人狼物語(瓜科国)


1760 恋慕の村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 物想い アマレット

やった許された✧◝( ・▿・ )◜✧

( -105 ) 2017/01/05(木) 00:17:49

【独】 トルコ サディク・アドナン

そんなに喜ぶことでもない気がする

( -106 ) 2017/01/05(木) 00:20:54

【独】 物想い アマレット

人のお名前を間違えるのは自分のなかで罪深いのです…:(´◦ω◦`):

( -107 ) 2017/01/05(木) 00:22:11

歌手 アウローラ

>>75 イザヤ
はーあいー。少々お待ちをー。

全く、人を小間使いみたいに……いいんですけどね。そのためのテンダーですからぁ。
もー、色男が他人のこと色黒だなんだって……ぷんすこ


アマレットさん、でしたか?
奇遇ですね、同じお名前のリキュールがあるのですよ。まぁ、ご存知でしたかね?

そのアマレットに……赤ワインを。


どうぞお召しくださいませ。
ローザ・ロッサです。


……ローザロッサ。
…………うーん。

( 82 ) 2017/01/05(木) 00:22:35

トルコ サディク・アドナン

[慌てて差し出された水を飲みほし]
ふーっ。こりゃ、数多く舌を噛んできた俺でも生命的危機を感じるほどの痛さだったァ。いや、マジでェ。

>>78
わざわざ気ィ使って貰ってすまねぇなァ。
嬢ちゃんがそういうなら…ってあれぇ?元々お嬢ちゃんのこと、フィオナって呼んでたなァ?
まぁいいか。細けぇことは気にしたら負けでェ。

俺のことも、サディクさんじゃなくて、サディクって呼んでくれよォ。なんなら、サディでもいいぜ?嬢ちゃんまで舌をかむ必要はねェ…

>>81
ばっ、ばーろぉ。
折角綺麗な嬢ちゃん見つけたと思ったのに兄弟扱いじゃあ俺がしまらないだろィ?
いい雰囲気ですねって言えねぇのかよォ!

( 83 ) 2017/01/05(木) 00:30:12

【独】 トルコ サディク・アドナン

もーさもっさ。

( -108 ) 2017/01/05(木) 00:30:32

【独】 トルコ サディク・アドナン

>>-107
俺はよく間違えるけどね。
それどころか勝手に変なあだ名付けちゃったりしてる

( -109 ) 2017/01/05(木) 00:31:04

【独】 トルコ サディク・アドナン

いや、覚えてないだけなのかもしれない。

( -110 ) 2017/01/05(木) 00:31:17

秘密主義 ブリッツ

>>79アウローラ
はは、ありがとよ、嬢ちゃん。

一度、捨てきったはず、か。
諦められない、じゃなくて、もう一度始めてみたいんじゃあねぇか。そんときと今じゃ状況は、想いは違うだろう?もう一度、その過去に目指していたものとやらを目指し始めればいいんじゃねぇんかい……歌姫さんよ?

ここじゃ、何があろうと「そんな夜もありました」で済むんだ。……何でも、できるはずだぜ?

( 84 ) 2017/01/05(木) 00:31:41

物想い アマレット

テンダーから受け取ったカクテル、ローザロッサ。
それは昔、アマレットの瞳の様だと言われたことがありました。
ドクンと胸が大きく鼓動します。
特別思入れのあるものですが、それとは別の、何かが作用している様な、しかもこのBARに足を踏み入れた時と同じ様な、何かを感じます。

>>82
「ありがとうございます。…えっと、」

お礼を言う為、顔を上げます。伏せがちな目が、捉えた先の─カウンター越しに見える彼女の顔を、アマレットは見覚えがあります。

「…………え?」

彼女の顔を見た途端、涙を流してしまいました。
ホッとしたような、再会を喜んでいるような、安堵の涙です。

「すみません、私ったら……。」

( 85 ) 2017/01/05(木) 00:33:21

【独】 物想い アマレット

>>-109
それはそれで神さま的な覚え方でいいと思うのですww
月見の村の時のネーミングセンスを思い出しましたw

( -111 ) 2017/01/05(木) 00:34:46

大人びた妹 フィオナ

>>81
お水、ありがとうございます。
兄弟……ですか。……実は私には、兄がいて、しばらく会ってないのですが……、そう。こんな風だったのかも知れませんね。

>>83
落ち着いたようでよかった。
あら、ふふふ。そうですね。そういう運命なのかも知れません。
……兄弟みたいといわれましたし、いっそサディクお兄ちゃんって呼びましょうか。
あはは、なんてね。私のお兄ちゃんは1人だけでした…。
……じゃあ、お言葉に甘えて。サディ、と。なんだかあなたとは長い付き合いになりそう……。宜しくお願いしますね、サディ。

( 86 ) 2017/01/05(木) 00:40:25

【独】 大人びた妹 フィオナ

>>-100
景品にウーパールーパー五匹差し上げましょう。

( -112 ) 2017/01/05(木) 00:44:38

【独】 トルコ サディク・アドナン

>>-111
あぁ、違う…あれはキチガイRPだから…まって…僕はあんなにきちがいじゃないんだ…いや、本当に

( -113 ) 2017/01/05(木) 00:44:53

【独】 トルコ サディク・アドナン

>>-112
ウーパールーパーって売ったら高いんだよね。
現金だと考えれば(嬉しい)

( -114 ) 2017/01/05(木) 00:45:58

歌手 アウローラ

>>85 アマレット
えっ?!
あ、あら、あらら。
どうしたんですか急に、もう……。


……なんでしょうね。
私も、なんだか……。
あっはは。


>>84 ブリッツ
……。
本当に、できるんでしょうか。
このお店なら、確かに……皆さんがそう言っていただけるかもしれませんね。

……。

( 87 ) 2017/01/05(木) 00:55:27

歌手 アウローラ、す、とカウンターから抜け、店内の端にあるジャズピアノの前に立つ。

( A6 ) 2017/01/05(木) 00:55:56

歌手 アウローラ

……。

「I was dancing with my darling
to the Tennessee Waltz」

( 88 ) 2017/01/05(木) 00:57:20

歌手 アウローラ

私は彼と踊っていたの
テネシーワルツに合わせて
その時偶然、旧友を見つけて
愛する彼を、彼女に紹介した


すると、いつの間にやら二人は一緒に踊り出し、
旧友は、彼の心を私から盗んでしまったわ




……今も覚えている
あの、夜のことを
そして一緒に流れていた、テネシーワルツも

( 89 ) 2017/01/05(木) 00:59:48

歌手 アウローラ

今になって分かったの
失ったものの大切さが


えぇ、私は大好きだった彼を失った



あの夜に流れていたのは−−

( 90 ) 2017/01/05(木) 01:01:42

(村建て人)

−−『Nostalgic Nocturne』


そんな夜も、ありました。

( #0 ) 2017/01/05(木) 01:02:17

(村建て人)

−−恋慕の村





おわり
〜NHK〜

( #1 ) 2017/01/05(木) 01:02:59

物想い アマレット

不思議なことに、涙を流すとアマレットの脳内にはめまぐるしいほどの情報が入り込んできます。
このBARに来てからの違和感を消し去るほどの記憶なのに、なぜ忘れてしまったのでしょう。

しかしアマレットは、今この世界が、自分の未練や後悔が見せている幻覚なのかと疑いもしました。こんな幸せな空間があるはずがないと。こんな形の未来が存在するのでしょうか。


>>87アウローラさん
「突然ごめんなさいね。ローザロッサ、いただきますわ。」

そう言いながら涙を拭い、微笑みかけます。
隣のイザヤにも改めて向き直ります。

>>75イザヤさん
「…乾杯。」

夢でもいい。幻覚でもいい。
目の前に、思い焦がれた人がいるだけで、アマレットは満たされているのですから。

( 91 ) 2017/01/05(木) 01:03:09

物書き イザヤ

……。
良い歌じゃないか。


なぁ? アマレット。

( 92 ) 2017/01/05(木) 01:22:51

聖堂猫 ガブリエル、ふと辺りを見渡して驚いた。

( A7 ) 2017/01/05(木) 02:38:17

聖堂猫 ガブリエル

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつの間にやらこんな時間、出遅れちまったようだねえ

それにしてもこのメンツ、何だか既視感を覚えるよ

とても最近に見たような、そうでないような、ね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

( 93 ) 2017/01/05(木) 02:52:04

【独】 聖堂猫 ガブリエル

お疲れ様でしたー

見学の猫です。多分みなさんはじめましてですね。

途中からリアル事情でほとんど書き込めなかったので、見学でホッと一息。

( -115 ) 2017/01/05(木) 02:57:27

【独】 聖堂猫 ガブリエル

RP設定
・身体に入ってるのはどこかの塔に住んでるおばあちゃん
・おばあちゃんのイメージは、婆やグレタ
・文字を打ってるタイプライターは英字系のもの

恋愛できない・人狼の被害を受けない理由をつけるを意識したら、動物になりました。にゃんこかわいい。

( -116 ) 2017/01/05(木) 03:05:19

【独】 聖堂猫 ガブリエル

青鳥でつながりたい方がいらっしゃるなら、過去村で検索して貰えば出るはず…

( -117 ) 2017/01/05(木) 03:27:49

聖堂猫 ガブリエル

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

−−『Nostalgic Nocturne』

なんとも懐かしい曲だねえ

閉幕にはちょうどいい、しっとりとした空気だ
そんな夜があった…忘れないようにしたいね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

( 94 ) 2017/01/05(木) 03:30:34


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

トルコ サディク・アドナン
8(47)回 残2737pt 飴飴
大人びた妹 フィオナ
8(15)回 残3401pt 飴飴
隣町 トレーネ
3(3)回 残3828pt 飴飴
物書き イザヤ
14(4)回 残3449pt 飴飴

犠牲者 (6)

歌手 アウローラ (2d)
18(5)回 残3140pt 飴飴
悪戯好き ジェラール (3d)
3(0)回 残3931pt 飴飴
絶対音感 リル (4d)
1(3)回 残3916pt 飴飴
王室近衛騎士 ヴェーチェル (5d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
枢機卿 アベル (6d)
9(9)回 残3575pt 飴飴
聖女 シオン (7d)
2(0)回 残3931pt 飴飴

処刑者 (6)

物想い アマレット (3d)
5(6)回 残3566pt 飴飴
ジャズピアニスト ガルテリオ (4d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
雫の守護者 ジャム (5d)
2(0)回 残3960pt 飴飴
秘密主義 ブリッツ (6d)
13(22)回 残3011pt 飴飴
店員 アルフ (7d)
1(1)回 残3959pt 飴飴
客間女中 ジュリエット (8d)
3(0)回 残3931pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (4)

聖堂猫 ガブリエル (1d)
2(3)回 残3855pt 飴飴
青年 ヴァル (1d)
2(0)回 残3960pt 飴飴
夢遊病 フェネ (1d)
1(0)回 残3977pt 飴飴
墓守の娘 リコチェット (1d)
0(0)回 残4000pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.039 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■