人狼物語(瓜科国)


1909 怨毒の村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 テニス部 サヤ

>>-547
ば、ばかにしないでよ〜!
これでも、案外ちゃんとあるんだから……って、ちょっと待って今のなし!なんにもな〜い!

( -548 ) 2019/03/14(木) 23:28:25

【独】 放送部 アリサ

サヤちゃんはかわいいなあ

( -549 ) 2019/03/14(木) 23:29:13

【独】 追憶 沙華

/*
>>-547>>-548
村の命運を握ってる2人がこれですよ。
いいんですかね。


サヤは胸も標準的な気がする。

( -550 ) 2019/03/14(木) 23:29:57

【独】 安穏 渚

呪いを果たす方法は一つだけ。壺に蓋をし、生者の毒を食らうしかない。
呪いを破る方法は一つだけ。壺に蓋をし、亡者の毒を食らうしかない。

孤独な少女の蟲毒の果ては、貴方たちが決めるのだ。

村の情報見てたら最終行にこんなのあったのでしぇあです(特に意味はなさそう

( -551 ) 2019/03/14(木) 23:30:19

【独】 闇の眷属 シオン

亡者の毒(恨み)食べようかな…って。一応、考えた。

( -552 ) 2019/03/14(木) 23:31:25

読者モデル ミライ


>>クラスメイト

「聞いて。アタシは確かに呪われた。きっと呪われたのはカナコ様にクラスメイトへの恨みが見抜かれていたから。アタシは恨んでた、ミナミをミサをミウをサヤをコトハをアリサを、きっとシズクも。」

「目立つのはアタシだけでいい。主役はアタシなんだから。邪魔者は消えてなくなればいい。みんな信者になってアタシの一言で死んでくれればいい。って。」

「アタシ以外を認める人間は死ねばいい、そんな気持ちを唆されてアタシは許されないことをした。」

「でも、気づいた。閉じ込められた先で死んだくせに許すって言ってくれた馬鹿と、今も必死で皆で帰ろう、って道を探す2人のおかげで。」

「アタシの恨みは確かに胸にあった。でも」
「そんなことどうでも良くなっていたぐらいにはアタシは」

「このクラスが大好きなの。」

これは生者の毒。クラスへの愛は生者の毒を軽く飲み込んだ。

もう一度、修学旅行を。

( 81 ) 2019/03/14(木) 23:32:03

【独】 テニス部 サヤ

闇の眷属って、えっちなんだね〜。

( -553 ) 2019/03/14(木) 23:32:25

【独】 在日 セボ

/**/
るーぷさんはなんでも食べる。

( -554 ) 2019/03/14(木) 23:32:31

【独】 在日 セボ

/**/
サヤちゃんが……えるる許せねえ……

( -555 ) 2019/03/14(木) 23:32:54

【独】 闇の眷属 シオン

>>-554
ヽ(・∀(◜ᴗ◝ )ŧ‹”ŧ‹”

( -556 ) 2019/03/14(木) 23:33:19

【独】 テニス部 サヤ

あああああああぁぁぁぁぁ…………

( -557 ) 2019/03/14(木) 23:33:45

軽音部 エニシ、ミライの言葉にハッとして振り返る。

( A19 ) 2019/03/14(木) 23:33:53

クール ヒビキ、読者モデル ミライにや優しく微笑んだ

( A20 ) 2019/03/14(木) 23:35:40

【独】 バレエ部 ミサ

/**/

今来た
さすがに死んでるよな

( -558 ) 2019/03/14(木) 23:35:59

【独】 副担任 袴田

/**/
たしかに直近のサヤとシオンのやり取り見て、カナコ様怒らせないか心配だなw

( -559 ) 2019/03/14(木) 23:36:28

【独】 クール ヒビキ

>>-558
今はまだ死んでる

( -560 ) 2019/03/14(木) 23:36:44

【独】 安穏 渚

>>-558
わんちゃんなう

( -561 ) 2019/03/14(木) 23:36:46

【独】 追憶 沙華

/*
(学生組は)ワンチャン。

( -562 ) 2019/03/14(木) 23:37:58

学生漫画家 シズク

呆然と、シオンとサヤを眺めていると、傍らのミライが動き出した。
驚いてそちらに目をやると、彼女は、自分の気持ちを素直に吐露し出す。

(……そう……。わたしは……ずっと、心の中に、しまっていた。でも。
昨日みたいに。くちにださないと、わからないこと……ある、よね。)


ちらりと、シオンの方を見てから、ミライに続いて、口を開いた。

( 82 ) 2019/03/14(木) 23:38:21

【独】 バレエ部 ミサ

/**/

なるほどサンクス。
別にククイと2人で土の中でも良いけど、まあ肉体欲しいな

( -563 ) 2019/03/14(木) 23:39:20

繧ォ繝翫さ

「本当に馬鹿な子ばかり。……死人まで口を揃えて、みな同じことばかり。──ああ、でも」

少女は唇を静かにあげた。
二人の答えを耳にした少女はどこか。

安堵が滲んだような、その表情の変化に気付いた生徒はいただろうか。

「……要らないわ、贄なんて。


──最初からそんなもの要らなかったのに。」

( 83 ) 2019/03/14(木) 23:40:20

【独】 安穏 渚

🎉🎉🎉

( -564 ) 2019/03/14(木) 23:40:50

【独】 闇の眷属 シオン

ククイにはぜひとも生き返って欲しい……
路地裏で刺されて欲しい…

これはるーぷさんの気持ち。

( -565 ) 2019/03/14(木) 23:41:05

【独】 テニス部 サヤ

勝ち申した

※中の人の声です

( -566 ) 2019/03/14(木) 23:41:28

学生漫画家 シズク

「……わたし……かなこ様の、きもち、ほんの少しだけ……わかる、な。だから……わたしが、えらばれたの、かも。

かなこさまも……ほんとは、ずっと、ほんとのこころを、見て欲しかったんだよね……きっと。外側だけじゃ、なくて。なにを考えているのか、どう思っているのか、

ずっと、だれかに、わかって欲しかったんだよね。」

ひとつ、深呼吸する。

「……わたしは。ずっと、ともだちに、分かって、ほしかった。
みんな、プロになって、すごいって……いい話を書くって、褒めてくれて……すごい、とか、今度はこういう話をかいたら、とか、言ってくれて……それは……それは、うれしいことでも、あるはずだけど……

わたしは……漫画家になってから、ほんとは、ずっと、ずっとずっと、苦しかった。
好きな話を描けなくなった。ひどいことをいわれた。描いても描いても、楽しくなくなった。なんで描いてるのか、わかんなくなった。

むせきにんに、色んなものを、せおわされてるみたいで、ほんとはずっと、重かった。
みんなに……わかって、ほしかった。」

( 84 ) 2019/03/14(木) 23:41:34

【独】 学生漫画家 シズク

かなこ……

( -567 ) 2019/03/14(木) 23:42:02

【独】 テニス部 サヤ

>>狼s
いい感じになるまで待つよ?

( -568 ) 2019/03/14(木) 23:42:15

【独】 闇の眷属 シオン

ほんと……もっと命運握る適任いただろ…
なんで、闇の眷属なの……

( -569 ) 2019/03/14(木) 23:43:08

【独】 在日 セボ

/**/
かなこ……

( -570 ) 2019/03/14(木) 23:43:23

軽音部 エニシ

っ………俺、は………俺だってそうだ。
ずっと……俺は特別で、ありたいって思ってて……人一倍勉強したって、運動したって器用にこなすだけで。
唯一誰にも負けないほど打ち込んだ音楽だって……あっという間に先を越されるんだ。

っああそうだよ!!俺は恨んでた!!!ひょっこり現れて簡単に人の心をかっさらっていく「特別な才能」に……積み上げた努力なんか見られない、いつだって特別にはなれない自分に!!何度も…何度も何度も何度も何度も妬んで、恨んでも……解決なんかしなかった。

俺は俺の惨めさを誰にも見せたくなかった……それがダメだったんだ。もっと早くから皆に……仲間に、そしてミウに言うべきだったんだ、俺の毒を…。そうしていればこんな風にカナコに見つかることも、なかった……。

「……信じてる、のに…」信じているのに……俺は俺が一番可愛くて、汚い思いに蓋をして。

今ならわかるんだ。俺は…こんな俺だって受け入れてくれる仲間がいるんだって。それだけで俺は……「特別」なんでどうでもいいんだって。

( 85 ) 2019/03/14(木) 23:44:29


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

闇の眷属 シオン
40(151)回 残585pt 飴飴
テニス部 サヤ
35(120)回 残1053pt 飴飴

犠牲者 (8)

学級委員 サトシ (2d)
1(1)回 残3959pt
クール ヒビキ (4d)
22(121)回 残1262pt 飴飴
オカルト部 マコ (4d)
26(183)回 残932pt 飴
バレエ部 ミサ (5d)
7(28)回 残3118pt 飴
ボンボン ククイ (5d)
9(49)回 残2586pt 飴
バカップル ミウ (7d)
31(106)回 残988pt
モテ願望の強い キイチ (8d)
28(146)回 残506pt 飴飴
巫女 コトハ (9d)
30(55)回 残2047pt

処刑者 (8)

スイーツ好き リコ (3d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
読者モデル ミライ (4d)
17(49)回 残2189pt 飴
軽音部 エニシ (5d)
21(81)回 残1348pt 飴
帰宅部のエース ヤクモ (6d)
24(35)回 残2220pt 飴飴
マイペース アオイ (7d)
30(82)回 残1288pt 飴
在日 セボ (8d)
18(56)回 残1999pt 飴
放送部 アリサ (9d)
5(35)回 残2958pt 飴飴
学生漫画家 シズク (10d)
43(150)回 残593pt

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (9)

学級委員 ミナミ (1d)
2(61)回 残2456pt
追憶 沙華 (1d)
4(26)回 残3307pt 飴飴
安穏 渚 (1d)
1(34)回 残3166pt 飴飴
副担任 袴田 (1d)
0(17)回 残3621pt 飴飴
新し物好き アカリ (1d)
1(5)回 残3838pt 飴飴
占星術師 ツクモ (1d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
担任 モリクボ (1d)
0(9)回 残3816pt
繧ォ繝翫さ (10d)
35(32)回 残2376pt 飴
唐物商人 リェン (10d)
4(57)回 残2643pt

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■