人狼物語(瓜科国)


1641 【完全RP】無茶振りフェスタ


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 翼在る剣 フェン

/*
ヌァヴェルさんもお疲れ様です!
文章切れるの悲しい……!

>>-252 江口さん
わぁい有難う御座いますお邪魔します!
アイテムをどっさり貰ったら、お返しに回復薬を量産するしかない!(

よ、良い素材が集められるようになったら、もうちょっといいアイテムになって戻ってくるよ!

( -255 ) 2015/11/23(月) 23:52:13

【独】 かわいい担当 クレイン

/*
だああああヌァヴェルごめんーーー!!

服なんて適当でいいんだ!いいんだ!

( -256 ) 2015/11/23(月) 23:53:08

百戦錬磨の オデット

 ん……?

[どこか、聞き覚えのある語尾に一度振り返る。
身長の大きい男の人たちが互いに話し合っていて>>90>>94
一度近づいて挨拶をしようと思ったが、相手に声がギリギリ聞こえるくらいにまで近づいて]

 キリルちゃんのメイド服、がんばって手に入れてプレゼントするから待っててね!

[なんて一言口にしてはそそくさと逃走。
まあ、人違いだったとしたら恥ずかしいけれど。

あの人は、自分が憧れている可愛い担当だって確信が生まれたから
そんな言葉掛けができたのだった**]

( 106 ) 2015/11/23(月) 23:53:43

【独】 不知火団首領 シエロ

/*
>>-255
調合スキルが上がる仕様やったらちょっとの材料でスゴいもん作れるようになるかもしれへんな…w

( -257 ) 2015/11/23(月) 23:54:03

【独】 多重人格 サムファ

/*
みんなの〆ロルをによによして見守ってたら反応が!
えへへありがとう……めっちゃ荒業だったけどな!(

( -258 ) 2015/11/23(月) 23:54:44

【独】 極上ゴリナース engawa

/*
取り敢えず挨拶のみ。
初めましての人が多いです。
RP村ならあちこちに出没してるpanndaです。
今回面白そうなランダム村の存在を知り、無理矢理村建て様に
お願いして枠を頂きましたが、とても楽しい村でした。

村建て様、参加者の皆さま、ありがとうございました。
また何処かでお会い出来たら嬉しいです。

( -259 ) 2015/11/23(月) 23:54:48

桃魔導士 ヌァヴェル

[シマウマのエプロンは、ヌァヴェルがもらうことにして。

この会場に現状最後に到着した女の子には、*11岩燕*のフェイクファーで飾られたカチューシャ。
紫のパーカーを身につけた小柄な男性には、*10雪兎*色の帽子。
その男性とお話をしている、猫プリントのついたショルダーバッグを持っている女性には、*08柴犬*の手のようになれる手袋。
江口姐さんっぽい子とお話している話をしていた男性には、*08柴犬*系の流行を先取りしたブレスレット。]

よし、こんな感じだ。
みんな似合うし、絶対に着こなしてくれるよ!

[早速渡しにいこう、とクレインを見てほほえんだ。*]

( 107 ) 2015/11/23(月) 23:54:59

【独】 生ける屍 ケーリー

/*江口は最後バタバタさせてしまってごめんな…!
ありがとうございました。

( -260 ) 2015/11/23(月) 23:55:15

【独】 桃魔導士 ヌァヴェル

/*
もれてたらごめん!苦情はHONYA運営に!(?)

( -261 ) 2015/11/23(月) 23:55:39

終焉に瞬く希望 ミレイユ

>>102一緒になって飛び跳ねながら、そうか、オデットちゃんは本当は元気っ娘なのか、なんて、思わず少し、笑ってしまう]

 偶然にしても、本当、よかった。
 オデットちゃんには会いたいなって、思ってたから。

 え、あ、うん、あそうだ!
 ボクも、ボクもね! 渡したいモノあるんだ。もう少し、準備しないとだけど!

[オーガキングを倒しに行く、そのとき飛びついた、妖精の宿る花のクエスト。妖精の宿る花を、恋人を待つ女性に渡すときにとある選択肢をすると、報酬が変わる。
 明らかにランクダウンすると人気が無い選択肢だが、ずいぶんと可愛いレース編みのリボン、ぜったいオデットに似合うと思っていたのだ]

( 108 ) 2015/11/23(月) 23:55:44

桃魔導士 ヌァヴェル

[さてHONYAのアップデート後の世界は、どんな風に変わっているだろうか?
難解ダンジョンが増えていたり、すてきな新しい装備ができていたらうれしいし、もっとやれることが増えていたら良いなあ、なーんて。

どんなことが出来たら良いかな、うーん、思いつかない。
いつもがんばっている運営なら、きっと想像を超えるシステムを組み込んでくれるだろう。
ヌァヴェルはそれに身を委ねて、思う存分楽しむだけだ。

何だって起こるワンダーランド、HONYA。

ヘルメットが帰ってきたら、いつもみたいに「ただいま」なんておどけながらログインして、キセルを片手に桃色の煙をたなびかせて、そして——**]

( 109 ) 2015/11/23(月) 23:56:30

【独】 百戦錬磨の オデット

/*
ひとまず挨拶をば!!
harutorekiと書いてあるれきと読む。その心は何も考えてなかった。
ではなく、RP村や長期短期人狼などに出没してるものです
今回は2度目の無茶振り村に参加させていただき誠にありがとうございました!
参加者様と村建て様に感謝感激雨霰です!

また何処かでお会いできましたら、その時はよろしくお願いします!

( -262 ) 2015/11/23(月) 23:57:11

【独】 多重人格 サムファ

/*
ごあいさつ短縮形。
みゅーらと申します。以上!
皆様同村ありがとうございました。

面白そうな村にはどこへともなく現れるので、縁がありましたらまた!

( -263 ) 2015/11/23(月) 23:57:12

【独】 桃魔導士 ヌァヴェル

/*
はじめましての方ははじめまして!
それ以外の方はまたお会いしましたね
とても楽しかったです、ぼくらのHONYAはこれからだ!(未完)

esでしたー わー

( -264 ) 2015/11/23(月) 23:57:18

†迸る青い稲妻† イー

―そして―

 お仕事終わりました!ただいまです!

[今日からアップデートを挟んだ真HONYA、通称SHONYAの稼働が開始します。
事前情報はいろいろ入ってました。曰くネオミカクロウリーがいるとか、チーム決闘が本格始動するとか、蜘蛛男の足が一本増えるとか。]


 オフ会であったみなさんも……来てるでしょう、か。

[最終的に探偵が飲みすぎてバーの半分が倒壊したあのオフ会のことは、しばらく忘れらなそうだ。
そして、そこでの出会いも。]


 よしっ!
 江口さん……は、もうはいってるみたいですね。


[隣の部屋の扉には『とりこみちゅー』と書かれた札が下げられている。くすくすと笑って、]

( 110 ) 2015/11/23(月) 23:57:26

【独】 翼在る剣 フェン

/*
そろそろ閉村の時間が近いのでご挨拶でも。

MissLiedと申します。
はじめましての方もいつもお世話になっている方も、この度はお付き合い下さって有難う御座いました!
皆様のおかげで、とても楽しい時間を過ごす事ができました!
特にチャッピーチームの皆さんには本当にお世話になりっぱなしで、有難い限りです!

またどこかでお会いする機会が御座いましたら、どうぞよろしくお願いいたします!
お疲れ様でしたー!

( -265 ) 2015/11/23(月) 23:57:40

暁の歌い手 エト

[歌もいよいよラストスパート。
くるりと回転しながら、店内の何人かに目を止める。

あの大男はひょっとしてヌァヴェルか?>>36
見てくれてる?いやいや、まさか。

話せばすぐに解ける誤解なのに、自ら確かめにいく勇気はない。
果たして、2人で『岩燕の謎』をクリアする日は来るのだろうか。

ん?あれは誰だっけ。>>21
どこかで会った気がするんだけど…

その正体を知ったら、この男は間違いなく撃沈するだろう。]

( 111 ) 2015/11/23(月) 23:57:45

【独】 不知火団首領 シエロ

/*
>>-260
こちらこそやでー!
また何処かであったらよろしゅうな!

( -266 ) 2015/11/23(月) 23:57:49

暁の歌い手 エト


♪暁の地平線 沈む夕日に僕ら背を向ける――♪

[スキンヘッズの後ろ姿>>76を見送りながら、
最高の決めポーズで歌い終えた。]**

( 112 ) 2015/11/23(月) 23:58:05

【独】 暁の歌い手 エト

/*
ギリギリ…!

みなさん本当にありがとうございました!

( -267 ) 2015/11/23(月) 23:58:52

†迸る青い稲妻† イー



 さぁ、私達の冒険はこれからですっ!

[勢いよく、新しい世界に。
 みんなが待つ世界に飛び込んで行った―――**]

( 113 ) 2015/11/23(月) 23:58:57

かわいい担当 クレイン

 さっすが、ヌァヴェルのセンスが光る…!
 

 よーし、みんな注目!
 俺とヌァヴェルから、オフ会参加者にプレゼントだ!

 ほらほら、持ってけー!


[先ほどの人見知りは、今は裏へ引っ込めて。

全員に聞こえるよう、ゲーム内のクレインのように。
皆の視線を集めて、朗らかに笑う。]
 

 ありがとう、ヌァヴェル!

[殻を破るきっかけをくれた君に、もう一度、ありがとうを。]

( 114 ) 2015/11/23(月) 23:58:58

かわいい担当 クレイン

[少しは場の空気に馴染んで、会話も弾んできた頃合いか。

気付けば暁はとっくに終わって、今はHONYAのダンジョンBGMが店内に流れている。
ノリにノッていたサムファの姿が…あれ?見当たらない?


賭けに負けた腹いせに、とびっきり面白い格好をさせてやろうと思っていたのに。
惜しいことをした、と竦めた肩を、トントンと叩くのはオフ会の主催者である。>>77]


 え?何コレ。や、頼んでないな、俺は。

 うん、何?言伝? はぁ、俺に…?
 サムファからの奢り…って、ちょ?!えぇぇ?!!

( 115 ) 2015/11/23(月) 23:59:05

【独】 不知火団首領 シエロ

/*
>>110
なにその札かわいい

( -268 ) 2015/11/23(月) 23:59:14

【独】 †迸る青い稲妻† イー

/*
ありがとうございましたー!!ふええ!!!

( -269 ) 2015/11/23(月) 23:59:17

終焉に瞬く希望 ミレイユ

 また、一緒に冒険しよう!
 オデットちゃん!

[緩く繋がったままの手を、もう一度握りなおす]

 まだまだ一緒にやりたことあるんだ。

[彼女の青い瞳を見つめて、笑う。自然と。
 ボクたちの冒険はまだまだこれからだ]**

( 116 ) 2015/11/23(月) 23:59:18

かわいい担当 クレイン


 ま、待て待て、いや甘いのはちょっと!
 恋するチューリップとか恥ずかしいんですけど?!
 ゆるふわアフリカ象って!全っ然ゆるくねぇよ?!
 めっちゃ硬いんですけど!!これでチーズケーキとかありえねー!

[そんな叫びがこだましたのでしたとさ。]

( 117 ) 2015/11/23(月) 23:59:30

【独】 終焉に瞬く希望 ミレイユ

/*
 わー お疲れ様でした!
 かけこみ!

( -270 ) 2015/11/23(月) 23:59:44

†迸る青い稲妻† イー





――――ピッシャアアアアアアアアン!!!!


[実績が、解除された。**]

( 118 ) 2015/11/23(月) 23:59:45

桃魔導士 ヌァヴェル

 
  Now Loading……
 

( 119 ) 2015/11/23(月) 23:59:59


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

極上ゴリナース engawa
12(48)回 残1904pt 飴飴
翼在る剣 フェン
22(38)回 残1792pt 飴飴

犠牲者 (6)

ギュル (2d)
0(1)回 残3980pt 飴飴
不知火団首領 シエロ (3d)
9(28)回 残2715pt 飴飴
†迸る青い稲妻† イー (3d)
4(11)回 残3563pt 飴飴
かわいい担当 クレイン (4d)
17(18)回 残2439pt 飴飴
桃魔導士 ヌァヴェル (5d)
16(37)回 残2178pt 飴飴
終焉に瞬く希望 ミレイユ (6d)
13(24)回 残2769pt 飴飴

処刑者 (4)

生ける屍 ケーリー (3d)
4(9)回 残3533pt 飴飴
暁の歌い手 エト (4d)
7(13)回 残3307pt 飴飴
多重人格 サムファ (5d)
6(23)回 残3009pt 飴飴
百戦錬磨の オデット (6d)
10(21)回 残2876pt 飴飴

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■