人狼物語(瓜科国)


1917 【誰歓】誰が為に猫は鳴くEX【GW遅刻】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


夜光性 シェーラ

おつかれさまー。

( 291 ) 2019/05/17(金) 18:56:03

双子の青 ヴィノール

3ボール0ストライクからバットを振ってはいけない。
これメジャーのあんりとんるーるな。意味分からん。

( 292 ) 2019/05/17(金) 19:03:57

双子の青 ヴィノール

水に濡らしてはいけない。
24時を過ぎて食べ物を与えてはいけない。

もう一つあったような気がするけど、
これぐれむりんしいくるーるな。破ったら偉いめにあった。

( 293 ) 2019/05/17(金) 19:06:28

裏稼業 ロー、ポスドク ヒューゴにお辞儀をした。

( A37 ) 2019/05/17(金) 19:09:08

双子の青 ヴィノール

てゆーか、見物人枠はスライド予定者向けのリザーブシートなんて初めて聞いたしそんなルールもマナーもないから気にせずどんどんどんどこどんすれば良い。

( 294 ) 2019/05/17(金) 19:10:29

双子の青 ヴィノール

しかし見物人は村建てがキックできないから、悪意ある人に居座られたら大変な目にあう。

ふかふかのかわいらしいギズモだとおもったら、とんでもない目にあったよ。

( 295 ) 2019/05/17(金) 19:14:05

双子の青 ヴィノール

見物参加者も蹴り出せるようになれば良いのにね。

( 296 ) 2019/05/17(金) 19:14:58

脱走?修道女 イリア

見物人は村建て様、キックできないのですか……。
知りませんでしたわ。
>>295のパターンは怖いですわね。

( 297 ) 2019/05/17(金) 19:21:47

心配性 フィリーネ

このシリーズの村のローカルルールなのかな?
と勝手に思ってました。

( 298 ) 2019/05/17(金) 19:21:49

【独】 心配性 フィリーネ

見物席キック出来ないとは知らなかった…

( -74 ) 2019/05/17(金) 19:25:24

冒険家 ウィル

>>288 ヒューゴ
癒…し?
とは?

まぁ前半全く村見れてなかったんで取り返すつもりで喋ってはいましたが

( 299 ) 2019/05/17(金) 19:36:46

脱走?修道女 イリア


いよっ! 癒やしのウィル!!(やんや、やんや)

( 300 ) 2019/05/17(金) 19:41:02

春眠不覚暁 テレーズ

>ネッドさん、他
わたくしは最後の一人か二人が入りやすくするためのテクニックの話をしていたつもりなので、アンリトンルールなりローカルルールなりの話と誤解させてしまったのなら改めて申し訳ございませんでした。

わたくし自身もそのような不文律があるとはまったく知りませんので、ましてやそれを押し付ける意図などない、というのはご理解いただけなくともご承知おきください。

この件でご不快に感じた方々がいることを知り、反省して今後気をつけてまいりたいと思います。

( 301 ) 2019/05/17(金) 19:47:20

【独】 星の オデット

アントンリブしか知らない

( -75 ) 2019/05/17(金) 20:14:18

冒険家 ウィル

>>7:-32 ミレイユ
ケムリクサネタを見逃していただとぅ

( 302 ) 2019/05/17(金) 20:22:16

遊蕩児 ネッド

>>301
いやいやいや、不快になったとかじゃないから。
単純に困ったなとは思ったけれども。

聞いた直後は、見学のみで入りたいときはスライド意志がある振りしながら始まるまで粘ればいいのか?とか思って、
でもそれって人としてどうなのって観点からやりたくないから、
今後、見学のみで入りたい場合は困ったなってなってた。

でも、別に気にしなくていいって話なら何の問題もないよ。

( 303 ) 2019/05/17(金) 21:05:44

遊蕩児 ネッド

そして、夕方頃トップページ見たら真逆の事書いてあって
なんだそりゃ?ってひっくり返ってた。(笑

( 304 ) 2019/05/17(金) 21:09:07

遊蕩児 ネッド

ただまぁ、席数限られてる以上は表参加にしろ見物参加にしろ先着順しかしょうがないとは思うんよね。

満席になったら見学のみ希望者の中から一体誰が譲るの?って話になるとも思ったんで。

( 305 ) 2019/05/17(金) 21:13:53

遊蕩児 ネッド

なんか、最後に面倒事持ち込んだ形になって申し訳なかったね。

そんじゃ、お疲れさまでした。

( 306 ) 2019/05/17(金) 21:20:08

春眠不覚暁 テレーズ

ネッドさん>>303
ご承知いただけたようでありがとうございます。
>>146でも「意味薄い」と言いましたが、ほかにも見物の方にスライド強要するようになってしまうのも問題あるかな、とも思います。

わたくし自身も見物のほうが好きなたちではあるので、理不尽に出て行けと言われると困るほうではあるんですよね・・・

( 307 ) 2019/05/17(金) 21:32:12

【独】 冒険家 ウィル

戦歴確認してたらシェーラの人この国では俺とだけ2回同じ村経験してる…なんつー奇跡
闇狩村懐かしいなぁ

( -76 ) 2019/05/17(金) 21:32:29

【独】 冒険家 ウィル

もう終わりそうですね
村建てさんは村建てありがとうございました
参加者の方々も見ていて手に汗握る戦いをありがとうございました、とても楽しめました
剣呑な言い合いになってしまうのはお互いに持っているゲームへの向き合い方の相違でしかないと思っていますので、また改めて仲良くなれればいいのかなと

それでは

( -77 ) 2019/05/17(金) 21:37:51

【独】 春眠不覚暁 テレーズ

ではわたくしからも。
えむかとーと申します。独り言とはいえ各方面にご迷惑をおかけしてすみませんでした。

もともとそう頻繁に地上参加するような者でもないので、たまに参加するときぐらいはちゃんとやりたいと思うわけですが、今回ももろもろ反省することしきりでございました。

次にお会いする時はまたレアケース的な遭遇になると思いますが、そのときは楽しく遊べるよう気をつけたいです。同村お相手ありがとうございました。

( -78 ) 2019/05/17(金) 21:40:15

春眠不覚暁 テレーズ、・・・といいつつ閉村までもう少しいるかもしれない

( A38 ) 2019/05/17(金) 21:41:07

冒険家 ウィル、俺もいるぞー。

( A39 ) 2019/05/17(金) 21:43:00

心配性 フィリーネ、に手を振った。

( A40 ) 2019/05/17(金) 21:43:21

【独】 見習い ミレイユ

>>293 ヴィノールさん
一番大事なやつですぅ!光に当ててはいけない、ですぅ!

すまねぇ天津飯、オメェの技使わせてもらっぞ!
>太陽拳!!!<

( -79 ) 2019/05/17(金) 21:57:41

心配性 フィリーネ、見習い ミレイユに手を振った。

( A41 ) 2019/05/17(金) 21:58:18

見習い ミレイユ

それではまたお会いしましょう。
サヨナラ。サヨナラ。
サヨナラ。

( 308 ) 2019/05/17(金) 21:59:21

町娘 コレット

みなさま参加ありがとうございました

( 309 ) 2019/05/17(金) 21:59:33


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

星の オデット
17(8)回 残3365pt 飴飴
裏稼業 ロー
20(0)回 残3459pt 飴飴
町娘 コレット
11(1)回 残3751pt 飴飴
双子の青 ヴィノール
56(0)回 残2472pt 飴飴

犠牲者 (5)

受信中 ギュル (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
綾取り ツリガネ (3d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
春眠不覚暁 テレーズ (4d)
26(16)回 残2745pt 飴飴
夜光性 シェーラ (6d)
5(0)回 残3892pt 飴飴
好奇心 エメット (8d)
30(0)回 残3260pt 飴飴

処刑者 (6)

煙草売り ヌァヴェル (3d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
ポスドク ヒューゴ (4d)
7(2)回 残3718pt 飴飴
家令 ユーリ (5d)
50(0)回 残2720pt 飴飴
【魂】白き魂 エリーゼ (6d)
1(0)回 残3978pt 飴飴
調香師 チュレット (7d)
7(0)回 残3827pt 飴飴
見習い ミレイユ (8d)
34(17)回 残2557pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (5)

脱走?修道女 イリア (1d)
7(3)回 残3739pt 飴飴
冒険家 ウィル (1d)
22(9)回 残3306pt 飴飴
遊蕩児 ネッド (1d)
9(0)回 残3754pt 飴飴
領主の娘 ロッテ (1d)
0(5)回 残3864pt 飴飴
心配性 フィリーネ (1d)
8(19)回 残3437pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■