人狼物語(瓜科国)


1882 第4.5回おふざけ人狼異世界学園ファンタジーオタク限界なりきり


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


魔眼 シノノメ

5分前にレスしま〜す^^

( 1165 ) 2018/10/05(金) 21:49:40

深夜 イスピ

シノオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

( 1166 ) 2018/10/05(金) 21:50:05

深夜 イスピ

馬鹿野郎僕は5分で返してみせるぞ 僕を誰だと思ってる

( 1167 ) 2018/10/05(金) 21:50:23

蛮姫 アダベル

手に汗握る淫行合戦だわよ…

( 1168 ) 2018/10/05(金) 21:50:46

魔眼 シノノメ

うらかんさん……

じゃあやっぱり1分前にします

( 1169 ) 2018/10/05(金) 21:50:58

深夜 イスピ

>>960アダベル
誤解だ 僕はただきんたまを口に含んであげたいだけなのに…

( 1170 ) 2018/10/05(金) 21:51:30

蛮姫 アダベル

次があったら淫行してやる

( 1171 ) 2018/10/05(金) 21:51:43

深夜 イスピ

シノオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ早くレスしろおおおおおおおおおおおおお何してるふざけるなあああああああああああ

( 1172 ) 2018/10/05(金) 21:51:46

蛮姫 アダベル

>>1170
うんうんそうだね きんたまおいしいね

( 1173 ) 2018/10/05(金) 21:52:37

蛮姫 アダベル

草生えるだわよ

( 1174 ) 2018/10/05(金) 21:52:58

蛮姫 アダベル

アダベルさんが草生えるって言うの面白くない?

( 1175 ) 2018/10/05(金) 21:53:23

深夜 イスピ

不完全燃焼きわまってるのでホモ三角関係なんて存在しない時間軸のただただ仲いいだけの絵が描きたい

( 1176 ) 2018/10/05(金) 21:53:37

深夜 イスピ

アダベルが腕相撲いちばんつよいのかどうか最後に答え教えて

( 1177 ) 2018/10/05(金) 21:54:00

深夜 イスピ

麦チャリさんと僕とにゃれは5年前に同じ沼の飯を食った仲間同士だけど性的嗜好は一生かわらんなと思った今回でした

( 1178 ) 2018/10/05(金) 21:55:43

蛮姫 アダベル

ゴリラにだって負けねぇだわよ

( 1179 ) 2018/10/05(金) 21:55:53

蛮姫 アダベル

聖杯の泥みたいだわね

( 1180 ) 2018/10/05(金) 21:56:27

深夜 イスピ

アダベルと腕相撲したら机が壊れるっていうか気が付かないうちに手首から先が無くなってて負けになりそうだね

( 1181 ) 2018/10/05(金) 21:56:32

魔眼 シノノメ

ロリの話してたはずなのにふたなりの話も絶対してたから恐ろしいわ

( 1182 ) 2018/10/05(金) 21:58:20

深夜 イスピ

はぁ…はぁ…

( 1183 ) 2018/10/05(金) 21:58:22

蛮姫 アダベル

あっ…
もし腕相撲大会が採用されてても没収試合に…
(ショックで焼きそばをやけ食いするアダベルさん)

( 1184 ) 2018/10/05(金) 21:58:26

深夜 イスピ、してましたね

( A54 ) 2018/10/05(金) 21:58:36

深夜 イスピ、焼きそばをやけ食い!?

( A55 ) 2018/10/05(金) 21:58:59

蛮姫 アダベル

ふたなりへの理解が深まりました ありがとう限界なりきり村

( 1185 ) 2018/10/05(金) 21:59:13

【独】 魔眼 シノノメ

>>-40

(ちかちかと目の前が眩む。意思が逆らえない―― というのは、別に、日常生活でもありえることだ。やり方を上手く出来たら、人間はわりと簡単に操れる。しかし、肉体を操るなんて。そんなものは魔術の領域だ。それを専門に学んでいる自身だからこそわかるのに)

ぁあ…っ
…ッすき、 すき、です、イスピ、イスピ、うれしい、こんなに、
――――こんなに、よろこんで。

(君の咥内は狭かった。熱く、肉らしい肉に包み込まれて、それなのにざらついた舌は奔放に男の、醜悪な肉のかたまりをねぶり続けた。きもちよかった、…本当にそうかはわからない。この快楽をそう表現するのは、いささか恐ろしく思えたのだ。それに、何よりも。)

( -43 ) 2018/10/05(金) 21:59:13

深夜 イスピ、最後の最後で僕の嗜好にひっかかってフィニッシュですありがとうございました

( A56 ) 2018/10/05(金) 21:59:19

【独】 魔眼 シノノメ

(縋る手が君の前髪を払うように撫ぜる。……よろこんでいるね?おれをいじめて、よがらせて、そうして君はよろこんでいる。欲を孕んだ眼差しが、 何よりも、きもちよかった)

  、 っ、 ッッ 、あ、 、

(決壊はいともたやすく、そしてあっけなかった。君の頭を押さえつける手が、丸まった背が、びく、びくんと跳ねるたび、君の口の中にあるものも同じように強く跳ねる。よくわからない白濁した液体を出して、妙な喪失感。今日は違う。君の咥内は、温かかった…)

( -44 ) 2018/10/05(金) 21:59:35

深夜 イスピ

しのおおおおおおおおおおおおてめえええええええええええええええええええええええええええええええええ

( 1186 ) 2018/10/05(金) 21:59:37

蛮姫 アダベル

やきそばフェチ…

( 1187 ) 2018/10/05(金) 21:59:42

蛮姫 アダベル

そういうとこだわよ麦茶

( 1188 ) 2018/10/05(金) 21:59:59

魔眼 シノノメ

勝利のポーズ

( 1189 ) 2018/10/05(金) 22:00:09


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

タンタシオン ジュリアン
150(12)回 残308pt
トリックオアトリート リコチェット
54(0)回 残1303pt
深夜 イスピ
288(21)回 残87pt
頭の良くない ジェラール
7(0)回 残2340pt 飴飴
いつかの卒業生 カリスタ
36(0)回 残1731pt 飴
ワールドイズマイン アクア
37(0)回 残1725pt
魔眼 シノノメ
175(8)回 残237pt
待人 アリス
86(0)回 残556pt
魔具教諭 ミコト
22(0)回 残2023pt 飴飴
コーヒー嫌い ナギサ
12(0)回 残2255pt 飴飴
背徳シスター キネレト
46(1)回 残1487pt 飴

犠牲者 (2)

占い部 フォーチュン (2d)
20(0)回 残2066pt
淫行教師 オサカベ (3d)
27(0)回 残1932pt

処刑者 (3)

アイロニー テレーゼ (3d)
21(0)回 残2066pt 飴飴
蛮姫 アダベル (4d)
98(3)回 残313pt 飴飴
どこにもいない ナナシ (5d)
0(0)回 残2500pt 飴

突然死者 (0)

見物人 (1)

おさんぽ ライネ
0(0)回 残2500pt 飴飴

退去者 (1)

狼になんか絶対に屈しない アンジェリカ (2d)
111(0)回 残179pt

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■