人狼物語(瓜科国)


1876 暮情の村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 リヒト

**
そういえば、ナチュラルホモおじさん持って帰れって言われたんだけど、どうしよ

( -870 ) 2018/08/30(木) 03:51:25

【独】 リヒト

**
置いていくつもりだったから、置いていこ

( -871 ) 2018/08/30(木) 03:51:59

【独】 ヒノ

wwwwwwwwwww

ここでそれ言う!?wwwww

( -872 ) 2018/08/30(木) 03:52:10

【独】 リーノ

一緒に地の底に沈むのだね
ナチュラルホモおじさん

( -873 ) 2018/08/30(木) 03:52:53

【独】 リヒト

**
すっかり忘れててさ……でも、リヒトの中にはいないし…って

( -874 ) 2018/08/30(木) 03:53:09

【独】 リヒト

**
地の底に沈む人達の誰かに取り憑くかもね

( -875 ) 2018/08/30(木) 03:53:33

【独】 カナン

リーノのあれは、セウトですよね。

( -876 ) 2018/08/30(木) 03:54:25

セーニャ

……そんな夜もありました。
いつか…そんなことを語りながら、子供や孫にお話をする……素敵な未来を想像してましたのに。

せっかく……仲良くなった、人がいるのに……。

(鼻の奥がツン、といたくなる。
このゲームが始まってから、覚悟はしていたことだったのに…。
甘みがたくさん入った紅茶を飲みながら、カウンターで帰る人々を目で見送る。

そういえば先程、ムラクモのウェストポーチを漁ってみた。そこには睡眠薬などなくて、嗚呼置いてかれてしまったのだと理解した。まるで私はジュリエットのよう…と、陶酔することで自分を慰めて。)

……ありがとう、皆さん。
こんなわたくしに優しくしてくれて、本当にありがとう。
忘れて欲しくないけれど……さようなら。

( 355 ) 2018/08/30(木) 03:54:27

リディア

ああ、してやられた。
……やっぱりこの人は悪い男だ。

"好きなカクテル"なんて。
せっかく教えてもらったのに、もう2度と飲めないじゃない。
1番お気に入りになったカクテルが見つかったのに。

もう、朝が近い。
そろそろ、ここを出ないといけない。

「せっかく好きなカクテル教えてもらったからお礼がしたいけど、何も持っていないから……
100年に1度の奇跡でも、見て。」

涙が後から後から頬を伝うのを拭いもせず、リーノの顔を見た。

「それから、あなたにひとつ嘘をついていたの。

……夏は、好きよ。」

( 356 ) 2018/08/30(木) 03:54:59

【独】 リディア

はー間に合ったーー!!!!

( -877 ) 2018/08/30(木) 03:55:26

カペルラ

>>350 ゼノン

/*
脱力しきる直前に、その唇が少し動いたような気がした。
反射的に緩めそうになって、目を閉じる。
首に回した指に入る体重がかかるのを感じて、目を開けながらゆっくりとその場に寝かせた。
*/

次に会ったときはちゃんと聞く、ね。

/*
穏やかな顔だった。そうであれと、願っているだけだろうか。
力の抜けた身体に背を向けて、扉へ向かう。
*/

( 357 ) 2018/08/30(木) 03:55:33

【独】 カナン

どんどんイベントが終わっていく

( -878 ) 2018/08/30(木) 03:56:12

【独】 ヒノ

なんなん…みんな…すき…起きててよかった…

( -879 ) 2018/08/30(木) 03:56:29

【独】 リディア

リディア笑ってるよ。泣き笑いでリーノ見てるよー!!!
完走まで付き合ってもらってありがとうーーーー!
ちかぺ愛してる。

( -880 ) 2018/08/30(木) 03:57:01

【独】 ヒノ

リーノのはちゅーじゃないから
はしたなくないから

( -881 ) 2018/08/30(木) 03:57:05

【独】 ヒノ

カペルラもゼノンもジョンもパレスもリーノもリディアもせーにゃもむらくももかなんもなんなんーーーー

( -882 ) 2018/08/30(木) 03:57:55

【独】 リディア

はしたなくなんてなかった。いいね。

( -883 ) 2018/08/30(木) 03:58:19

【独】 ヒノ

こんなこと言いながらも
恋人陣営絶許同盟の先陣切ってるからごめんってなる

( -884 ) 2018/08/30(木) 03:58:31

リーノ

>>356 リディア
「あはは!最初から、知っていたよ。今更だ」

ああ、名残惜しい。名残惜しいが、このひとは行かないといけない。

「さようなら、リディア。いい夜を、ありがとう」

( 358 ) 2018/08/30(木) 03:58:37

【独】 ヒノ

はしたないなんてなかった

( -885 ) 2018/08/30(木) 03:58:45

【独】 ヒノ

はー…おわるのか…

( -886 ) 2018/08/30(木) 03:59:03

【独】 ヒノ

さみしいなあ

( -887 ) 2018/08/30(木) 03:59:10

【独】 セーニャ

取り急いだけどセーニャはここでおしまい!
楽しかった!!頑張った!!
ありがとうございました三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルル

( -888 ) 2018/08/30(木) 03:59:10

リーノ

リディアを見送って、静かに相棒の隣に行く。

ゲームが始まってから今まで、チップのおかげでずっと満たされていた。
────これからも、ずっと一緒だ。

囲碁の話もしよう。
小説の話もしよう。
これからの悪巧みの話も。
ここで出会った人たちのことも。

きみになら、きっと、どんなに格好がつかなくたって、全部さらけ出せる。
だから、今夜のことも、たくさん話そうな。

チップの背中に自分の背中を預けて、静かに静かに、地の底へとけていく。

( 359 ) 2018/08/30(木) 03:59:21

リヒト

リヒトは扉を開ける。
振り返れば、随分と静かになった店内が見える。あの時感じた懐かしさは感じることはもう無かった。

自分の左手に視線を落とせば、シルバーリングが目に止まる。
あてのない旅に目的が出来た。こんなのも悪くないと思いながら一人微笑む。

道しるべがあれば再び出会える、そう確信してリヒトは一歩踏み出す。

「…また、会う日まで」

その時は二人で《こんな夜もありました》と語り合おう、と。そう思いながら。

気が付けば外は夏の終わりが近付いていた。

( 360 ) 2018/08/30(木) 03:59:39

【独】 リーノ

チップのとこ戻るの間に合った!!!ありがとうございました!!

( -889 ) 2018/08/30(木) 03:59:40

ネアカ

「……帰ったら、髪戻すかな。」

"あるがまま"の姿で、いつか。

---------------
-------

( 361 ) 2018/08/30(木) 03:59:43

アルマン

––––––何処とわからぬ塔がひとつ、生い茂る枝葉に隠れてポツンとありました
ついでに、傍には人影がひとつ、森に入るに相応しいとは云えぬ、きっちりした格好で歩きます
幾重にも噂のある塔ですが、男は迷わず歩みます

ドンッ

「おい、バァサン」

–––––『 』

「なんだよ、んならオレが探した意味ねぇじゃねぇか」

–––––『 』

「ん?あぁ、そのことでよ、おもしれぇ土産モンがあんだ」

鞄から取り出すは一冊の本。それを片手に意気揚々と語り始めます
聞き手はすぐにわかるでしょう

最後を締め括るは––––

( 362 ) 2018/08/30(木) 03:59:59

ヒノ

地獄に落ちると彼女は言っていた。
地獄の釜が開く時。そんな時は訪れて欲しくないし、来客を待ちたくはないが。
そんな夜もあった、と二度とない夜を過ごした人達を忘れることはない

血塗られた椅子を降りても。記憶が消されることは無い。脳が抉られるような、溶けるような、潰されそうな時間を、忘れようも無い。

「【おやすみ】」

ヒノは最後の挨拶を残し、ドアベルを鳴らす。二度と悲劇が起きぬ様。強く強く、願いながら。くたばれ、なんて言わずともきっと。彼女は、彼女達は眠れるだろう。

長い長いゲームが終わる

( 363 ) 2018/08/30(木) 04:00:00

エイヴォン

人々が日常をこなす日々。
世間は熱愛報道や汚職などのニュースに他人事の関心を持つだけ。

そんな中、とあるバーで7日間16人の客が人狼ゲームをさせられていた。
日々増える死体。
それは人狼が死ぬまで続けられた。
しかしそれは事件になるでもなく、世間には知られぬまま。
ひっそりと当事者の心へ爪痕を残すのみだった。

当事者へ話を聞くと、皆この一言だけを口にした。

「そんな夜もありました」

( 364 ) 2018/08/30(木) 04:00:00


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ゼノン
19(38)回 残2580pt 飴飴
リディア
39(101)回 残640pt 飴
カペルラ
17(53)回 残2329pt 飴
ヒノ
12(79)回 残1431pt 飴飴
アルマン
7(23)回 残3248pt 飴飴

犠牲者 (6)

店主 アウローラ (2d)
31(11)回 残2587pt 飴飴
ムラクモ (4d)
15(41)回 残2313pt 飴
パレス (4d)
22(53)回 残1646pt 飴
セーニャ (5d)
11(42)回 残2578pt 飴飴
リヒト (6d)
10(28)回 残3027pt 飴飴
ネアカ (7d)
21(56)回 残2367pt 飴飴

処刑者 (6)

ハルト (3d)
9(11)回 残3500pt 飴飴
カナン (4d)
19(97)回 残1214pt 飴
テトラ (5d)
11(29)回 残2860pt
リーノ (6d)
45(106)回 残1583pt 飴
ジョン (7d)
23(21)回 残2752pt 飴飴
ナザレ (8d)
25(29)回 残2294pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (1)

エイヴォン (1d)
29(72)回 残1241pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■