人狼物語(瓜科国)


1652 【300pt】2016ゴンダワラ村【あけおめ死】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


サムライ シウン

今夜村が終わるのか。
久々の参加でいい刺激になった。

勝利した狼チームには敬意を表したいし、
負けた村側チームにも同村を感謝したい。

この終わった後の寂しい気持ちは相変わらずだな。

皆の者、また会おう。

( 351 ) 2016/01/05(火) 20:29:37

【独】 サムライ シウン

ぬわス「パパーーーーーーつ!!」

( -172 ) 2016/01/05(火) 20:33:11

【独】 †漆黒龍† ポンディ

>>347 やめて!!

( -173 ) 2016/01/05(火) 21:23:07

暗黒騎士 バルゴッド

>>341 ラッド
ほんま酷かった(大笑い
シンギュラ=サンみたいな人、大好きやけどな。もう、斜め上過ぎて……。

あれな、当時のザ・バーティゴ=サンにこっそりニンジャのガチ村しますって伝えたリプライのサプライズやないかなあって、時々思ったりしてる。(いや本当に偶然かもしれへんけれども)

>>342
ゴンダワラ、で検索したら出るんや。
美味しく見させて頂きました(ありがたやありがたや

>>343
とうにょうさんとお会いしてみたいでござるよ。
是非同村してみたいです。

( 352 ) 2016/01/05(火) 21:43:22

暗黒騎士 バルゴッド

早いもんやね。
まだ時間あるけれども一足先にお疲れ様。

年始からボコられた気分で一杯だったけどw、
狼陣営はほんとおめでとうございます。
村陣営はすまんな、すまん。
どっちも、同村ありがとうございました。

2月にmtmtさん吊りたいリベンジ村建て出来て、ご一緒してくれる人はよろしゅうです。その村以外でも、機会あれば遊んでくれると嬉しいです。ではでは。

( 353 ) 2016/01/05(火) 21:48:59

【独】 どどんが ドンちゃん

刺身とかつぶし猫缶でもてなしたけど来たのはまんぞくさんなのだった

( -174 ) 2016/01/05(火) 22:12:06

城のお触れ書き(村建て人)

ちょっと作業中でなかなか顔出せずすみません。

皆様お疲れ様でした&ご参加ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。
また年末お会いしましょう!
(げろさん忙しければ建てますよ!)

( #1 ) 2016/01/05(火) 22:35:44

女勇者 セフィ

ここでラスト発言ゲット。

( 354 ) 2016/01/05(火) 22:39:21

餡子食う騎士 ラッド

途中だけど今日はここまでしか無理やな
https://twitter.com/gerorian/s...
(なんかわかりにくいけど一応4枚ある)

( 355 ) 2016/01/05(火) 22:41:22

【独】 餡子食う騎士 ラッド

>>352
まじか…偶然ではなく必然のサプライズ可能性存在…!

>>-174
(部屋に座布団と刺身を置いてまんぞく回避するのです…)

( -175 ) 2016/01/05(火) 22:44:50

暗黒†魔法使い アンディ

ラッド先生キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

( 356 ) 2016/01/05(火) 22:46:57

魔王 ケテル

>>355
村漫画キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

( 357 ) 2016/01/05(火) 22:50:18

餡子食う騎士 ラッド

>>#1 ありがとうありがとう
ほんと今年は無駄にぎりぎりまで粘ってたからもうマヂむり…村建てゃめょ…みたいになってたところでありがとうございました
おかげで今年も新年ゴンダワラが出来た……
余裕入稿は偉い……(そっちのペン入れページ進捗実況が着々進むのをすごいぜ…ゴクリと思ってみていたのだ)

そっちもいろいろあるところ(年明け手からはむしろこっちが全然ヒマだったという)ありがとうございます。次はナントカスケジュール調整したいけどもきつかったらお願いします……

( 358 ) 2016/01/05(火) 22:50:41

【独】 餡子食う騎士 ラッド

村漫画というか手書きクソコラというか……

( -176 ) 2016/01/05(火) 22:53:35

餡子食う騎士 ラッド、途中って言ったが特に続きがあるわけではなく作業的に途中で見切り発車しただけじゃ

( A85 ) 2016/01/05(火) 22:54:54

【独】 サムライ シウン

>>355
ラッド先生素晴らしい。

( -177 ) 2016/01/05(火) 22:55:17

餡子食う騎士 ラッド

村建ててくれたmtmtさんはじめ皆様ありがとうございましたでな

村人をやったのなど5億8000年前…みたいな感じだったがさすが基本職こんなロートルでもナントカなったがやはりなんか黒くなって死んでいった……
最終的にミスリードしなかったことになりなんかきれいな顔で死んだ気がしたが、よく考えたら途中ミスリードしまくって悪手うちまくったのだった。すまんかった……。

今年は原稿はぼちぼちにしてまともな生活する気なのでゴンダワラ以外にもなんか村に入るかもだ……入ったらヨロシクたのむし入らなくても年末どうせまたいるのでよろしくタノム。

( 359 ) 2016/01/05(火) 23:01:58

【独】 暗黒騎士 バルゴッド

>>355 ラッド
漫画やー!!!!
ありがたい、ありがたい。おもしろい。おいしい。

>>-175
必然のサプライズ可能性存在…って言い方好きや…w

( -178 ) 2016/01/05(火) 23:02:02

暗黒騎士 バルゴッド、餡子食う騎士 ラッド>>359同村したら、よろよろやで、ラッドさん!

( A86 ) 2016/01/05(火) 23:05:57

†漆黒龍† ポンディ

ラッド先生の次回作にもご期待ください!!

( 360 ) 2016/01/05(火) 23:18:44

女勇者 セフィ

自…ソルファーンに乗ってるポンディさん。

( 361 ) 2016/01/05(火) 23:27:27

【独】 どどんが ドンちゃん

ドンちゃんがかわいかったのでラッドせんせーありがとうございました(▰╹◡╹▰)

( -179 ) 2016/01/05(火) 23:41:22

【独】 どどんが ドンちゃん

まんぞく回避なんかあんのかよ!

( -180 ) 2016/01/05(火) 23:42:06

【独】 どどんが ドンちゃん

とても為になることをきいた

でもまんぞくさんが寝そべってるのもまたカワイイ

( -181 ) 2016/01/05(火) 23:43:04

暗黒食欲戦士 ドロンパ

>>355
うおおおおーーーー!
ラッドすげーーーーー!!

( 362 ) 2016/01/05(火) 23:54:19

暗黒食欲戦士 ドロンパ、間に合ったあああ!

( A87 ) 2016/01/05(火) 23:54:43

暗黒騎士 バルゴッド、暗黒食欲戦士 ドロンパを抱きしめた。

( A88 ) 2016/01/05(火) 23:55:52

暗黒食欲戦士 ドロンパ

みなさんありがとうございました…!
今年いちねん、よい年でありますように!

( 363 ) 2016/01/05(火) 23:56:02

暗黒食欲戦士 ドロンパ、暗黒騎士 バルゴッドに感謝した。

( A89 ) 2016/01/05(火) 23:57:24

暗黒食欲戦士 ドロンパ、餡子食う騎士 ラッド>>355をお気に入りに追加しました

( A90 ) 2016/01/05(火) 23:58:21


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

暗黒†魔法使い アンディ
35(6)回 残2544pt
女勇者 セフィ
22(4)回 残2916pt 飴飴
†漆黒の堕天使† シャーディ
9(20)回 残2746pt 飴飴

犠牲者 (5)

国王 ケセド (2d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
ぽんぺ魔人 エステル (3d)
11(6)回 残3083pt 飴飴
魔王 ケテル (4d)
82(5)回 残1589pt
餡子食う騎士 ラッド (5d)
25(21)回 残3072pt 飴飴
どどんが ドンちゃん (6d)
10(49)回 残2567pt 飴

処刑者 (4)

サムライ シウン (3d)
23(7)回 残2719pt 飴飴
暗黒食欲戦士 ドロンパ (4d)
19(1)回 残2944pt 飴飴
†漆黒龍† ポンディ (5d)
10(5)回 残3177pt 飴飴
暗黒騎士 バルゴッド (6d)
73(55)回 残639pt 飴

突然死者 (0)

見物人 (3)

不死の騎士 クレイン
41(0)回 残2447pt 飴飴
寝正月 ゴードン
3(0)回 残3448pt 飴飴
暗黒錬金術師 ヴォルフガング
1(3)回 残3423pt 飴飴

退去者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■