人狼物語(瓜科国)


1797 雑談・質問・発言お試し村 ver44 RSS
(23:30更新)


情報 プロローグ / 最新

全て表示


男鬼 ソウビ

ちーっす

( 455 ) 2018/06/10(日) 12:47:31

男鬼 ソウビ

ガチ村、ガチ村はねえがー(「・ω・)「ガオー

( 456 ) 2018/06/10(日) 12:51:22

1864村建て 佳子 が見物しにやってきました。


1864村建て 佳子

こんばんは。

予定より少し遅れましたが、>>448で予告した村を建てさせてただ来ました。
荒らし防止のため、戦歴制限つきとなっておりますが、お時間のある方は、奮ってご参加ください。

質問は、この村の私までどうぞ。

( 457 ) 2018/06/10(日) 18:38:10

花盗人 烏丸

お久しぶりです。
ちょっとまたリアルがバタバタしますので抜けておきます。

ボクのバタバタが終わったら、またお会いしましょう。

( 458 ) 2018/06/11(月) 01:01:20

花盗人 烏丸 が村を出て行きました。


男鬼 ソウビ

ガチ村だー!
ぐへへ、襲撃じゃー!
(「・ω・)「ガオー

( 459 ) 2018/06/11(月) 01:38:30

男鬼 ソウビ

>>佳子さん
頭に角がある系男子はストライクゾーンに収まりますか?

( 460 ) 2018/06/11(月) 01:39:39

1864村建て 佳子

>>460 ソウビさん
え、ええと…
悪くないと思います、よ。

( 461 ) 2018/06/11(月) 09:00:58

男鬼 ソウビ

佳子さんの顔で言われると脈有りに見えてくるぜ
引かれてるかも知れんがな!

( 462 ) 2018/06/11(月) 17:28:59

闇の呟き(管理人)

お久しぶりですの生存報告。
スパムは・・・現在は大丈夫っぽい?

( %22 ) 2018/06/16(土) 18:07:23

闇の呟き(管理人)

文章系組み込み依頼があったので、入れておきました。
いきなり本番環境にブっ込んでますが、できればもちょっと早く依頼いただき、テスト環境でちゃんと狙い通りの表記がなされるかいちど確認したほうが良いかな、と思います。

( %23 ) 2018/06/16(土) 18:07:40

闇の呟き(管理人)

ところで、人狼SNSのメッセージでたまにサングラスが云々ってのが来るんですけど、原因知ってる人います?

( %24 ) 2018/06/16(土) 18:16:43

巫女 サクヤ

>>%22
お疲れ様です〜。
13日、14日にもいくつかスパムがあったようです。

例の放置スパムはそのままです。

http://melon-cirrus.sakura.ne....

たまーに出るみたいですね。

( 463 ) 2018/06/16(土) 19:48:36

巫女 サクヤ

>>%24

サングラスって、レイバンスパムですかね?
一時期、Twitterで流行りましたね。

PCが感染してる場合とか、アカウントが乗っ取られると、勝手に送られるようですね。

( 464 ) 2018/06/16(土) 19:50:15

闇の呟き(管理人)

>>463
ふむー、時間あるときにログチェックしてみます。

>>464
レイバンじゃなくてオークリーだった・・・。
というか、よく見たら人狼SNSじゃなくてmixiからだったww
何年も前にゲームの関係でマイミク登録した人ばかりだし、乗っ取られかなぁ?

( %25 ) 2018/06/16(土) 21:42:31

2人目、女学生 撫子 がやってきました。


女学生 撫子

>>%23
急なお願いで申し訳ございませんでした、
早速村建てしたいとおもいます!
ありがとうございます!

( 465 ) 2018/06/16(土) 21:58:37

女学生 撫子 が村を出て行きました。


巫女 サクヤ

>>%25上段
よろしくお願いしま〜す。

>>下段
オークリーのスパムはあんまり聞いたことないかも?
mixiって懐かしいですねw
乗っ取りかも知れませんね?放置の方多そうだし。
(あたしのアカウントも、もう忘却の彼方だしw)

( 466 ) 2018/06/17(日) 00:42:51

ヘッジホッグ が見物しにやってきました。


ヘッジホッグ

ちわー

( 467 ) 2018/06/18(月) 01:17:48

ヘッジホッグ

mixiは今! 乗っ取りがアツい!!

いや、マジで。

僕も何人かから同じ文面のメッセ貰ってしまったよー。
乗っ取られた人は同文を呟くね。

( 468 ) 2018/06/18(月) 01:19:56

ヘッジホッグ

まぁ、mixiはもう放置になってる人が多数だからねぇ。
僕もアプリゲームするためにINしてるだけだし。

( 469 ) 2018/06/18(月) 01:21:56

ヘッジホッグ、くるりと丸まって眠りの体勢**

2018/06/18(月) 01:24:34

こぎつね こん

mixiのは感染経由じゃなくて垢に対する乗っ取りだからやっかいだねー。
めっちゃくる。


そして地震がきたけれど、大丈夫だったこん!
と思ったら電車とか止まってバスは阿鼻叫喚の乗車率MAXで酷かったこん!

( 470 ) 2018/06/18(月) 09:21:32

1864村建て 佳子

1864村建てです。
地震の影響で、発言できない方が出た場合は、深夜に延長処理を行うこともできますので、一応報告です。

( 471 ) 2018/06/18(月) 17:44:06

巫女 サクヤ

mixi感染とか、大阪の地震とかで大変だった方々は、お疲れ様でした。

そして、JAPAN、初戦快勝おめでとうございます。

( 472 ) 2018/06/19(火) 23:35:26

巫女 サクヤ

あと、昨日今日でまたスパムが増殖してきてますぅ....。

( 473 ) 2018/06/20(水) 01:28:09

男鬼 ソウビ が村を出て行きました。



情報 プロローグ / 最新


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

悪戯好き イリス
1回 残1500pt 飴

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

見物人 (15)

狛兎 調
5回 残1500pt 飴
幻燈屋 ツリガネ
5回 残1500pt 飴
巫女 サクヤ
110回 残1500pt 飴
百々目鬼 千羅
7回 残1500pt 飴
弓手 ユヅノレ
3回 残1500pt 飴
こぎつね こん
5回 残1500pt 飴
虚燈屋 カガチ
1回 残1500pt 飴
白ぷりくま ほのちゃん
4回 残1500pt 飴
運び屋 にっつ
1回 残1500pt 飴
1903村建て とな雄
2回 残1500pt 飴
えれふぁんと 松本くん
1回 残1500pt 飴
畠山 あめぶた
1回 残1500pt 飴
金平糖売り 花笠
3回 残1500pt 飴
薬局勤務 けろりん
3回 残1500pt 飴
呪術師 リェン
1回 残1500pt 飴

退去者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■