人狼物語(瓜科国)


1686 道化の村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【禁話】 マコト

>>マコト@お亡ちゃん
あっはは。ザマないですね!
……まぁ、上で散々言ってますけど、なんだかんだ、私は貴方のこと、今までで1.2を争うくらい気に入ってるんですよ。
まさかあそこまで上手くいくとは思いませんでしたしね。自分でもびっくりしましたもん。

これまでで一番、身も心も入り込んだ、そんなキャラだったと思います。
【我は汝。汝は我】
貴方は、私です。

( 72 ) 2016/04/21(木) 02:12:48

墓守の娘 リコチェット


>>70
ちょっと落ち着いて、お坊ちゃん落ち着いて。

私は体とは言ってないから。
顔は好みだって言いたかっただけだから。

性格も立場も嫌いだけれど、好きな死体になれば。
貴方の事も好きになれるのよ、って暗喩だから。

( 73 ) 2016/04/21(木) 02:13:50

【禁話】 マコト

>>73 396さん
え? ★396さん死体愛好家なんでしょ?
無理(^◇^;)




連投ごめーんね(>人<;)

最後! 最後にもう一個だけ!!





このお亡の勝利条件。
楽しめとは言わない。
>>all
ちゃんと、★笑えた?

( 74 ) 2016/04/21(木) 02:18:42

【童】童話作家 アンデルセン

少しだけ暇な時間ができたから浮上。途中まではここでの展開簡単なシナリオとして書いてたんだが最後の方はかけてない...

まあ、そのうち発信するさ。

( 75 ) 2016/04/21(木) 06:55:19

【童】童話作家 アンデルセン

っとまあ、こんな大変な時期に参加してやるよって参加した俺も俺だからそこは俺の責任だな。

あ、そういえばすいまーだけは即透けだったな、なんでもお前もfateにでてくるキャラ使ってんだよ←元のアンデルセンの跡形もないのはそのせいです。

まあ、俺自身PL考察する人間じゃないから他は透けなかったからな!(アケミは俺みたいなやつがいると思ってた...)

( 76 ) 2016/04/21(木) 07:07:18

【魔性】 アルル

いつものことながらゆんちゃかわいい(すき)

>>50マコト
お姉さん変な人だね、ふふ...
楽しかったからちょっとだけ、ね?
【お姉さんの好きな方で】
...高校生ってそれだけでステータスだよなぁ(遠い目)

図らずも超絶屑いキャラが魔性のチップとマッチしてて個人的には楽しかったですです。素が屑だなんてそんなことは無いですよえへへへへすみませんすみません

あと毎回自分のキャパ超えちゃって色んな人に満遍なく絡みに行けないのが悩み悩み。もっと絡みたかった人がいっぱい(´・×・`)

( 77 ) 2016/04/21(木) 09:31:19

【魔性】 アルル

ほわさんアンデルセンやいさんニムロッドは途中でなんとなく気付いた
お亡さんはRPガチ過ぎて逆に分かっちゃった、同村したこと無いけど
たまお姉様は毎回見つけらんないや、むむ...
僕透けてたのなんでかなぁ、ゆんちゃとかベルツノさんとか

( 78 ) 2016/04/21(木) 09:37:37

【禁話】 マコト

毎度思うんだけど私の名前が一人歩きする現象なんなの。
そんな悪いことやってないでしょ。

( 79 ) 2016/04/21(木) 10:30:20

【独】 (自称)絶対音感 エクレア

✝闇✝

( -9 ) 2016/04/21(木) 12:21:08

(自称)絶対音感 エクレア

>>74
☆もちろん、最高に楽しかった( •̀ω•́ )و

( 80 ) 2016/04/21(木) 12:23:13

墓守の娘 リコチェット

また、やりたいのは間違い無いね

( 81 ) 2016/04/21(木) 18:12:41

【禁話】 マコト

因みにだいぶもう建てたくないからな!
週5の休みだやべぇ、ってなって建ててみたけど村のコンセプトネタないし人脈ねぇし人集めるの苦労だし集まったら点呼して村システム作って編成考えてスタート切って

もう!
入村者になりてぇよもう!

誰か作って。

( 82 ) 2016/04/21(木) 18:52:56

【人形】 アケミ

>>66 リコちん
エッ少女やってほしかった…(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾このRPゴールなさせぎで…w

>>74 お亡き
☆楽しかった!途中ムキになってたけど、人狼ゲームする以上しゃーないね(
また村やるなら参加するっ。*。+。(`・ω・。)o o(。・ω・´)。+。*。 

>>76 ほわ
同志やな(p*・ω・)p

( 83 ) 2016/04/21(木) 19:14:29

【人形】 アケミ

ちなみにマイパソ死んでて村建ては出来ないので人に乗っかります(p*・ω・)p

( 84 ) 2016/04/21(木) 19:16:51

猫魔導師 マーヤ

やほう (ง ^ω^)ว
エピ来れてなくてごめんにゃん(φωφ)
エピのログ追いするにゃん(^ω^三^ω^)

( 85 ) 2016/04/21(木) 19:20:35

猫魔導師 マーヤ

>>49 アケミさん
フフフ…してやりましたわ…
フフ(φωφ)にゃん
圧倒的にアケミが真やったよwww

設定としては狩人の霊狂COのつもりで、
あとは非求婚者ブラフ流してたにゃん。
盤面的にもう狩CO出来くなったにゃ()

>>62 チョコ
やっぱりチョコもシューを
愛してるにゃん(つωφ)美しいにゃん(感涙
求婚成立した次の日にシュークリームを
持ち出すところ凄いセンス感じたwwwさすがループにゃん

>>69 まこにゃん
あらためて村建ておつにゃん!そしてありにゃん!
単喉で透けてたの?www瓜、発言回数じゃなくて
文字数のPTカウントだから気にせず単喉ってたw

( 86 ) 2016/04/21(木) 19:38:11

猫魔導師 マーヤ

楽しかったにゃん ₍₍ ◝( ^ω^ )◟ ⁾⁾

( 87 ) 2016/04/21(木) 19:40:19

【凶】凶獣狩り ニムロッド

お疲れ様ー途中全然来れんくてごめんなー

( 88 ) 2016/04/21(木) 20:43:26

(自称)絶対音感 エクレア

気が向いたら村立てたいなぁ、っては思う。
狐抜いて、求婚者2とかどうだろ?もしくは今回の素村枠を狐にして逆に狐2とか。

( 89 ) 2016/04/21(木) 22:15:49

【禁話】 マコト

素村なし狐2は考えた。ただ占い師の負担大きいんだよね。
あとまぁ編成なんてどうでもできる話で、それよりも村コンセプトが思いつかない。
道化の村を何度もやっても面白くないだろうしね。

逆18禁村とかあったみたいだし淫語禁止村とかやってみる?
お亡ちゃん一気に誰にも話しかけにいけなくなるから私見学枠に入るけどな。
あと村のコンセプトの何にもならねぇ。

ガチ村?
他でやれ。
私は二度とやらねぇ。

( 90 ) 2016/04/21(木) 23:07:10

【禁話】 マコト

中身わけわかんないしるーぷさんの完全企画村面白そうすぎる。

( 91 ) 2016/04/21(木) 23:08:22

【独】 【魔性】 アルル

お疲れ様でしたー
求婚者とか闇狩とか知らない役職、新鮮で面白かったのです
恐ろしい機械音痴で村建てとかは出来そうにないですが他国には積極的に参加して行きたいと思っております
素敵なお誘い、有難うございました(/*´ ꒫`)/*

チョコもアーテルも他の皆さんとも、同村出来て良かったのです
また御縁があれば是非とも宜しくお願い致します
では失礼しますー

( -10 ) 2016/04/21(木) 23:11:38

【魔性】 アルル

おやすみ、アーテル
良い夢見てね?ふふっ...

( 92 ) 2016/04/21(木) 23:12:39

【魔性】 アルル、猫魔導師 マーヤの頭を愛おしげに撫でた

( A0 ) 2016/04/21(木) 23:13:41

【禁話】 マコト

>>91 アルル
そういえば初同村でしたねぇ。
私もくりさんの名前だけ知ってて中身は全然知らない中、私の事なんて聞いてたのかは分かりませんけども。
一時でも、あなたの人生の箸休めになれたのなら。

またがあるかは分かりませんけど。
その時は是非に。

( 93 ) 2016/04/21(木) 23:18:27

【独】 手紙人 ウォーカー

わたしは楽しかったよー!
笑えた笑えた!キャラチもずっと笑ってた!
村たておつかれさま同村おつかれさま
ありがとうございました\( *°ω°* )/
またいつか機会があれば!!

( -11 ) 2016/04/22(金) 00:04:23

(村建て人)

――拝啓
この度は“劇団お亡”の主催する演劇、【道化の村】へのご参加、誠にありがとうございます。
もうまもなく観劇のお客様もお帰りになられ、楽屋裏も締め出し、“劇団お亡”も店じまい。畳んでペタンコにいたしまして、またいずれかの時にぽんと生れ出るのでございます。
この際に生まれた縁には唯一無二の価値はございますが、あいにく時間は有限であります。楽しく美しく馬鹿らしいほど綺麗な時にも終焉が訪れるのです。
夢とも現ともとれぬ今生の別れ、さぞかし無念かと存じますが、別の世、別の現身にての再会が無いとも言い切れぬのが、この劇団でございます。

道化の村は閉じ、愛の炎にて燃え落ちてしまいますが、
願わくばこの場に居合わせた皆様に、この先の幸と縁がありますことを。

当方の拙作にご加味いただき、改めて今一度感謝申し上げます。

あるのであれば、いずれ次の演劇にて。

――敬具

( #1 ) 2016/04/22(金) 00:06:40

猫魔導師 マーヤ

パチパチパチパチ(((o(*゚▽゚*)o)))

( 94 ) 2016/04/22(金) 00:31:43

猫魔導師 マーヤ

あるにゃんも良い夢みるにゃん(φωφ)ぴすぴす
最後までいけめそだにゃ(φωφ)ぽっ…

( 95 ) 2016/04/22(金) 00:32:36

(自称)絶対音感 エクレア

さあさあ、これにて幕引きね。
次なる舞台は……どこかしら?…きっと、とても素晴らしい音が待っているわ。

では、またの舞台でお会いしましょう?

( 96 ) 2016/04/22(金) 02:37:21


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

【魔性】 アルル
8(1)回 残3695pt 飴飴
手紙人 ウォーカー
8(4)回 残3642pt 飴飴
猫魔導師 マーヤ
12(2)回 残3641pt 飴飴
墓守の娘 リコチェット
12(0)回 残3690pt 飴飴

犠牲者 (6)

道化師 レミー (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
【人形】 アケミ (3d)
4(2)回 残3822pt 飴飴
悪魔のようなもの メフィストフェレス (3d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
【禁話】 マコト (4d)
28(0)回 残2783pt 飴飴
【童】童話作家 アンデルセン (6d)
3(0)回 残3912pt 飴飴
【凶】凶獣狩り ニムロッド (7d)
1(0)回 残3980pt 飴飴

処刑者 (6)

園児 モエミ (3d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
【六つ子】 松野 (4d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
お姫様 ミーティア (5d)
6(1)回 残3818pt 飴飴
少女 ユーナ (6d)
2(0)回 残3958pt 飴飴
混沌の獣 ゾア (7d)
1(0)回 残3980pt 飴飴
(自称)絶対音感 エクレア (8d)
12(2)回 残3605pt 飴飴

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.039 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■