人狼物語(瓜科国)


1909 怨毒の村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 モテ願望の強い キイチ

/*
>>ヤクモくん
ほ、ほんまや……!

( -1219 ) 2019/03/15(金) 21:37:07

【独】 テニス部 サヤ

epで喉足らなくなりそうなんですけどこんなの初めて////

( -1220 ) 2019/03/15(金) 21:37:21

【独】 モテ願望の強い キイチ

/*
3班ちゃんと合流できてる!仲良し!

( -1221 ) 2019/03/15(金) 21:37:32

【独】 マイペース アオイ

>>-1215アリサ

「逸見さん....いや。

アリサ。ありがとう」

そう笑顔で応えるとヤクモと去っていった。

( -1222 ) 2019/03/15(金) 21:37:33

学生漫画家 シズク

>>233 やくも >>235 あおい
声がして、振り返ると、ヤクモと……アオイがいた。
アオイは、ヤクモと一緒なのに、明らかに、前とは様子が違った。息を飲む。

「っ」

「やくも。あおい……じゃ、じゃまじゃ、ないよ。いま、ひびきが、いっしょに……撮ってくれた、とこ。

わ、わたしは……もう、いいよ。みんなで、お話して……」

きっと、わたしがいては、アオイは良い気はしないだろう。
男子だけでいた方が……都合はいいはず、だと。

逃げようとして、少し、足を止めた。

( 239 ) 2019/03/15(金) 21:37:59

クール ヒビキ

>>227シズク
ん……今度はちゃんと撮れた。
さっきヤクモとアオイが合流するって連絡あったからもうすぐ…おー

>>223ヤクモ >>235アオイ
お。やっほ
いや、さっき撮り終わったとこ。
撮ろう撮ろう

ほらシズクも、もっかいな

( 240 ) 2019/03/15(金) 21:38:01

学生漫画家 シズク、クール ヒビキに呼ばれて、おとなしく「うん。」と、近づいた。

( A52 ) 2019/03/15(金) 21:39:10

軽音部 エニシ

>>402 キイチ
…………。
(やっぱりそうだ。カナコが言っていた8人とは…ゲーム上のルール言う敗北者だろう。キイチもやはり覚えているようだった。
旅の終わりを惜しむようにはしゃぐ喧騒の中、二人の時間はゆっくりと流れているようだった。自分の掌を見る。1度も血には染められていないものの殺した感覚だけは嫌にこびりついているのだ。)

………夢じゃ、ねえよ。
殺したいと思った奴がいた。騙した。そして……仲間を殺した。


……お前も辛かったな。キイチ。
何が起きたかわかんねえけど俺たち……帰ってきたんだよな。帰ってきたってことは…やり直していいってことなのかな。…流石に虫がいい話かな。

( 241 ) 2019/03/15(金) 21:39:47

【独】 クール ヒビキ

マコの口滑らせた内容、ミウの頭ではキャパオーバーだったかーそっかーよかったーバレてないわー

( -1223 ) 2019/03/15(金) 21:39:49

オカルト部 マコ

>>232ミウ
「え......いや全然」

[真顔で答えます。愛嬌があるとは思いますが、ミウはマコ君のストライクゾーンの遥か彼方にいます]

>>235アオイ
「......あ、アオイ君。
どこいってたの?」

[ヤクモ達とやってきたアオイを見つけるだろう]

( 242 ) 2019/03/15(金) 21:39:49

軽音部 エニシ、へらりと笑うよう努めた。

( A53 ) 2019/03/15(金) 21:39:59

巫女 コトハ

>>231 サヤちゃん
「うん、そうねえ……うち来る?なんて。
客人用の部屋は離れだから騒いでも問題ないはずだから……だめだったら、他の子に聞いてみましょうか。」

初めてのお誘いだった。
神社関係の人間がよく出入りするので、離れを客間に改装しているが、今まではお友達とお泊まりなんて微塵も考えた事がなかったから。
遊びを全て断る"冷たい"私に誘われても、皆困ってしまうと心のどこかで思っていた。
思わず言葉がぎこちなくなるが、それだけ必死な誘いだった。

「えー?本当に?
どうせなら、デートのお誘いとかすればよかったのに。
私は全然!
でも、それなりに良い思いはさせてもらったかも。
写真一緒に撮れたし。」

ふふ、と悪戯っぽく笑ってみせた。
純粋なサヤちゃんは可愛らしいなあと思う。
写真は3人でだったが、一緒に写っている子は皆大事で、心から宝物だと言える、そんな1枚だからこそこう言えた。

( 243 ) 2019/03/15(金) 21:40:22

クール ヒビキ、帰宅部のエース ヤクモアオイにも「お前らも座れ、立って撮れねぇし」

( A54 ) 2019/03/15(金) 21:40:25

【独】 軽音部 エニシ

キイチ…………

( -1224 ) 2019/03/15(金) 21:40:32

マイペース アオイ

シズク....
ミウを襲撃した張本人。
いっぱい食わされた相手。
何かがふつふつと沸いてくる。

「シズク。」
逃げるように去るシズクを引き止める。

( 244 ) 2019/03/15(金) 21:40:44

【独】 オカルト部 マコ

/**/
チッ。ミウちゃんに伝えたら五分後にはクラス全員知ることになると思ったのいやなんでも

( -1225 ) 2019/03/15(金) 21:41:23

学生漫画家 シズク、マイペース アオイに呼ばれて、ぴくり、と肩を竦ませた。

( A55 ) 2019/03/15(金) 21:41:51

【独】 巫女 コトハ

**>>-1214 キイチ君
!!!!
是非ともよろしくお願いします……!
キイチ君の負荷増やしてしまうの申し訳ないですが……たまにお返事くださると嬉しいです………

( -1226 ) 2019/03/15(金) 21:42:14

【独】 クール ヒビキ

おいマコwwwww

( -1227 ) 2019/03/15(金) 21:42:17

闇の眷属 シオン

>>237
「む。まあ良い。くくっ、馬鹿でも何でも良い、我が同胞を救えるのならばな。…貴様のした事は許さぬがな。だが、こちらにも非がある故。

貴様に言われずとも。そのつもりだ」

( 245 ) 2019/03/15(金) 21:42:34

【独】 オカルト部 マコ

/**/
マコ君、心の距離でアトタナバタさんを名字呼びしてたのなら、アオイ君も修学旅行中は名字呼びしてるなって思った

( -1228 ) 2019/03/15(金) 21:42:38

学生漫画家 シズク

>>244 アオイ
「あおい……。」

アオイの目が見れなかった。『十堂くん』という言葉の痛みは、想像するのもつらかった。

( 246 ) 2019/03/15(金) 21:43:13

帰宅部のエース ヤクモ、それは、ヒビキが大きすぎるからだろ〜とブツブツ言いつつ座る。

( A56 ) 2019/03/15(金) 21:43:47

【独】 繧ォ繝翫さ

わたしもその場でミウ言いふらすかなって思ったけど、考え込んじゃったw
多分次学校で会う時には女子には話すね😉

( -1229 ) 2019/03/15(金) 21:43:53

クール ヒビキ

…………?

( 247 ) 2019/03/15(金) 21:44:05

【独】 クール ヒビキ

言わないでwwwwwwwwwwwww

( -1230 ) 2019/03/15(金) 21:44:32

【独】 帰宅部のエース ヤクモ

ここ、修羅場が始まっちゃう!?始まっちゃう!?ドキドキ

( -1231 ) 2019/03/15(金) 21:45:09

クール ヒビキ、帰宅部のエース ヤクモに「なぁなんかあの2人なんかあったか……?」

( A57 ) 2019/03/15(金) 21:46:34

巫女 コトハ

3班は班員で暫く話しているようだったが、ふと席を外したキイチ君を見てチャンス!とそちらに駆け寄る。
先程、ちょっと気になるワードが彼の口から出ていたから、気になっていたのだ。

>>キイチ君
「やっほー、キイチ君、さっきぶり。
今大丈夫?」

御手洗に行くなら、終わってからにしないといけないので、遠回しに聞いてみた。

( 248 ) 2019/03/15(金) 21:46:49

帰宅部のエース ヤクモ、クール ヒビキに、「イヤイヤ俺だって何があったのか聞きたいよ。」

( A58 ) 2019/03/15(金) 21:48:00


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

闇の眷属 シオン
40(151)回 残585pt 飴飴
テニス部 サヤ
35(120)回 残1053pt 飴飴

犠牲者 (8)

学級委員 サトシ (2d)
1(1)回 残3959pt
クール ヒビキ (4d)
22(121)回 残1262pt 飴飴
オカルト部 マコ (4d)
26(183)回 残932pt 飴
バレエ部 ミサ (5d)
7(28)回 残3118pt 飴
ボンボン ククイ (5d)
9(49)回 残2586pt 飴
バカップル ミウ (7d)
31(106)回 残988pt
モテ願望の強い キイチ (8d)
28(146)回 残506pt 飴飴
巫女 コトハ (9d)
30(55)回 残2047pt

処刑者 (8)

スイーツ好き リコ (3d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
読者モデル ミライ (4d)
17(49)回 残2189pt 飴
軽音部 エニシ (5d)
21(81)回 残1348pt 飴
帰宅部のエース ヤクモ (6d)
24(35)回 残2220pt 飴飴
マイペース アオイ (7d)
30(82)回 残1288pt 飴
在日 セボ (8d)
18(56)回 残1999pt 飴
放送部 アリサ (9d)
5(35)回 残2958pt 飴飴
学生漫画家 シズク (10d)
43(150)回 残593pt

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (9)

学級委員 ミナミ (1d)
2(61)回 残2456pt
追憶 沙華 (1d)
4(26)回 残3307pt 飴飴
安穏 渚 (1d)
1(34)回 残3166pt 飴飴
副担任 袴田 (1d)
0(17)回 残3621pt 飴飴
新し物好き アカリ (1d)
1(5)回 残3838pt 飴飴
占星術師 ツクモ (1d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
担任 モリクボ (1d)
0(9)回 残3816pt
繧ォ繝翫さ (10d)
35(32)回 残2376pt 飴
唐物商人 リェン (10d)
4(57)回 残2643pt

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■