人狼物語(瓜科国)


1909 怨毒の村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 モテ願望の強い キイチ

/*
すいませ……ちょっとお返事遅くなりそう……待っててください…

( -1096 ) 2019/03/15(金) 19:47:58

【独】 学生漫画家 シズク

やくも……かわいいよやくも……

( -1097 ) 2019/03/15(金) 19:48:38

【独】 巫女 コトハ

**ヤクモ君良い子だ……

( -1098 ) 2019/03/15(金) 19:49:26

【独】 安穏 渚

ヤクモ君すき

( -1099 ) 2019/03/15(金) 19:49:58

マイペース アオイ

「眩しくなんかない。顧近衛もその中の1人だよ」


「は???」
ヤクモにアオイと呼ばれていいかと聞かれ、間の抜けた声で聞き返してしまった。

ヤクモとは仲が悪い訳では無い、寧ろ良かった方だ。
そんな彼とのLIMEのやり取り。ヤクモの方には残っていないかもしれないが、アオイの携帯には残っていた。

『ヤクモォ、購買いこォ』
『はぁ?しょうがないな』

また、この人はアオイと呼んでくれるのか。

「ヤクモ...お前...いや、うん。いいよ」

( 183 ) 2019/03/15(金) 19:55:52

巫女 コトハ

各々が歓談で盛り上がる中、私の目に止まったのは明るい髪を揺らす、可愛らしい彼女だった。
今回は同じ班にならなかったが、そういえば会う度に写真を撮っていたなと思い出しながら駆け寄る。

>>サヤちゃん
「サヤちゃん、自由時間だから来ちゃった。
……何かあった?
珍しく表情固いけど……船苦手だったかしら?」

シオン君と話し終えて佇む彼女はいつもより表情が固く、思わず聞いてしまった。
シオン君が何か嫌な事を言うとも思えず、これから乗る船をちらりと見やった。

( 184 ) 2019/03/15(金) 19:59:29

【独】 帰宅部のエース ヤクモ

\(//∇//)\

( -1100 ) 2019/03/15(金) 19:59:33

【独】 バレエ部 ミサ

/**/

1 付き合ったって言う(偉い)
2 隠し通す努力する(バレない)
3 察してもらう(バレる)
4 振られたーって報告したのに卒業した瞬間普通に付き合いだす(コトハがもう一回病む)

2(4)

( -1101 ) 2019/03/15(金) 20:01:03

【独】 バレエ部 ミサ

/**/

コトハにバレずに付き合うとかできるのか、
それならバレたい

( -1102 ) 2019/03/15(金) 20:01:55

【独】 巫女 コトハ

**>>桜飴ちゃん
バレない……そのようにRPすればいいですか……?
確信はないけど、察するのはあり……?

( -1103 ) 2019/03/15(金) 20:04:43

【独】 オカルト部 マコ

/**/
アオイ君悲しい......。
カナコ様は側にいてくれる女の子がいるからなんとかなる気がしてきた

後はアオイ君だけなんだ......

( -1104 ) 2019/03/15(金) 20:10:14

【独】 闇の眷属 シオン

>>-1101
ちょっと4が見たかったな、っておもった。

( -1105 ) 2019/03/15(金) 20:12:19

【独】 巫女 コトハ

**>>-1105 (◜ᴗ◝ )さん
( ◜◡◝ )

( -1106 ) 2019/03/15(金) 20:13:23

バレエ部 ミサ

>>130 コトハ

「船が気に入ったの? じゃあ、来年卒業したらディナークルーズ行きましょ。パパが出資したのがあるから…3人で行けると思うわ」

ククイの姿を見た瞬間、一緒表情が消える。慌ててカメラアプリを起動して、コトハに気づかれないように澄ました顔を貼り付けた。

「じゃあ、とりあえず2人で!」

内カメラでスマホを掲げると、肩を寄せた。

( 185 ) 2019/03/15(金) 20:15:01

テニス部 サヤ

>>184 コトハ
「あっ……コトハちゃん。
……ううん、平気〜!なんか、急に寂しくなっちゃってさ〜!
ほら、すっごく……楽しかったじゃん?」

突然話しかけられてびっくりしちゃった……
うまく繕えたかな。
最後の日、無残な姿になってしまったコトハちゃんの姿がちらつく……

「コトハちゃんも名残惜しいでしょ〜?
あ〜あ、あと一ヶ月くらい修学旅行した〜い!」

そう、楽しかった。その思い出もある。
暗い思い出を振り切るように、声をあげた。

( 186 ) 2019/03/15(金) 20:15:20

【独】 テニス部 サヤ

あ、時空歪めてください。

( -1107 ) 2019/03/15(金) 20:15:40

【独】 闇の眷属 シオン

>>-1106 ( ◜◡◝ )さん
どうしたの、そんなに笑顔で?
5.20歳の成人式で結婚してたことを報告される
もあるよ!

( -1108 ) 2019/03/15(金) 20:15:52

【独】 マイペース アオイ

マコぉ..........

( -1109 ) 2019/03/15(金) 20:16:18

【独】 軽音部 エニシ

>>キイチ
おけおけ!!
あれだったら別の人と話してるし無理しないでくださいねー!

( -1110 ) 2019/03/15(金) 20:16:47

【独】 バレエ部 ミサ

/**/
>>みやこさん

ミサからは言わないけど、バレるかはコトハ次第にします!
ククイも任せた。とりあえずミサは隠す。全部。

( -1111 ) 2019/03/15(金) 20:17:41

【独】 学生漫画家 シズク

どうしよ。時空ゆがめてシオンと話そうかな……
シオン空いてるぅー?

( -1112 ) 2019/03/15(金) 20:22:18

帰宅部のエース ヤクモ

>>アオイ
全く予想していなかったのか、間の抜けた声が聞こえた。

「何だよ、そんなに変なこと言ってないだろ?」
無邪気に笑いつつ答える。

「何よりその方が、呼びやすいんだ。俺もヤクモって呼んでもらえると嬉しいし…ってえ?」

アオイの口から自然と出てきた俺の名前。
そこに何が込められているのか俺には分からない。分からないけど…

「それじゃ、次はアオイの番だな。」

そう言い、アオイの背中をトン。と押す。

「まぁ、俺もなんだけどさ…。みんなのところ行こうぜ?」

( 187 ) 2019/03/15(金) 20:23:20

モテ願望の強い キイチ

>>169 シズク

……あぁ、シズクか。

[振り返った先には、同じ呪いを受けた彼女が立っていた。
一瞬、どういう顔をすれば良いのかわからなくなる。仮にも、たとえ今生きていたとしても、自分を殺したのは彼女だ。呪いを受けた人狼だ。
……だけど、]

はは、そんな顔すんなよ、俺はもう気にしてないからさ。

[それは終わったことで、いつまでも引き摺ることでもない気がした。]

……俺もシズクと同じだったんだ。でも、もう今は誰のことも恨んでないし憎んでない。

[真っ直ぐにシズクの目を見て、言い切った。
もちろん、あの日々は嘘にはならない。確実に心の中に残っている。罰を受ける覚悟だって出来ている。けれど、いつまでも悩んで落ち込むわけにもいかないと思った。]

( 188 ) 2019/03/15(金) 20:23:41

【独】 学生漫画家 シズク

きーちおかえり!!!、!

( -1113 ) 2019/03/15(金) 20:23:54

帰宅部のエース ヤクモ

「俺が受け入れられるってアオイが言うんだ。だったら、お前だって受けられなきゃ変だろ?そんでもってさ、誰も無理でしたー。なんてもう無いわけじゃん。だって俺がいるんだからさ。」

「俺も変わろうと思う。だからさ、一緒に帰ろうぜ?」

不思議とアオイが言っていた言葉が俺の中の何かを刺激した。だから、アオイにも変わってほしい。そう思う。

( 189 ) 2019/03/15(金) 20:23:55

モテ願望の強い キイチ

[きっと、こちらに声をかけるのにも勇気がいったに違いない。何かを言いたげにこちらを見ているシズクに、少しだけ大袈裟にリアクションをして、]

……まぁ、モテてる奴らはちょっと、ちょぉぉっと、ほんのちょぉぉぉぉぉぉっと、羨ましいとか思うけど、まぁ、それはそれだ。
俺はこれからモテになるしな!いつか羨まれる側の人間になるんだ!

[大きく空にガッツポーズを取りながら、冗談混じりにそう言うと、ニシシと、いつもの笑顔で笑ってみせた。]*

( 190 ) 2019/03/15(金) 20:24:02

【独】 モテ願望の強い キイチ

/*
ただいま……!
他の方も待ってて書くから……すぐ書くから…!

( -1114 ) 2019/03/15(金) 20:24:32

【独】 学生漫画家 シズク

はー……きーち……すき

( -1115 ) 2019/03/15(金) 20:24:50

【独】 放送部 アリサ

**
アリサもアオイくんに話しかけようかな…

( -1116 ) 2019/03/15(金) 20:24:51

【独】 帰宅部のエース ヤクモ

>>アオイ
これってみんなのところに連れて行っていい感じ?
別行動したいとかあったら、別れちゃって大丈夫ですー

( -1117 ) 2019/03/15(金) 20:25:49


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

闇の眷属 シオン
40(151)回 残585pt 飴飴
テニス部 サヤ
35(120)回 残1053pt 飴飴

犠牲者 (8)

学級委員 サトシ (2d)
1(1)回 残3959pt
クール ヒビキ (4d)
22(121)回 残1262pt 飴飴
オカルト部 マコ (4d)
26(183)回 残932pt 飴
バレエ部 ミサ (5d)
7(28)回 残3118pt 飴
ボンボン ククイ (5d)
9(49)回 残2586pt 飴
バカップル ミウ (7d)
31(106)回 残988pt
モテ願望の強い キイチ (8d)
28(146)回 残506pt 飴飴
巫女 コトハ (9d)
30(55)回 残2047pt

処刑者 (8)

スイーツ好き リコ (3d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
読者モデル ミライ (4d)
17(49)回 残2189pt 飴
軽音部 エニシ (5d)
21(81)回 残1348pt 飴
帰宅部のエース ヤクモ (6d)
24(35)回 残2220pt 飴飴
マイペース アオイ (7d)
30(82)回 残1288pt 飴
在日 セボ (8d)
18(56)回 残1999pt 飴
放送部 アリサ (9d)
5(35)回 残2958pt 飴飴
学生漫画家 シズク (10d)
43(150)回 残593pt

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (9)

学級委員 ミナミ (1d)
2(61)回 残2456pt
追憶 沙華 (1d)
4(26)回 残3307pt 飴飴
安穏 渚 (1d)
1(34)回 残3166pt 飴飴
副担任 袴田 (1d)
0(17)回 残3621pt 飴飴
新し物好き アカリ (1d)
1(5)回 残3838pt 飴飴
占星術師 ツクモ (1d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
担任 モリクボ (1d)
0(9)回 残3816pt
繧ォ繝翫さ (10d)
35(32)回 残2376pt 飴
唐物商人 リェン (10d)
4(57)回 残2643pt

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■