人狼物語(瓜科国)


1904 【第5回】 限界なりきりオタク現代異能都市伝説風人狼


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ジェイルスモーカー 針山

■村側MVP
聖 初手黒はつよつよ
■狼側MVP
くま よく頑張ったといいたい

■今回の名言
>>1:-17
セオリーなんて知らない
クリスチーのナイフすぎて好き

■なんでもいいので賞
ゲロ女で賞:セバステー
ロール可愛かったで賞:三枝
プレイヤー解らなかったで賞:雛菊
頭いいで賞:亮太

■感想とか後悔とか
キャラ性的に狩人希望出しておけばよかったのでは?と思った
村の内容に関しては2-1で霊能か占い噛みがあれば泥沼になったかもしれないかなぁ
ライン戦もやってみたいです

( 544 ) 2019/02/06(水) 23:27:11

ジェイルスモーカー 針山

【村建てからのアンケ】
■次回やるならいつがいいか 
大体いつでも

■更新時間について今回どうでしたか
10時だと仕事中に見ないと対応できないことがありそう
多分今回役職だったらつらかったかも


■村建てへの要望(なんでもいいよ)
特になし
いつもお疲れ様ですと感謝の気持ちは持ち続けていこう。

( 545 ) 2019/02/06(水) 23:27:34

未明の 三枝

>>543
わたしもすき やっぱりお肉も外に出れたら嬉しいよね

( 546 ) 2019/02/07(木) 00:19:32

未明の 三枝

明日の朝10時に終わるのにネバネバ続くの? ひえっ…

( 547 ) 2019/02/07(木) 00:20:02

光 ルブラ

ダメだった さようちゃわ…

( 548 ) 2019/02/07(木) 00:25:07

【独】 累々たる 有為

■村側MVP
聖さん。初手黒引きもさることながら、その後の謎の真オーラがすごかった。
あと何気に盤面整理うまおが村人にいなかったら結構違う展開になってた気もするから亮太もMVP貰うべき
■狼側MVP
騙りも全員真ぽさあってすごかったんだけど、セバスさん対抗出なかったらそのまま真視取れてたかもと思うくらい普通に騙れてたので凄かった。初心者さんなのうそやろ?
■今回の名言
>>0:38 初手ゲロのインパクト一生忘れない
>>2:81 これ対抗真に言われたら怖すぎて失神する
>>3:2 オハヨウオヤスミヤスタロ〜
>>3:35 「皆、人からはみ出しッ子だもンな」この村のCMあったら絶対ここ使われるわ
■なんでもいいので賞
肩書きえっちで賞:白肌 セバステー
一卵性双生児賞:まさおうらかん
貴重なショタ要素感謝賞:くま
■感想とか後悔とか
狩人の仕様まわりの話かなり野暮だったので言わなきゃよかったな〜って一生後悔してるので次に生かします

( -9 ) 2019/02/07(木) 00:26:59

未明の 三枝

悲しい さようちゃわ…

( 549 ) 2019/02/07(木) 00:27:02

【独】 累々たる 有為

【村建てからのアンケ】
■使いたいチップ
霧雨降る街
あと地味にxxとか好き
■やってみたい設定
思いつかず
■次回やるならいつがいいか
強く当たってあとは流れで
■更新時間について今回どうでしたか
自分の場合帰りが22時くらいになること多いので、24時更新とかだとかなりしゃかりき世捨て人になるけど、10時更新は夜に余裕が出るので人間やめなくて済んだのでかなりありがたかった
■村建てへの要望
村建てしてるの偉いから美味しいものいっぱい食べてほしい

( -10 ) 2019/02/07(木) 00:27:24

累々たる 有為

アンケートなぜか亮太とルブラのことPL名で書いちゃった

( 550 ) 2019/02/07(木) 00:28:27

未明の 三枝

【感想アンケ】
■村側MVP 聖さん 占い結果からの詰め方がかしこさん
■狼側MVP 初手黒さえなきゃかなり神ってたと思うのでみんな
■今回の名言 >>3:35 かな〜 この村だからこそのRP
■なんでもいいので賞
やりとり可愛いで賞 聖さん&くまさん、墓下2人
もう運命としか思えない 聖さん&ルブラさん     
■感想とか後悔とか
RPたくさんやらせてもらえてとっても楽しかったです!
もう少し真面目に推理もしたいんだ、ホントだよ
遊んでもらった人は特にありがとーございました!

( 551 ) 2019/02/07(木) 00:57:36

すちいいいいいいいいいいいいいいさんやったぜ
>>1:-29 これ怖くてすこ

( 552 ) 2019/02/07(木) 00:57:48

未明の 三枝


【村建てからのアンケ】
■使いたいチップ ジランドール
■やってみたい設定(現代、SF、学園、ファンタジー、大正etc)
出された舞台で考えるのが好きなので何でも好き
■次回やるならいつがいいか 
何だかんだ時間つくれそう
■更新時間について今回どうでしたか
CO順や発表順を気にしなくていいとは言えど若干役職持ちには辛いかも?
あとエピのみんな集まって同時にワアワアする感じがないのがちょっと寂しかったんだけど、普段は自分の考えたいときに考えて寝れるのが良かったです。
■村建てへの要望(なんでもいいよ)
いつもありがとう〜!
何より村たてさんあっての人狼だと思うのですごく感謝です。
また機会があったら遊びにくるね!

( 553 ) 2019/02/07(木) 01:01:14

0:12差で挟んでしまった
第4回も初手真占から黒もらってたらほぼ終わってたんですよね狼って難しい

( 554 ) 2019/02/07(木) 01:04:45

花鳥風月 聖

まあ早めの黒はどうしても厳しい
第三勢力の狐とかいると変わってくると思うけど

( 555 ) 2019/02/07(木) 01:08:32

Closureで本参加したすぎて一生もう一回Closureでやろうって言いそう
ファファフォ固定も落ち着くだろうし(多分)次は参加できるかも

主催わまさん村建ていつも大感謝してます
限界村プレイングとRPは真剣だけど灰とかエピはみんな優しくてとても好き

( 556 ) 2019/02/07(木) 01:09:46

ちゃわさんのぶくぶくRPにちゃんとした感想言おうと思ったんですけどえっちすぎて何も言えない
ありがとうございました

( 557 ) 2019/02/07(木) 01:18:17

絶対勝者 翡翠

くろーざーまたやりたいねねね

( 558 ) 2019/02/07(木) 01:26:55

絶対勝者 翡翠

眠気限界すぎてアンケ書き終わらんのだけどとりあえず埋まった村たてアンケだけでもだしとくね

( 559 ) 2019/02/07(木) 01:27:40

【独】 絶対勝者 翡翠

【村建てからのアンケ】
■使いたいチップ 一回使ったやつをもう一回使うのそろそろありでは?
■やってみたい設定(現代、SF、学園、ファンタジー、大正etc)
なんでもやる 魔法少女もやる
■次回やるならいつがいいか 
多分次から6月末までしばらく本参加無理そう〜ごめんよお
■更新時間について今回どうでしたか
個人的には寝静まった夜にも一応喋れるし朝一の確認も一応できるから今回の時間ありがたかった。
夜だと絶対更新時間張り付くもんな。
エピでわちゃわちゃーがないのが寂しいっていうのは同意
■村建てへの要望(なんでもいいよ)
いつもありがとー!とてもとても楽しませてもらってます
こんかいのRPと推理のpt分け使いやすかったので今後これで行こうって言いたいくらいだわ

( -11 ) 2019/02/07(木) 01:31:14

絶対勝者 翡翠

なぜ村の方のアンケがゆっくりなのかってログをもう一回ちゃんと読む頭がもうまわってないからです…
でも今回亮太くんの盤面把握ですごく救われたとこおおかったのでとてもたすかりましたほんとだよ

( 560 ) 2019/02/07(木) 01:32:27

絶対勝者 翡翠

ねるにゃれ…

( 561 ) 2019/02/07(木) 01:32:36

くま

【感想アンケ】
■村側MVP
弐撃決殺してきた聖
つ、強すぎる!
■狼側MVP
セバステーよかったと思う。
今回は経験者チームが上手く動けてなかった感じだから、引き続きよろしくお願いします。
■今回の名言
みんな言ってるルブラのあれ
異能村っぽさがあってエモかった
■なんでもいいので賞
異能が好きで賞 三枝
辛い状況でも頑張ったで賞 セバステー
■感想とか後悔とか
やっぱ初手黒がキツかったな〜〜〜なんて強さだ。潜伏狂人でもよかったとか、いろいろあるけどRPが楽しかったね。
異能設定面白かった、またやりましょう。
次回もくろーざーなんだっけ?すみチップだっけ?
どっちにしろ楽しみだね、ありがとうございました。

( 562 ) 2019/02/07(木) 02:00:43

くま

くまは、組織に帰ります。
次にお会いする時は、素敵なリミテッドになっていてくださいね。
それでは、またいずれ。

( 563 ) 2019/02/07(木) 02:00:53

【独】 白肌 セバステー

■村側MVP
聖ちゃん めちゃ怖かしこ
■狼側MVP
おふたりともわたしが一日でも占い延ばせてたらチャンス掴めてたんじゃないかって強く思ってます。ルブラさんの裏での悩み方が心に痛かったです。
■今回の名言
>>3:54
惚れるかと思いました
糖花ちゃん普通の女の子なのにイケメンの顔ちらつかせてくるので油断なりません。
わたしももっと糖花ちゃんとRPしたかったですね。
■なんでもいいので賞
赤チップが出オチ:ルブラさん
かわいそうなメにあって欲しい:糖花ちゃん
墓下にいてくれて感謝:冬野さん
精神的負担が限界に達して吐いて欲しい推しメン:藍晶石さん
■感想とか後悔とか
めちゃめちゃつらい気持ちになったけど今ははやく次がしたいです。
次はもう開き直ってコピペでもいいからたくさん喋る努力をしたいですね。
盤上把握力と多角的視点を持って推理してるみなさん本当にすごいです。
憧れます。尊敬。

( -12 ) 2019/02/07(木) 02:01:38

白肌 セバステー

うわあんMVP貰ってる嬉し恥ずかし……
頑張りますね……次は敵同士かもしれませんが。

セバステーのキャラはうまく作れたと思います。
ステージごとに違う顔を意識しましたが、
表、裏、墓下、すべて違う側面でどれもセバステーです。
気に入ったのでまたどこかで活かしたいですね。
前回のキャラもですけど単発で女キャラ作るといいキャラになる気がします。

( 564 ) 2019/02/07(木) 02:06:52

白肌 セバステー

糖花ちゃんの後で補足のソロールするつもりだったんですがもう時間なかったです。残念。

( 565 ) 2019/02/07(木) 02:08:00

【独】 白肌 セバステー

【村建てからのアンケ】
■使いたいチップ
まさおさんがツイッターで言ってたLiberteってやつかわいくてすごく好きです。
■やってみたい設定(現代、SF、学園、ファンタジー、大正etc)
人外とか亜人がいるファンタジー
■次回やるならいつがいいか 
はやくやりましょうすぐやりましょう明日ですか?
アホなのでセオリー忘れてしまいます。
■更新時間について今回どうでしたか
わたしは昼でも夜でもどちらでも。
夜だと直前/直後に対応しやすい分、濃度が偏ってその時間にいられない人との差がでてしまうかなとは思いました。
■村建てへの要望(なんでもいいよ)
この場を作ってくださったことに感謝しています。
次回も楽しみです。

( -13 ) 2019/02/07(木) 02:15:00

絶対勝者 翡翠

この顔で胃が痛くなってぼろぼろになってほしいよねわかるよ

( 566 ) 2019/02/07(木) 08:13:35

絶対勝者 翡翠

しかし今回の村ほんとうにダミー以外はリミテッドだけが拘束されてるからアフター考えてもあまりにも平和でいいですね

( 567 ) 2019/02/07(木) 08:14:46

光 ルブラ

僕を対抗占いで狼でても多分即吊られないと思うし、開幕セバステー引かれない未来も見たかったな。

( 568 ) 2019/02/07(木) 09:29:40


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

未明の 三枝
99(1)回 残1158pt 飴飴
累々たる 有為
44(4)回 残2287pt 飴飴
くま
32(0)回 残2784pt 飴飴
5(1)回 残3362pt 飴飴
花鳥風月 聖
17(2)回 残3039pt 飴飴
チェイサー 亮太
73(2)回 残1867pt 飴飴
ジェイルスモーカー 針山
32(0)回 残2728pt 飴飴
悪戯っ子 雛菊
58(1)回 残2208pt 飴飴
絶対勝者 翡翠
17(1)回 残3027pt 飴飴

犠牲者 (1)

鋼の防波堤 鳳 (2d)
14(0)回 残3213pt 飴飴

処刑者 (2)

白肌 セバステー (3d)
60(2)回 残2037pt 飴飴
光 ルブラ (4d)
94(0)回 残1472pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (1)

橙 (1d)
24(0)回 残2966pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■