人狼物語(瓜科国)


1909 怨毒の村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 闇の眷属 シオン

かなこに会わなきゃ……………

( -93 ) 2019/03/14(木) 13:13:58

【独】 オカルト部 マコ

>>-69
よりにもよって推されてたよ...

( -94 ) 2019/03/14(木) 13:14:22

【独】 オカルト部 マコ

/*ここの問答で色々変わる気がする。

頑張れシオン君ヤクモ君アオイ君!!

*/

( -95 ) 2019/03/14(木) 13:19:24

繧ォ繝翫さ

「けれど、大筋は同じ。」

「いつぞやは多田良が生き残った。仲間たちの今際の際を独りで負いながら、多田良が呪いに打ち勝った。」


「狼たちには期待していたのだけれどね。」

( 13 ) 2019/03/14(木) 13:20:13

【独】 モテ願望の強い キイチ

/*
>>-53 凪さん
せ、せやな……今回は超普通の男子高校生でした……推してましたヒビキくんかっこよくて好きでした…

( -96 ) 2019/03/14(木) 13:21:08

【独】 学級委員 ミナミ

/**/
>>-94
地上の真子は愉悦だし、墓下の真子も愉悦過ぎてね……。

( -97 ) 2019/03/14(木) 13:21:12

帰宅部のエース ヤクモ

固く閉ざされていた扉が開き、明かりが室内へと伸びてくる。

はじめにソコへ意識を向けたのはククイだった。

白一色の和服の少女。

顔はよくわからないが、少女と思うのは雰囲気だからだろうか。

彼女が向けてきた言葉、それがすでに終わってしまったモノである様で…

こんな状況、俺たちにはまだ考えることがあり、疲弊しきっているのもわかっている。

それでもやっぱり俺は…

( 14 ) 2019/03/14(木) 13:25:38

放送部 アリサ

[扉が重い音を立てて開く。差し込む光にアリサは目を細めた。]

「うあっ…急に開くんだもんな。びっくりしちゃうよ。
ねえ、ミウちゃん。……ミウちゃん?

…そっか。」

[今の今まで楽しげに会話していたミウやマコ、死んで行ったクラスメイトの姿はもうそこにはない。いや、あるのだろうが、アリサにはもう見えなかった。]

「ありがとう、ありがとうみんな…。
ごめんね。大好きだよ……!!」

[何も無い空間に向かってアリサは叫ぶ。
別れは笑顔であろうとした。
確かに、笑っていたように見える。
頬を流れる冷たい涙を除けば。]

( 15 ) 2019/03/14(木) 13:26:38

【独】 オカルト部 マコ

/*>>-75ミライ
めっちゃダイレクタアタック喰らってて好きでした!
その言葉の波紋と切れ味はどうしたら鍛え上げられるんですか。弟子いりしてぇ

*/

( -98 ) 2019/03/14(木) 13:27:00

繧ォ繝翫さ

「孤独の呪いを受けた哀れな蟲。最後まで己だけを愛し続ければよかったものを。だから付け込まれる。だから、おまえはいつも独りだ。」

( 16 ) 2019/03/14(木) 13:28:42

マイペース アオイ


終わったらしい。

聴こえていた声も、少なくなった。

また、1人になったのだ。

( 17 ) 2019/03/14(木) 13:29:30

【独】 マイペース アオイ

お疲れ様でした、結局全員と話せずで悲しい。
昼休みなので適当に眺めています

( -99 ) 2019/03/14(木) 13:30:11

【独】 繧ォ繝翫さ

/**/
もふにいさん……バカップル乗ってくれてありがとうな……。

( -100 ) 2019/03/14(木) 13:31:06

帰宅部のエース ヤクモ

>>11

「……何もかもがイツカと同じなんて思ってないさ…」

聞こえてきた彼女の言葉を返しつつ外へ一歩。

「失ったものも、壊れてしまったものも大きい。そして、それは戻らないかもしれない……それでも。
…それでも、もしも明日を、迎えていけるのなら…皆んなはそれを乗り越えていけると俺は信じてる。

だってそうだろ?俺たちあそこまで、本音で言い合ったことなんてあったか?喧嘩はどうだ?
多分、悔やんでも悔やみきれない、なにかを抱えちまった奴だっているだろう。
それでもさ、そんな色々を受け止めて行くべきなんじゃないのか?
だって俺たち、まだ17なんだ。
孤独の何が悪いんだ?俺は14まで一人だった…それが心地よかった。
贖罪を望んだ…。激しく後悔することだってあるだろ…だって俺ら人間だ。」

( 18 ) 2019/03/14(木) 13:39:44

【独】 マイペース アオイ

こちらこそ無理に乗らせてしまい申し訳ない、、、が後悔はしてない、、、

( -101 ) 2019/03/14(木) 13:41:50

在日 セボ

夜が開けるとともに、さっきまで寄り添ってくれていたはずの気配が、消えた。感じられなくなったのか、それともすべて幻だったのか、オレには判断がつかない。
光が差し込む。その先の二人はまるで、神様のように見えた。終わったんだ。

終わらせて、くれたのだ。
望んでいた事なのに、さみしくて。死者との邂逅は奇跡なんだとわかっていたけれど。

( 19 ) 2019/03/14(木) 13:41:58

【独】 繧ォ繝翫さ

/**/
はーーーーーーヤクモ飼いてーーーーー

( -102 ) 2019/03/14(木) 13:43:28

【独】 学級委員 ミナミ

/**/
>>もふいさん
乗らせちゃったっていう観点で言ったら、完全にわたしが振ったからなあ。
PL同士の意思の疎通なしで関係づくりしてみたいなあって思ってたので、とっても嬉しかったです!
あと狐引いてくれてありがとうな!

( -103 ) 2019/03/14(木) 13:53:17

【独】 学生漫画家 シズク

>>-92 るーぷさん
は?かわいい……すき……

シズクも、なんか気づいたらシオンに助けて欲しかった……って言ってた。今後どうするか任せるけどシズクはシオンをひっそりまってるね……

( -104 ) 2019/03/14(木) 13:55:26

【独】 読者モデル ミライ

**
一応、外にだけでます

( -105 ) 2019/03/14(木) 13:56:47

【独】 帰宅部のエース ヤクモ

/**/
ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ、マジで手のひらコロコロ飼われそうだぁぁぁぁぁ

( -106 ) 2019/03/14(木) 14:00:52

【独】 学生漫画家 シズク

>>みらい
しずくと再会しよ……いま入口付近にいるよ……

( -107 ) 2019/03/14(木) 14:02:17

繧ォ繝翫さ

>>18 ヤクモ
「……本当にくだらない蟲。耳触りの良い言葉ばかりを選んで口にして。けれどおまえは井戸に落とされた。どれだけ絆を信じようとも、周りはおまえを切り捨てた。」

少女は唇の端をあげる。

「まだ、……まだ17歳。ええ、そう。ふふふ。」


「わたしが耳を傾けるのは、生き延びた蟲にだけ。ただ、見ていなさい。」

( 20 ) 2019/03/14(木) 14:04:03

【独】 軽音部 エニシ

どの面下げてって気持ちですがシズクにも会いに行きたいし顔出すぞ!

( -108 ) 2019/03/14(木) 14:08:17

軽音部 エニシ

シズク………シズク!!
(ミライの肩を抱きながら夜明けを待った。開け放った扉のむこうにシズクの姿を見つけ、重たい体を持ち上げるように立ち上がり駆け出して行った。小さな体を抱きしめる。)

シズク……ごめん。

( 21 ) 2019/03/14(木) 14:11:24

繧ォ繝翫さ

「──ああ、生ぬるい怨毒だこと。」

( 22 ) 2019/03/14(木) 14:11:40

マイペース アオイ


扉の外に出る。
まだこの景色なのか。

「どうすればいいんだ」

( 23 ) 2019/03/14(木) 14:12:56

読者モデル ミライ

歩き方を少しずつ思い出し、壁をつたいながら外を出る。

何日ぶりの陽の光だろう。埃の混じっていない空気を噛み締めるが、反動で咳をする。胸骨に響くような咳は身体に刻まれたダメージを現実のものだと思い知らせる。

でも、そんなことはいい。
もう少し、アタシの身体にはわがままを聞いて欲しい。
だって、あの子にやっと会えるのだから。

入口の前にいたシズクと目が合う。
何も言うことなく、彼女は悲しそうに笑った。
馬鹿だ、本当は今すぐ泣き崩れたいくせに。

何も言うことなく、抱きしめる。

「お疲れ様、シズク。よく頑張ったね。本当に会えて嬉しいよ。」

この先のことは考えないし、余計な言葉は紡がない。
今はただただ再会を喜ぶ、この体温を忘れない為に。

( 24 ) 2019/03/14(木) 14:13:53

【独】 読者モデル ミライ

**
このまま3人で逃げね?

( -109 ) 2019/03/14(木) 14:14:55

【独】 バカップル ミウ

/**/
ミライだけ殺すね

( -110 ) 2019/03/14(木) 14:15:24


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

闇の眷属 シオン
40(151)回 残585pt 飴飴
テニス部 サヤ
35(120)回 残1053pt 飴飴

犠牲者 (8)

学級委員 サトシ (2d)
1(1)回 残3959pt
クール ヒビキ (4d)
22(121)回 残1262pt 飴飴
オカルト部 マコ (4d)
26(183)回 残932pt 飴
バレエ部 ミサ (5d)
7(28)回 残3118pt 飴
ボンボン ククイ (5d)
9(49)回 残2586pt 飴
バカップル ミウ (7d)
31(106)回 残988pt
モテ願望の強い キイチ (8d)
28(146)回 残506pt 飴飴
巫女 コトハ (9d)
30(55)回 残2047pt

処刑者 (8)

スイーツ好き リコ (3d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
読者モデル ミライ (4d)
17(49)回 残2189pt 飴
軽音部 エニシ (5d)
21(81)回 残1348pt 飴
帰宅部のエース ヤクモ (6d)
24(35)回 残2220pt 飴飴
マイペース アオイ (7d)
30(82)回 残1288pt 飴
在日 セボ (8d)
18(56)回 残1999pt 飴
放送部 アリサ (9d)
5(35)回 残2958pt 飴飴
学生漫画家 シズク (10d)
43(150)回 残593pt

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (9)

学級委員 ミナミ (1d)
2(61)回 残2456pt
追憶 沙華 (1d)
4(26)回 残3307pt 飴飴
安穏 渚 (1d)
1(34)回 残3166pt 飴飴
副担任 袴田 (1d)
0(17)回 残3621pt 飴飴
新し物好き アカリ (1d)
1(5)回 残3838pt 飴飴
占星術師 ツクモ (1d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
担任 モリクボ (1d)
0(9)回 残3816pt
繧ォ繝翫さ (10d)
35(32)回 残2376pt 飴
唐物商人 リェン (10d)
4(57)回 残2643pt

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■