人狼物語(瓜科国)


1655 本日の穏やか村 〜2016賀正〜


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【弾】みさいる みはいる

仕事しないどころか自分でご主人さまに止め刺した狂人でしたほんとごめんなさい!!
まさかの本物狼一本吊りとか...まじ...
霊能に2人出てきた時点で林狼だ!と安直にロックかけたところから崩壊が始まった...
占い師のふりし過ぎて憑依でもされてたのかな?かな???

( 51 ) 2016/01/06(水) 19:54:19

【独】 【少】しょうねん? いぎー

>>51
え?みさいるは真占でしょ???
この村は真占二人いるんでしょ???

( -9 ) 2016/01/06(水) 19:55:49

【婆】おばちゃん さんどら

>>51みなづきみはいる占い師お疲れ様でした。

( 52 ) 2016/01/06(水) 19:56:19

【毛】もふもふ さーしゃ

真占がふたりもいる村ってレアだ…!

( 53 ) 2016/01/06(水) 19:57:48

【独】 【毛】もふもふ さーしゃ

あー思い出した、滅んだ祖国(短期)でやたらロケットCOが流行った時もあった…

( -10 ) 2016/01/06(水) 20:01:02

【林】りんご なたりー

狂の占い騙りで北島マヤるのあるある……

( 54 ) 2016/01/06(水) 20:02:21

【独】 【林】りんご なたりー

わたしの長期祖国は今占いロケットCOが主流で、霊能は2d遺言CO以外をほぼ見たことがない。
やっぱ文化の差だね〜( ˘ω˘ )

( -11 ) 2016/01/06(水) 20:05:54

【独】 【毛】もふもふ さーしゃ

霊能は初回襲撃日に遺言投票coも流行った、懐かしい!
思考割くの占い当てるの勿体ないのもわかるけどこれはこれで好き、3日までの間のドキドキするのが(。・ω・。)

( -12 ) 2016/01/06(水) 20:12:39

【林】りんご なたりー

そういえば希望役職ランダにしたから霊当たった感じなのか。
メヲさん霊うばってごめーんね(はーと)

( 55 ) 2016/01/06(水) 20:30:15

【独】 【林】りんご なたりー

>>3:-66がわりと悲しくて泣く

( -13 ) 2016/01/06(水) 20:39:32

【独】 【少】しょうねん? いぎー

>>55
やっぱあすかさんは信じない

( -14 ) 2016/01/06(水) 20:53:26

【弾】みさいる みはいる

やっと箱前ー!
正直、仏にはずっと申し訳ないと思いながらの村でした。
オレ知ってる!仏が真占いなの知ってる!!

>>-13
最後の方大の誤爆ずっと気にしてたから、あれは祈りというか天への駆け込み訴えでした。
しかしながら門前で突っ返された模様。

( 56 ) 2016/01/06(水) 20:54:49

【独】 【少】しょうねん? いぎー

みなづきみさいるホワイティすぎた。
みなづきさんホワイティなの忘れてた。

( -15 ) 2016/01/06(水) 21:00:09

【独】 【林】りんご なたりー

みなづきさんは黒い時こそ白くなる(戒め)

( -16 ) 2016/01/06(水) 22:47:59

【独】 【林】りんご なたりー

しかし今回の目標「考えすぎない」を遂行した結果、自分が白打ちされてたのを忘れたので、もう少し考えておとすことにします
なんかみんななたりーのこと偽だと思ってるんでショ!
じゃあ偽の場合でも勝てる勝ち筋出してやんよ!?その上で大吊ろ!?みたいな謎の思考に陥ってた(首をひねり)

( -17 ) 2016/01/06(水) 22:50:56

【正】しょたがき らび

ずっと、霊の偽はアスカさんだと思ってたよ…。
まあたアスカさん自分は本物だと思い込んでんだぁ…見つけるの大変でめんどうくせーよぉとか思ってた。

( 57 ) 2016/01/06(水) 23:28:57

【正】しょたがき らび

弾は本当白かった…びっくりした…。

少が黒だったらどうしようって、前回のトラウマフラッシュバックで嘔吐いてた。

そろそろ狼サイドやってみたいけど、きっとすごく胃が痛くなるんだろうな〜

( 58 ) 2016/01/06(水) 23:33:31

【林】りんご なたりー、【正】しょたがき らび信じてもらえてないなという実感はありました(笑顔

( A3 ) 2016/01/06(水) 23:43:24

【正】しょたがき らび、霊は正直どっちも信じてなかった(笑顔

( A4 ) 2016/01/06(水) 23:45:17

【正】しょたがき らび

で、次の村はいつかな?(シャブ顔)

( 59 ) 2016/01/06(水) 23:45:46

【林】りんご なたりー

やるなら3月末とかかな〜!?
みなさん予定どうなんだろ。
長期はあいだ開けずにやるほうが感覚研ぎ澄まされててやりやすいですよね…!

( 60 ) 2016/01/07(木) 00:01:12

【正】しょたがき らび、まさか何も突っ込み入れられずに乗ってくるとは思わなかった。

( A5 ) 2016/01/07(木) 00:05:30

【正】しょたがき らび

間とって2月かな?(アヘ顔)

あっ、でもそれなら、アスカさんかメヲさんがご存じだとは思いますが、
もしよかったらTwitterで繋がってない方のTwitter垢知りたいです。勿論教えて良ければなんですが!

ほら私ゲーム垢作ったしっ!(力み)

( 61 ) 2016/01/07(木) 00:09:06

【婆】おばちゃん さんどら

>>60 1ヶ月前迄に声かけてもらえれば予定開けます\(°∀° )/

( 62 ) 2016/01/07(木) 01:11:39

【独】 【毛】もふもふ さーしゃ

個人的には子供の長期休みに被らない時期が嬉しいかも…?(今回見学の理由がこれです…)

>>61
前世、冒険家ウィルでしたよね?お久しぶりです、ソーヤだよー!

他にも何人か前世のあの村でお世話になった方がいらっしゃるみたいでウへへデヘヘです!

( -18 ) 2016/01/07(木) 05:15:13

【独】 【正】しょたがき らび

>>-18
そうです、胃を痛めていたウィルです!

スプラウトを大規模栽培していたソーヤさん!
あの時はどうもお世話になりました!

( -19 ) 2016/01/07(木) 09:52:41

【婆】おばちゃん さんどら

ソーヤ僕だよ!
クレイグだよー!

( 63 ) 2016/01/07(木) 13:15:29

【独】 【林】りんご なたりー

まるで同窓会のようである

( -20 ) 2016/01/07(木) 13:26:38

【毛】もふもふ さーしゃ

うわあああんクレイグおひさしスプラウト!
傍目から見てて本当おばちゃまはいい多弁だったよ!!

( 64 ) 2016/01/07(木) 15:00:27

【毛】もふもふ さーしゃ

シュールストレミングから始まる同窓会。
しかし次回は村か狼として参加したいでございます。

( 65 ) 2016/01/07(木) 15:01:16


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

【少】しょうねん? いぎー
12(6)回 残3604pt 飴飴
【弾】みさいる みはいる
3(0)回 残3909pt 飴飴
【仏】ぶっちぎりかちゅーしゃ かちゅーしゃ
7(0)回 残3830pt 飴飴
【婆】おばちゃん さんどら
10(1)回 残3775pt 飴飴
【林】りんご なたりー
10(8)回 残3551pt 飴飴
【取】とりたてや じゃすぱー
3(0)回 残3937pt 飴飴

犠牲者 (2)

【茄】おそなえ あなすたしあ (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
【正】しょたがき らび (3d)
8(1)回 残3788pt 飴飴

処刑者 (2)

【狐】おきつねさま にきーた (3d)
4(0)回 残3894pt 飴飴
【大】でっかいどー れいす (4d)
1(0)回 残3974pt 飴飴

突然死者 (1)

【事】せいしょくしゃ? こときれ (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴

見物人 (0)

退去者 (1)

【毛】もふもふ さーしゃ (1d)
8(5)回 残3690pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.039 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■