人狼物語(瓜科国)


1628 【完全身内】馬場柱2ndB


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


マグロ

ああ、初日のあれは共有生かして霊能アーマーしたかったんですわ

( 40 ) 2015/10/15(木) 22:35:09

トト

ドラガノフさんの協力に感謝感激雨あられで
さあ歯を食いしばれぇ!
ってウサタローさんが言ってるよお!(バキィ)

( 41 ) 2015/10/15(木) 22:35:26

踊り子 メリッサ

ドラガノフさん・・・ほんとごめんなさい
あなただけが心の支えだったのに
今回の狼の一番よかった点はキヌ吊りのときにドラガノフさん噛んだことじゃない?w

( 42 ) 2015/10/15(木) 22:35:38

マグロ

(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
く、黒出さない占いが悪いし(目逸らし)

( 43 ) 2015/10/15(木) 22:36:18

ハチスカ

ですね。なんでマグロさん残したの!って思ってましたけど大正解でした

( 44 ) 2015/10/15(木) 22:36:53

踊り子 メリッサ

まじで最後なんで私吊ったの?
普通に明らかに最終日きた時点で勝ちを確信するレベルやったんやけど
私以外の人にはわからないもんなの?

( 45 ) 2015/10/15(木) 22:37:55

マグロ

>>45いや単純に私がアホなだけです

( 46 ) 2015/10/15(木) 22:38:38

アズサ

マグロさん以外には分かることなんじゃないでしょうか

( 47 ) 2015/10/15(木) 22:38:44

トト

マグロさん以外は普通にシッポウ黒で見ていたんでしょうね

( 48 ) 2015/10/15(木) 22:39:14

ドラガノフ

>>42 正直言うと、定期的におっしゃるドラガノフさん心の支え的なやつのおかげで操りに来てる狂人に見てましたごめんなさいww

( 49 ) 2015/10/15(木) 22:40:41

マグロ

いや、私も普通にシッポウ黒だとおもってたよ?
でもキヌ吊がどうしても納得できなくって(´・ω・`)

( 50 ) 2015/10/15(木) 22:42:52

アズサ

まぁ最終日ほとんどの人はメリッサが狂人ではと疑っていたのですが……

( 51 ) 2015/10/15(木) 22:43:18

キヌ

>>45 まぐろさま以外役職ロラで終了じゃったと思っていたでしょうね

( 52 ) 2015/10/15(木) 22:43:41

踊り子 メリッサ

>>49うん、自分でも狂人っぽいなとは思ってたけど言わずにはいれないほどいい進行してくれたw
私の独り言はマグロさんの愚痴でいっぱいよw

( 53 ) 2015/10/15(木) 22:44:05

マグロ

なんでこんな単純な村であんなことしてたんやろ・・・はあ・・・

( 54 ) 2015/10/15(木) 22:45:43

ハチスカ

思い出しました!
トトさん何ナチュラルにシスコピしてくれちゃってたんですか!!笑

今回はスルーされてましたけど、判断材料になってたら訴訟ものですよ?ニッコリ

( 55 ) 2015/10/15(木) 22:46:08

キヌ

>>50 占い欠けの可能性を無視できなかったからじゃろう? あーはいはい黒出せなかったわっちがわるうございました!(逆ぎれ

>>53 狂人には見えても、少なくとも人狼ではないの

( 56 ) 2015/10/15(木) 22:48:01

アズサ

>>55 それなwww
次の日自分でごまかしに入ってるのがまた何とも言えない笑いを誘発してる

( 57 ) 2015/10/15(木) 22:48:33

トト

>>55 いやー実はですねー。前日に死んだ人の口調に合わせてCOしようと思ってたんですよー。でもあの人全く発言ないから口調がわからなかったんですよー。それでシステム見たらなんかそれっぽいからあーこの口調いいなーこれでいいやーってなって(((
罪悪感はMAXでしたね(^ω^;)

( 58 ) 2015/10/15(木) 22:50:53

踊り子 メリッサ

全然関係ないけどラビちゃんの赤ログの写真カッコいい///

( 59 ) 2015/10/15(木) 22:54:31

ラビ

ふぅなかなか長いログだった(笑)

みんなの独り言が面白すぎて爆笑してました(*´﹃`*)

赤ログの時はボクのセリフ完全にヘタれてますよ(笑)

( 60 ) 2015/10/15(木) 22:59:21

マグロ

ああああああなんでこんな失敗したんやー!!
人狼始めたてか!俺は!初心者か!
後悔と絶望の渦

( 61 ) 2015/10/15(木) 23:01:47

ハチスカ

LWCOしちゃうと狂人だってばれそうだなー、どうせなら狼として吊られたいなーって思ってたら皆さん違う次元だったという・・・

( 62 ) 2015/10/15(木) 23:06:50

着用ぬいぐるみ シッポウ

楽しかった〜。しかし、やらないかんことが何も手につかんかった〜w
そして、うーむ、ひどい村であるw

みんなお疲れ♪ 

( 63 ) 2015/10/16(金) 00:31:44

トト

見れば見るほどカオスな村でしたねこれは…
そして狐欠け(パーカー的な意味で)

( 64 ) 2015/10/16(金) 00:38:19

着用ぬいぐるみ シッポウ

(今度トトの中の人透けたら危険だから吊ろ…)

( 65 ) 2015/10/16(金) 00:43:33

トト

(なんで?!)
そんなに危険視されるようなことしてましたっけ?

( 66 ) 2015/10/16(金) 00:46:02

トト

あ、生存中にですよ?霊界でのことは触れないで下さい恥ずかしいです

( 67 ) 2015/10/16(金) 00:49:01

着用ぬいぐるみ シッポウ

冗談ですよw

個人的に、マグロさん発狂からのモモの『この村本当に大丈夫かな…』が一番ツボw
『狼の皮をかぶった人狼』も面白いけどw

( 68 ) 2015/10/16(金) 17:07:48

トト

全く大丈夫じゃなかったですねwww
個人的には「彼はトトだったのかウサタローだったのか・・・」ってのがツボりましたwww

いやだなぁ、トトが本体に決まってんだろ?ははは!別にトトの身体を乗っ取ってどうとかしてないからな!ははは!
ってウサタローさんが言ってるよお

( 69 ) 2015/10/16(金) 17:19:40


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

着用ぬいぐるみ シッポウ
6(0)回 残244回

犠牲者 (6)

ソウザブロウ (2d)
0(0)回 残250回
モモ (4d)
1(0)回 残249回
アズサ (5d)
6(0)回 残244回
ドラガノフ (6d)
5(0)回 残245回
ヤクザ 真澄 (7d)
1(0)回 残249回
マグロ (8d)
14(0)回 残236回

処刑者 (6)

パーカー (3d)
0(0)回 残250回
ラビ (4d)
4(0)回 残246回
トト (5d)
15(0)回 残235回
キヌ (6d)
5(0)回 残245回
ハチスカ (7d)
7(0)回 残243回
踊り子 メリッサ (8d)
6(0)回 残244回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.039 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■