人狼物語(瓜科国)


1740 【全員】身内闇鍋村【役職】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 アサヒナ

わりと……単純です……

( -61 ) 2016/09/30(金) 22:49:41

【独】 チハヤ

うー、キング、ハチスカ、ミカにはある・・・
カ行はキョーコにもあるもんなー

( -62 ) 2016/09/30(金) 23:42:42

マオ

あれっ
悩んでる間に実はもうすぐエピ終わるアル……!?

( 178 ) 2016/09/30(金) 23:44:53

マオ

あれ、違う?
明日の夜まである?

( 179 ) 2016/09/30(金) 23:54:39

チハヤ

明日の12時じゃないのか?

( 180 ) 2016/09/30(金) 23:55:08

マオ

明日か!
よかったまだクイズ大会できるアルー!
でもわからないアル……最初「K」って思ったけどキョーコ=サンにもミカ=サンにもあったアル……

( 181 ) 2016/09/30(金) 23:59:02

ふわふわ マシロ

謎難しいねー。キョーコさんにもソウザブロウさんにもない。。

( 182 ) 2016/10/01(土) 00:03:36

チハヤ

よかった、明日と言いつつちょっと不安だったw
このまま終わって答えわからなかったら、俺ずっとみんなの名前連呼してたw

ハチスカと俺、2文字被ってるけどあるとないかー

( 183 ) 2016/10/01(土) 00:06:03

ふわふわ マシロ

ミカさんが出てくるから、キャラの画像は関係ないんだねぇ。

( 184 ) 2016/10/01(土) 00:09:30

ふわふわ マシロ

マシロにはありますかー?

( 185 ) 2016/10/01(土) 00:12:27

セレブ姉妹の姉の方 キョーコ

キンク゛→かがりゅんの゛とん
ハチスカ→かがりゅんのか
ミカ→かがりゅんのか

マオ、キョーコ、ソウザブロウ、チハヤ→ノーかがりゅん

きっとこれが正解ですよ。

( 186 ) 2016/10/01(土) 01:31:34

セレブ姉妹の姉の方 キョーコ

King
Hachisuka
Mika

→g u n m a a

群馬…

( 187 ) 2016/10/01(土) 01:38:58

チハヤ

ノーかがりゅんwww
ダメだ、俺どんどんキョーコさんにはまっていくw

I(愛)がある!と思ったら俺にもあったorz

( 188 ) 2016/10/01(土) 03:49:26

フミノエ

おばあちゃんねぇ、もう今日はほとんどこれそうにないですからねぇ、お礼を言っときますねぇ。初めての闇鍋と狼が楽しかったですねぇ、ありがとうねぇ。エピのクイズもねぇ、ぜんぜん解けないのくやしいですけどねぇ、みんなが答えをだしてくれるのをねぇ、眺めてますからねぇ。クイズ村なにそれ楽しそう、って中の人も言ってますねぇ。

キングちゃんとハチスカちゃんにあるものねぇ……二人合わせてさんねーん!人外ぐみー!キンハチ先生!とかアホなことおいときますねぇ。

( 189 ) 2016/10/01(土) 04:34:52

アサヒナ

おはようございますぅ〜。
エピも今日いっぱいで終わりですぅ〜?
めっちゃ爆睡してる間に終わっちゃってなくてよかったですぅ〜。

>>185
マシロさんにはないですぅ〜。

>>186
その発想はなかったですぅ〜。でもそれもあてはまってるのでおねえさまマジファビュラスですぅ〜。

>>188
おねえさますごいですよねぇ〜。
ちなみにレイナさんも愛はありますが、ないですぅ〜。

( 190 ) 2016/10/01(土) 08:23:21

アサヒナ

フミノエさんお疲れ様でしたぁ〜。
おばあちゃまのあめいじんぐ狼さんとっても楽しかったのですぅ〜。
クイズ村もいつかまたやりたいですねぇ〜。

( 191 ) 2016/10/01(土) 08:25:02

セレブ姉妹の姉の方 キョーコ

フミノエさん、お疲れ様でした

マーベラスでアメージングな狼さんでした!
言葉の端々の面白さから、絶対只者ではない…ふんわりして見えるけど赤ログではクレバーな作戦が繰り広げられていると信じていましたよ
想像を超えるエンターテイメント、大変楽しませていただきました
灰や赤のセンスも好きです
またご一緒したいですよ!

( 192 ) 2016/10/01(土) 12:46:20

セレブ姉妹の姉の方 キョーコ

アサヒナさん、ある陣営は他に誰かいます?

( 193 ) 2016/10/01(土) 12:48:20

アサヒナ

ある陣営はもういないですぅ〜。
アサヒナとヒムロさんはちょっと紛らわしいけどない陣営ですぅ〜。

( 194 ) 2016/10/01(土) 12:58:14

【独】 アサヒナ

……答えがわかったときにがっかりされないかちょっと心配ですぅ〜。

( -63 ) 2016/10/01(土) 12:58:22

キング

ばーちゃん!おつかれパーンツ!
楽しませてもらったギョー!!
初めてとは思えないナイス狼!
なんだかんだで、丸出しかのように見せかけて
大事なところはちゃーんと隠す、パンツみたいな狼だったギョ!(最大級の賛辞)

また遊ぼうだギョーン!!

( 195 ) 2016/10/01(土) 18:05:58

キング

ワイも今晩来られるかどうか微妙なので
お礼の言葉だギョー!

ホントにみんなギョメージングでファギョラスだったギョ!!
毎度奇跡の陣形を生み出すラ神には驚きだギョ。

こんなにノビノビ楽しい村生活、
初めてだったギョーン。
またぜひいろんな形でみんなと会いたいギョ!

エピが終わる前に、
みんなのパンツを教えて欲しいギョ!!
ギョッギョッギョー!
サラバイだギョーン!

( 196 ) 2016/10/01(土) 18:13:55

マオ

出掛けてたアルー
ただいまヨー
今日アルティメット人狼の日だったアルな
某ニコ動で見られるアル、面白いので見たこと無い方はタイムシフトポチッとしてみるのも一興ヨー

( 197 ) 2016/10/01(土) 19:28:51

マオ

長かったエピももうすぐ終わり、村も終了のお時間アル
ちょっと早めだけど、ワタシも最後の挨拶しとくアルね
皆様のお陰で今回もすごく楽しい村だったアル
また近々、一緒に遊べることを祈ってるアル!
謝謝ヨー、そして再見!

( 198 ) 2016/10/01(土) 22:32:02

セレブ姉妹の姉の方 キョーコ

アサヒナさん、クイズそろそろ答えを投下してよろしい気がします…w

わたくしもご挨拶。
フリーダムに暴れさせていただきました。
プレシャスな村をありがとうございました!

次回もヘブンリーな▲と
ローズの愛の吊りを…、
プレシャスなラ神が
あなたに…、
幸せといっしょに
とどけてくれますように。

kiss v

チュッ v

( 199 ) 2016/10/01(土) 23:19:53

チハヤ

よかった、間に合ったー!
自分的に反省することがたくさんあるけど、めっちゃ楽しかった!皆様に感謝!
次回も楽しみにしてるぜ!

( 200 ) 2016/10/01(土) 23:38:15

アサヒナ

気付いたらあと10分きってたですぅ〜。
なんかアサヒナのクイズのせいで流れ止まっちゃったみたいで本当に申し訳ないですぅ〜。

「キン」グさん、ハチス「カ」さん、ミ「カ」さまは名前に曜日が入ってたですぅ〜。
ふぇぇ、すみませんでしたあぁぁ。
どうにかして村のみなさんの名前でクイズにしてみたかったんでよぉ〜。
アサヒナ、センスがないですぅ〜。

次の村でお会いできたらまたよろしくお願いするのですぅ〜!
だがアサヒナはうらないは! しない!!

( 201 ) 2016/10/01(土) 23:56:25

【独】 アサヒナ

アサヒナのぱんつはくまさんぱんつでしたぁ〜。

( -64 ) 2016/10/01(土) 23:57:49

アサヒナ華麗なる ヒムロに酢卵を叩き付けた。

( A35 ) 2016/10/01(土) 23:59:57 飴

アサヒナ華麗なる ヒムロに酢卵を叩き付けた。

( A36 ) 2016/10/02(日) 00:00:15 飴


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

マオ
35(12)回 残2203pt 飴飴
チハヤ
24(10)回 残2627pt 飴飴
セレブ姉妹の姉の方 キョーコ
31(21)回 残2130pt 飴飴

犠牲者 (3)

ソウザブロウ (2d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
アサヒナ (3d)
30(5)回 残2534pt
キング (4d)
34(2)回 残2427pt 飴飴

処刑者 (3)

華麗なる ヒムロ (3d)
1(0)回 残4275pt 飴飴
ハチスカ (4d)
6(1)回 残3340pt 飴飴
フミノエ (5d)
20(11)回 残2571pt 飴飴

突然死者 (0)

やじうま (0)

墓参り (2)

レイナ (1d)
2(0)回 残3455pt 飴飴
ふわふわ マシロ (1d)
19(3)回 残2961pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■