人狼物語(瓜科国)


192 【ガチ+ノリバトル】熱気村【微ホモ混入+考察重視】閲覧注意


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


セル[金]

無理やりも中の人は大好きっていうか大好物っていうか言わせんな!!!

どこをどうしてそうなったのかログを読んでもワカラナイ アキヨシさんですがOKOK

息子はSS提出ヨロ。18禁だ。パロディだな っていうか何でそうなったの誰か
今北産業で!!www

( 849 ) 2008/07/15(火) 22:42:25

アルフレート[緋]

[...はケヴィンとアシュレイの様子を見ていて微笑んだ]

……良かったな、二人とも。……幸せにな。

[...はとても小さな声で独り言のように呟き、この場を離れた]

( 850 ) 2008/07/15(火) 22:42:55

スライ[橙]、セル[金]俺の発言見てくれ。多分言いだしっぺは俺になってる。親子丼で検索したらいけるかも

( A161 ) 2008/07/15(火) 22:43:38

【独】 セル[金]

実は親子丼って何のことかわからないんだぜ!
親子でのカップリングのことか・・・???

( -66 ) 2008/07/15(火) 22:44:31

【独】 アルフレート[緋]

>父
>>816から追えばわかる!!!

( -67 ) 2008/07/15(火) 22:44:42

スライ[橙]、セル[金]そういうこと(親x子)

( A162 ) 2008/07/15(火) 22:45:01

【独】 アシュレイ[銀]

>>-63 相手の大切度で呼び名が変わるのは正義!!

セル×アルフレート期待age

>>849 今北産業ってスレ外で使ってる人を僕は初めてみたよ…。

( -68 ) 2008/07/15(火) 22:45:57

サイレント[紫]

…20分前か。中の人の意識が飛ぶ前に挨拶だけはしておこう。


皆、本当にお疲れ様だ。この村は参加していて本当に楽しかった。またどこかで会うことがあれば、その時はまたよろしく頼む。

ではな。…皆、元気で。
[...の姿は跡形もなく*消えた*]

( 851 ) 2008/07/15(火) 22:46:26

【独】 アルフレート[緋]

というか本当に書くのwwww
どういうシチュなのこれwwww
そもそも金×緋になるきっかけがわからんわあああ!

( -69 ) 2008/07/15(火) 22:46:28

【独】 ケヴィン[紺]

|ロ゚)<金>>849
親子丼
無理やり
床で

>>-65 ふいたwww
わんこはその辺全く知識皆無なのでしっかりリードしてあげてください(*'ω'*)
なにをとは言いませんが。

( -70 ) 2008/07/15(火) 22:46:53

セル[金]

きっかけは占対抗+相互占いでいいじゃまいか。

今北産業はアキヨシも初めて使ったw

( 852 ) 2008/07/15(火) 22:47:24

スライ[橙]、アルフレート[緋]捏造よろしく(*´ω`)b すごく楽しみにしております故。

( A163 ) 2008/07/15(火) 22:47:27

【独】 アルフレート[緋]

>>851
緋は逃げちゃったので中の人が代理で。
お疲れ様ー、またの機会に!

( -71 ) 2008/07/15(火) 22:47:35

【独】 アルフレート[緋]

>>852
ベッド占いをひきずるなぁぁぁぁぁぁwwwwww

( -72 ) 2008/07/15(火) 22:48:40

ケヴィン[紺]

>>848 じゃあ、褒美としてずっと傍にいるから……
その代わりに、私の傍を離れるな……っ!
……お前の家に、行っていいというのなら、私は行きたい。
別にお前といられるならどこでもいいけれど。


>>851 お疲れ様だった。
墓下の様子を見ていると貴様が残っていたら脅威になっていたやもしれん。
もしまた会うことがあればその時まで、達者でな。

( 853 ) 2008/07/15(火) 22:50:27

【独】 アシュレイ[銀]

>>-70 心得た!
なにをとは言わないけれども。

>>851
お疲れ様でした、サイレント!いつもお菓子をありがとう!
今度は長く生きれるといいね…!

( -73 ) 2008/07/15(火) 22:51:01

【独】 セル[金]

>息子
エヘ(*'д'*)>

つまり負けた方は黒出しされるわけですね。
捏造SSよろwwww

( -74 ) 2008/07/15(火) 22:51:33

セル[金]

>サイレス
またなァ。お母さ…フラウによろしくだァ。

( 854 ) 2008/07/15(火) 22:52:28

アシュレイ[銀]

椿様>>853

はい。御心のままに…。

( 855 ) 2008/07/15(火) 22:52:56

【独】 アルフレート[緋]

いや真面目に書くとしたらさすがにベッド占いはないので、もうちょっとまともなシチュ考えます……。

なんだろね……。たまたま夜二人で話し込んでた、とかかな……。

……父さんはスライが好きなんじゃなかったんですか! あ、気付いてくれないからヤケですか!

( -75 ) 2008/07/15(火) 22:54:11

セル[金]

あと5分くらい……。

皆お疲れ様だァ。考察いっぱいできて楽しかったねィ。また会ったらよろしく!


ライム、ライム!
もふもふもふもふもふもふもふもふ。
スライと一緒においちゃんの家おいでなァ。

( 856 ) 2008/07/15(火) 22:56:43

スライ[橙]、セル[金]あれ、セルの家なの!?

( A164 ) 2008/07/15(火) 22:57:16

ケヴィン[紺]

>>855 生まれて初めて、自分が人狼であってよかったと思った。お前に出会えたからな……
これかも、その、なんだ………せ、世話になる。

( 857 ) 2008/07/15(火) 22:57:39

【独】 セル[金]

>息子
HAHAHA 馬鹿だなぁ。

いや、しかしシチュが思いつかないンだがwww
どういう流れで息子に手を出すんだ、おいちゃんは。。。w

( -76 ) 2008/07/15(火) 22:58:11

スライ[橙]、アルフレート[緋]ヤケわろた、ありがとうwwwww(酷 Act@0

( A165 ) 2008/07/15(火) 22:58:19

セル[金]、スライ[橙]「だっておいちゃんち無駄にでかいし。お庭あるけど…」

( A166 ) 2008/07/15(火) 22:58:49

セル[金]、スライ[橙]「でもスライが自分ところがいいなら今の家売る」

( A167 ) 2008/07/15(火) 22:59:03

セル[金]、スライ[橙]「ってアクトも0かーい!wwwwwwwww」

( A168 ) 2008/07/15(火) 22:59:20

【独】 アルフレート[緋]

あーもう終わってしまう。

みんなありがとう! 本当に楽しい村だった!
いつか何らかの形で再戦したいよ! キャラ変えるにしろ変えないにしろ! リベンジだあああ!

そして金×緋はそれなりにシチュ思いついた(ぁ

( -77 ) 2008/07/15(火) 22:59:36

ケヴィン[紺]

長いようで短いようで……短いようでやっぱり長かったな。皆お疲れ様だった。
貴様らと出会えた事、決して忘れないぞ。
……ありがとう。

…こ、これはしんみりさせて心を揺さぶる悪事なのだ。
私は悪だからな、実際は貴様らと別れることなど別にどうということはないのだがな!!

( 858 ) 2008/07/15(火) 22:59:46


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

アシュレイ[銀]
80(14)回 残164回
ケヴィン[紺]
104(24)回 残146回

犠牲者 (5)

自警団長 アーヴァイン (2d)
0(0)回 残250回 飴飴
サイレント[紫] (3d)
101(0)回 残149回 飴飴
バートン[藍] (5d)
19(2)回 残229回 飴飴
ダンテ[茶] (6d)
8(3)回 残239回 飴飴
スライ[橙] (7d)
242(8)回 残0回

処刑者 (5)

グリ[緑] (3d)
7(0)回 残243回 飴飴
ゲルマン[桃] (4d)
15(0)回 残235回 飴飴
アルフレート[緋] (5d)
158(18)回 残90回 飴
フラウ[青] (6d)
36(0)回 残214回 飴飴
セル[金] (7d)
89(9)回 残160回 飴飴

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■