人狼物語(瓜科国)


1909 怨毒の村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 学級委員 ミナミ

エニシへ
おっけー!!!!!!!!!!
いつでもいける!!

( -1421 ) 2019/03/16(土) 00:36:42

巫女 コトハ

>>335 キイチ君
「ん?
……あ、実は何も無いとかでも怒らないわよ?」

言葉を詰まらせる彼に閃いたように言う。
たまに声を掛けて、何でもないと言う悪戯でもしたのかと、口端を弛めた。

「……そう?
ならいいけど……それにしても、海に良い所を叫ぶ、ねえ……すっきりする?
後、他にはどんな事を叫ぶの?」

ちょっと興味が湧いた事を笑顔で聞いてしまった。
言いふらすつもりは微塵もない。
これは私の探究心なのだから。

( 343 ) 2019/03/16(土) 00:37:06

【独】 帰宅部のエース ヤクモ

/**/シオンとシズクの関係がここに来て気になって仕方ない…でも眠い…

( -1422 ) 2019/03/16(土) 00:37:31

在日 セボ

>>339 コトハ
「ん? あ、コトハさん、えっ……どうしたの?」
オレはちょっと怖いワードにドギマギとしながら、コトハさんについて行った。まさか、……告白!? いやいや、まさかね。喧嘩の申し込みとかだったらどうしよう。コトハさんにはなぜだか勝てる気がしない。

……その先にいたのはサヤちゃんで。
オレは嫌でも心拍数が二倍くらいになるのを感じた。ああ、どうしよう!
サヤちゃんと二人で写真! 最後なのか、って若干凹むけど、いやでも最後でも嬉しい! 忘れないでいてくれただけ!

「あっ、えっと、えと……あっ、……コトハさん撮ってもらっても……? あ、サヤちゃんのすきなほうでいいんだけどサ!!!」

( 344 ) 2019/03/16(土) 00:38:10

【独】 担任 モリクボ

>>-1411 シオン
剣道部の顧問になんでそういうこというの?🤔

( -1423 ) 2019/03/16(土) 00:38:23

【独】 読者モデル ミライ

ミウとヒビキありがとう。。。大満足

( -1424 ) 2019/03/16(土) 00:38:39

テニス部 サヤ

>>339 コトハ
>>セボ
「あーっ、えっ、と
ご、ごめんね〜、セボくんとも写真、撮りたくってさ〜……。その、……いい?」

「コトハちゃん撮って……?」

自撮りなんて、こんなにドキドキしてちゃブレちゃうよ。
……なんで、ドキドキするんだろ。あ〜、ダメだ、なんか意識しちゃうなぁ……
セボくん、連れてこられたのかな?迷惑じゃなかったかな?
写真なんて、みたいなこと考えてないかな?

( 345 ) 2019/03/16(土) 00:38:51

【独】 担任 モリクボ

ミライだいちゅきだよ

( -1425 ) 2019/03/16(土) 00:39:01

闇の眷属 シオン

>>340 シズク
「む、貴様は覚えておらぬのか?影裏真子が覚えていたから覚えていたかと思ったのだが。
肝試しではなく……。うむ…難しいな…」

( 346 ) 2019/03/16(土) 00:39:31

【独】 学生漫画家 シズク

>>-1422 やくも
なんかねえ……お互い無自覚片想い説があります

シズクもシオンも最後まで相手閉じ込めたり襲ったりしなかったし……という……

( -1426 ) 2019/03/16(土) 00:39:52

モテ願望の強い キイチ

>>297 エニシ

[ふざけて頬を引っ張ってやると、エニシから少しだけ緊張の糸が解けた気がした。ほんの少しだけど、いつものエニシに戻っている気がして嬉しかった。]

……うん、うん。大丈夫。
エニシなら、絶対できるよ。

[肩に凭れかかるエニシの頭を、ポンポンと軽く撫でて、そっと言葉をかけた。

 エニシなら、きっと大丈夫。

そう思うことで、自分自身も少しだけ救われた気がした。]

…はは、エニシって本当は泣き虫なんだな〜!

[なんて、冗談混じりに続けて。
肩がじんわりと熱くなるのを感じながら。]**

( 347 ) 2019/03/16(土) 00:40:38

【独】 闇の眷属 シオン

>>-1423 モリクボ
顧問だから埋めてもいいかな、って🤔

( -1427 ) 2019/03/16(土) 00:40:42

学生漫画家 シズク

>>346 シオン
「えっ……」

どきん、と心臓が跳ねた。

「しおん……もしかして……覚えてるの。

さんにんで、神殿に行った日のこと、覚えてるの。」

( 348 ) 2019/03/16(土) 00:41:01

【独】 テニス部 サヤ

>>お見合いBBA
写真撮ってくれ頼む

( -1428 ) 2019/03/16(土) 00:41:03

【独】 担任 モリクボ

そこの二人は高校卒業しても自覚しないでほしい……十年後tこあに気づいてほしい……。両片思い、主食です。

( -1429 ) 2019/03/16(土) 00:41:23

【独】 モテ願望の強い キイチ

/*
>>エニシくん
いちおうこれでキイチの方は〆ますね…!
2人でお話できて嬉しかった…!です!

( -1430 ) 2019/03/16(土) 00:41:28

【独】 唐物商人 リェン

>>さやたそ

みんなで撮りたかったら100円でリェンが撮ってあげるね。

( -1431 ) 2019/03/16(土) 00:41:47

【独】 担任 モリクボ

眠過ぎじゃんたかみを

( -1432 ) 2019/03/16(土) 00:41:47

在日 セボ

>>345 サヤ
「うん! うんうん! もちろん!」
オレは大袈裟なくらい首を縦に振る。あっ、もしかして変に思われたかな。

オレからしたら願ってもない話だけど、サヤちゃんからしたら記念撮影でしかないんだよなあ。これも、オレが勇気が足りなかったせいだと思うとちょっと悲しい。いや、写真すら撮ってもらえない関係になってた可能性も十二分にあるんだけど!

( 349 ) 2019/03/16(土) 00:42:01

【独】 担任 モリクボ

>>-1427 シオン
一緒に埋まる?🤔

( -1433 ) 2019/03/16(土) 00:42:14

巫女 コトハ

>>338 ミサちゃん
「……?
うん、そうだね……ふふ、ありがとう。」

にっ、と自然に笑ってしまうのはミサちゃんのお陰だろう。
彼女が側にいるのは安心する。
修学旅行から帰っても、この平和な日常が長続きしますようにと願いながら、彼女の隣に並び立った。

( 350 ) 2019/03/16(土) 00:42:18

【独】 軽音部 エニシ

うーわ………キイチうわあああああ
エニシ的にはこれから少しずつみっともない自分も見せていきたいなって……まだカッコつけてるけど。だからすごく心に来たよキイチのその感じ…

( -1434 ) 2019/03/16(土) 00:42:21

【独】 テニス部 サヤ

>>-1431
もうスマホに一枚全員で写った写真あるんで結構です

( -1435 ) 2019/03/16(土) 00:42:49

【独】 唐物商人 リェン

>>-1429 みをさん(おじさん)

わかる〜〜〜自覚しないで欲しい……
なんかとても「あの頃は恋だとも知らないでー」な気分

( -1436 ) 2019/03/16(土) 00:43:08

【独】 モテ願望の強い キイチ

/*
ここまで読んだ🔖

( -1437 ) 2019/03/16(土) 00:43:15

【独】 巫女 コトハ

**>>-1415 桜飴ちゃん
夜遅くまでありがとうございました!
本当だ……ミサちゃん好き……と思いのままに話しかけていました😇
本土に帰っても、大丈夫な気がしてます!
コトハ強い子……💪

( -1438 ) 2019/03/16(土) 00:43:50

マイペース アオイ

>>341ミウ

声を掛けられてドキッとする。
脳裏にはあの惨劇が蠢いてる。
けど逃げるわけにはいかない。また、彼女と....
息を整えて、振り向く。

「ああ、小宮山さん、榛さんは─────」
『船に乗ってるのをみたよ』

そう、伝えようと思ったのに。
彼女が動いてる、声がきこえる。そう思ったら涙が出た。

( 351 ) 2019/03/16(土) 00:44:05

【独】 学級委員 ミナミ

あーくんいっぱいちゅき……

( -1439 ) 2019/03/16(土) 00:44:46

【独】 巫女 コトハ

**>>サヤちゃん
今から撮るから待ってて!
アンカーで笑っちゃったじゃんかww自分で名乗った名前だけどさ!

( -1440 ) 2019/03/16(土) 00:45:12

闇の眷属 シオン

>>348 シズク
「やはり、貴様も覚えていたか。全て、覚えておる。

と、少々遅くなったが。
救いに来たぞ、加賀見雫。皆も含めてな。…皆が無事であったこと、もう確認していると思うが」

( 352 ) 2019/03/16(土) 00:46:09


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

闇の眷属 シオン
40(151)回 残585pt 飴飴
テニス部 サヤ
35(120)回 残1053pt 飴飴

犠牲者 (8)

学級委員 サトシ (2d)
1(1)回 残3959pt
クール ヒビキ (4d)
22(121)回 残1262pt 飴飴
オカルト部 マコ (4d)
26(183)回 残932pt 飴
バレエ部 ミサ (5d)
7(28)回 残3118pt 飴
ボンボン ククイ (5d)
9(49)回 残2586pt 飴
バカップル ミウ (7d)
31(106)回 残988pt
モテ願望の強い キイチ (8d)
28(146)回 残506pt 飴飴
巫女 コトハ (9d)
30(55)回 残2047pt

処刑者 (8)

スイーツ好き リコ (3d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
読者モデル ミライ (4d)
17(49)回 残2189pt 飴
軽音部 エニシ (5d)
21(81)回 残1348pt 飴
帰宅部のエース ヤクモ (6d)
24(35)回 残2220pt 飴飴
マイペース アオイ (7d)
30(82)回 残1288pt 飴
在日 セボ (8d)
18(56)回 残1999pt 飴
放送部 アリサ (9d)
5(35)回 残2958pt 飴飴
学生漫画家 シズク (10d)
43(150)回 残593pt

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (9)

学級委員 ミナミ (1d)
2(61)回 残2456pt
追憶 沙華 (1d)
4(26)回 残3307pt 飴飴
安穏 渚 (1d)
1(34)回 残3166pt 飴飴
副担任 袴田 (1d)
0(17)回 残3621pt 飴飴
新し物好き アカリ (1d)
1(5)回 残3838pt 飴飴
占星術師 ツクモ (1d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
担任 モリクボ (1d)
0(9)回 残3816pt
繧ォ繝翫さ (10d)
35(32)回 残2376pt 飴
唐物商人 リェン (10d)
4(57)回 残2643pt

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■