人狼物語(瓜科国)


1797 雑談・質問・発言お試し村 ver44 RSS
(23:30更新)


情報 プロローグ / 最新

全て表示


この村にも恐るべき“人狼”の噂が流れてきた。ひそかに人間と入れ替わり、夜になると人間を襲うという魔物。不安に駆られた村人たちは、集会所へと集まるのだった……。


1人目、悪戯好き イリス がやってきました。


悪戯好き イリス

たいへん、たいへん、たいへん!

( 0 ) 2017/06/25(日) 00:20:04

村の設定が変更されました。


2人目、メガらない ガルーラ がやってきました。


メガらない ガルーラ

害悪ってよばないで

( 1 ) 2017/06/25(日) 00:39:30

3人目、夢想家 ナナオ がやってきました。


夢想家 ナナオ

闇に呑まれよ!

( 2 ) 2017/06/25(日) 15:19:37

4人目、おふろ大好き ケロリン がやってきました。


おふろ大好き ケロリン

新しい村のお風呂に入りにきたよ!

( 3 ) 2017/06/25(日) 17:14:48

5人目、エアスらない ぺりっぱー がやってきました。


エアスらない ぺりっぱー

やるじゃない。

( 4 ) 2017/06/25(日) 22:06:45

天のお告げ(村建て人)

多分始まらずに更新ですが、始まらないまま村滅びたりしたらごめんなさい

( #0 ) 2017/06/25(日) 23:25:39

夢想家 ナナオ

始まっては…ないよね?即死回避も兼ねて

( 5 ) 2017/06/25(日) 23:32:57

天のお告げ(村建て人)

ごめんなさい今日は始まらずでした。

( #1 ) 2017/06/25(日) 23:35:18

メガらない ガルーラ

グロウパーンチ!

( 6 ) 2017/06/25(日) 23:35:56

おふろ大好き ケロリン

まだ、村は開始されないみたいだね。
おふろ入って待ってるねー!

( 7 ) 2017/06/26(月) 13:55:05

村の設定が変更されました。


メガらない ガルーラ が村を出て行きました。


夢想家 ナナオ が村を出て行きました。


エアスらない ぺりっぱー が村を出て行きました。


おふろ大好き ケロリン が村を出て行きました。


闇の呟き(管理人)

こちらの村は放棄されましたので、雑談村としてリサイクルします。
前雑談村の廃村処理と同時に開放します。
利用したいキャラセットなどありましたら、前雑談村の方にどうぞ。

( %0 ) 2017/07/08(土) 20:13:37

闇の呟き(管理人)

パスワード解除しました。
まったりとお楽しみください。

( %1 ) 2017/07/10(月) 01:51:59

2人目、呪術師 リェン がやってきました。


呪術師 リェン

こんばんはーっと。

( 8 ) 2017/07/10(月) 03:35:25

呪術師 リェン

呪術師っぽいことでもしましょうか。

明日の((婚約者))の運勢は*07吉**03ホームラン*でしょう。

( 9 ) 2017/07/10(月) 03:43:07

呪術師 リェン

私、この試合でホームラン打ったら結婚するんです…

( 10 ) 2017/07/10(月) 03:46:55

萬屋 シラサワ が見物しにやってきました。


萬屋 シラサワ

かくりよじゃないか。
かくりよだ。

>>9
ホームラン出るなんて凄いねぇ

( 11 ) 2017/07/10(月) 08:22:16


情報 プロローグ / 最新


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

悪戯好き イリス
1回 残1500pt 飴

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

見物人 (15)

狛兎 調
5回 残1500pt 飴
幻燈屋 ツリガネ
5回 残1500pt 飴
巫女 サクヤ
110回 残1500pt 飴
百々目鬼 千羅
7回 残1500pt 飴
弓手 ユヅノレ
3回 残1500pt 飴
こぎつね こん
5回 残1500pt 飴
虚燈屋 カガチ
1回 残1500pt 飴
白ぷりくま ほのちゃん
4回 残1500pt 飴
運び屋 にっつ
1回 残1500pt 飴
1903村建て とな雄
2回 残1500pt 飴
えれふぁんと 松本くん
1回 残1500pt 飴
畠山 あめぶた
1回 残1500pt 飴
金平糖売り 花笠
3回 残1500pt 飴
薬局勤務 けろりん
3回 残1500pt 飴
呪術師 リェン
1回 残1500pt 飴

退去者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■