人狼物語(瓜科国)


1797 雑談・質問・発言お試し村 ver44 RSS
(23:30更新)


情報 プロローグ / 最新

全て表示


えれふぁんと 松本くん

ぱおーん!

(お邪魔しますと言っているようだ)

( 330 ) 2017/10/15(日) 15:29:08

えれふぁんと 松本くん、巫女 サクヤに見とれている。

2017/10/15(日) 15:52:41

えれふぁんと 松本くん

ぱおんぱおん。

(生まれ変われるなら*08柴犬*になりたいと言っているようだ)

( 331 ) 2017/10/15(日) 15:58:25

えれふぁんと 松本くん

ぱおおーーん。

(お邪魔しました、これで失礼します。と言っているようだ)


どすんどすん…むちょっ…どすんどすん…

(進路上の<狛兎 調>を気付かずに踏んでいったらしい)

( 332 ) 2017/10/15(日) 16:11:49

えれふぁんと 松本くん が村を出て行きました。


巫女 サクヤ、えれふぁんと 松本くん に手を振った

2017/10/15(日) 18:52:52

座敷童 藤枝、狛兎 調をつんつんつついた。

2017/10/27(金) 10:02:39

巫女 サクヤ、座敷童 藤枝をつんつんつついた。

2017/10/29(日) 19:13:35

2人目、くろこだいる だんでぃ がやってきました。


( 333 ) 2017/11/17(金) 20:54:24

くろこだいる だんでぃ

村がない
立てようか考え中

( 334 ) 2017/11/17(金) 21:05:44

くろこだいる だんでぃ が村を出て行きました。


巫女 サクヤ

暇 ぱーと2

( 335 ) 2017/11/27(月) 21:08:22

2人目、こぎつね ちゃろ がやってきました。


こぎつね ちゃろ

おはようございます!
現在進行中の村を建てたちゃろと申します。

進行中の村ではカスタマイズファイルは修正・閲覧ができないのでしょうか?
キーコードを入力してもファイルが存在していませんと表示されます。
キーコードはコピペしてメモに保存し、さらに写メも撮って二重にチェックしているので間違いではないはずです。

( 336 ) 2017/11/28(火) 09:06:55

こぎつね ちゃろ が村を出て行きました。


2人目、菜食家 うるふ がやってきました。


菜食家 うるふ

カスタマイズファイルは使用したら参照は出来なくなるんだよー
もう使われた扱いになるから

( 337 ) 2017/11/29(水) 15:47:29

菜食家 うるふ

正しくは村を建てた時にファイルが使われるから修正・閲覧場所から見れなくなるんだね
あれは使われる前に修正・閲覧する場所だから

この辺りはファイル作成説明のあたりに書いてあったかもしれないけれども

( 338 ) 2017/11/29(水) 15:49:36

菜食家 うるふ

村建て後の修正が出来ないから、修正あるなら天声で補足するしかないね
楽しい村になるとよいね、ばいばーい

( 339 ) 2017/11/29(水) 15:51:43

菜食家 うるふ が村を出て行きました。


2人目、ごんぎつね ちゃろ がやってきました。


ごんぎつね ちゃろ

うるふさんありがとうございました!
特に問題なく事は進んだので結果的には大丈夫でした!
今後村立て前にもっとよく確認するようにします

( 340 ) 2017/12/03(日) 11:04:14

3人目、百獣王 ごらいおん がやってきました。


( 341 ) 2017/12/04(月) 00:08:11

百獣王 ごらいおん が村を出て行きました。


ごんぎつね ちゃろ が村を出て行きました。


2人目、てすお てすと がやってきました。


( 342 ) 2017/12/07(木) 22:21:47

てすお てすと が村を出て行きました。



情報 プロローグ / 最新


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

悪戯好き イリス
1回 残1500pt 飴

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

見物人 (15)

狛兎 調
5回 残1500pt 飴
幻燈屋 ツリガネ
5回 残1500pt 飴
巫女 サクヤ
110回 残1500pt 飴
百々目鬼 千羅
7回 残1500pt 飴
弓手 ユヅノレ
3回 残1500pt 飴
こぎつね こん
5回 残1500pt 飴
虚燈屋 カガチ
1回 残1500pt 飴
白ぷりくま ほのちゃん
4回 残1500pt 飴
運び屋 にっつ
1回 残1500pt 飴
1903村建て とな雄
2回 残1500pt 飴
えれふぁんと 松本くん
1回 残1500pt 飴
畠山 あめぶた
1回 残1500pt 飴
金平糖売り 花笠
3回 残1500pt 飴
薬局勤務 けろりん
3回 残1500pt 飴
呪術師 リェン
1回 残1500pt 飴

退去者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■