人狼物語(瓜科国)


1909 怨毒の村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学級委員 ミナミ学生漫画家 シズクとミウをカメラにぱしゃり!

( A28 ) 2019/03/15(金) 12:02:42 飴

【独】 クール ヒビキ

そっかあ……じゃあミウはサトシのこと今好きなのかなぁ……

( -955 ) 2019/03/15(金) 12:04:49

【独】 学級委員 ミナミ

/**/
サトシのこと好きなミウはほんとしんでほしい

( -956 ) 2019/03/15(金) 12:05:16

【独】 モテ願望の強い キイチ

/*
ミナミちゃんいなくなるのは精神的にしんどいものがありすぎる…

( -957 ) 2019/03/15(金) 12:05:42

帰宅部のエース ヤクモ

離村式を終え、後は船に乗り本土へ帰るだけになった。
漠然とした、[楽しかった思い出]に包まれつつ、今一度やり忘れたことはないか?と記憶の整理を行う。

ふと思い出す。そういえば、この島の歴史や風土文化から土着信仰を紐解こう。と考えていたなぁと。

船が出るまでの自由時間、そっと班を抜け出し神社を訪問したが、俺には何故か何もわからなかった。

(そんなこともあるだろう。)

口には出さずそう思い港へ戻ると、アカリさんと出会った。

>>101 アカリ
「えぇ、こちらこそ楽しかったですよ。素朴な村の中に自然があって、気持ち的にもゆっくり出来ました。
本土に是非来てください。その時は色々と案内しますよ。」

彼会場出てトイレ前の椅子に座ってまーす女の羨ましそうな顔を察してしまう。

「そんな顔しないでくださいよ。ほら、大学とかこちらに来てはどうです?」

いつも笑みで俺はそう答えた。

( 107 ) 2019/03/15(金) 12:06:21

【独】 学級委員 ミナミ

/**/
エニシ→ヒビキ→ヤクモ→サトシ→ククイ→アオイ
多分ミウの目移りの順こんな感じ。

クラスの男一回はいいなって思ったことありそう。エニシは割と初期で心友!ってなっててほしいけど。

( -958 ) 2019/03/15(金) 12:08:45

【独】 オカルト部 マコ

>>-954
追加はともかく成り変わろうとするのはやめてけれぇ!

良く考えたら、カナコ様を救いにいけるとしたら記憶保持してる人外組だけか......。

このちょっとハッピーエンド寄りのノーマルエンド感好き。

それぞれの陣営勝ちルートによってスキンあったりするんだろなぁ。
アオイ君が勝ってただ一人島に立っているスキンとか、恋人組が二人だけの世界でお互いしか見てないスキンとか妄想が捗る

( -959 ) 2019/03/15(金) 12:10:15

【独】 闇の眷属 シオン

>>-958
我は?我も顔良いよ?

( -960 ) 2019/03/15(金) 12:14:06

【独】 学級委員 ミナミ

>>-960
ミウにやさしくしてくれてたら一回は好きになってそう……。

( -961 ) 2019/03/15(金) 12:15:45

【独】 学級委員 ミナミ

/**/
ツイッターにも書いたけど、全員生還ルートは村人陣営が勝利した場合にのみ考えてました。
もともとはみんなに命の尊さを感じてほしかったから、村人陣営が勝っても死者は死者のままのつもりだったけど。
みんなが苦しみながら頑張ってるのみてたら、報いてあげたくなった……。

( -962 ) 2019/03/15(金) 12:17:20

クール ヒビキ

/集会所から出ると、男は伸びをした。造りの古い建物の中では、長身の背丈だと些か狭く感じただろう。大きく身体を伸ばすと、少し表情は明るくなった/

>>マコ >>シオン
な、写真撮ろうぜ。マコはい、シャッターよろしく。3人映るようにな?

/隠れて持ってきていたスマホを自撮り用にしてマコへ手渡した/

/何かあった時、と思い基本的には仕舞っていただけなので、この時間の思い出はアリサのビデオに丸投げしていた。/

/眩しく輝く太陽を見て、何か1つ、この村での思い出を残しておきたいと考えて、3人で写真撮ろうと提案をしていた/

( 108 ) 2019/03/15(金) 12:19:48

【独】 闇の眷属 シオン

>>-961
どうだろ…クラスメイトとして優しくするけど

( -963 ) 2019/03/15(金) 12:20:26

オカルト部 マコ

「こ、れは......?」

[目映い、神々しくもある瞬きの間に。マコは全てが終わった後にいることを認識した。
体がある。血が通っている。土を踏む感触がある。
その場にいるクラスメイト達。死んだ筈の自分や彼等の存在。何人か、そうでもない存在もいるが。

無邪気に笑う彼等は、まるで何もなかったかのようで。あの狂乱も、その時に見せた顔の名残も無い

自分に実感の無い記憶があることを認識し、大体の状況を把握するに至る]

(......どこまでも出鱈目な神格だなぁ。ほんと)

( 109 ) 2019/03/15(金) 12:21:03

闇の眷属 シオン

>>108 ヒビキ
「くくっ、そうだな。形に残る記憶も良いものだ。というか、貴様…持ち込んでいたのか」

( 110 ) 2019/03/15(金) 12:26:33

テニス部 サヤ

気がつくと、そこはみんなの輪の中。
クラスのみんなが思い思いに、写真を撮ったり、ふざけあったり。はあ、楽しかったな〜修学旅行。なんだか一瞬で過ぎちゃったみたいだ。あんなことやこんなこと……あ〜、たのしかっ





……え?

( 111 ) 2019/03/15(金) 12:28:30

オカルト部 マコ

>>108ヒビキ
「わっ、わっ
えっと......ヒビキ、君?
わ、わかった」

[しっかりと暖かい、スマホを渡された時に触れたヒビキの手。
その表情は一切の陰り無く。接する態度も、あの惨劇の前のままで]

(......そう、か。ヒビキ君は。
僕だけなのかな。何か、条件が...?)

[困惑しながらも、三人が写るようにスマホをかざすだろう]

( 112 ) 2019/03/15(金) 12:28:47

オカルト部 マコ、クール ヒビキ君、もっと屈んで......

( A29 ) 2019/03/15(金) 12:29:16

バレエ部 ミサ

土を踏んで、そして理解する。

でも、それなら…

「置いてかないでよ、コトハ!」

前に立つコトハの袖を引っ張って、ニッコリと微笑みかける。そう、なにもなかったのだ。これからも『3人』で生きればいいだけ。
あとでちょっとだけ謝って、そしたらきっとおめでとうって言ってくれるはず。大丈夫。

修学旅行でカップルができるなんて、ただのよくある話だから。

( 113 ) 2019/03/15(金) 12:31:19

オカルト部 マコ、シオン君ももっと寄って貰っても、良いかな?

( A30 ) 2019/03/15(金) 12:31:31

クール ヒビキ

>>110シオン
え、うん。もしもの時怖いじゃん。
お前らは持って行かないだろうなって思ったから自分の持ってきてた。
もう船乗って帰るだけだし、怒られねぇっしょ?

/地震大国において、通信手段の確保は大事だ。小さな島でのライフラインが獲得できたとしても、助けを呼ぶ手段がなければ意味がない。/

/そんな“もしもの時”が無くて良かったと安堵している/

>>112マコ >>A29
?どうしたマコ。
おー。かがむけど……早く撮って…中腰しんどい……

( 114 ) 2019/03/15(金) 12:33:03

クール ヒビキ、プルプルしている

( A31 ) 2019/03/15(金) 12:33:50

【独】 オカルト部 マコ

/**/
後昨日いなかったからリアタイ反応出来なかったんですけど
一番怨毒に犯されてたっぽい狼サイドのミライちゃんから、カナコ様へのアンサーが出るのエモエモのエモ過ぎませんか>>79

狼だったからこそ出た答えだよなぁって感動に打ち震わされました

( -964 ) 2019/03/15(金) 12:35:41

オカルト部 マコ、「い、行くよ?せっせっ、せーのっ!」パシャッ

( A32 ) 2019/03/15(金) 12:36:34

バカップル ミウ、学生漫画家 シズクと一緒にピースした。

( A33 ) 2019/03/15(金) 12:36:39

オカルト部 マコ、半眼で歪なピースを真ん中で浮かべている

( A34 ) 2019/03/15(金) 12:37:07

闇の眷属 シオン、ピースしている

( A35 ) 2019/03/15(金) 12:37:28

バカップル ミウ

「あ、やなぎーん! ミウたちともとろー!」

( 115 ) 2019/03/15(金) 12:37:38

【独】 クール ヒビキ

>>-197 エニシ
中学までの自分の行いは多分反省してないと思うけれど、切れやすくても今の方が楽だからめっちゃ伸び伸びしてそう…
うおぉ泣かせてすみませんすみません…
ヒビキ記憶なくなったけど、仲良くしてくださいね……

( -965 ) 2019/03/15(金) 12:38:13

クール ヒビキ、ピースをしている

( A36 ) 2019/03/15(金) 12:38:32

クール ヒビキ

>>115ヒビキ
いいよぉ。
でもインカメは無しな、今のでだいぶ腰いてぇ…

( 116 ) 2019/03/15(金) 12:39:52


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

闇の眷属 シオン
40(151)回 残585pt 飴飴
テニス部 サヤ
35(120)回 残1053pt 飴飴

犠牲者 (8)

学級委員 サトシ (2d)
1(1)回 残3959pt
クール ヒビキ (4d)
22(121)回 残1262pt 飴飴
オカルト部 マコ (4d)
26(183)回 残932pt 飴
バレエ部 ミサ (5d)
7(28)回 残3118pt 飴
ボンボン ククイ (5d)
9(49)回 残2586pt 飴
バカップル ミウ (7d)
31(106)回 残988pt
モテ願望の強い キイチ (8d)
28(146)回 残506pt 飴飴
巫女 コトハ (9d)
30(55)回 残2047pt

処刑者 (8)

スイーツ好き リコ (3d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
読者モデル ミライ (4d)
17(49)回 残2189pt 飴
軽音部 エニシ (5d)
21(81)回 残1348pt 飴
帰宅部のエース ヤクモ (6d)
24(35)回 残2220pt 飴飴
マイペース アオイ (7d)
30(82)回 残1288pt 飴
在日 セボ (8d)
18(56)回 残1999pt 飴
放送部 アリサ (9d)
5(35)回 残2958pt 飴飴
学生漫画家 シズク (10d)
43(150)回 残593pt

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (9)

学級委員 ミナミ (1d)
2(61)回 残2456pt
追憶 沙華 (1d)
4(26)回 残3307pt 飴飴
安穏 渚 (1d)
1(34)回 残3166pt 飴飴
副担任 袴田 (1d)
0(17)回 残3621pt 飴飴
新し物好き アカリ (1d)
1(5)回 残3838pt 飴飴
占星術師 ツクモ (1d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
担任 モリクボ (1d)
0(9)回 残3816pt
繧ォ繝翫さ (10d)
35(32)回 残2376pt 飴
唐物商人 リェン (10d)
4(57)回 残2643pt

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■