人狼物語(瓜科国)


1797 雑談・質問・発言お試し村 ver44 RSS
(23:30更新)


情報 プロローグ / 最新

全て表示


1877村建て にゃんこ

管理人様すみません!
1877村ですが、地上から見物人発言が見れてしまうのですが、何か設定ミスをしてしまったのでしょうか…?

( 505 ) 2018/08/27(月) 17:08:08

レミー・ざ まるたん が見物しにやってきました。


レミー・ざ まるたん

ちゅうちゅう、おじゃましまちゅ

( 506 ) 2018/08/27(月) 17:28:30

レミー・ざ まるたん

>>505 1877村建て にゃんこ殿

完全村建てマニュアルの見物人関係のところをみると

>「ゲスト化」オプション
>デフォルト:OFF(ゲストにしないで地上に残す)
>「見物人」を村に入れたとき、この見物人をゲスト扱い(1日目開始と同時に墓下直行)にしたいときに選択します。

ここをONにしてなかったってことでちゅね

( 507 ) 2018/08/27(月) 17:32:33

1877村建て にゃんこ

レミー・ざ まるたんさん、ありがとうございます!

( 508 ) 2018/08/27(月) 17:38:19

レミー・ざ まるたん

見物人は任意で「去る」を実行すると墓下に行ける状態なので
うっかり推理発言されると心配とか
見物人と会話して推理要素とられちゃうのが不安とかあるなら

発言を記入するテキストボックスより下に
「去る」という項目があるので

【実行する】を選んでもらって

墓下に行ってもらうように促すといいかもしれないでちゅね

( 509 ) 2018/08/27(月) 17:38:20

レミー・ざ まるたん

ではでは、良い村になることをお祈りしてまちゅでちゅ!

( 510 ) 2018/08/27(月) 17:39:14

レミー・ざ まるたん

>>508 1877村建て にゃんこ殿

お役にたてたなら幸いでちゅ!

あ、念のため補足でちゅが
見物人は「去る」を選ばない限り
ずっとエピまで地上にいることになりまちゅでちゅよ〜

( 511 ) 2018/08/27(月) 17:46:49

1877村建て にゃんこ

レミー・ざ まるたんさん、詳しくありがとうございます!

( 512 ) 2018/08/27(月) 17:49:25

レミー・ざ まるたん が村を出て行きました。


花守人 千代 が見物しにやってきました。


花守人 千代

お邪魔いたします。

( 513 ) 2018/08/27(月) 20:18:13

白ぷりくま ほのちゃん が見物しにやってきました。


( 514 ) 2018/08/29(水) 19:11:13

2人目、座敷童 藤枝 がやってきました。


座敷童 藤枝

初めまして、お邪魔致します。発言のテストをさせて頂きますね。

( 515 ) 2018/08/30(木) 20:34:24

1877村建て にゃんこ

1877村、終了しました。
ありがとうございました。

レミー・ざ まるたんさん、見物人の件ではアドバイスを頂き本当に助かりました。
ありがとうございました。

( 516 ) 2018/09/01(土) 00:06:08

1877村建て にゃんこ が村を出て行きました。


座敷童 藤枝 が村を出て行きました。


菜食家 うるふ が村を出て行きました。


巫女 サクヤ

今晩は。
14日より、神楼学園高等学校シリーズ13弾を村建てさせていただきます。いつも通りの長丁場になりますが、よろしくお願いいたします。

尚、現在1枠空いておりますので、もし、ご興味がありましたら、どうぞ。
恋愛村神楼学園高等学校は、高校生になって、恋愛RPする村です。
一緒に楽しみませんか?
wikiは、こちらになります。

https://t.co/gfUzYMufBS

( 517 ) 2018/09/02(日) 00:43:22

花守人 千代

お邪魔いたしました。

( 518 ) 2018/09/03(月) 06:45:59

花守人 千代 が村を出て行きました。


2人目、えれふぁんと 松本くん がやってきました。


( 519 ) 2018/09/03(月) 09:08:09

えれふぁんと 松本くん が村を出て行きました。


2人目、菜食家 うるふ がやってきました。


菜食家 うるふ

わおーん

( 520 ) 2018/09/03(月) 10:34:25

菜食家 うるふ が村を出て行きました。


2人目、えれふぁんと 松本くん がやってきました。



情報 プロローグ / 最新


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

悪戯好き イリス
1回 残1500pt 飴

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

見物人 (15)

狛兎 調
5回 残1500pt 飴
幻燈屋 ツリガネ
5回 残1500pt 飴
巫女 サクヤ
110回 残1500pt 飴
百々目鬼 千羅
7回 残1500pt 飴
弓手 ユヅノレ
3回 残1500pt 飴
こぎつね こん
5回 残1500pt 飴
虚燈屋 カガチ
1回 残1500pt 飴
白ぷりくま ほのちゃん
4回 残1500pt 飴
運び屋 にっつ
1回 残1500pt 飴
1903村建て とな雄
2回 残1500pt 飴
えれふぁんと 松本くん
1回 残1500pt 飴
畠山 あめぶた
1回 残1500pt 飴
金平糖売り 花笠
3回 残1500pt 飴
薬局勤務 けろりん
3回 残1500pt 飴
呪術師 リェン
1回 残1500pt 飴

退去者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■