人狼物語(瓜科国)


1909 怨毒の村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 軽音部 エニシ

ミウ待ってよっかなって思ったけど時間も迫ってるのでとりあえず返事だけしとく!

( -1670 ) 2019/03/16(土) 03:46:42

【独】 ボンボン ククイ

**
あ、でも狼sも雰囲気めっちゃ明るいけどちゃんと闇深なことしてる、かわいい

( -1671 ) 2019/03/16(土) 03:46:57

【独】 読者モデル ミライ

え、気にせずつづけていいよ

( -1672 ) 2019/03/16(土) 03:47:00

バカップル ミウ

「…………〜♪」

エニシの元へ駆け寄ったミウは、鼻歌で前奏を辿ります。
そして、す、と息を吸い込むと楽器のように喉を震わせました。

「あの日 あの時を 僕らは繰り返して
何度でもやり直せるんだ きっと」

「諦めるな 信じた道を 信じた仲間と」

ミウには夢やありませんでした。
将来に対する情熱もありませんでした。

けれど今なら少しだけ、本当に少しだけ。

( 424 ) 2019/03/16(土) 03:47:07

【独】 学生漫画家 シズク

締めれた!!!はーーーーーみらい、えにし、だいすき!!!!!

( -1673 ) 2019/03/16(土) 03:47:15

【独】 読者モデル ミライ

好きだ。シズク…

( -1674 ) 2019/03/16(土) 03:47:51

【独】 学生漫画家 シズク

起きてられてよかった……

( -1675 ) 2019/03/16(土) 03:48:12

【独】 学生漫画家 シズク

>>-1671
狼だからさ……エニシないすだった

( -1676 ) 2019/03/16(土) 03:49:13

軽音部 エニシ

>> ミウ
(リセットの伴奏を繰り返し引く。全て忘れてしまったミウの方を見て、今日に至るまでのことを思い出していた。)

……お前が羨ましいよ。人を惹きつける音楽の才能って言うの?俺にはなかったから……。
(当たり前みたいに何気なく伝えられることが出来たろうか。)

( 425 ) 2019/03/16(土) 03:49:27

軽音部 エニシ、バカップル ミウの歌にハモリをいれる

( A111 ) 2019/03/16(土) 03:50:19

【独】 学生漫画家 シズク

シズクはずーっとふたりと写真が撮りたかったので、ほんとに、感動しています。
みんなで、首のあと見せながら、咎乗り切ろうね……

( -1677 ) 2019/03/16(土) 03:51:02

【独】 軽音部 エニシ

めっちゃ眠かったけど狼sとミウに対しては特に適当に終わらせたくなかったから!!さっきの手の傷もどうしてもやりたいことだったんだー

( -1678 ) 2019/03/16(土) 03:52:05

闇の眷属 シオン

「しかし…とんでもない修学旅行になったな。我が力もまだまだ未熟であったということか」

「…このことは忘れてはならぬな。
だが、皆で力を合わせればどのような事態でも乗り越えられるという証明になっただろう。加え、我らが同胞は、何があろうとも…何度でも絆は蘇るのだからな」

自分に言い聞かせるようにシオンは呟いた。

( 426 ) 2019/03/16(土) 03:52:49

【独】 ボンボン ククイ

**
エニシはギター弾くしシズクは絵描くしミライは見られる仕事なのに傷つけるのエモいな……

( -1679 ) 2019/03/16(土) 03:53:06

【独】 学生漫画家 シズク

>>-1678 えにし
なんならあのあと、みんなで傷合わせて、義兄弟の契りみたいにしてもいいなって思った……

( -1680 ) 2019/03/16(土) 03:53:16

【独】 学生漫画家 シズク

シオンくんやっぱりラスボスだったのでは……締めが自然すぎる……

( -1681 ) 2019/03/16(土) 03:54:13

バカップル ミウ

エニシの言葉に閉ざしていた瞼を擡げます。それから、小さく頬を緩めて笑いました。

「……なに言ってんの? ミウはエニシがうらやましかったよ。あたしには一生懸命になれるものなんてなかったから。……だから、この歌好きなんだ♪」

言い終えると、ふたたび瞳を閉じて歌のつづきを奏でます。

歌を歌っていると別の誰かになれた気がして、心地が良かった。
でもこの歌だけは、等身大の自分でいられる。

( 427 ) 2019/03/16(土) 03:54:42

【独】 学生漫画家 シズク

はーーーーーーミウかわいい
ミウはかわいいよ
ミウすきだ……すきだ……しばらく上手く笑えないと思うけど好きだ……

( -1682 ) 2019/03/16(土) 03:55:33

【独】 軽音部 エニシ

ミウ………

( -1683 ) 2019/03/16(土) 03:55:35

マイペース アオイ


「おい!はやくしろ十堂!」
サトシが船から大声で叫ぶ。
船着場に到着すると皆もう乗船してるみたいだ。

乗っても良いものか。
一瞬だけ、躊躇った。
けれど、ミウにああ告白した以上帰って、振り向かせるしかない。

「──あァ、今行く」

1人は嫌い。独りは好き。

────だけど。

「皆といる方がもっと好きだ」

そう呟いて彼は帰りの船に乗った。

( 428 ) 2019/03/16(土) 03:55:38

【独】 マイペース アオイ

〆。ありがとうございました

( -1684 ) 2019/03/16(土) 03:56:58

【独】 学生漫画家 シズク

あおいー!!光あるラストでうれしい……

( -1685 ) 2019/03/16(土) 03:57:01

放送部 アリサ

[アリサは、船の出発前に思い思いの行動を取るともだちを眺めていた。]

「…ふっふー。あたしはここにいることが出来て幸せだ。
みんなと出会うことが出来て幸せだ。みんなと過ごすことが出来て幸せだ。これから先、長い人生の中、幾度も幾度も挫折や後悔を味わうことがあるだろう。そんな時に、心の支えになるのが今この瞬間であって欲しい…。」

[息を吸う。]

「長らくお送りして参りました、たたら村修学旅行編、いかがでしたでしょうか!
若き男女の悲喜交々!青春の迸りを少しでも感じていただけたのならこれ幸い!皆が何かを得、何かを失い今ここに立っています!明日へ向かう船は海原へ漕ぎ出そうとしています。そこには1本の道もない、正しい道などどこにもないのです!自らの道は自らつくれ!己の力で何もかも!生み出し、掴み、味わうのであります!
それでは皆さん、またお会いしましょう!実況は逸見亜梨沙がお送り致しました!
たたら村修学旅行編、ここに、閉幕!!!」

( 429 ) 2019/03/16(土) 03:59:09

モテ願望の強い キイチ

────*────*────*────

修学旅行が終わる。まるで何もなかったかのように、ただの楽しい思い出として終わっていく。

心に残った傷も、感情も、思い出も、全部、塗り替えられていく。覚えているのは、ほんの数人だけ。

けれど。

くよくよせずに、前を向く。
その頃の自分を許すことはできないけれど、
それでも、少しずつ進んでいこうと思った。
心が負けてしまわないように。目を逸らさずに、それも全部受け入れて。

( 430 ) 2019/03/16(土) 03:59:12

モテ願望の強い キイチ

決意を胸に、目の前の海に、もう一度大きな声で叫ぶ為に息を吸い込んだ。

「俺はーーー!!!絶対ーー!!モテる男になるぞーーー!!!!」

船の汽笛が聞こえてきた。この村を出る合図だ。

「あー!!まってまって!俺まだ乗ってない!!」

そう言って、船に向かって走り出した。

────*────*────*────

( 431 ) 2019/03/16(土) 03:59:21

【独】 モテ願望の強い キイチ

/*
〆!!!お疲れ様でした!!

( -1686 ) 2019/03/16(土) 03:59:49

軽音部 エニシ

>>427 ミウ

…………そっか。
(何も知らないままで終わるのだろう。密かに抱いていた殺意も。でも。それでも。
この歌声をもう一度聴けたことが心から嬉しく思った。そして、彼女の心のうちが聞けたことも。

親しいからこそ気づけないことだったのだ。それは何もミウに限ったことではない。シズクやミライとだって、何がかけ違うかもわからない。
その事だけは忘れてはならないと、そう思いながらギターをかき鳴らした)

( 432 ) 2019/03/16(土) 03:59:49

読者モデル ミライ

 
アタシは罪を背負った。
重く、冷たい、血に染まった鉛の十字架。

毎夜毎夜魘されるだろう。逃げ出したくなるだろう。

それでもアタシは夜を超える。超えられる。
シズクと、エニシと会える明日がそこにあるから。

隣にいる二人を眺めながら、スマホの待ち受けを見る。
今さっき撮った写真。今までの仕事の写真なんかと比べ物にならないくらいいい写真だ。

二人のおかげでアタシは明日も生きていける。

傷をなぞって、絆を確かめる。

二人といつまでもいれる未来を願って。

( 433 ) 2019/03/16(土) 03:59:53

【独】 ボンボン ククイ

**
本当に楽しかった!お疲れさまでした

( -1687 ) 2019/03/16(土) 03:59:54

【独】 放送部 アリサ

勝手に締めた!おつかれさまでした!みんなありがとう!!!

( -1688 ) 2019/03/16(土) 03:59:59


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

闇の眷属 シオン
40(151)回 残585pt 飴飴
テニス部 サヤ
35(120)回 残1053pt 飴飴

犠牲者 (8)

学級委員 サトシ (2d)
1(1)回 残3959pt
クール ヒビキ (4d)
22(121)回 残1262pt 飴飴
オカルト部 マコ (4d)
26(183)回 残932pt 飴
バレエ部 ミサ (5d)
7(28)回 残3118pt 飴
ボンボン ククイ (5d)
9(49)回 残2586pt 飴
バカップル ミウ (7d)
31(106)回 残988pt
モテ願望の強い キイチ (8d)
28(146)回 残506pt 飴飴
巫女 コトハ (9d)
30(55)回 残2047pt

処刑者 (8)

スイーツ好き リコ (3d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
読者モデル ミライ (4d)
17(49)回 残2189pt 飴
軽音部 エニシ (5d)
21(81)回 残1348pt 飴
帰宅部のエース ヤクモ (6d)
24(35)回 残2220pt 飴飴
マイペース アオイ (7d)
30(82)回 残1288pt 飴
在日 セボ (8d)
18(56)回 残1999pt 飴
放送部 アリサ (9d)
5(35)回 残2958pt 飴飴
学生漫画家 シズク (10d)
43(150)回 残593pt

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (9)

学級委員 ミナミ (1d)
2(61)回 残2456pt
追憶 沙華 (1d)
4(26)回 残3307pt 飴飴
安穏 渚 (1d)
1(34)回 残3166pt 飴飴
副担任 袴田 (1d)
0(17)回 残3621pt 飴飴
新し物好き アカリ (1d)
1(5)回 残3838pt 飴飴
占星術師 ツクモ (1d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
担任 モリクボ (1d)
0(9)回 残3816pt
繧ォ繝翫さ (10d)
35(32)回 残2376pt 飴
唐物商人 リェン (10d)
4(57)回 残2643pt

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■