情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
開けても開けても マトリョーシカ は、序盤で囁く土地神さま かぜのこえ を占った。
次の日の朝、おおいなるつばさ アリョール が無残な姿で発見された。
《★占》 序盤で囁く土地神さま かぜのこえ は 人間 のようだ。
バグの暴走が始まった
このレーベ村も隣町と同じ運命をたどるのか
それとも力を合わせバグを取り除くことができるのか
村人たちはバグを食い止めるために怪しいものを一人ずつデータ破棄していくことにした
現在の生存者は、なんかきゅうにじょげんいうやつ ???、開けても開けても マトリョーシカ、なし アレックシュ、序盤で囁く土地神さま かぜのこえ、宿屋 りーしぇん、きゅうきょくまほう レイス、ようきなむらむすめ ニーナ、【妖狐族】商店店主 にきーた の 8 名。
ペロッ、これは… コナン が見物しにやってきました。
ペロッ、これは… コナンは、見物人 を希望しました。
さて...土地神様の提案。うん、会話を加速させる良い手だった...乗っ取りやすさってやっぱ喋らん奴の方が高いよな〜確認ってかキャラの全容を把握するのとかキツそう?やし
嫌いなものを発言する事でってのも的確に難度上げてるよなぁ
「アニョールが死んだ!アニョールが死んだ!バグ殺した?なんで殺した?嬉しくて?喜んで?
ゲームならば喜ぼう。喜んで敵を倒そう!」
「アニョールが死んだ!アニョールが死んだ!バグが殺した?なんで殺した?嬉しくて?喜んで?
ゲームならば喜ぼう。喜んで敵を倒そう!」
提案側土地神様は割りかし白めに見える。けど、バグ側が他の人の乗っ取りやすさを重視して、皆が言う前にしりとり埋めるってのはあるか?騙られやすさは下がるとは思うが...(そんな事ねぇか)
それと、新魔法の効果が得られたようだ。
私の役職は【占い師】
つまりは占いCOだ。
りーしぇんのデータファイルをスキャンしてみたが今の所正常のようだ。
りーしぇん○だ。
あ、コナンが墓場に増えてる。見学者として参加できたようですね良かった良かった
ここに強めの要素を取る必要はないな
攻略されないまま放置されたゲームの被害者がまた一人増えたようだね…
きちんとクリアさえしてくれればこんなことにもならないだろうに…
(良かった。アリョール噛んで憑依するんじゃないかと本気で心配した。
中の人発言でゲームにならないからアリョール吊らないでって言う所まで想定してた)
あぁ、後々ことも考えてとりあえずバグが乗っ取りにくそうなところに使ってみたわけだが。
ふむ、そう簡単には当たらんか。
「大きな強敵、素晴らしい強敵!私達は戦える。僕の役職で戦える。
4番目マトリョーシカの花占い、かみさまは僕らの味方。嬉しい、嬉しい!
【占いCO】土地神様○」
開けても開けても マトリョーシカは、なし アレックシュ を能力(占う)の対象に選びました。
(助言仮面のいうとおりじゃの。放置されたわれらの世界は崩壊へ向かっておるということか。)
(もしくはそれが正しいありかたなのかもしれんな?)
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新