人狼物語(瓜科国)


1682 ふにスぺ身内村2【初心者がいます】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


看板娘 ナタリー

ん?テスト
>>0:1

( 69 ) 2016/04/07(木) 21:52:58

( 70 ) 2016/04/07(木) 21:53:19

医師 クラエス

>>70 バレてしまったか…

( 71 ) 2016/04/07(木) 22:04:09

医師 クラエス

テルシ髪の色といい顔といい大和さんに似すぎだろwwwwと思ってたらベラさんも思ってたのちょっと笑った

( 72 ) 2016/04/07(木) 22:04:55

雑貨屋 カロラ

>>47
☆女っぽいけど残念ながら一応男のつもりです。自分でも曖昧になっていたため基本一人称なしで話してました

( 73 ) 2016/04/07(木) 23:16:18

【独】 雑貨屋 カロラ

今更ですが

( -12 ) 2016/04/07(木) 23:16:35

棋士 テルシ

のろちゃんになら通じるかな…って思ってたら独り言もその件で同タイミングに発言されててほっとした

( 74 ) 2016/04/07(木) 23:44:49

留守番 シィ

みなさんは一体どこからどう繋がって来たんだ…?

( 75 ) 2016/04/08(金) 00:03:31

棋士 テルシ

>>64

更新時間のおかげで早起き出来ました。その後二度寝したかについては話さないでおきますが( ˘ω˘ )スヤンコ
自身も過去村でコミットの進行が出来ていた時は「いつ始まるんだろう…ログが気になって寝れん」といった状況がよくありました。あえてコミットの進行を不可にすることでそういった心配も無くなったので、今後も継続していただけるのでしたら構いません。
今回は村人でしたが、万が一役職を持った時はどう動くか考える時間もやはり必要だと思うので。

( 76 ) 2016/04/08(金) 00:06:54

牧師 エリアス

>>66 ギドラとかこんな怪しい人絶対狼やん!て思って騙りに出てしまったよ(--;)でも人狼慣れてる人たちからすると上手い出方なんだなあ、て知ってレベルの差を思い知ってる(笑)
カロラは勘です。運が良かった⋯のかな

( 77 ) 2016/04/08(金) 00:47:29

牧師 エリアス

朝時間に更新良いと思います〜
段々議論が長引いたりはしてたから、個人的にちょっと心配したけど(ーωー).oO

( 78 ) 2016/04/08(金) 00:51:10

医師 クラエス

ギドラを知らないぼく「ん!?なんじゃこりゃ!どう見ても偽じゃないか!さっさと吊らな!しかしなんでこんなことしてるんじゃ!?吊るぞ!?」

ギドラを知ったぼく「なんとなく理解できたけどこれ真だったらどうやって信用とるつもりだよ…あと通常はどれくらいで解除なの…」

( 79 ) 2016/04/08(金) 11:49:51

医師 クラエス

こんな印象でした……アホさが露呈してしまう

( 80 ) 2016/04/08(金) 11:50:20

看板娘 ナタリー

ギドラは普通に怪しいと思う
ただ、私は最初「もしかしてこれ以上占いに人外が出てこないようにし、さらに霊能にも出にくくして占い護衛を2択にしたかった狩人なんじゃ…」
と考えたけど全くそんなことはなかった

( 81 ) 2016/04/08(金) 12:19:57

看板娘 ナタリー

狩人GJ偽装はマジでトラウマ(被害者)
なのでどうしても手応えがあったか聞きたかったのであった

( 82 ) 2016/04/08(金) 12:20:58

看板娘 ナタリー

次村も楽しみだー
キャラチップも希望書いていただければ考慮します

特になければ前回ベラちゃんがあげてたやつにしようかな

( 83 ) 2016/04/08(金) 12:21:51

医師 クラエス

>>83 キャラが増えてたので壱番街また使いたいですー壱番街大好き。もしくはカテドラル

( 84 ) 2016/04/08(金) 12:51:18

留守番 シィ

ギドラが有効なのってベターなのは猫又or狩人のパターンだからなぁ
噛み牽制が理由だけど、占い霊能狂人ギドラとか初めてじゃった
ベニちゃんの方経験豊富なのかしら

( 85 ) 2016/04/08(金) 14:00:49

医師 クラエス

>>75 多分聞かれてないと思いますが私はるなちゃんからですよ
えーっと、コウさんはどこからですかね?あとはなんとなくわかります

( 86 ) 2016/04/08(金) 14:55:42

棋士 テルシ

>>75
よもぎに誘ってもらって7戦目から参加したかな…?
コウさんは今回私が声掛けました。クトゥルフこそやってたものの人狼は未経験と聞いていたのでどうかなあと。

( 87 ) 2016/04/08(金) 15:18:10

巫女 ベニ

私も壱番外好きですー

ギドラは共有とかがないところだと占狂霊が良いと聞いたので…
初めてギドラやりました(´・_・`)
あと雑な殴り方でわかるかと思いますが全くの初心者です

( 88 ) 2016/04/08(金) 17:47:11

巫女 ベニ

ギドラの利点は無理やりつけてみました
ただただギドラやってみたかっただけですすみません…

( 89 ) 2016/04/08(金) 18:00:46

墓守の娘 リコチェット

お疲れ様です!よもぎです!
詳しい自己紹介は初日の自己紹介にて軽くしたので割愛させていただきます。

>>11
俺はそめ姉かと思ってましたよw


1年前くらいより皆考察力が上がってて置いてかれる一方ですね。勘取り戻さないとなぁ。
ってことで次回も参加します!次は少し時間できるんで考察頑張ります!

( 90 ) 2016/04/08(金) 18:40:16

墓守の娘 リコチェット

>>89
俺みたいな単純馬鹿は奇策には弱いんで騙せてましたし、なにより楽しかったですよ!あやまんないでください!

( 91 ) 2016/04/08(金) 18:43:48

【独】 棋士 テルシ

私も前回お初の人いるし自己紹介しとこうかな…

( -13 ) 2016/04/08(金) 22:50:36

棋士 テルシ

今回テルシの皮かぶって参加したbellatrix(ベラトリックス)です。Twitterではbellinとかmybとか勝手に名前変えて遊んでます。
昨年の村ではhikichi(ひきち)って名前で参加してました。覚えてくださっている方はひきちって呼んで下さっても構いません、ベラ呼びも歓迎です!

( 92 ) 2016/04/08(金) 23:04:13

棋士 テルシ

前に突然死した経験もあってすごく反省し、この1年間再開を待ちながら実況者人狼片手に勉強して来ました。これからもみなさんと楽しく人狼やって行きたいのでよろしくお願いします!

( 93 ) 2016/04/08(金) 23:09:01

棋士 テルシ、深々とお辞儀をした。

( A5 ) 2016/04/08(金) 23:09:37

【独】 棋士 テルシ

壱番街やりたいキャラ多すぎる…

( -14 ) 2016/04/08(金) 23:15:07

留守番 シィ

>>93ひきちさんwwどおりでなんかめちゃくちゃ喋るようになってる気がしましたw
前回もそうだけど別人かと思いましたぞ

( 94 ) 2016/04/09(土) 00:40:25


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

編集長 ヘルマン
4(2)回 残3362pt 飴飴
酒豪 フェリシア
2(0)回 残3460pt 飴飴
棋士 テルシ
7(2)回 残3251pt 飴飴
留守番 シィ
9(0)回 残3275pt 飴飴
看板娘 ナタリー
21(1)回 残2932pt 飴飴

犠牲者 (3)

茶屋 アリス (2d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
医師 クラエス (3d)
18(3)回 残3391pt 飴
神主 マコト (4d)
6(0)回 残3354pt 飴飴

処刑者 (4)

墓守の娘 リコチェット (3d)
4(1)回 残3380pt 飴飴
牧師 エリアス (4d)
7(1)回 残4125pt 飴
巫女 ベニ (5d)
15(4)回 残3469pt
雑貨屋 カロラ (6d)
2(1)回 残3827pt 飴

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.039 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■