人狼物語(瓜科国)


1914 戯瞞の村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 "我" ナルリカール

データ容量だと……?

( -598 ) 2019/04/19(金) 22:57:52

二枚目 レオ

「……ナギミィ、新しい自由が欲しい君。
君が選べよ。君の掴み取りたい自由だろ?」

( 300 ) 2019/04/19(金) 22:58:48

███

>>300
壊す。

壊すって、それは、貴様

( 301 ) 2019/04/19(金) 23:01:06

DI店主 ホゥアム

たーいむおーばーだ。

いい加減飽きたぜ?
お前らもきっと、同じ気持ちだろうがなあ。



>>ルーフェ

聞こえるか?
コレがお前の呼び出した歴戦の勇者たち。
☆2たちの結論だ。

( 302 ) 2019/04/19(金) 23:01:59

【独】 "我" ナルリカール

我はここまでキメっ!!!って感じで宣言しちゃったから、第二の案は出せないかなぁ

( -599 ) 2019/04/19(金) 23:02:01

もうすぐJK ルーフェ

操作しても動かない
電源ボタンをきっても

−逃げられない、よ

「いっ、いやだ……やだ…」

カタカタと震える。止まらない。おさまらない

( 303 ) 2019/04/19(金) 23:02:02

(村建て人)

−−バツン

( #15 ) 2019/04/19(金) 23:02:44

もうすぐJK ルーフェ

>>302
ホゥアムの声がきこえる

壊す?壊せばいいの?

でも、でも…これはおにぃので、私のじゃないのに…ー


ー……セ、……コ……セ

( 304 ) 2019/04/19(金) 23:03:59

【独】 もうすぐJK ルーフェ

🍬🍬🍬🍬
なぜだああああ!

( -600 ) 2019/04/19(金) 23:04:20

【独】 "我" ナルリカール

確かに壊したらおにぃびっくりだね……

( -601 ) 2019/04/19(金) 23:04:43

【独】 二枚目 レオ

あの、ところでこれおにいってさあ、あの

( -602 ) 2019/04/19(金) 23:05:06

(村建て人)

動かない。

もう二度と動かない。

【ホゥアムの戯れの欺瞞は、もう二度と起動しない】


アリスの交わした逢瀬も、
彼女の与えた人の体も、
それを受け取った幽霊も。

ロールが成り代わった人の身も。
成り代わられた哀れな"ぎせいしゃ"も。

ユノも、シェッドにも。
無から有を。有から金を。
金から、価値を作り出すものも。
何ももう作れない。

( #16 ) 2019/04/19(金) 23:05:34

(村建て人)

人に懐いた猛獣も。
自身に懐かせた猛獣使いも。

150の顔を持つ擬顔も。

自身を誇示し続けた我でさえも。


事案鎧もマスコットハムスターも、
光無くとも生まれる影も、
この世に咲く一輪の華も、
おっかなびっくり非リアも、
おどおど天使も、
どこから舞い出た異邦人も。

誰も彼も、



−−パキリ

( #17 ) 2019/04/19(金) 23:10:12

(村建て人)

データは二度と復元しない。
バグを起こし、この戯れを起こした魔王ももういない。






誰も彼もいない。
今までの9日間も、何もかも全てなくなってしまう。

( #18 ) 2019/04/19(金) 23:11:52

もうすぐJK ルーフェ



……えっ?


気がつけば、目の前のゲーム機は真っ暗だった



手元にはまっぷたつの。ぼろぼろの。カセットがあった

…私、なにをしていたんだっけ?

( 305 ) 2019/04/19(金) 23:12:19

もうすぐJK ルーフェ

おにぃの部屋に行っておにぃのゲームを借りて。

それで、それから……

「ーーーうっ」

ズキン。ズキン。

何かを思い出しそうになり、頭が痛くなる
われそうで、何も考えられないくらい。

( 306 ) 2019/04/19(金) 23:18:46

もうすぐJK ルーフェ

嗚呼なんのゲームをしていたのだっけ?

なんだか楽しいものをみていた気がするのに
なんだか切ないものをみていた気がするのに
なんだかとても歪んデいて、気ガ狂いソウで、ワタシをたのシマセていたのに


「嗚呼、なんだったんだろう」

( 307 ) 2019/04/19(金) 23:23:02

DI店主 ホゥアム

>>307 ルーフェ


よお。
もう聞こえねえだろうが。


ま、明日から真っ当に、高校生活でも送ることだ。

もう少しだったんだがなあ。
ある意味、お前にとってはいいガチャ結果だったのかもな。

( 308 ) 2019/04/19(金) 23:27:15

DI店主 ホゥアム

あーあ。

俺も別ROMで、シナリオキャラとして、

あのよっくわかんねえ勇者様に、
ボコされる未来しか待ってねえわけだ。



言ってること頭おかしいのに、
…………あんなのに、負けるとはーなあ。

( 309 ) 2019/04/19(金) 23:31:10

もうすぐJK ルーフェ


声が、聞こえた気がした

「だれ?」

何を言っていたかはわからない
でもなんだか大事なことを言われてるような気がして

手のひらにあるぼろぼろのカセットをみつめる
これがバレたらおにぃに怒られるのだろうか
いや、沢山ゲームカセットはあるし、これも久しくやってないだろうから大丈夫だ、と思いたい

ところで、このゲームカセットはなんだっけ……?
ぼろぼろになってるそれにかかれてる文字をなんとか読み上げる

ふぁい、なる…くえ、すと…?

ズキン!!とまた突然頭が痛くなった

( 310 ) 2019/04/19(金) 23:33:41

もうすぐJK ルーフェ



………

……





.

( 311 ) 2019/04/19(金) 23:34:15

DI店主 ホゥアム

おい。
無理すんな。



こっちにこれなかったてめーになんて興味ねえさ。





……さてな。
シナリオキャラから逃れたかったのは、俺の方だったっつーのに。
あいつだけ、一人だけいかせるわけぁ、ねーよなあ。

( 312 ) 2019/04/19(金) 23:40:03

もうすぐJK ルーフェ

……嗚呼そうだ


私は、探さなければならない。
こんなものではなく、″本物″を
本物と、いうものを



ゆらりと、立ち上がり窓の外を見る
もう外は暗い。どれくらい熱中してやってたのだろう?
真新しい制服にも鞄にも目をくれず、窓をあける


「嗚呼、マイ・ヒーロー」



呟く

( 313 ) 2019/04/19(金) 23:42:21

もうすぐJK ルーフェ


そう。本物の、ヒーローを。
こんな指先1つで生まれるヒーローとも言い難いものではなくて

私の呼び声に反応し、応えてくれるヒーローを

一刻も早く探しにいこう。



「Eine kleine Rufenーー」


また呟く。
その途端、ふわりとあけた窓から風が吹き、緑色のカーテンが揺れる
ふわふわとカーテンが彼女に包んだかと思いきや


もうそこには、彼女の姿はなかった

( 314 ) 2019/04/19(金) 23:52:02

(村建て人)

−−end ex

( #19 ) 2019/04/19(金) 23:56:15

(村建て人)

−−fatal

( #20 ) 2019/04/19(金) 23:57:07

DI店主 ホゥアム

ああ、みっともねえ。



やってらんねーよな。
こんなふざけた世界で、
勝手にやられ役にされた俺と。
勝手に正義を背負わされたお前と。

何100本、
何千本、
何万本、と。同じことを繰り返させられる。

( 315 ) 2019/04/20(土) 00:31:55

DI店主 ホゥアム

魔王討伐パーティは俺が育てた、ってやつ、やりたかっただけなのに、


それで、9日間もかけて育てた俺サマ唯一のパーティも、
ぶち壊されるんだもんな。

( 316 ) 2019/04/20(土) 00:33:11

DI店主 ホゥアム

ああ、わーってら。



俺ももう壊れたデータさ。

なんも言わねえよ。






さ、何度でも繰り返そうぜ?
あいつらの言う通り、に!


勇者と魔王の。
ずーーーっと、一生繰り返される。
定められた運命の通りに、殺しあうシナリオをよ。

( 317 ) 2019/04/20(土) 00:35:22

もうすぐJK ルーフェ



きこえますか。マイ・ヒーロー。
私の″呼び声″に応えし英雄たちよ。


どうか。どうか私に。
私に″真の英雄″というものをおみせください。


貴方達に出会えるその日が。
楽しみで、楽しみで仕方がないのです。

…くす。

くすくす。

ふっふふ。

.

( 318 ) 2019/04/20(土) 03:29:18


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

猛獣使い サーニャ
17(37)回 残2360pt 飴飴
クリエイター シェッド
24(49)回 残2129pt 飴飴
猛獣 メリダ・ロープス
19(20)回 残2853pt 飴飴

犠牲者 (8)

郵便局員 サワラ (2d)
0(2)回 残3960pt 飴飴
ネクロマンサー アリス (3d)
27(51)回 残1402pt 飴飴
魔法剣士 ディリアス (3d)
15(53)回 残2483pt 飴飴
教祖 クリチェート (4d)
1(2)回 残3925pt 飴飴
非リア チェルシー (5d)
9(16)回 残3404pt 飴飴
二枚目 レオ (5d)
15(30)回 残2760pt 飴飴
異邦人 アンセント (7d)
13(18)回 残3264pt 飴飴
アクター ↑→ (8d)
11(19)回 残3310pt 飴飴

処刑者 (7)

華 ルテア (3d)
6(18)回 残3449pt 飴飴
"我" ナルリカール (4d)
40(86)回 残892pt 飴飴
影 ライラ (5d)
2(6)回 残3812pt 飴飴
天使 ブリューゲル (6d)
3(7)回 残3760pt 飴飴
ゴースト ウィル (7d)
16(48)回 残2343pt 飴飴
盗賊 ロール (8d)
9(43)回 残2750pt 飴飴
錬金術師 ユノ (9d)
7(17)回 残3428pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (3)

DI店主 ホゥアム
25(60)回 残1960pt 飴飴
もうすぐJK ルーフェ
27(6)回 残3001pt 飴飴
███
33(15)回 残2436pt 飴飴

退去者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■