人狼物語(瓜科国)


1698 ああ!窓に!窓に!村(完全身内)


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


白衣 アポロ

アイコンで言えば、アイコン被り多すぎたから次は注意して欲しい

特に隠者と老人と老婆

( 40 ) 2016/05/18(水) 09:29:32

【独】 活字中毒者 セシリア

アポロとブランとアマンゾはわかった。

( -0 ) 2016/05/18(水) 09:30:01

スパイ ガングロメタル

お疲れさまでしたー
糞狼すぎてやばかったです

( 41 ) 2016/05/18(水) 09:30:14

老人 ブラン

>>35
それです…狼も黒塗りできるほど要素がない
だから灰に突っ込みそうなセシリアは占ってほしくなかった
他に喋らせて自分で拾っていくのがマイベスト
まあ、要するに自分が下手でしたね!

( 42 ) 2016/05/18(水) 09:31:28

大商人 アマンゾ

スパイ体調不良ドンマイです。
次こそは万全の状態で!

( 43 ) 2016/05/18(水) 09:32:17

正義の味方 テツオ

初占い師noobすいませんっしたー。
占う以外にどういう動きすればいいかが全く分からないし対抗強すぎるしで枕を濡らしていた。
狂人認定されすぎて狂人アピールに切り替えて最後まで生き延びてやろうかと思うほどに。
グレラン黒直撃がなければやばかったでござ

( 44 ) 2016/05/18(水) 09:32:25

老人 ブラン

やっぱ相方はチャイでしたよねー知ってました
おつかれっす

( 45 ) 2016/05/18(水) 09:32:26

活字中毒者 セシリア

殴り合って河川敷で
「おまえやるな」
ってタイプなので確定白になると何もできなくなるちゃん

( 46 ) 2016/05/18(水) 09:32:48

大商人 アマンゾ

色々話したいけど、やっぱりPCじゃないと…。

( 47 ) 2016/05/18(水) 09:33:25

白衣 アポロ

まぁジョニデ来てたら今日エピじゃなかった可能性
どころか狼勝ちあった感じなので長文来てたら分からんかった

( 48 ) 2016/05/18(水) 09:34:17

活字中毒者 セシリア

でも、前村に比べたらみんなしゃべる量増えてる気がします!!!!

( 49 ) 2016/05/18(水) 09:34:18

老人 ブラン

>>46
ですよね
僕はその殴り合ってる様の要点だけを抜き出し都合のいい記事にする気マンマンの記者でした

( 50 ) 2016/05/18(水) 09:34:46

白衣 アポロ

>>44
飲んべえがうまかったというより盤面が真っぽかった
後から考えるとやっぱりあの日に飲んべえは割るべきだったね

( 51 ) 2016/05/18(水) 09:36:06

活字中毒者 セシリア

>>44
最初殴りまくってごめんなさい、、、
占い師を酷使するタイプの村人です

( 52 ) 2016/05/18(水) 09:38:08

白衣 アポロ

スパイが事故だとしてもあの日に吊れて本当に良かった

( 53 ) 2016/05/18(水) 09:38:42

活字中毒者 セシリア

あそこで吊れてなきゃブラン見逃しちゃってた感高いっすね

( 54 ) 2016/05/18(水) 09:39:50

白衣 アポロ

そもそもキャプテンが2潜伏をチョイスするのが意外だった

( 55 ) 2016/05/18(水) 09:41:21

老人 ブラン

2潜伏にしたのはいろいろ思う所がありまして
まあ感想戦とかできたらそこで

( 56 ) 2016/05/18(水) 09:42:29

老人 ブラン

自分で言ってから言わなきゃ良かったなと思ったのは最終日にジョニー吊りに反対したところですね
「このタイミングで来ない狩人とかありえないので吊って良い」とか言って強行してもよかった

( 57 ) 2016/05/18(水) 09:43:41

白衣 アポロ

>>57
それはちょっと言おうか迷ったレベルでジョニデ黒かった

( 58 ) 2016/05/18(水) 09:45:59

活字中毒者 セシリア

まぁ、言われてても発言のないジョニデ吊るつもりはなかったけど。。。

( 59 ) 2016/05/18(水) 09:46:31

白衣 アポロ

2-1 だからこの狼慣れてないで、お弁当作って食わせとけば詰むんじゃね?という独自理論を1.2日目に思ってました

( 60 ) 2016/05/18(水) 09:47:22

老人 ブラン

あ、別にこの人数だと2-1も視野だと思います
2dベグるか霊襲撃が通れば勝ち筋あるので
といっても、この少人数編成はマジ狼きついですね

( 61 ) 2016/05/18(水) 09:52:14

大商人 アマンゾ

ログは今日の夜ちゃんと読みます。
感想戦やりたいですねー。

( 62 ) 2016/05/18(水) 10:15:15

ジョニーオブザ デップ

序盤のアポロを男子だとおもってたでござるの巻

( 63 ) 2016/05/18(水) 10:16:38

大商人 アマンゾ

アマンゾは女(という設定)でした。

( 64 ) 2016/05/18(水) 10:19:45

ジョニーオブザ デップ

メール書いて360すこしやって時計みたら22時だったんです。死にます。

( 65 ) 2016/05/18(水) 10:19:47

ジョニーオブザ デップ

昨日デフォ投票がブランになってたからじゃあこのままって思ってたんすけどボタンを押さないと投票にならないのかよ!

( 66 ) 2016/05/18(水) 13:32:53

( 67 ) 2016/05/18(水) 13:33:08

飲んでない 飲兵衛

2日目割るか割るまいかで迷ったんですけど、結論としては狂人特攻が正解でした
全潜伏だったんで少し期待した感はありますけど狂人が見えてない前提で話を進めると、間違いなく割ってテツオを噛んでもらったほうが良かったので狼さんすんませえええええん

( 68 ) 2016/05/18(水) 14:05:37


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

ジョニーオブザ デップ
4(0)回 残2415pt 飴飴
正義の味方 テツオ
2(0)回 残2447pt 飴飴
白衣 アポロ
16(0)回 残2163pt 飴飴
老婆 デボラ
1(0)回 残2480pt 飴飴
活字中毒者 セシリア
14(1)回 残2196pt 飴飴
飲んでない 飲兵衛
2(0)回 残2447pt 飴飴
電脳技師 リグディ
1(0)回 残2480pt 飴飴
隠者 モーガン
1(0)回 残2480pt 飴飴

犠牲者 (2)

自警団長 アーヴァイン (2d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
大商人 アマンゾ (4d)
12(0)回 残2258pt 飴飴

処刑者 (3)

スパイ ガングロメタル (3d)
1(0)回 残2480pt 飴飴
炊飯器 パリモ (4d)
1(0)回 残2480pt 飴飴
老人 ブラン (5d)
14(0)回 残2173pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (1)

人工知能搭載型 カラーひよこ (1d)
0(0)回 残2500pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.039 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■