんだけどね?
「データの取り込みに成功しました。」

( 69 ) 2019/09/02(月) 21:20:47

水宝玉 ミレーネ

さてと、
実験は失敗でますたぁは不安よね。
ミレーネ、慰めてきます!

( 70 ) 2019/09/02(月) 21:21:32

水宝玉 ミレーネ、走り去った

( A2 ) 2019/09/02(月) 21:22:54

( 71 ) 2019/09/03(火) 00:59:56

アンプリファイア ディーゼル

きょうからちゃろさんの感想で3回お疲れ様って言われた男として生きていきます

( 72 ) 2019/09/03(火) 01:02:13

アンプリファイア ディーゼル

モンハンだったら死んでた

( 73 ) 2019/09/03(火) 01:02:32

【独】 水晶 クリスタ

ちなみに私は今までライアーで銀杏氏と3ゲーム程同卓してますが、その全てのゲームで銀杏氏が優勝者でした。

まぁ!なんて偶然!
多人数戦だったのに変だなぁ…?

…そういう人なのでみんなも気をつけてね…(忠告が遅い)

( -2 ) 2019/09/03(火) 13:29:03

【独】 黄水晶 トール

遅すぎ!−100点!
(#`д´)ノ゙)Д`)ベシッ

( -3 ) 2019/09/03(火) 14:06:46

水晶 クリスタ、黄水晶 トールプニュ( ´∀`)σ)Д`)

( A3 ) 2019/09/03(火) 17:23:21

黄水晶 トール、水晶 クリスタ(^∇^)σ゛)`-' )

( A4 ) 2019/09/03(火) 19:54:27

ユーディアル石 ディアナ

Goodbye Humanity ...

( 74 ) 2019/09/03(火) 21:59:47


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ユーディアル石 ディアナ
19(0)回 残3425pt 飴飴
アンプリファイア ディーゼル
7(0)回 残3859pt 飴飴

犠牲者 (4)

黒曜石 オブシウス (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
曹灰硼石 ウェディ (3d)
2(1)回 残3940pt 飴飴
翡翠 フェイ (6d)
10(0)回 残3800pt 飴飴
天青石 セレスティア (7d)
6(0)回 残3877pt 飴飴

処刑者 (5)

水宝玉 ミレーネ (3d)
15(0)回 残3664pt 飴飴
猫目石 キャシー (4d)
1(0)回 残3980pt 飴飴
血玉石 メアリー (5d)
2(0)回 残3960pt 飴飴
黒蛋白石 アイリ (6d)
4(0)回 残3897pt 飴飴
黄水晶 トール (7d)
4(1)回 残3899pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (5)

フェンガー (1d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
見学の北崎 (1d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
蛍石 シャオ (1d)
1(0)回 残3980pt 飴飴
黄鉄鉱 リット (1d)
3(1)回 残3914pt 飴飴
水晶 クリスタ (1d)
1(1)回 残3944pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■